早漏M男のエロ動画速報

痴女の寸止め手コキ・フェラ・騎乗位で早漏気味に暴発射精してしまうM男の無料エロ動画まとめブログです。(18禁:アダルト向けのため18歳未満は閲覧禁止だよ♪)

注目オススメ新着記事(他サイト)

  1. 「イっちゃダメ!」我慢できずにパイパン美少女に騎乗位中出し!彩城ゆりな

    「イっちゃダメ!」我慢できずにパイパン美少女に騎乗位中出し!彩城ゆりな

  2. 香山美桜 『え?もう出るんですか?』パイズリ暴発挟射させた後,連続射精させる凄いパイズリ

    香山美桜 『え?もう出るんですか?』パイズリ暴発挟射させた後,連続射精させる凄いパイズリ

  3. つぼみ「射精しちゃダメ♥」M男を寸止め苛めして暴発騎乗位射精させる

    つぼみ「あっ♥射精しちゃダメ♥」M男を寸止め苛め&暴発騎乗位射精させる

  4. 「まだイかないよね!」美女のベロチュー手コキに我慢でず大量射精【川上ゆう】

    「まだイかないよね!」美女のベロチュー手コキに我慢でず大量射精【川上ゆう】

  5. 「生中出していいよ♥」ピストン騎乗位の腰振りに我慢できず早漏暴発で騎乗位中出し!【朝倉ことみ】

    「生中出ししていいよ♥」ピストン騎乗位の腰振りに我慢できず早漏暴発で騎乗位中出し!【朝倉ことみ】

  6. 上原亜衣「勝手に射精しないでね!」腰振りに我慢できず騎乗位中出し

    上原亜衣「勝手に射精しないでね」腰振りに我慢できず騎乗位中出し

  7. 「いいよ中に出して♥」マグロ男を騎乗位で生中出しさせちゃう!【友田彩也香】

    「いいよ中に出して♥」マグロ男を騎乗位で生中出しさせちゃう!【友田彩也香】

  8. 【つぼみ】「イってもいいよ♥」スポコス!着衣騎乗位中出しセックス

  9. 「早漏でも射精我慢して♥」もちろん我慢できずに騎乗位生中出し【水野朝陽】

    「早漏でも射精我慢して♥」もちろん我慢できずに騎乗位生中出し【水野朝陽】

  10. 「イッちゃダメ!」意地悪寸止め手コキに我慢できず暴発射精【初美沙希】

  11. 「私の生マ●コで気持ちよくなって♥」エロマッサージで騎乗位中出し

    「私の生マ●コで気持ちよくなって♥」エロマッサージで騎乗位中出し

  12. 「私の凄テクに耐えれる?♥」エッチなピストン騎乗位に耐えれず暴発ゴム射

    「私の凄テクに耐えれる?♥」エッチなピストン騎乗位に耐えれず暴発ゴム射

  13. 大槻ひびき「あんっ♥私のオマンコの中でイって♥」腰振りピストン騎乗位で中出し

    大槻ひびき「あんっ♥私のオマンコの中でイって♥」腰振りピストン騎乗位で中出し

  14. 阿部乃みく「頑張れっ♥頑張れっ♥射精我慢して」我慢できずに手コキで暴発射精

    阿部乃みく「頑張れっ♥頑張れっ♥射精我慢して」我慢できずに手コキで暴発射精

  15. 「おちんちんペロペロされて気持いい?♥」美女のねっとりフェラで暴発射精

    「おちんちんペロペロされて気持いい?♥」美女のねっとりフェラに耐えられず暴発射精

週間人気動画ランキング(1位~10位)

注目オススメ新着記事(他サイト)

[PR]

