早漏M男のエロ動画速報

痴女の寸止め手コキ・フェラ・騎乗位で早漏気味に暴発射精してしまうM男のパソコン・スマホで見れる無料エロ動画まとめブログです。(18禁:アダルト向けのため18歳未満は閲覧禁止だよ♪)

今!観られているオススメ動画15選

  1. セーラー服+ルーズソックス+ローファー学生靴のコスプレをしたギャルの手コキで大量射精【大沢美加】

    セーラー服+ルーズソックス+ローファー学生靴のコスプレをしたギャルの手コキで大量射精【大沢美加】

  2. 黒髪ポニーテール美女セラピストのエッチな手コキと男の潮吹き【有村千佳】

    黒髪ポニーテール美女セラピストのエッチな手コキと男の潮吹き【有村千佳】

  3. 清楚な黒髪ロングストレートヘアの美少女JKのフェラチオ&正常位中出し【宮崎あや】

    清楚な黒髪ロングストレートヘアの美少女JKのフェラチオ&正常位中出し【宮崎あや】

  4. 早漏ち●ぽを手コキと騎乗位で鍛え上げる凄テク! 【絵色千佳】

    早漏ち●ぽを手コキと騎乗位で鍛え上げる凄テク! 【絵色千佳】

  5. ピンサロ店で美女による竿と玉舐めのダブルフェラが気持ちよすぎて口内射精!

    ピンサロ店で美女による竿と玉舐めのダブルフェラが気持ちよすぎて口内射精!

  6. 美少女生徒会長の手コキが気持ちよすぎて我慢できずに爆発射精!【希志あいの】

    美少女生徒会長の手コキが気持ちよすぎて我慢できずに爆発射精!【希志あいの】

  7. パイスラッシュ黒髪ショートカット美女が隠れ素人M男を乳首舐め&足コキ&手コキ抜きしちゃうぞ♥【湊莉久】

    パイスラッシュ黒髪ショートカット美女が隠れ素人M男を乳首舐め&足コキ&手コキ抜きしちゃうぞ♥【湊莉久】

  8. セーラー服を着たコスプレJKにジュポジュポ♥フェラチオしてもらい口内射精!

    セーラー服を着たコスプレJKにジュポジュポ♥フェラチオしてもらい口内射精!

  9. ゴスロリメイド長がM男たちをお仕置きフェラチオ搾精しちゃうぞ!【真白希美】

    ゴスロリメイド長がM男たちをお仕置きフェラチオ搾精しちゃうぞ!【真白希美】

  10. 猫耳とエッチなコスプレの美女に優しくシコシコ扱かれて射精【あやみ旬果】

    猫耳とエッチなコスプレの美女に優しくシコシコ扱かれて射精【あやみ旬果】

  11. 彼女いない歴=年齢30の男が寸止め騎乗位で早漏改善を目指す!【美雪ありす】

    彼女いない歴=年齢30の男が寸止め騎乗位で早漏改善を目指す!【美雪ありす】

  12. M性感の風俗嬢が完全拘束したマミー人形を手コキ抜き【源紗羅】

    M性感の風俗嬢が完全拘束したマミー人形を手コキ抜き【源紗羅】

  13. 童顔美少女が乳首責め手コキ・チングリ返しフェラチオでM男を3回連続射精させる【つぼみ】

    童顔美少女が乳首責め手コキ・チングリ返しフェラチオでM男を3回連続射精させる【つぼみ】

  14. 美少女との寸止め騎乗位SEXで脱早漏を目指す!【小島みなみ 】

    美少女との寸止め騎乗位SEXで脱早漏を目指す!【小島みなみ 】

  15. ゆるふわ不思議系の寸止め痴女彼女がM男彼氏に寸止め騎乗位セックス【宮崎あや】

    ゆるふわ不思議系の寸止め痴女彼女がM男彼氏に寸止め騎乗位セックス【宮崎あや】

週間人気動画ランキング(1位~15位)

注目オススメ新着記事(他サイト)

