早漏M男のエロ動画速報

痴女の寸止め手コキ・フェラ・騎乗位で早漏気味に暴発射精してしまうM男のパソコン・スマホで見れる無料エロ動画まとめブログです。(18禁:アダルト向けのため18歳未満は閲覧禁止だよ♪)

今!観られているオススメ動画15選

  1. ねっとりフェラチオと玉舐めが気持ちよすぎて爆発射精【有村千佳】

    ねっとりフェラチオと玉舐めが気持ちよすぎて爆発射精【有村千佳】

  2. アイドル級に可愛い美女がJKコスプレでマグロ男達と生マンコ騎乗位セックス【上原亜衣】

    アイドル級に可愛い美女がJKコスプレでマグロ男達と生マンコ騎乗位セックス【上原亜衣】

  3. 童貞のザ筆おろしに美女が騎乗位ゴム射・バックゴム射で3回連続射精【麻美ゆま】

    童貞のザ筆おろしに美女が騎乗位ゴム射・バックゴム射で3回連続射精【麻美ゆま】

  4. 変態痴女メイドがお客様のザーメンをお口マンコでフェラチオ搾精しちゃいます♥【川菜美鈴】

    変態痴女メイドがお客様のザーメンをお口マンコでフェラチオ搾精しちゃいます♥【川菜美鈴】

  5. 痴女の後輩が意地悪な寸止めローション手コキでM男先輩を弄ぶ

    痴女の後輩が意地悪な寸止めローション手コキでM男先輩を弄ぶ

  6. イクのが早い早漏男子に朗報!美少女が騎乗位SEXで早漏を強化してくれる!【阿部乃みく】

    イクのが早い早漏男子に朗報!美少女が騎乗位SEXで早漏を強化してくれる!【阿部乃みく】

  7. メンズエステ店の美人エステティシャンの乳首責め手コキで大量射精!

    メンズエステ店の美人エステティシャンの乳首責め手コキで大量射精!

  8. エッチなバニーガールとエロい秘書のコスプレでフェラチオ【里美ゆりあ】

    エッチなバニーガールとエロい秘書のコスプレでフェラチオ【里美ゆりあ】

  9. エロい痴女女子高生の太ももコキが気持ちよすぎて我慢できずに射精【星川麻紀】

    エロい痴女女子高生の太ももコキが気持ちよすぎて我慢できずに射精【星川麻紀】

  10. 美人お姉さんの事務的な性感オイルマッサージ手コキでM男を大量射精させる【二宮ナナ】

    美人お姉さんの事務的な性感オイルマッサージ手コキでM男を大量射精させる【二宮ナナ】

  11. 【上原亜衣】女子高の制服姿で上原亜衣ちゃんの早漏おち○ぽ強化合宿

    【上原亜衣】女子高の制服姿で上原亜衣ちゃんの早漏おち○ぽ強化合宿

  12. エロ美女がニーソックスを履いたまま騎乗位で早漏改善に挑戦!!【辰巳ゆい】

    エロ美女がニーソックスを履いたまま騎乗位で早漏改善に挑戦!!【辰巳ゆい】

  13. 美人ナースの乳首責め寸止め騎乗位セックス!最後は騎乗位中出しで気持ちよく射精!【蓮実クレア】

    美人ナースの乳首責め寸止め騎乗位セックス!最後は騎乗位中出しで気持ちよく射精!【蓮実クレア】

  14. パンティフェチ必見!美少女JKがスカート内のパンツ見せ手コキ抜き

    パンティフェチ必見!美少女JKがスカート内のパンツ見せ手コキ抜き

  15. 1分以内に射精するガチ早漏達!JKコスプレ美女の生ハメ騎乗位SEXで騎乗位のまま中出ししちゃう【上原亜衣】

    1分以内に射精するガチ早漏達!JKコスプレ美女の生ハメ騎乗位SEXで騎乗位のまま中出ししちゃう【上原亜衣】

週間人気動画ランキング(1位~15位)

注目オススメ新着記事(他サイト)

  1. 「あなたのザーメン頂きます♡」美人OLがフェラや騎乗位でM男を搾精していく!

    「あなたのザーメン頂きます♡」美人OLがフェラや騎乗位でM男を搾精していく!

