早漏M男のエロ動画速報

痴女の寸止め手コキ・フェラ・騎乗位で早漏気味に暴発射精してしまうM男のパソコン・スマホで見れる無料エロ動画まとめブログです。(18禁:アダルト向けのため18歳未満は閲覧禁止だよ♪)

週間人気動画ランキング(1位~15位)

注目オススメ新着記事(他サイト)

  1. 「イっちゃダメ!」我慢できずにパイパン美少女に騎乗位中出し!彩城ゆりな

    「イっちゃダメ!」我慢できずにパイパン美少女に騎乗位中出し!彩城ゆりな

  2. 「早漏改善だから、お射精我慢してね♥」ニーハイ美少女のイクまで止めないピストン騎乗位に暴発射精!絵色千佳

    「早漏改善だから、お射精我慢してね♥」ニーハイ美少女のイクまで止めないピストン騎乗位に暴発射精!絵色千佳

  3. 「中に出してイイよ♥」パパ活JKの小悪魔ピストン騎乗位中出し!

    「中に出してイイよ♥」パパ活JKの小悪魔ピストン騎乗位中出し

  4. 「まだイかないよね!」美女のベロチュー手コキに我慢でず大量射精【川上ゆう】

    「まだイかないよね!」美女のベロチュー手コキに我慢でず大量射精【川上ゆう】

  5. 「生中出していいよ♥」ピストン騎乗位の腰振りに我慢できず早漏暴発で騎乗位中出し!【朝倉ことみ】

    「生中出ししていいよ♥」ピストン騎乗位の腰振りに我慢できず早漏暴発で騎乗位中出し!【朝倉ことみ】

  6. 上原亜衣「勝手に射精しないでね!」腰振りに我慢できず騎乗位中出し

    上原亜衣「勝手に射精しないでね」腰振りに我慢できず騎乗位中出し

  7. つぼみ「出して出して♥私の中で射精して♥」M男がイクまで腰振りを止めない!暴発確定の騎乗位生中出し

    つぼみ「出して出して♥私の中で射精して♥」M男がイクまで腰振りを止めない!暴発確定の騎乗位生中出し

  8. 「何勝手に射精してるの?」痴女JKの乳首責め騎乗位に我慢できず生中出し【跡美しゅり】

  9. 「乳首責め騎乗位でイっちゃえ♥」美女のグラインド腰振りに敢え無く早漏射精【桜井彩】

    「乳首責め騎乗位でイっちゃえ♥」美女のグラインド腰振りに敢え無く早漏射精【桜井彩】

  10. 膣内でイッて♥」痴女ナースが腰振り騎乗位でM男を射精させる

  11. 「気持ちよすぎてイッぢゃう!精子でぢゃうっ!!」M男が美少女二人のチンポとアナルの同時舐めで暴発大量射精!

    「気持ちよすぎてイッぢゃう!精子でぢゃうっ!!」M男が美少女二人のチンポとアナルの同時舐めで暴発大量射精!

  12. 上原亜衣「えっ?!もうイっちゃうの??」痴女JKの腰振り騎乗位の気持ちよさに我慢できず、騎乗位のまま暴発生中出し!

    上原亜衣「えっ?!もうイっちゃうの??」痴女JKの腰振り騎乗位の気持ちよさに我慢できず、騎乗位のまま暴発生中出し!

  13. 大槻ひびき「あんっ♥私のオマンコの中でイって♥」腰振りピストン騎乗位で中出し

    大槻ひびき「あんっ♥私のオマンコの中でイって♥」腰振りピストン騎乗位で中出し

  14. 「イっちゃダメですよー!我慢してくださいね♥」M男専用超高級エステサロンで早漏改善寸止めエステ!桜木凛

    「イっちゃダメですよー!我慢してくださいね♥」M男専用超高級エステサロンで早漏改善寸止めエステ!桜木凛

  15. 「乳首舐め騎乗位でイカせてあげる♥」女医が童貞を優しく筆下ろしセックスしちゃう【白石悠】

    「乳首舐め騎乗位でイカせてあげる♥」女医が童貞を優しく筆下ろしセックスしちゃう【白石悠】

注目オススメ新着記事(他サイト)

  1. 阿部乃みく「頑張れっ♥頑張れっ♥射精我慢して」我慢できずに手コキで暴発射精

    阿部乃みく「頑張れっ♥頑張れっ♥射精我慢して」我慢できずに手コキで暴発射精

  2. 「おちんちんペロペロされて気持いい?♥」美女のねっとりフェラで暴発射精

    「おちんちんペロペロされて気持いい?♥」美女のねっとりフェラに耐えられず暴発射精

  3. つぼみ「射精しちゃダメ♥」M男を寸止め苛めして暴発騎乗位射精させる

    つぼみ「あっ♥射精しちゃダメ♥」M男を寸止め苛め&暴発騎乗位射精させる

  4. 「私の生マ●コで気持ちよくなって♥」エロマッサージで騎乗位中出し

    「私の生マ●コで気持ちよくなって♥」エロマッサージで騎乗位中出し

  5. 波多野結衣「私の凄テクに10分間耐えれたら生中出しセックスしてあげる♪」権利獲得したM男がグラインド騎乗位に我慢できず暴発生中出し!