2人のソープ嬢がスケベ椅子に跨ったM男の金玉と竿を同時フェラチオして口内射精させる

blowjob-of-double-girl

スケベ椅子に跨った男に変態痴女のスケベな女性2人が極上テクニックでご奉仕サービスする映像・ビデオです。一人の女性が椅子をくぐり、下から金玉をむしゃぶり、もう一人が舌を絡ませるベロチューや竿チンポをバキュームフェラチオで責めて口内射精させちゃいます。女性のお口の中に発射する時って「あっ!出しちゃダメなのに!我慢できずにイッちゃう!!」って気持ちになりますよね。ソープの仕事をされている女の人は慣れているプレイかと思いますが、男性のモッコリした股間を洗う(お口で愛撫)のは男性からすると征服感があってとっても気持ちよくて悦ぶ方法の一つです。しかも男性にとって金玉と竿を同時にフェラチオで責めらるなんて、オナニーでは絶対にできない快楽なので、こんなことされたら早漏君の場合はドピュ♡と即暴発射精してしまうでしょうね(セルフフェラでも同時は無理ですもんね)。過激で下品な究極の悶絶プレイを是非ともソープランドで1度は味わってみたい!!

この動画を観る!

男性受け!ツインテールJKが2人の男性を同時モーモー牛搾り手コキ&フェラ抜き【蓮実クレア】

anal-of-hasumi-kurea

2014年8月3日東京都内某所でSMパーティサークルが開催。念願のJK(女子校生)セーラー服衣装のコスプレをした蓮実クレアが複数のM男の男汁ザーメンをお口で抜きまくる動画です。お尻の穴が大好きなAV女優の一人のイメージが強い蓮実クレアちゃん。基本的な構成としては劇可愛ツインテール姿で目隠しされている男性のもとに歩み寄り、M男をハートキャッチしてフェラチオで責めて、お口でザーメン汁を受け取ります。今回射精する男性は5人で、1人目は乳首舐め手コキで射精感を高め、まだ手コキしかしていないのに男性がイキそうになるとクレアちゃんがお口を大きく開けて舌を出した状態で精子をキャッチしてごっくんし、ネバネバネトネトザーメンを飲み干します。2人目、3人目はフェラチオで射精。4人目と5人目は2人同時に四つん這いにさせてモーモー牛搾り手コキ&トロトロガチガチのアナルに指を入れると、マンコのようにキューキューと指が締め付けられながらもズポズポしてダブルアナル前立腺責めフェラで焦らして、フェラチオで射精させます。2分位で射精する早漏男子ばかりでテンポが速くて良いですね。美女を白く汚すのに快感を覚えてしまいそうです。

この動画を観る!

純情清純JKが保健室でマグロM男を強制騎乗位ゴム射させる【上原亜衣】

cowgirl-of-ai-uehara

美少女JK(女子校生)制服コスプレの上原亜衣と保健室で無料エッチする動画です。福岡県出身のNo1エロAV女優あいちんの黒髪ロングストレート清楚系女子高校生役はとっても可愛いですね(*´∀`*)画像で残しておきたい!こんな可憐な人を育ててくれたご家族に感謝!さて動画の内容は騎乗位オンリーです。マグロ男子のようで男性側はほとんど動かず、もちろん腰を突き上げたりもしません。あいちゃんがセルフ騎乗位で腰を打ち付けて、ピストン騎乗位やグラインド騎乗位で純情すぎる喘ぎ声を上げながら騎乗位腰振りセックスします。途中、あいちゃんの得意技の女の潮吹きで気持ちよさそうに潮をふきますが、基本男性は腰やおっぱいに手を添えるだけ。そのままの腰使いで上下に動いてM男生徒を強制騎乗位ゴム射フィニッシュさせちゃいます。やはりM男が観たい動画は、騎乗位で男が腰を突き上げずに女性上位で犯されてイカされる動画ですよね。マグロ女はS男が相手して、マグロ男はS女が相手してもらいたいもんです。彼女や嫁がマグロだとM男的には悲しいですね。まー女性側だと、自分がマグロで彼氏もマグロだったら悲しいと思いますが、体の相性はやっぱり大事でしょうね。

この動画を観る!

