早漏M男のエロ動画速報

痴女の寸止め手コキ・フェラ・騎乗位で早漏気味に暴発射精してしまうM男のパソコン・スマホで見れる無料エロ動画まとめブログです。(18禁:アダルト向けのため18歳未満は閲覧禁止だよ♪)

今!観られているオススメ動画15選

  1. 完全主観エロ動画!美女の鬼フェラ地獄と手コキで舌上発射【阿部乃みく】

    完全主観エロ動画!美女の鬼フェラ地獄と手コキで舌上発射【阿部乃みく】

  2. 痴女の後輩が意地悪な寸止めローション手コキでM男先輩を弄ぶ

    痴女の後輩が意地悪な寸止めローション手コキでM男先輩を弄ぶ

  3. アニコス!魔法少女がM男を黒タイツ足コキで射精させる【つぼみ】

    アニコス!魔法少女がM男を黒タイツ足コキで射精させる【つぼみ】

  4. デリヘル嬢に性的いじめを求めビンタ&顔踏み&寸止め騎乗位セックス

    デリヘル嬢に性的いじめを求めビンタ&顔踏み&寸止め騎乗位セックス

  5. 黒パンスト×タイトスカートがエロい美女2人のガチ寸止め回春エステ【紗倉まな・麻生希】

    黒パンスト×タイトスカートがエロい美女2人のガチ寸止め回春エステ【紗倉まな・麻生希】

  6. 「子宮の奥に精子いっぱい出して♥」巨乳痴女がM男を暴発確定騎乗位中出しさせる【倉多まお】

    「子宮の奥に精子いっぱい出して♥」巨乳痴女がM男を暴発確定騎乗位中出しさせる【倉多まお】

  7. 美少女との寸止め騎乗位SEXで脱早漏を目指す!【小島みなみ 】

    美少女との寸止め騎乗位SEXで脱早漏を目指す!【小島みなみ 】

  8. ピンサロでとっても可愛い女の子にご奉仕されて口内射精【佐倉絆】

    ピンサロでとっても可愛い女の子にご奉仕されて口内射精【佐倉絆】

  9. JK体操服ブルマのエロいコスプレでM男をノーハンドフェラ【直嶋あい】

    JK体操服ブルマのエロいコスプレでM男をノーハンドフェラ【直嶋あい】

  10. 早漏君が「逝きそうっ!」て言ってるのに手コキ・フェラを止めない悪戯っ子【希崎ジェシカ】

    早漏君が「逝きそうっ!」て言ってるのに手コキ・フェラを止めない悪戯っ子【希崎ジェシカ】

  11. 裸に紺の靴下を履いたパイパンJKの寸止め騎乗位SEX【亜由美・ つくし】

    裸に紺の靴下を履いたパイパンJKの寸止め騎乗位SEX【亜由美・ つくし】

  12. 【有村千佳】早漏ダメち●ぽを手コキとフェラで徹底教育!!

    【有村千佳】早漏ダメち●ぽを手コキとフェラで徹底教育!!

  13. セクシーアイドルグループ「SEXY-J」の小島みなみがアイドルコスプレをして高速手コキで射精させちゃいます♥【小島みなみ】

    セクシーアイドルグループ「SEXY-J」の小島みなみがアイドルコスプレをして高速手コキで射精させちゃいます♥【小島みなみ】

  14. 水着を来た美女が8日間貯めた早漏M男の精子をパイズリフェラで口内射精!?【川菜美鈴】

    水着を来た美女が8日間貯めた早漏M男の精子をパイズリフェラで口内射精!?【川菜美鈴】

  15. ミニスカポリスのコスプレ美少女がM男を乳首舐め手コキ【麻倉憂】

    ミニスカポリスのコスプレ美少女がM男を乳首舐め手コキ【麻倉憂】

週間人気動画ランキング(1位~15位)

注目オススメ新着記事(他サイト)

  1. 「私のオマンコで童貞卒業させたげる♡」美少女の腰振り騎乗位でゴム射

    「私のオマンコで童貞卒業させたげる♡」美少女の腰振り騎乗位でゴム射

  2. 姫川ゆうな「ほらほらイっていいよ♡マンコに中出しして!」女性上位のバックで強制的に精子を搾精

    姫川ゆうな「ほらほらイっていいよ♡マンコに中出しして!」女性上位のバックで強制的に精子を搾精

  3. 「もうイっちゃうんだ?♡」4人の美女達が超早漏男を抜きまくる!