  1. 「生中出していいよ♥」ピストン騎乗位の腰振りに我慢できず早漏暴発で騎乗位中出し!【朝倉ことみ】

    「生中出していいよ♥」ピストン騎乗位の腰振りに我慢できず早漏暴発で騎乗位中出し!【朝倉ことみ】

  2. 「私の膣内に中出ししてね♡」小悪魔JKが先生を逆レイプして騎乗位中出しさせちゃう

    「私の膣内に中出ししてね♡」小悪魔JKが先生を逆レイプして騎乗位中出しさせちゃう

  3. 「一緒にイこうね♡」乳首舐め騎乗位から射精寸前のチンポを手コキ抜きしちゃうぞ!【秋山祥子】

    「一緒にイこうね♡」乳首舐め騎乗位から射精寸前のチンポを手コキ抜きしちゃうぞ!【秋山祥子】

  4. 「私のオマンコで童貞卒業させたげる♡」美少女の腰振り騎乗位でゴム射

    「私のオマンコで童貞卒業させたげる♡」美少女の腰振り騎乗位でゴム射

  5. 「一滴残らず精子を搾り尽くしてあげるネ♡」小悪魔JKの手コキフェラで口内射精【なつめ愛莉】

    「一滴残らず精子を搾り尽くしてあげるネ♡」小悪魔JKの手コキフェラで口内射精【なつめ愛莉】

  6. なつめ愛莉「M男大好き♡気持ちよく精子ぶっぱなせよ!」痴女JKの高速手コキ抜き!

    なつめ愛莉「M男大好き♡気持ちよく精子ぶっぱなせよ!」痴女JKの高速手コキ抜き!

  7. 「お姉ちゃんマンコで筆おろしシテあげる!♡」姉が弟を脱童貞セックスでイカせちゃう

    「お姉ちゃんマンコで筆おろしシテあげる!♡」姉が弟を脱童貞セックスでイカせちゃう

  8. 「汚いチンポ汁出せよ!ほらイケよ♡」ドS彼女に罵倒手コキで大量射精&男の潮吹き【上原亜衣】

    「汚いチンポ汁出せよ!ほらイケよ♡」ドS彼女に罵倒手コキで大量射精&男の潮吹き【上原亜衣】

  9. 「生おっぱいでシゴいちゃうね♡」美少女が見つめながらパイズリ抜きしちゃう!【紗倉まな】

    「生おっぱいでシゴいちゃうね♡」美少女が見つめながらパイズリ抜きしちゃう!【紗倉まな】

  10. なつめ愛莉「M男イジメ大好き♡ちんぐり騎乗位で搾精しちゃうね♡」童貞を生ハメ騎乗位で中出しさせる

    なつめ愛莉「M男イジメ大好き♡ちんぐり騎乗位で搾精しちゃうね♡」童貞を生ハメ騎乗位で中出しさせる

  11. 「チンポ汁出してみなさいよ!♥」チアガールの強制高速手コキで大量射精!

    「チンポ汁出してみなさいよ!♥」チアガールの強制高速手コキで大量射精!