セーラー制服コスプレで挑発的に純白パンツを見せてM男を手コキ射精させる【広瀬うみ】

handjob-of-umi-hirose

ショートカットヘアーの似合うAV女優の広瀬うみちゃんが出演するエロ動画です。彼女は東京都出身でkawaii*の専属女優としてAVデビューたそうですね。生年月日は1995年でまだピチピチの20歳とめちゃ若いです。こんな可愛い女の子がセーラー制服コスプレでおパンツを挑発的に見せつけながらM男を手コキするとか最高すぎますね。スカートをめくりM字開脚で純白パンツを見せてピストン手コキで「イイよ♥射精して!精子出して!♥」と許可を出してM男を強制射精させてあげます。AVデビューは昨年の2015年6月ですので、まだまだ青い演技もありますが、今後に期待できる若手AV女優ですね。ちなみに、元々はkawaii*のマネージャーとして勤めていたそうですが、AV女優の姿を見ているうちに、自分もあんなアイドルみたいに輝きたいと思い転職したそうです。Re:ゼロから始める異世界生活のレム風のコスプレをしているうみちゃんの動画もあるそうなので、そちらも是非観てみたいですね(´∀`)

この動画を観る!

童顔魔法少女がホテルでM男を黒タイツ足コキ射精させる【つぼみ】

footjob-of-tsubomi

アニメ「魔法少女まどかマギカ」の「ほむほむ」こと、暁美ほむら風のアニコスをした痴女レイヤーつぼみちゃんが黒タイツ足コキでM男をイカせる動画です@ホテルの一室。アニメの登場キャラクターにはほむほむ以外に、鹿目まどか、美樹 さやか、巴 マミ、佐倉 杏子等の魔法少女がいますが、個人的には人間味あふれる美樹さやかが好きですね。さて、動画でのコスプレは暁美ほむらの戦闘服の衣装で登場します。ジャケット、スカート、カチューシャ、黒タイツで黒髪はウィッグではなく自前のようですね。通販で購入したのか、自作なのかは分かりませんが、激安感のない割とクオリティのあるコスプレ衣装でエロくて良い!3次元の世界でも美少女にコスプレさせて2次元アニメキャラの嫁と着衣コスプレエッチが体感できるのが、コスプレものavの素晴らしい点です。この動画ではオタクの夢であったほむほむ(風)の足コキ責めを主観で体験できます。スカートの中の黒タイツから見える白いパンツがエッチな感じです。スカートの中を眺めながら、美脚足コキで射精。黒タイツを白濁液で汚して動画は終わりです。キュゥべえの「僕と契約して、風俗嬢になってよ!」と言われ、風俗嬢として契約したR18のパラレルワールドかもしれませんね。

この動画を観る!

マジックミラー号で奥手男子の筆下ろし!杭打ちピストン騎乗位で中出し

cowgirl-of-beautiful-girl

大学行って塾講師のバイト帰りのお買い物中の素人女性?に「草食系男子のお悩み相談をしてほしい」と声をかけて、奥手男子救済を手伝ってもらう企画動画です。街中でこんな人がいたら、通報されて逮捕からの刑務所行きでも可笑しくないですね(笑)。今回出演する女性は19歳の大学2回生で、小さい子供が好きで小学校の先生になりたくて教育学部を専攻しているとのことです。塾講師のバイトでは国語を教えているそうですが、MM号(マジックミラー号)に簡単に乗り込んじゃうあたり「筆下ろしの手伝いもしているんですか?オネショタですか?」と聞きたくなる位の尻軽っぷりですね。さて、今回の恋にお悩みをする奥手・草食系男子は「彼女が2年位いない。。7、8ヶ月の付き合いだった。キスまで」とウブっぷり。って彼女いたことあるんかい!!というツッコミはさておき、セックス未経験つまり童貞とのことです(ちなみに草食系男子とは「女性への積極的なアプローチを苦手とする男性」「恋愛において受け身な男性」「 恋愛に苦手意識を持つ男性」という意味ですね。反対に肉食系女子という言葉があり、「女性の方からグイグイ積極的に男性にアプローチをする」という意味です。)。外見はブサメンというよりフツメンな感じで、素人女性からも「えー童貞!!そんな風に見えない!」と一定の評価はあるようですね。会話はそこそこに、まずは素人男性から女性に手マン&クンニ攻撃して、シックスナインの体制で女性からチンポをフェラチオしてもらいます。恋人同士のように舐め合いっこしてからは、生のまま騎乗位挿入します。ゆっくりと女性上位で腰を前後に動かして、射精感を高めてから、杭打ちピストン騎乗位で騎乗位中出しさせちゃいます。挿入から2分位で射精なので、ちょび早漏。最初は話だけのつもりがナンパ?されて体まで許すとは、、ざビッチですね(笑)でも可愛いので羨ましい限りです。