    「もうイっちゃうんだ?♡」4人の美女達が超早漏男を抜きまくる!

  4. 「見つめながらフェラ手コキするね♡」美少女にシコシコ♡されて精子をドッぴゅん【紗倉まな】

    「見つめながらフェラ手コキするね♡」美少女にシコシコ♡されて精子をドッぴゅん【紗倉まな】

  5. 「10発中出しするまで許しません♡」美女のエロいオマンコで生ハメしまくり!【裕木まゆ】

    「10発中出しするまで許しません♡」美女のエロいオマンコで生ハメしまくり!【裕木まゆ】

  6. 「私の凄テクに耐えれるかな♡」ブルマ美少女のチンポしごきに暴発射精しちゃう【つぼみ】

    「私の凄テクに耐えれるかな♡」ブルマ美少女のチンポしごきに暴発射精しちゃう【つぼみ】

  7. 「中に出してイイよ?」パパ活JKの小悪魔ピストン騎乗位中出し!

    「中に出してイイよ?」パパ活JKの小悪魔ピストン騎乗位中出し!

  8. つぼみ「もうイキそうなんですか?こんなにユックリなのに?♡」美女の焦らし手コキに我慢できず暴発射精

    つぼみ「もうイキそうなんですか?こんなにユックリなのに?♡」美女の焦らし手コキに我慢できず暴発射精

  9. 麻美ゆま「いっぱい気持ちいいことしてあげる♡」高速ピストン騎乗位で射精させちゃう

    麻美ゆま「いっぱい気持ちいいことしてあげる♡」高速ピストン騎乗位で射精させちゃう

  10. 「乳首舐め騎乗位・手コキで射精させてあげる♡」ドS痴女医が患者を騎乗位で犯しちゃう!【桜木凛】

    「乳首舐め騎乗位・手コキで射精させてあげる♡」ドS痴女医が患者を騎乗位で犯しちゃう!【桜木凛】

  11. 「童貞を卒業させたげる♡」巨乳美女がアニオタを童貞狩りしちゃうぞ!

    「童貞を卒業させたげる♡」巨乳美女がアニオタを童貞狩りしちゃうぞ!

  12. 「JKの口マンコで気持ちよくイカせてあげる♡」エロカワJKの搾精フェラチオで口内射精【大森玲菜】

    「JKの口マンコで気持ちよくイカせてあげる♡」エロカワJKの搾精フェラチオで口内射精【大森玲菜】

  13. 「お姉ちゃんマンコで筆おろしシテあげる!♡」姉が弟を脱童貞セックスでイカせちゃう

    「お姉ちゃんマンコで筆おろしシテあげる!♡」姉が弟を脱童貞セックスでイカせちゃう

  14. 「あなたのザーメン頂きます♡」美人OLがフェラや騎乗位でM男を搾精していく!

    「あなたのザーメン頂きます♡」美人OLがフェラや騎乗位でM男を搾精していく!

  15. 「イっちゃダメ!絶対中出ししちゃダメ♥」地獄の寸止め騎乗位で射精管理しちゃう

    「イっちゃダメ!絶対中出ししちゃダメ♥」地獄の寸止め騎乗位で射精管理しちゃう

  16. 「お口の中に射精してください♥」セーラー服JKの鬼フェラ地獄!天国のような気持ちよさで口内射精

    「お口の中に射精してください♥」セーラー服JKの鬼フェラ地獄!天国のような気持ちよさで口内射精

  17. 「早くイって♡早くもっとイって♡」同期の女の子が10万円をゲットするため、フェラチオ二回連続抜きする

    「早くイって♡早くもっとイって♡」同期の女の子が10万円をゲットするため、フェラチオ二回連続抜きする

  18. 「チンポ汁出してみなさいよ!♥」チアガールの強制高速手コキで大量射精!

    「チンポ汁出してみなさいよ!♥」チアガールの強制高速手コキで大量射精!