  12. 「私の手コキでスッキリしてください♡」美人インストラクターの愛情たっぷり乳首舐め手コキ

    「私の手コキでスッキリしてください♡」美人インストラクターの愛情たっぷり乳首舐め手コキ

  13. 石原莉奈「私のフェラチオ耐えれたら、筆おろしセックスしてあげる♡」もちろん、我慢できずにお口に暴発射精しちゃう

    石原莉奈「私のフェラチオ耐えれたら、筆おろしセックスしてあげる♡」もちろん、我慢できずにお口に暴発射精しちゃう

  14. 栄川乃亜「生ハメ騎乗位で無理やり犯してあげるね♡」いじめっ娘の強制腰振り騎乗位に生中出し

    栄川乃亜「生ハメ騎乗位で無理やり犯してあげるね♡」いじめっ娘の強制腰振り騎乗位に生中出し

  15. 「乳首弄りながら騎乗位でイカせちゃうね♡」美女の腰振りピストン騎乗位で生中出し確定!【蓮実クレア】

    「乳首弄りながら騎乗位でイカせちゃうね♡」美女の腰振りピストン騎乗位で生中出し確定!【蓮実クレア】

  16. 「騎乗位ピストンするけど、イっちゃダメ!♡」ニーハイ美女と着衣セックス!【広瀬うみ】

    「騎乗位ピストンするけど、イっちゃダメ!♡」ニーハイ美女と着衣セックス!【広瀬うみ】

  17. 「赤ちゃんの元はキチンとオマンコに頂戴ね♡」美女が暴発寸前のちんぽを挿入して騎乗位で中出しさせる【里美ゆりあ】

    「赤ちゃんの元はキチンとオマンコに頂戴ね♡」美女が暴発寸前のちんぽを挿入して騎乗位で中出しさせる【里美ゆりあ】

  18. 阿部乃みく「頑張れっ?頑張れっ?射精我慢して」我慢できずに手コキで暴発射精

    阿部乃みく「頑張れっ?頑張れっ?射精我慢して」我慢できずに手コキで暴発射精

  19. 上原亜衣・紗倉まな「金玉タンクに溜まった精液をどっぴゅんしてね♥」夢のような二輪車ソープ!

    上原亜衣・紗倉まな「金玉タンクに溜まった精液をどっぴゅんしてね♥」夢のような二輪車ソープ!

  20. 「もうイっちゃうんだ?♡」4人の美女達が超早漏男を抜きまくる!

    「もうイっちゃうんだ?♡」4人の美女達が超早漏男を抜きまくる!

[PR]

野外・露出・青姦!2人のビッチギャルが手コキフェラチオで射精&男の潮吹き【さとう遥希・大槻ひびき】

blowjob-of-hibiki-otsuki-and-haruki-satou

白ギャルビッチ女子校生制服コスプレの「大槻ひびき」と黒ギャルビッチ女子校生制服コスプレの「さとう遥希」が公園内にいる複数のM男達をフェラチオや手コキで射精させて、射精直後責めの亀頭弄りで男の潮吹きをさせる動画です。最近、神奈川県内のキャンプ場の屋外でアダルトビデオ(AV)バコバスツアーを撮影していたとして、公然わいせつと同ほう助の容疑でAV女優9名とスタッフが書類送検されるというニュースが投稿されていましたが、今後こんな大人数で開放的にやるとしたら一体どの場所でやっているんでしょうかね。お金がな…

この動画を観る!

スク水ツインテ生徒会長がジュポジュポフェラチオでM男を暴発口内射精させる【つぼみ】

blowjob-of-tsubomi

ツインテール&スク水ニーソックスコスプレの女子高校生生徒会長役のつぼみちゃんがスク水風紀月間という謎の校則により、学校内を見回してハレンチな物を取り締まるという設定。ハプニング満載アニメToLOVEるの古手川唯ちゃんの役回りですね。このコスプレですが、水中メガネも首から下げており、監督の熱いコスプレへのこだわりを感じます。最強ロリアイドルつぼみちゃんを存分に活かして、スク水Hしようとしてます。早速、変態的なスク水の格好で学校を練り歩き、職員室の一室に突入。放課後の職員室で、男子生徒が没収されたエ…

この動画を観る!

2人のソープ嬢がスケベ椅子に跨ったM男の金玉と竿を同時フェラチオして口内射精させる

blowjob-of-double-girl

スケベ椅子に跨った男に変態痴女のスケベな女性2人が極上テクニックでご奉仕サービスする映像・ビデオです。一人の女性が椅子をくぐり、下から金玉をむしゃぶり、もう一人が舌を絡ませるベロチューや竿チンポをバキュームフェラチオで責めて口内射精させちゃいます。女性のお口の中に発射する時って「あっ!出しちゃダメなのに!我慢できずにイッちゃう!!」って気持ちになりますよね。ソープの仕事をされている女の人は慣れているプレイかと思いますが、男性のモッコリした股間を洗う(お口で愛撫)のは男性からすると征服感があってと…

この動画を観る!

男性受け!ツインテールJKが2人の男性を同時モーモー牛搾り手コキ&フェラ抜き【蓮実クレア】

anal-of-hasumi-kurea

2014年8月3日東京都内某所でSMパーティサークルが開催。念願のJK(女子校生)セーラー服衣装のコスプレをした蓮実クレアが複数のM男の男汁ザーメンをお口で抜きまくる動画です。お尻の穴が大好きなAV女優の一人のイメージが強い蓮実クレアちゃん。基本的な構成としては劇可愛ツインテール姿で目隠しされている男性のもとに歩み寄り、M男をハートキャッチしてフェラチオで責めて、お口でザーメン汁を受け取ります。今回射精する男性は5人で、1人目は乳首舐め手コキで射精感を高め、まだ手コキしかしていないのに男性がイキ…

この動画を観る!