この動画を観る!

騎乗位オンリー!美女JKが完全マグロM男を騎乗位ゴム射させる【初美沙希】

cowgirl-of-saki-hatsumi

ロリータ系のエロ巨乳AV女優の初美沙希が完全マグロ状態のM男を女性上位の騎乗位で犯す動画です。初美沙希ちゃんんは元々「しずく」という名義でAVデビューしたそうですが、改名して今は「初美沙希」となっているようです。企画女優から単体女優へと上り詰めた一人で、苦労人だそうです。また、ももいろクローバーZの大ファンだそうですが、AV女優の方ってアイドル好きが多い気がしますね。さて動画の内容は、保健室で体調不良のため寝ている男性のところに沙希ちゃん来て、「体調悪いくせに股間元気なんだね!フフッ♥」と男子生徒に話しかけます。「金玉に精子溜まっているから体調悪いんじゃない!それにここ学校なのに固くしていいの?」とズボンの上からチンポを手でサスサスします。「ねー声漏れてるよ」と言いながらベロチューする痴女JK。チンポを取り出し、フェラチオをしながらJK制服のボタンを外します。これはモノホンの痴女ですわ(笑)。裸に上履きと白ソックスといういい感じのコスチュームになって、オマンコにチンポを擦り付けて、そのまま騎乗位で挿入します。M男をむしゃぶりつくように腰をくねらせてグラインド騎乗位で責めたり、亀頭から根元まで吠え込みながらの激しいピストン騎乗位。ピストン騎乗位で結合部が見え隠れする感じが堪らなくスケベでフェチズムをそそりますね。そのままコンドームに中出しで騎乗位ゴム射フィニッシュです。こんな美少女痴女が高校や中学にいれば、童貞狩りされてきっと童貞の数も一気に減るでしょうね。

この動画を観る!

美少女チアリーダーが悩めるM男を応援パイズリ&フェラ抜き【成瀬心美】

tits-job-of-kokomi-naruse

Fカップ美乳のスーパーアイドル、童顔ロリータの成瀬心美がチアリーダーコスプレでM男を応援パイズリ&フェラチオ抜きする動画です。ここみんは無類のハロプロ好きだそうで、特に℃-uteの大ファンとのことです。ここみんもアイドルクラスの可愛さだと思いますけどね。さて動画の冒頭、ここみんがチアの練習をしていると、横から男性が現れて頭を抱えて椅子に座り込みます。男性は「将来が不安なんだよ!この仕事やっているといつダメになるか。。」「結婚して、子供もいて、住宅ローンもあるし、それなのに仕事は先細り、、どうすればいいんだ」と中々思い悩みを吐露します。そんな男性に対し「意外に悩み重い。。」と現実にありそうな問題に直面しますが、「でも大丈夫だよ!私が応援したらめっちゃ良くなるから」とポジティブシンキングで乗り切ろうとします。30過ぎて将来が不安というオッサンに対してチアガールコスプレのぽんぽんを使って適当に応援し、包茎チンコで皮かむりな息子をここみんパイズリでシコシコして固くさせます。パイズリのあとは、亀頭を舌でチロチロと舐めて先端をゆっくりとフェラチオ。ポニーテールの髪の毛をつかって、髪コキというマニアアクなプレイを少しだけしたり、ここみんのお子様パンツをつかって尻コキ、最後はフェラチオで口内射精まで導きます。男はセックスとかエッチなことしている間は、大きな悩みがあっても射精のことしか考えられなくなりますからね。ある意味正解かもしれません(笑)

この動画を観る!