  19. 「気持ちよすぎてイッぢゃう!精子でぢゃうっ!!」M男が美少女二人のチンポとアナルの同時舐めで暴発大量射精!

    「気持ちよすぎてイッぢゃう!精子でぢゃうっ!!」M男が美少女二人のチンポとアナルの同時舐めで暴発大量射精!

  20. 「女子校生におちんちん舐められるの好き?♡」2人のJKが口マンコでM男を二回連続射精させちゃう

    「女子校生におちんちん舐められるの好き?♡」2人のJKが口マンコでM男を二回連続射精させちゃう

[PR]

痴女が焦らし寸 止め騎乗位で悶絶地獄&手コキで大量射精【あおいれな】

cowgirl-of-rena-aoi

正統派の清純な美少女「あおいれな」が寸止め彼女としてM男な彼氏を寸止め騎乗位&寸止め手コキで痴女っちゃう動画です。 あおいれなちゃんは1996年生まれの21歳の女の子。ロータスグループ所属に所属しており、趣味はバレーボールとショッピングだそうです。まだピチピチの女子大生と同じと考えると、とっても興奮しますね。AV女優としては、2年目の初心者マークを外した位ですが、痴女優として良い1歩を踏み出していると思います。 さて、動画の内容は痴女優こと、れなちゃんがM男くんを焦らしながらの乳首舐め寸止め騎乗…

この動画を観る!

エロ可愛いツインテールの痴女メイドがご主人様をローション手コキ抜き【瑠川リナ】

handjob-of-rina-rukawa

ロリータAVアイドルNo1の「ルカリナ」こと瑠川リナがアキバメイドコスプレでご主人様をローション手コキ抜きする動画です。 ルカリナは2015年にAVを引退してますので、新作が見れないと思うと悲しいですね(´;ω;`)AV卒業後は大阪の天神橋筋六丁目駅近くの東洋ショーにてストリップデビューもしてましたが、またAV作品も見てみたいですね。 今回登場するのはメイドコスですが、他にも学ランコス、おいらんコス、小悪魔アゲ嬢コス、秋葉アイドルコスのルカリナが登場するようですね。秋葉アイドルは、自分を売り出す…

この動画を観る!

萌え系AV女優がファン感謝 祭で素人男性を手コキ抜き【あやみ旬果】

handjob-of-syunka-ayami

プレステージ専属の萌え系セクシーアイドルの「あやみ旬果」がファン感謝祭を自らプロデュースしちゃいます! 彼女の趣味は萌え系アニメ、ホラー映画鑑賞、カフェ巡りにピアノに加えてガンプラやゲームだそうです。オタク女子ですね。漫研とかに入ればオタサーの姫の座は約束されたようなものですね。 さて動画の内容は、ガチ素人男性に理想のシチュエーション等を質問して、エッチのシチュエーションを決めていきます。ファンとの楽しい会話もあり、あやみん「私のエロビデオ見て、どんなこと思うの?」、素人男性「この子がお嫁さんだ…

この動画を観る!

アダルトな雰囲気がある淫乱熟女な人妻が童貞君を筆下ろし【真木今日子】

handjob-of-kyoko-maki

「筆おろし」企画に応募してきた童貞好きの素人人妻とガチ童貞君が筆おろし無料で筆おろしセックスする動画です。 素人人妻という設定ですが、登場している女性はAV女優の真木今日子さんのようですね。彼女は20代ですが、大人の雰囲気があって人妻や熟女の役がとても似合いますね。男性は顔出しNGでモザイクが掛かっているので、本物の素人男性なのかもしれません。 素人男性は20歳位の童貞くん。童貞を捨てるために、AV出演を決めたそうです。一生童貞・生涯童貞にならないために、風俗のソープで脱童貞するか、彼女を作って…

この動画を観る!