純情清純JKが保健室でマグロM男を強制騎乗位ゴム射させる【上原亜衣】

cowgirl-of-ai-uehara

美少女JK(女子校生)制服コスプレの上原亜衣と保健室で無料エッチする動画です。福岡県出身のNo1エロAV女優あいちんの黒髪ロングストレート清楚系女子高校生役はとっても可愛いですね(*´∀`*)画像で残しておきたい!こんな可憐な人を育ててくれたご家族に感謝!さて動画の内容は騎乗位オンリーです。マグロ男子のようで男性側はほとんど動かず、もちろん腰を突き上げたりもしません。あいちゃんがセルフ騎乗位で腰を打ち付けて、ピストン騎乗位やグラインド騎乗位で純情すぎる喘ぎ声を上げながら騎乗位腰振りセックスします…

この動画を観る!

セーラー制服コスプレで挑発的に純白パンツを見せてM男を手コキ射精させる【広瀬うみ】

handjob-of-umi-hirose

ショートカットヘアーの似合うAV女優の広瀬うみちゃんが出演するエロ動画です。彼女は東京都出身でkawaii*の専属女優としてAVデビューたそうですね。生年月日は1995年でまだピチピチの20歳とめちゃ若いです。こんな可愛い女の子がセーラー制服コスプレでおパンツを挑発的に見せつけながらM男を手コキするとか最高すぎますね。スカートをめくりM字開脚で純白パンツを見せてピストン手コキで「イイよ♥射精して!精子出して!♥」と許可を出してM男を強制射精させてあげます。AVデビューは昨年の2015年6月ですの…

この動画を観る!

アニコス!魔法少女がM男を黒タイツ足コキで射精させる【つぼみ】

footjob-of-tsubomi

アニメ「魔法少女まどかマギカ」の「ほむほむ」こと、暁美ほむら風のアニコスをした痴女レイヤーつぼみちゃんが黒タイツ足コキでM男をイカせる動画です@ホテルの一室。アニメの登場キャラクターにはほむほむ以外に、鹿目まどか、美樹 さやか、巴 マミ、佐倉 杏子等の魔法少女がいますが、個人的には人間味あふれる美樹さやかが好きですね。さて、動画でのコスプレは暁美ほむらの戦闘服の衣装で登場します。ジャケット、スカート、カチューシャ、黒タイツで黒髪はウィッグではなく自前のようですね。通販で購入したのか、自作なのかは…

この動画を観る!

マジックミラー号で奥手男子の筆下ろし!杭打ちピストン騎乗位で中出し

cowgirl-of-beautiful-girl

大学行って塾講師のバイト帰りのお買い物中の素人女性?に「草食系男子のお悩み相談をしてほしい」と声をかけて、奥手男子救済を手伝ってもらう企画動画です。街中でこんな人がいたら、通報されて逮捕からの刑務所行きでも可笑しくないですね(笑)。今回出演する女性は19歳の大学2回生で、小さい子供が好きで小学校の先生になりたくて教育学部を専攻しているとのことです。塾講師のバイトでは国語を教えているそうですが、MM号(マジックミラー号)に簡単に乗り込んじゃうあたり「筆下ろしの手伝いもしているんですか?オネショタで…

この動画を観る!

騎乗位オンリー!美女JKが完全マグロM男を騎乗位ゴム射させる【初美沙希】

cowgirl-of-saki-hatsumi

ロリータ系のエロ巨乳AV女優の初美沙希が完全マグロ状態のM男を女性上位の騎乗位で犯す動画です。初美沙希ちゃんんは元々「しずく」という名義でAVデビューしたそうですが、改名して今は「初美沙希」となっているようです。企画女優から単体女優へと上り詰めた一人で、苦労人だそうです。また、ももいろクローバーZの大ファンだそうですが、AV女優の方ってアイドル好きが多い気がしますね。さて動画の内容は、保健室で体調不良のため寝ている男性のところに沙希ちゃん来て、「体調悪いくせに股間元気なんだね!フフッ♥」と男子生…

この動画を観る!