  2. 「凄テク我慢おめでとう♡中出ししてイイよ♡」美少女の騎乗位で生中出し【坂口みほの】

    「凄テク我慢おめでとう♡中出ししてイイよ♡」美少女の騎乗位で生中出し【坂口みほの】

  3. 「イクな!イクな!中で出しちゃダメ」痴女が強制腰振り騎乗位でM男を暴発射精させる!【波多野結衣】

    「イクな!イクな!中で出しちゃダメ」痴女が強制腰振り騎乗位でM男を暴発射精させる!【波多野結衣】

  4. 麻里梨夏「いいよ♡オマンコの中に精子出して♡」エッチ大好きな風紀委員が騎乗位でM男をイカせる

    麻里梨夏「いいよ♡オマンコの中に精子出して♡」エッチ大好きな風紀委員が騎乗位でM男をイカせる

  5. 「いっぱい出してね♡」ポニテガールが乳首舐め手コキとフェラで男を早漏射精させちゃう【宇佐美なな】

    「いっぱい出してね♡」ポニテガールが乳首舐め手コキとフェラで男を早漏射精させちゃう【宇佐美なな】

  6. 「乳首責め騎乗位でイっちゃえ?」美女のグラインド腰振りに敢え無く早漏射精【桜井彩】

    「乳首責め騎乗位でイっちゃえ?」美女のグラインド腰振りに敢え無く早漏射精【桜井彩】

  7. 上原亜衣「えっ?!もうイっちゃうの??」痴女JKの腰振り騎乗位の気持ちよさに我慢できず、騎乗位のまま暴発生中出し!

    上原亜衣「えっ?!もうイっちゃうの??」痴女JKの腰振り騎乗位の気持ちよさに我慢できず、騎乗位のまま暴発生中出し!

  8. 「おちんちんペロペロされて気持いい??」美女のねっとりフェラで暴発射精

    「おちんちんペロペロされて気持いい??」美女のねっとりフェラで暴発射精

  9. 「気持ちよすぎてイッぢゃう!精子でぢゃうっ!!」M男が美少女二人のチンポとアナルの同時舐めで暴発大量射精!

    「気持ちよすぎてイッぢゃう!精子でぢゃうっ!!」M男が美少女二人のチンポとアナルの同時舐めで暴発大量射精!

  10. 「金玉が空っぽになるまで搾り取ってあげる♡」搾精メイドのダブルフェラで3回連続射精!?

    「金玉が空っぽになるまで搾り取ってあげる♡」搾精メイドのダブルフェラで3回連続射精!?

  11. 「金玉1コ潰したげる♡」痴女JKが金玉破壊!?射精の瞬間に金蹴りで蹴り上げる!

    「金玉1コ潰したげる♡」痴女JKが金玉破壊!?射精の瞬間に金蹴りで蹴り上げる!

  12. 「JKの口マンコで気持ちよくイカせてあげる♡」エロカワJKの搾精フェラチオで口内射精【大森玲菜】

    「JKの口マンコで気持ちよくイカせてあげる♡」エロカワJKの搾精フェラチオで口内射精【大森玲菜】

  13. 「童貞のくっさいチンポ汁出してっ♡」エロカワJKがダブルフェラでM男を強制射精させちゃう!

    「童貞のくっさいチンポ汁出してっ♡」エロカワJKがダブルフェラでM男を強制射精させちゃう!

  14. 「私のオマンコを想像しながら、気持ちよくなって♡」バニーガールが早漏改善のため手コキでシゴく!!

    「私のオマンコを想像しながら、気持ちよくなって♡」バニーガールが早漏改善のため手コキでシゴく!!

  15. 「アナタのちんぽを騎乗位でレイプしちゃう♡」美女が淫語責めしながら騎乗位で中出しさせちゃう【羽田璃子】

    「アナタのちんぽを騎乗位でレイプしちゃう♡」美女が淫語責めしながら騎乗位で中出しさせちゃう【羽田璃子】

  16. 「ぬるぬるローションで気持ちよくなろ~よ♡」Wご奉仕風俗フルコース

    「ぬるぬるローションで気持ちよくなろ~よ♡」Wご奉仕風俗フルコース

  17. 「お兄ちゃんの射精管理してあげる♡」小悪魔JKがお兄ちゃんを暴発寸前まで射精管理しちゃう!