童貞100人斬り済み?清純な女子高生がちんぐり騎乗位で中出しさせる【つぼみ】

cowgirl-of-tsubomi

高校の教室内で放課後に勉強している二人の男女が勉強に飽きてエッチする動画です。AV女優はあの有名なロリアイドルの「つぼみん」ことつぼみ。音楽活動として2010年にはTSUBOMIの歌手名で「夢花火」という歌をリリースしたり、2016年にファッションブランド『TSUBOMIN』を立ち上げたり、エロビデオに出演するだけに留まらないセクシー女優でありAV界の一つのレジェンドですよね。 さて、そんな彼女が女子校生の制服姿で男子学生を誘惑しちゃいます。「勉強飽きちゃったよー、遊ぼ!」と言って、座っている男…

この動画を観る!

パンティフェチ必見!美少女JKがスカート内のパンツ見せ手コキ抜き

handjob-of-arisa-nakano

痴女JKが純白パンティを見せつけながら手コキ抜きする動画です。 舞台は学校の図書室・勉強室のような場所から始まります。椅子に座って本を読んでいるJKの対面に座り、M男学生がこっそりと机の下から女性のパンツを覗こうとします。意図的でしょうが、JKもガッツリとパンツを見てくれと言わんばかりに足を広げていますね。※リアルの世界ではそんな痴女女子校生はいませんので、盗撮・覗きはやめましょう! ミニスカートの中のパンツを覗こうとすると、JKから「そんなに見たかったら、近くで見てみる」とエッチな提案をしてき…

この動画を観る!

初キス・初フェラ・初手コキはアイドル級に可愛いロリAV女優に限る【成瀬心美】

handjob-of-kokomi-naruse

AV界のトップアイドルの成瀬心美がガチ童貞くんの筆下ろしをしてくれる企画動画です。童顔ロリ顔なのに隠れ巨乳というパーフェクトボディで童貞を魅了しちゃいます。きっと物凄い快感と童貞卒業の感動が生まれることでしょう。ここみんは優しく童貞卒業させるとか、コスプレでナース・メイド役をしてもらうDVDが個人的に好きですね(´∀`) さて、今回そんな大人気女優の成瀬心美ちゃんに筆下ろししてもらうリアルガチ童貞君は22歳の佐々木さん。初エッチに入る前に心美ちゃんから幾つか質問をします。 Q1.今まで童貞を捨て…

この動画を観る!

美女とソープ風俗でマットプレイ&ラブローション手コキ抜き

handjob-wiht-love-lotion

容姿のレベルが高い風俗嬢が在籍しているソープ店でヌルヌルラブローションを使ってマットプレイ&手コキ抜きしてもらう動画です。これでけハイスペック嬢がいるという事は、そんじょそこらの激安・格安ソープ店とは値段も高いでしょうね。 美人嬢が男性客のソレをふくらはぎと太ももの裏に挟んで扱いたり、馬乗り体勢になって騎乗位素股でオマンコとおチンポを擦り合わせてシゴいたりした後、ゆっくりネットリとしたローション手コキで射精させちゃいます。オススメのエロビデオです! 動画内では大量の業務用ローションを使ってますね…

この動画を観る!

痴女ギャルのアナコンダフェラを我慢できたら10万円【星優乃】

deepthroat-blowjob-of-yuno-hoshi

AV界最強のフェラチオ女王「星優乃」のアナコンダフェラチオに10分間耐えたら10万円をゲットできる企画動画です。素人男性が無料で参加できるので、我慢できずに射精してチャレンジ失敗したとしてもアナコンダフェラチオを 堪能できるのでお得ですよね。モザイクありでエロビデオに出演して、世間に公表されることを除けばですが、、(笑) 彼女の蛇舌に絡まれ、根元からチンポを丸呑みしてしまうディープスロートフェラチオに挑戦者もあて腰を引かして必死に耐えようとしますが、そんなこともお構いなしに獲物をキャッチし続けま…

この動画を観る!

性感マッサージ!痴女がドM男をアナル責め&騎乗位外出し【吉沢明歩】

cowgirl-of-akiho-yoshizawa

出張M性感マッサージ店から派遣された痴女の吉沢明歩がドM男を犯す動画です。 手始めに、M男を四つん這いにさせた状態で、M男のケツを舐めつつ手でアナル責めで前立腺をピンポイントに狙いながらの手コキ3点責めで犯します。次にM男の下に潜り込み、下からチンポをフェラチオしながら手でアヌスを弄ります。 今度は、チンぐり返し手コキをしながらのアナル舐め。指をドリルのようにクネらせながら前立腺を犯します。 アナルを責め立てたあとは、痴女も我慢できなくなったようで、騎乗位で挿入します。ピストン騎乗位をしながらも…

この動画を観る!