美少女チアリーダーが悩めるM男を応援パイズリ&フェラ抜き【成瀬心美】

tits-job-of-kokomi-naruse

Fカップ美乳のスーパーアイドル、童顔ロリータの成瀬心美がチアリーダーコスプレでM男を応援パイズリ&フェラチオ抜きする動画です。ここみんは無類のハロプロ好きだそうで、特に℃-uteの大ファンとのことです。ここみんもアイドルクラスの可愛さだと思いますけどね。さて動画の冒頭、ここみんがチアの練習をしていると、横から男性が現れて頭を抱えて椅子に座り込みます。男性は「将来が不安なんだよ!この仕事やっているといつダメになるか。。」「結婚して、子供もいて、住宅ローンもあるし、それなのに仕事は先細り、、どうすれ…

この動画を観る!

和装した童顔美少女が授乳手コキ赤ちゃんプレイで大量射精せせる【つぼみ】

handjob-of-tsubomi

和装した童顔美少女のつぼみちゃんが男性客を授乳手コキプレイでイカせる動画です。つぼみちゃんから「本日はお越しいただき、ありがとうございます。【くつろぎお昼寝コース】なのでお風呂で一汗流してから、おねんねしましょうか。」とM男にプレイ内容の説明をします。まずはお風呂に入って肩こりを解すようにマッサージしつつ風俗あるある会話をします。客「ここで働いてどのくらいですか?」、つぼみ「まだ働き始めたばかりですよ♥」、客「お上手ですね」、つぼみ「本当ですか!嬉しいです!」。チンポをボディソープで丁寧に洗い、…

この動画を観る!

早漏には過酷企画!凄テクに10分耐えて騎乗位中出し発射【蓮実クレア】

cowgirl-of-kurea-hasumi

稀代の痴女との呼び声も高いAV女優の蓮実クレアがガチ素人参加企画「凄テクを我慢できたら生★中出しSEX」に登場。彼女は趣味はゲーム、マンガ、ニコ生と以外にもオタク趣味に精通しており、スタイルプロポーション抜群です。一部では偽乳とか整形豊胸とかサイボーグと噂されることもありますが、そんなことは何の其の!なんかこのAV女優さんはフトたまに抜きたくなる魅力を秘めていると思います。元々は長所のスタイルを活かしてモデルを目指していたそうですが、コミュニケーションが苦手、写真写りが悪い、メイクが下手といった…

この動画を観る!

エッチな変態女性警官が電マ&手コキでM男達をイカせる【阿部乃みく】

handjob-of-miku-abeno

正義感と膀胱の緩さを兼ね備えた女刑事「阿部乃みく」がM男たちを粛清する動画です。阿部野みくちゃんはショーカットヘアーが似合いますね。wikidepiaによると彼女はバイセクシャルだそうです。レズビアン物も是非とも観たいですね。さて動画は、牢屋で縄or手錠で緊縛かつお口にパンストを咥えさせられた青年をピンクローターと電マの大人のおもちゃで虐める動画です。非行少年の更生でしょうか。ピンクローターをチンポに取り付け、M男の金玉に電マをあて続けると、その気持ちよさに我慢できず暴発しドロッと精子が漏れ出ま…

この動画を観る!

JK限定の金玉リフレでドM変態男性客を大量射精させる【きみと歩実】

jk-massage-of-ayumi-kimito

女子高生コスプレの「きみと歩実」がJK限定の睾丸リフレクソロジー店でドMど変態男性客のお稲荷さん(キンタマ)をマッサージしちゃう動画です。このAVで登場するAV女優は「きみと歩実」ですが、別名「きみの歩美」もあるらしいです。なぜ使い分けているんですかね??まーそこはさておき、千葉県出身の1994年生まれなのでまだピチピチの22歳ですよ。JD(女子大生)の年齢ですが、見た目はほぼJK(女子高校生)です。これが合法ロリか!可愛すぎる!!世の中には色々なJKビジネス(JKリフレ、JK撮影会・JK見学、…

この動画を観る!

チアガールコスプレの美少女がM男を意地悪寸止め手コキ抜き【源すず】

handjob-of-suzu-minamoto

JKチアガールコスプレをしたポニーテール美少女の源すずがスイムキャップで目隠しされているM男を意地悪寸止め手コキ抜きする動画です(青色のチアコスですが、個人的には黄色のチアコスが好きです)。目隠しをされると五感の内の視覚情報がシャットアウトされ、他の感覚が敏感になるため、少しの刺激で大きく反応し興奮が高まるらしいですね。この男性もきっと彼女の指先の感触に触覚が敏感になっていることでしょう。さて動画の内容について、M男の背後に立ってパンツの上からチンポを弄って、手をパンツInしてシコシコと扱きます…

この動画を観る!