    「お兄ちゃんの射精管理してあげる♡」小悪魔JKがお兄ちゃんを暴発寸前まで射精管理しちゃう!

  18. 「騎乗位ピストンするけど、イっちゃダメ!♡」ニーハイ美女と着衣セックス!【広瀬うみ】

    「騎乗位ピストンするけど、イっちゃダメ!♡」ニーハイ美女と着衣セックス!【広瀬うみ】

  19. 「先輩のココ大きくなってますよ♡」清楚系Jkが癒しの手コキフェラで抜いてくれる

    「先輩のココ大きくなってますよ♡」清楚系Jkが癒しの手コキフェラで抜いてくれる

  20. つぼみ・上原亜衣「気持ちよ~くドピュドピュって精子を搾り取ってあげるネ♡」天国のソープランド

    つぼみ・上原亜衣「気持ちよ~くドピュドピュって精子を搾り取ってあげるネ♡」天国のソープランド

[PR]

1回イっても手コキやフェラを止めずに敏感チ○ポを鍛える早漏改善テクニック【芦名未帆】

handjob-of-miho-ashina

「一回イってもすぐに勃起できる力があれば、トータルで女性を満足させることができる!」と今回は芦名未帆ちゃんが射精した後の早漏クンの回復力を鍛えるようです。射精後も敏感ちんぽをしごき続けても逃げられないようにするために、早漏M男を束縛して早漏改善に挑みます。1回目は乳首を手で責めながら手コキで射精、2回目はその4分後に未帆ちゃんの手マンコ、3回目も4分後に手マンコ射精とインターバルも短い中で、中々の回復量を見せる早漏君です。しかし3回目の射精後は「強いチンポが好き♥」と言いながら、未帆ちゃんに敏感…

この動画を観る!

淫乱痴女に気持ちよく2回連続騎乗位中出しするM男【波多野結衣】

Nipple-licking-cowgirl-of-yui-hatano

淫乱美女の波多野結衣ちゃんがセクシーランジェリーを着て、M男を騎乗位中出しで2回連続射精させる動画です。動画はまず、69(シックスナイン)から始まり、お互いを気持ちよくしたあとに騎乗位で生挿入します。「おマンコ気持ちいい?温かい?」と言いながら、舌で乳首責めし、イキそうになると「もうイクの?早漏君?出していいわ♥」とM男には最高のお言葉を頂き一回目はそのまま中出しします。その後、お掃除フェラチオ、乳首舐め手コキでおチンポを勃たせ、チングリ返し、ちんぐり騎乗位、後背騎乗位で激しくピストンして騎乗位…

この動画を観る!

挿入して1秒でイったことがある早漏M男を美女の凄テクで早漏改善【芦名未帆】

blowjob-of-miho-ashina-1

挿入して1秒位でもイってしまう早漏君を芦名未帆ちゃんが早漏改善しちゃいます。「我慢してもらってイキそうになったら、寸止めすることを繰り返して早漏おチンポを強くしちゃいます。」と2人目の早漏くんには寸止め治療を施すようです。まずは手始めに、乳首舐めてコキから初めて、カリ首を舌でチロチロと舐めて、ゆっくりと亀頭だけをじゅぽじゅぽと音を立ててフェラチオしちゃいます。男性は気持ちよくて堪らずに声が漏れてますね。最後は男性がイキそうになっても「ダメダメ!」と言いながら、手を止めずにゆっくりと手コキをしなが…

この動画を観る!

美人ピンサロ嬢「今日はお口の中にいっぱい出して♥」と愛情いっぱいフェラチオ【瀬名あゆむ】

blowjob-of-Ayumu-Sena

美人ピンサロ嬢となった瀬名あゆむちゃんがお客様にフェラチオでご奉仕する動画です。まずはベロフェラで気分を高めてから、軽快なトークで「お客さん、5日間も溜めるほどそんなに私に精子を飲んで欲しいんだね♪」とボルテージを高めていきます。男性は椅子に座り、股を広げてあゆみちゃんのじゅぽじゅぽフェラチオで奉仕してもらいます。もちろんフィニッシュはお口の中で口内射精です。射精時もゆっくりとお口を上下して気持ちよく搾精されてますね。お掃除フェラもばっちりです。こんな凄腕テクニックがあれば、きっと彼女はこのピン…

この動画を観る!