痴女がM男をちんぐり返しからのドリルアナル舐めで攻撃!

ball-licking-of-beautiful-girl

綺麗な痴女がM男のアナルを舌で舐めたり、フェラチオ&手コキで射精させる動画です。 ベッドの上にいる痴女とM男。痴女女王様からちんぐり返しの体勢になるように指示します。M男のケツ穴を大きく開けると、ヒクヒクピクピクとアナルが嬉しそうに喜びます。パックリと別れた割れ目を痴女のベロを使ってドリルアナル舐めで穿ります。アナルを丁寧に愛撫すると、今度はアナルから玉舐めの連携コンボ。絶対気持ちいいやつやん(´・ω・`) ちんぐり返しを終えると、今度はM男に四つん這いになるよう指示します。背後から乳首を抓りつ…

この動画を観る!

バニーちゃんコスプレ美女がM男を手コキで射精させる【蓮実クレア】

handjob-of-kurea-hasumi

バニーちゃんの仮装をした蓮見クレアのエッチな凄テクを10分間我慢できたら生中出しセックスできる企画動画。素人男性を逆ナンパして車内に入ってきてもらい、蓮実クレアちゃんが頑張ってパイズリ・手コキ等の凄テクでM男をイカせようとします。 1人目の男性は、ローション手コキ、フェラチオ、騎乗位素股、69からの乳首舐め手コキの連続技に我慢できず9分40秒で暴発射精してしまいます。クレアおばさんと生中出しセックスできるよう必死に我慢してたかと思うと、この時間での射精は泣けてしまいます(´;ω;`)あと少し頑張…

この動画を観る!

M性感の風俗嬢が完全拘束したマミー人形を手コキ抜き【源紗羅】

handjob-of-sara-minamoto

東京にあるM性感西日暮里ビザールクリニックに在籍するM性感風俗嬢の「源紗羅」が完全拘束したマミー人間を手コキで射精させる動画です。ソフトSMではなく、割と陵辱ハードSMですね。黒色のマスクをしたボンテージコスプレの女王様が隠語を囁きながらフェザータッチでM男を犯します。実在する痴女風俗嬢のようですが、マスクをしているのは顔出しNGが理由なんですかね。本当に在籍するのか、居たらその風俗に行ってみたいです。ちなみに、エジプトのミイラや、芋虫(イモムシ)のように包帯やテープで全身をぐるぐる巻きにして完…

この動画を観る!

早漏M男のお悩み改善!ファン感謝祭で素人お宅訪問【夢乃あいか】

handjob-of-aika-yumeno

最高のくびれボディーを持つ童顔ロリコンアイドルの「夢乃あいか」がファン感謝祭で素人男性のお宅訪問しちゃいます。今回のファンの男性は職業:旅行代理店勤務で、大人のお店(ソープ)に行くと挿入する前に発射してしまうお悩みを持った早漏さんです。スタッフが素人男性宅で新聞紙を敷き詰めて、マットを設置し簡易ソープを用意。今回の彼のお悩みは早漏改善ということで、スケベ椅子に座って、夢乃あいかの凄テクに射精を我慢することが来たらエッチできる企画に挑戦!「夢乃あいかの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!」的な感…

この動画を観る!

チャイナ服コスプレのエロ美女がサービスで素股手コキ【蓮実クレア】

cowgirl-of-kurea-hasumi

セクシーチャイナドレスを着た美女「蓮実クレア」がホテルサービスで男性客を痴女っちゃう動画です。シチュエーションはホテルに宿泊している高橋さんがホテルのフロントにラーメンとお茶を持ってくるように電話で依頼すると、チャイナ服を着た美女がカップラーメンと温かいお茶を持ってきてくれます。カップラーメンができる3分の間に、なぜかエッチなサービスが始まり男性客を逆レイプしちゃいます。まずは全身を隈なく舐めて、フェラチオでチンポを濡らして素股でスリスリと股間を擦り付けちぃます。チャイナ服を着たまま(CFNM)…

この動画を観る!