MM(マジックミラー)号で童貞君の理想の初体験を美女がお手伝い【横山美雪】

cowgirl-of-miyuki-yokoyama

童貞くんカルテによると名前:ヒロくん、年齢:24歳、職業:専門学生の素人男性が横山美雪ちゃんの童貞喪失応援プロジェクト企画に参加します。彼は「なぜアナタは童貞なの?」という恐ろしい質問に「人と話すのが苦手なので」という回答をしており、シャイボーイのようです。理想の女性像は「年上でしっかりした男勝りな女性」で、理想の初体験は「年上のエッチなお姉さんにリードされたい」とも回答。はい、完全にM属性ですね(笑)。そして彼が選んだコスプレはOL。年上のキャリアウーマンに上から責められたい感じですね。この企…

この動画を観る!

MM号にガチ早漏!童貞が美少女のオマンコへ挿入した瞬間に騎乗位で暴発射精【成海うるみ】

cowgirl-of-narumi-urumi

街中で10代の心優しい女子大生に声を掛け、MM(マジックミラー)号に乗ってもらい童貞君のオナニーの手伝いをしてもらう動画です。実際にはオナニーの手伝いと言いながらも女性側の服を脱がしてオマンコを触らせて、チンポにコンドームを被せて流れでセックスして脱童貞させる企画です。今回素人男性のお相手をする天使のような美女は成海うるみちゃんです。いやーそれにしてもMM号良いですね。トラックの荷台の一面はガラス張りのように見えてマジックミラーによって囲われており、屋外から見ると唯の鏡ですが、屋内から見ると外が…

この動画を観る!

ロリ美少女が拘束されたM男を手コキ抜き&男の潮吹きのハードプレイ【成瀬心美】

handjob-of-kokomin

SOD大賞2011優秀女優賞受賞した成瀬心美こと「ここみん」がM男をアブノーマルハードプレイで虐めちゃうav動画です。多忙なスケジュールにより体調不良でAV業は引退されていますが、パチンコ/パチスロ店等のPR活動で大忙しだそうです。元気そうでなによりです。さて、動画の内容については男性が裸のままガムテープでグルグル巻に縛られており、ここみんが椅子に座って眺めているシーンから始まります。映画「SAW」的なソリッド・シチュエーション・スリラーかと思いきや、「気持ちよくなりたくてこんな格好してるんです…

この動画を観る!

ショートカットのAV嬢がニーソスク水コスでパイズリ&足コキ抜き【水野朝陽】

footjob-of-asahi-mizuno

ショートカットヘアー長身巨乳美女の水野朝陽がニーソックス&スクール水着コスプレでM男をパイズリ&太ももコキ&足コキ抜きする動画です。水野朝陽さんのプロフィールを見ると生年月日が1990年11月12日で現在25歳とのことらしいですが、妖艶な雰囲気が漂っており熟女役も合いそうな女優ですね。さて動画の内容ですが、男性がスク水とニーソの間の太ももを撫で回しながら「堪んないねコレ!」と嬉しそうにタッチするシーンから始まります。太ももの次は脇フェチなのか「脇を見せて!」と要求しますが、脇はNGとのことで拒否…

この動画を観る!

イメクラの美人嬢が花魁コスプレ姿でM男客をフェラチオご奉仕【あやの沙希】

blowjob-of-saki-ayano

和室の一室、豪華で煌びやかな花柄の着物に派手な花の髪飾りをつけた花魁姿のあやの沙希がM男のお客様を手コキ&フェラでイカせる動画です。ちなみに花魁(おいらん)とは吉原遊郭の遊女(男性に性的サービスをする女性・娼婦の古い呼称)で位の高い物の事を言うらしいです。現代で言うと兵庫福原の高級ソープランドや、大阪飛田新地、東京吉原のソープ嬢ってところですかね。興味本位で、花魁とエッチな遊びをする値段を調べてみたところ、最低でも10両~20両(100~200万円)掛かるそうです。とても庶民には払えない金額です…

この動画を観る!

アナタにオススメの動画(他サイト)