「早過ぎるよー♥」と早漏チ○ポを1分30秒でイカせちゃう美女【芦名未帆】

blowjob-of-miho-ashina

早漏チンポを鍛え上げる企画に美女の芦名未帆ちゃんが登場です。早漏改善には「我慢させて、我慢させて気持ちよくイカせちゃう」と男性にとっては嬉しい発言ですね。一人目の早漏さんには、服を着たまま手コキとフェラでいじめちゃいます。男性が「あっ!イっちゃいそうです」と言っても、じゅぽじゅぽ♪とバキュームフェラを続けて早漏チンポを1分30秒くらいで爆発射精させちゃいます。最後のコメントに「もうちょっと我慢できるかなと思ってフェラチオを続けてましたが、射精された瞬間に早漏さんだなーと思った!」と早漏チンポぶり…

この動画を観る!

美人の淫乱風俗エステ嬢が寸止めフェラ・手コキで回春マッサージ【佳苗るか】

handjob-of-beautiful-girl

童顔美少女の佳苗るかちゃんが回春マッサージで男性を気持ちよくさせる動画です。イキそうになると寸止めして、焦らして快感を高めてくれます。こんな可愛い子が風俗エステ嬢として担当してれくたら、嬉しさ倍増ですね。添い寝しながら手コキ、フェラチオやちんぐり返しといったテクニックを使うあたり、この清楚な顔とは裏腹に凄テクです。フィニッシュはベロフェラしてもらいながら手コキで射精です。最後、るかちゃんが「もっと良い事してあげる♥」と言いますが、男優は「勘弁してください」と逃げて行きます。僕だったら「お願いしま…

この動画を観る!

背面騎乗位と乳首舐め手コキで2連続射精させる美女【有村千佳】

Nipple-licking-Handjob-of-Chika-Arimura

私の大好きなAV女優の有村千佳ちゃんが騎乗位と乳首舐め手コキでM男を2連続射精させる動画です。千佳ちゃんが背面騎乗位で腰を上下に動かし、男性がイキそうになると「我慢しなさい♪」と言いながら上下に動かすスピードを上げて騎乗位ゴム出しさせます。コンドームの中の精子の量を見て「少ないわね。もっと出せるでしょ♥」とそのまま乳首舐め手コキでチンポを扱きます。手コキが気持ちよかったのか、1回目の射精から2分位で連続射精させます。こんなに短時間で連続射精できるとは恐ろしいですね。

この動画を観る!

萌え萌えな黒髪ツインテールJKがスク水を着て意地悪寸止め手コキ

handjob-of-high-school-girl

黒髪ツインテールのJKが先輩のチンポを寸止め手コキ責めしちゃいます。こんな萌え萌えな女の子がスク水のコスプレをして、ヌルヌル寸止め手コキをしてくれるなんて、良い後輩を見つけましたね!男性が「イキそうイキそう!」と訴えると、女のコが「ダメ!もうちょっと我慢して♥」と手を止めて焦らしてきますが、こんな気持ちよさそうな手コキをされたら、もっともっとこの女の子のことが好きになってしまいますね。

この動画を観る!

チ○ポを気持ちよくさせるのが大好きな美女が2連続射精に挑戦!?【由愛可奈】

handjob-of-Kana-Yume

「私はAVが大好きです!男の人に気持ちよくなってもらうのが好き♥」と楽しそうに話す由愛可奈ちゃんが2連続射精に挑戦します!「2連続射精させることが出来るかわかりませんが、一生懸命がんばります!」と可愛らしいコメントをしてますね。楽しく痴女ってもらえるのがM男にとっては至高の喜びです。1度目の射精はじゅぽじゅぽ♥とディープスロートフェラで責めて顔射、2度目の射精は添い寝で乳首責めしながら手コキで射精させます。射精後は添い寝のまま亀頭責めで潮吹きをさせちゃいます。それにしても、とっても楽しそうに潮吹…

この動画を観る!