    波多野結衣「私の凄テクに10分間耐えれたら生中出しセックスしてあげる♪」権利獲得したM男がグラインド騎乗位に我慢できず暴発生中出し!

[PR]

「精子いっぱい頂戴♥」競泳水着を着た茶髪ポニーテール美女が主観フェラ&お掃除フェラチオ!

blowjob-of-beautiful-girl

赤いカーテンで仕切られた部屋の1室、ベッドの上で競泳水着を着たまま茶髪のポニーテール美少女が主観フェラチオ&お掃除フェラチオする動画です。画面右あたりに特殊な道具があるような気がしますが、一体どんなプレイをするのでしょうか((((;゚Д゚))))。抜き地獄や亀頭責めとかであれば天国ですね。さて、動画は水着美女が「チンポから出た精子をいっぱい飲ましてね♥」と言ってフェラチオを開始します。8分ほどフェラを堪能し、手コキで美女に舌上発射しますが「まだ出るよねー♥」と言って、激しめのお掃除フェラチオで精…

この動画を観る!

「月に代わって、お仕置き??」セーラームーン風のアニコス美少女がロウソクやバラ鞭でM男をSMプレイ

handjob-of-beautiful-girl

イメクラ風のSM風俗でセーラームーン風のコスプレを着た美少女が白豚MをSM調教する動画です。「月に代わって、お仕置きよ!」と言ったk決めセリフが聞こえてきそうになりますが、他人の空似でしょう笑。アニメコスプレの美少女はまず、赤い蝋燭を垂らして白豚を調教してから、バラ鞭でお尻を叩きます。この女王様はだいぶお優しいようで、時折「大丈夫」と豚野郎を気遣っていますね。その後、ローション手コキで寸止め、四つん這いの豚をアナル舐め手コキ(牛の乳搾り)してからフィニッシュは仰向け状態のM男を手コキ射精させます…

この動画を観る!

素人参加企画「つぼみのチ○ポしごきに耐えたら10万円」でニーハイブーツ足コキに敢え無く射精【つぼみ】

footjob-of-tsubomi

素人さん限定の「つぼみのチ○ポしごきに耐えたら10万円」でニーハイブーツ足コキに挑戦する動画です。この企画はボックスの中にあるクジを素人男性に引いてもらい、クジに記載されているコキプレイをつぼみちゃんにしてもらうというものです。ボックスの中には、膣コキやドテコキ等の素股プレイのようなものもありましたが、今回くじで素人さんが引いたのは「足コキ」!素人男性は足コキ初体験だったようですが、ニーハイブーツ足コキが初めてとは、とんでもないドMに成長するかもしれませんね。つぼみの絶対領域を眺めながら足コキ責…

この動画を観る!

マンションの共有スペースで美女をナンパした結果。。発情した美痴女に逆レイプ&騎乗位中出し【波多野結衣】

cowgirl-of-yui-hatano

同じマンション内に住んでいる美人の波多野結衣をナンパして、即エッチする動画です。「出会って○秒で合体シリーズ」的な感じで、出会って数秒後にはエッチを開始しちゃいます。動画の冒頭は美人な隣人と同じ日に何度も会うため、男性が「よかったら、お茶しませんか?」とナンパして見た結果、急に発情した美痴女が「もう我慢できない」と言ってベロチュー手コキして挿入を求めてきます。そのままの成り行きでオマンコに生挿入します。マンションの共有スペースでSEXしてたら、普通だった通報されそうですが、、、フェラや体位を変え…

この動画を観る!