和装した童顔美少女が授乳手コキ赤ちゃんプレイで大量射精せせる【つぼみ】

handjob-of-tsubomi

和装した童顔美少女のつぼみちゃんが男性客を授乳手コキプレイでイカせる動画です。つぼみちゃんから「本日はお越しいただき、ありがとうございます。【くつろぎお昼寝コース】なのでお風呂で一汗流してから、おねんねしましょうか。」とM男にプレイ内容の説明をします。まずはお風呂に入って肩こりを解すようにマッサージしつつ風俗あるある会話をします。客「ここで働いてどのくらいですか?」、つぼみ「まだ働き始めたばかりですよ♥」、客「お上手ですね」、つぼみ「本当ですか!嬉しいです!」。チンポをボディソープで丁寧に洗い、お風呂から上がってお昼寝しようとしますが、ココでも会話が。つぼみ「お客様は甘えん坊ですね。お母さんに甘やかされて育ったんじゃないですか?」、客「そうなんですよ。それが家の嫁ときたら、仕事して給料渡したら笑顔見せるけど普段はギャーギャー煩く言いやがって」、つぼみ「お客様はお仕事頑張っていますよ」と、こんなこと言われたら絶対にこの風俗嬢に惚れてしまうでしょうね。そこから、「凄い綺麗なおっぱい!おっぱいチュッチュしたい!」と赤ちゃんがママの母乳を吸うような感じで甘えます。この男性客は授乳プレイの経験が豊富そうですね(笑)つぼみちゃんも乗り気のようで「こんなにアソコを大きくしてママ嬉しいわ!ヌルヌルいい子いい子してあげる」と男性客を幼児扱いします。優しい甘い声がエロさ倍増で、慈母や女神様のようですね。授乳手コキを開始し、男性客を手コキで射精させます。さすがにつぼみちゃんは処女?なので母乳は出ませんが至福のときを味わっているようです。激安風俗でこんな大人の幼稚園、保育園みたいなソフトSMプレイができれば最高ですね。

この動画を観る!

早漏には過酷企画!凄テクに10分耐えて騎乗位中出し発射【蓮実クレア】

cowgirl-of-kurea-hasumi

稀代の痴女との呼び声も高いAV女優の蓮実クレアがガチ素人参加企画「凄テクを我慢できたら生★中出しSEX」に登場。彼女は趣味はゲーム、マンガ、ニコ生と以外にもオタク趣味に精通しており、スタイルプロポーション抜群です。一部では偽乳とか整形豊胸とかサイボーグと噂されることもありますが、そんなことは何の其の!なんかこのAV女優さんはフトたまに抜きたくなる魅力を秘めていると思います。元々は長所のスタイルを活かしてモデルを目指していたそうですが、コミュニケーションが苦手、写真写りが悪い、メイクが下手といった理由でモデルを諦めてAV業界にチェンジしたようです。AV業界ではそのスタイルを存分に活かせており、何よりです。さて動画は、1人目の男性はフェラ、乳首舐め手コキ、ベロチュー手コキで精子を大量射精させます。2人目の男性は素股コキで10分耐えて中出しの権利を獲得し、騎乗位⇒バック⇒正常位⇒騎乗位中出しでフィニッシュします。射精前に素人男性が「膣内の締りがよくて気持いい」とクレアマンコを名器と称していますね。名器には「ミミズ千匹」「カズノコ天井」や巾着袋のように膣の入り口がきゅっとしまる「巾着」等がありますが、彼女は一体どれに当たるのか。。また、彼女もチンチンが膣内に当たる位置が気持いいと言っており、彼の男性器も「巨根タイプ」、「カリ高タイプ」、「つちのこタイプ」のいずれかで名器だったのかもですね。まーモザイクが掛かっていて分かりませんが、、セックスの相性が良さそうで何よりでした。羨ましい!

この動画を観る!