美女の四つん這い手コキ・アナル責めに10分間耐えたら生中出しSEX【藤井シェリー】

cowgirl-of-Shelly

大人気企画「凄テクを我慢できれば生★中出しSEX」に藤井シェリーちゃんが参戦します。シェリーちゃんはM男を責めるのが楽しくなってしまったようで、「「ハゲなのにこんな事してくれてありがとうございます」って言ってよ!」とドS痴女ぶりを発揮しながら、アナルや四つん這い手コキで焦らして責めますが、時間切れとなってしまいます。スタッフから「抜く気無かったよね!?」とツッコマれていましたが、M男的には女王様と生中出しSEXできるので最高ですよね。最後は「我慢して!我慢して」と言われながらピストン騎乗位生中出…

この動画を観る!

裸に紺の靴下を履いたパイパンJKの寸止め騎乗位SEX【亜由美・ つくし】

cowgirl-of-tsukushi

前半はJKのコスプレをした亜由美ちゃんが、後半はつくしちゃんが寸止めSEXでM男をいじめちゃいます。どちらの女性もSEXする時は、裸に紺の靴下を履いたまま騎乗位で責めますが、、そのシーンがとっても素晴らしいですね!個人的には、パイパンのつくしちゃんにお相手願いたいところです。つくしちゃんはフェラや騎乗位で男性を責めますが、男性がイキそうになると動くのを止めて寸止めします。最後は、つくしちゃんだけ気持ちよくなって先にイってしまい、男性をイカせずに終わります。射精せずにガチ寸止めとは男性にとっては辛…

この動画を観る!

フェラが大好きな美女のフェラテクが気持ちよすぎて2回連続射精!?【希志あいの】

blowjob-of-Aino-Kishi

「フェラ好きです♪男性が気持ちよくなってくれるのが嬉しいから♥」と天使のような発言をする希志あいのちゃんが自慢のフェラチオで男性を2回連続射精させちゃいます。あいのちゃんのねっとりとしたフェラチオテクニックを見ているだけで、この子のフェラ絶対気持ちいいやろうなーというのが分かりますね。1回目の射精は気持ちよさに耐えられず、フェラチオ開始2分で爆発射精してしまいます。2回目もフェラチオで発射してます。2度目の射精にも関わらず、結構な精子の量を出していますね。フェラされるの大好き男子には堪らない作品…

この動画を観る!

美痴女がイケメンのアナルを責め続けてドライオーガズム、トコロテン射精させちゃう!【蓮実クレア】

anal-of-Hasumi-Kurea

美痴女の蓮実クレアちゃんがイケメンのアナル・前立腺を責め続けてドライオーガズムやトコロテン射精させちゃう動画です。男性のケツマンコを掘り掘りして、潮吹きさせるとは凄いですね。イケメンも責められ続けて、女性のオーガズムのようにビクビクと体をふるわせて、イってしまってます(オスガズムというらしいですね)。何回も連続射精のような体験をできて、きっと極上の快楽を味わっていることでしょう。M男的にはこの動画の彼を羨ましいなーと見ると思いますが、イケメンがヨガっている姿は腐女子やホモ受けもいいんでしょうかね…

この動画を観る!

3人の早漏君が束になって一人の美女を気持ちよくする!?【有村千佳】

cowgirl-of-Arimura-Chika

今回は有村千佳が3人の早漏君をまとめて鍛えてあげます。3人の早漏君はすぐにイってしまいますが、3人集まれば1人が射精しても次の人が交代でSEXし続けることができるため、1人目はバック、2人目は騎乗位、3人目はは正常位のジェットストリームアタックで有村千佳ちゃんを気持ちよくさせちゃいます。2人目の早漏クンは有村千佳ちゃんに「ダメダメ!イっちゃダメ!我慢して!」と言われながら騎乗位で腰を振られて騎乗位ゴム出しというフィニッシュでしたが、M男にとっては最高のシチュエーションですね。是非とも千佳ちゃんと…

この動画を観る!

足と手で乳首を責めながらフェラをする凄腕の童顔美女【つぼみ】

man-of-squirting-with-tsubomi

足と手で乳首をコネコネと責めつつ、指先でアナルをイジめて手コキやフェラをしちゃうつぼみちゃんの動画です。つぼみちゃんが「いっぱい我慢しなさい♪我慢しないとダメですよ!」と言ってますが、こんな気持よさそうな技を多用されたらすぐにイってしまいますよね。最後は唾をチンポに垂らして、激しく上下に扱いて射精させます。さらにイっても手を止めずにしごき続けて潮吹きまでサービスしてあげます。M男にとっては最高のご褒美ですね。

この動画を観る!