1分以内に射精するガチ早漏達!JKコスプレ美女の生ハメ騎乗位SEXで騎乗位のまま中出ししちゃう【上原亜衣】

cowgirl-of-ai-uehara

上原亜衣ちゃんのオマンコで素人を生ハメ騎乗位で犯して、騎乗位のまま中出し(騎乗位中出し)させる動画です。JKコスプレを半分脱いだようなフェチズムそそる半裸状態のあいちんがマグロ男の上に跨って騎乗位で挿入していきます。素人男性ということもあり、あいちんの生マンコが気持ちよすぎるのかジャスト1分で早漏暴発射精してしまう人、40秒位で騎乗位中出ししてしまう人などがいますね。こういった素人が参加出来る企画はガチ早漏が出てくるので、早漏動画好きの管理人的にはありがたい!そーいえば、上原亜衣ちゃんは5月1日…

この動画を観る!

「先生の言う通りに精子貯めてきたよね♥」と痴女教師がM男生徒をフェラと手コキで射精管理しちゃう!?【桜井あゆ】

handjob-of-ayu-sakurai

痴女教師役の桜井あゆがM男生徒をフェラ&手コキで抜いてあげる動画です。この女教師は生徒に精子を貯めるように指示&射精管理をして、貯めてきた精子をヌイてあげることが先生の役目と考えているようで、嬉しそうにパンツを下げます。まさに教職の鏡ですね!しかし、男子生徒の玉袋を見た先生は精子を貯めていないことを見抜き、少し残念そうな感じになります。思春期の男の子にオナニーを禁止するのは、貞操帯でも付けて一日中監禁しないと無理そうです。。痴女先生はねっとりと乳首責め手コキやフェラチオで焦らしてから、手コキで大…

この動画を観る!

パイスラッシュ黒髪ショートカット美女が隠れ素人M男を乳首舐め&足コキ&手コキ抜きしちゃうぞ♥【湊莉久】

handjob-of-riku-minato

黒髪ショートカット美女の湊莉久がパイスラッシュ(たすき掛けにしたカバンの紐によりおっぱいが強調される様子)&ニーソックスとミニスカートの絶対領域を見せつけながら素人M男の自宅を訪問して、エッチな願いを叶えちゃいます。この「お貸ししします」シリーズに、こんなロリ顔スレンダーボディの美少女が来たら、それだけでイってしまいますね!笑。さて今回の相手は隠れM男と自称する素人さんを莉久ちゃんが乳首舐めで焦らしたり、生足コキでパンツの上から足コキしたり、清純そうな顔をして凄フェラをしたりします。最後は手コキ…

この動画を観る!

痴女ギャルが早漏M男を次々とディープスロートフェラで舌上射精&早漏暴発射精させる!?

deepthroat-blowjob-of-japanese-gal

お嬢様ギャルメイクの美痴女が次々とやって来る早漏ち○ぽをディープスロートフェラチオ&ねっとりフェラチオで舌上発射させちゃいます。頬をすぼめるスッポンフェラチオは観ているだけで「このギャル娘はフェラが上手い!」というのが分かりますね!衣装もミリタリー調のスカートが可愛い!彼女のディープスロートフェラチオが上手すぎるのか、早漏M男達は大体1分以内に「あーイク!」と女性のような喘ぎ声を出して、彼女のベロの上に早漏暴発射精してしまいます。こんな痴女ギャルに逆レイプされて一晩中搾り取られてみたいものですね…

この動画を観る!

「へ~精子ってこんな風に出るんだ♥」とウブなメガネ女教師が初手コキ&初フェラでM男を射精させる【有村千佳】

blowjob-of-chika-arimura

メガネフェチは必見の赤い眼鏡の有村千佳が手コキとフェラに初挑戦(設定的には)!服は清楚な女教師のように管理人には見えますが、どんなコスプレなんでしょうかね。でも、こういう服とっても好きです(*゚▽゚*)美人女教師は初めてオチンチンを見るようで「オチンチンってこんな風になってるんだ♥どうやったら気持ちよくなるの?」と言って股間のチンポを取り出して手コキ&フェラチオをしてくれます。裏スジを舐めたり乳首責めフェラをしたりと、プロさながら凄テクを見せる処女ですね!フィニッシュは手コキ発射で、手についたザ…

この動画を観る!

黒髪美女リリのエロチャット映像が過激すぎて即Banされる!?

899_1500305_7537424_7728906_580_00053_l

黒髪美少女のリリちゃんがライブチャット映像で視聴者からの要望に応えて、下着のチラ見せからフェラチオまでしちゃいます。まずはブラチラを視聴者に見せつけ、興奮した視聴者から「フェラチオしているところを見たい」と要望があり、それに応えようと彼氏のちんぽをパンツの上から触って、パンツを下ろした瞬間にライブチャット会社から強制的に回線を切られてしまいます。しかし興奮したカップルはそのままフェラチオを続けて彼氏の精子をお口の中で受け止めちゃいます。

この動画を観る!

アナタにオススメの動画(他サイト)