M男クンのアパートの鍵GET!痴女が手コキ抜き&射精後亀頭責めで男の潮吹き【西川ゆい】

handjob-of-yui-nishikawa

M男クンのアパートの鍵をゲットして自宅を訪問?!ドSのゆるふわ天然系痴女「西川ゆい」がM男くんを苛めちゃいます。1Rマンションの間取りのようですね。キッチンに手を置いたメガネを掛けたM男くん、痴女の背後手コキで責められちゃいます。割と限界が近そうでスグにイってしまいそうな感じですが、そんなこともお構いなしにディープスロートフェラチオで攻撃。M男くんがイキそうになって四つん這いで逃げようとしますが、案の定捕まってしまい四つん這い手コキとバックファイヤー責めで寸止め。壁に寄りかかって乳首舐め手コキか…

この動画を観る!

美少女AV女優と夢の同棲生活!コスプレエッチでフェラチオ抜き!【葵こはる】

blowjob-of-aoi-koharu

ショートカット美少女の「葵こはる」と夢の同棲生活。こんな可愛いAV女優とイチャラブセックスしたりできるのを妄想するだけで堪りませんね。さて動画は、チアガール風のコスプレにニーハイソックスと縞ぱんを装着して男性のチンポをお口に頬張りフェラチオしちゃいます。時折、楽しそうにカメラ目線で語りかけたり、明るくおっぱいをペロンと見せたりする姿はまるで本物のガチ恋人気分になりますね。これがリアルガチか!ゆっくりねっとりとしたフェラチオで頭を前後させながらの舌使いというよりも、動かさないで舌と唇と頬で締まりを…

この動画を観る!

M男が巨大ペニスの強制種付プレスで美女ヒロインに正常位中出し【かすみ果穂】

blowjob-of-kaho-kasumi

がむしゃらおばさん、AV芸人、オナニー女王、抜けない女優といった数々の愛称を持つ美人女優「かすみ果穂」が「凄テクを我慢できれば生中出しセックス」シリーズに参戦。、1984年千葉県出身でグラビアアイドルを経て2005年にAVデビューを果たしたベテランクラスの経歴を持つ果穂ちん。なんと初体験は16歳の時に、姉の部屋にあった真っ黒の極太バイブだったそうです。アダルトグッズで処女貫通式を果たすとは、子供の頃からエッチに興味があったようですね。ちなみに2ch大好きの所謂2ちゃんねらーのようです。そんな彼女…

この動画を観る!

「すごい敏感だね♥」マイクロビキニを着た美女が乳首舐め手コキで早漏暴発射精【大場ゆい】

handjob-of-yui-oba

ピンク色マイクロビキニの水着を着た美人痴女「大場ゆい」がM男を手コキ抜きする動画です。大場ゆいちゃんは2012年12月、プレステージの専属女優としてAVデビューしているので、2016年9月時点で29歳ということになりますが、、とてもアラサーには見えないです。カワユス!さて動画は、まずM男の体の上を指でなぞりソフトタッチで優しく責めます。乳首を捏ねくりまわしたり、「はい、あーんして♥」と言って男の口の中に手を入れて指先を濡らして、また乳首責め。舌を絡めたベロチューキスから完全勃起したチンポをパンツ…

この動画を観る!

ゴスロリメイド長がM男たちをお仕置きフェラチオ搾精しちゃうぞ!【真白希美】

blowjob-of-maid

前半パートはゴスロリメイド長がM男をお仕置きフェラチオ搾精、後半パートは女子校生が教師とイケないフェラチオエッチする動画です。前半、黒を基調としたロングスカートと純白のふりふりフリルのゴシックロリータコスプレの格好をした美女が複数のM男をフェラチオしていきます。高速フェラチオで次々に抜いていき、お掃除フェラチオでチ○ポを弄びながら綺麗にしていきます。是非ともこんな美女にチンポが馬鹿になるまでお仕置きしてほしいものです。後半、舞台は学校:おしゃぶり予備校の教室の授業中に、女子生徒が先生の勃起オチン…

この動画を観る!

アナタにオススメの動画(他サイト)