早漏に朗報!?美女と一緒にスローセックスで早漏チ○ポ改善【有村千佳 】

cowgirl-of-Chika-Arimura

カメラマンからの「一人目の早漏クンの相手は大変でしたか?」という質問に「反応が凄い良くて、私も楽しく出来たので良かったです」と天使のような受け答えをしてくれる有村千佳ちゃんが今度はスローセックスで早漏改善を目指します!今回の衣装は布の面積が少ない水着です。こんなエロい水着を見てるだけでもイってしまいそうになりますね!動画の後半、SEXがヒートアップしてくると、男性が「イっちゃいそうです」と言っても、騎乗位で腰を振りながら「ダメ!♥」と楽しそうにいじめちゃいます。最後は正常位でフィニッシュ。早漏で…

この動画を観る!

猫耳とエッチなコスプレの美女に優しくシコシコ扱かれて射精【あやみ旬果】

blowjob-of-cute-cat-girl2

猫耳とエッチなコスプレをしたスーパーエステティシャンのあやみ旬果ちゃんが男性客を口と手を使ったエッチなマッサージで気持ちよくさせちゃいます。上目遣いしながら手コキで竿を扱き、先っちょをペロペロとフェラチオするのは、とっても気持ちが良さそうですね。 「逝きそう?逝きそう?逝っていいですよ♥」と優しく聞いてくれるので、気持ちよくお口の中に射精できますね。個人的には「まだ逝っちゃダメ!逝っちゃダメだよ!」って言われながら、我慢できずに逝くのも好きです!

この動画を観る!

黒タイツを履いた童顔JKの電気あんま・足コキに、M男がスカートの中のパンツを眺めながら射精

footjob-of-cute-high-school-girl

黒タイツお履いた童顔美少女JKの足責め動画です。はじめはM男の股間に足を当てて擦る電気あんまで責め、次は足裏を合わせたオーソドックスな足コキでM男を昇天させてあげます。電気あんまの良い点は、女性のスカートの中のパンツが見えるか見えないギリギリの眺めを楽しみながら気持ちよくなれるところだと思います。足コキは女性のスカートの中のパンツを見ながら、あーおま○こに挿入したいーと思いながら、でも気持ちよくって我慢できずに射精するところだと思います。足コキされたことないので、想像ですが!

この動画を観る!

セーラ服+黒ニーソックスを着た美少女JKのエロい足コキが気持ちよすぎて射精

footjob-of-high-school-girl-1

セーラー服と黒いニーソックスを履いた美少女JKに足コキでおチンポを責められる動画です。スカートとニーソックスの間の白い太ももとスカートの中の純白パンツがとってもエロいですね。女王様が座るような革の座椅子の上から男性の勃起チンポを黒ニーソの足裏ではさんでカリ・亀頭から根本まで上下にシコシコとしごきあげて、「いっぱい出してください」と優しい言葉を掛けて、M男を射精に導ききます。射精後は黒ニーソックスに着いた白いザーメン汁を見て、「いっぱい出ましたね♥」ととっても気遣いのできるエロカワJKでしたね。

この動画を観る!

早漏には過酷!亜衣ちゃんのチンポ扱きの刑に10分間耐えたら賞金10万円【上原亜衣】

footjob-of-Ai-Uehara-2

早漏には達成困難なこの企画「AV女優のチンポしごきに耐えたら10万円」に、あの大人気セクシータレントの上原亜衣ちゃんが参戦です。こんな可愛い子と挑戦できるならお金払ってでもエッチなことしたいくらいですが、無料でしかも10分間射精せずに耐えたら10万円もゲットできるなんてメリットしかないですね。なんて太っ腹な企画なんでしょうか。今回の男性がチャレンジするのは亜衣ちゃんの足コキです。正直私は我慢できずに爆発してしまう自身がありますが、果たして彼は足コキでシコシコされても我慢できるのでしょうか!

この動画を観る!

アナタにオススメの動画(他サイト)