早漏M男のエロ動画速報

痴女の寸止め手コキ・フェラ・騎乗位で早漏気味に暴発射精してしまうM男のパソコン・スマホで見れる無料エロ動画まとめブログです。(18禁:アダルト向けのため18歳未満は閲覧禁止だよ♪)

今!観られているオススメ動画15選

  1. 美女ナースの陰部洗浄&性交精液採取で着衣騎乗位ゴム射【大槻ひびき】

    美女ナースの陰部洗浄&性交精液採取で着衣騎乗位ゴム射【大槻ひびき】

  2. ガチ早漏!?ローション大好きな早漏男子が手コキの気持ちよさに1分以内に射精【純名つらら】

    ガチ早漏!?ローション大好きな早漏男子が手コキの気持ちよさに1分以内に射精【純名つらら】

  3. 裸に紺の靴下を履いたパイパンJKの寸止め騎乗位SEX【亜由美・ つくし】

    裸に紺の靴下を履いたパイパンJKの寸止め騎乗位SEX【亜由美・ つくし】

  4. 水着を来た美女が8日間貯めた早漏M男の精子をパイズリフェラで口内射精!?【川菜美鈴】

    水着を来た美女が8日間貯めた早漏M男の精子をパイズリフェラで口内射精!?【川菜美鈴】

  5. オナホコキではなく掃除機コキ?美女達が玉吸いチン吸いでM男をイカせる

    オナホコキではなく掃除機コキ?美女達が玉吸いチン吸いでM男をイカせる

  6. 玉吸い・玉舐めの主観フェラチオ気持ちよすぎっ!精子を舌上で受け止める口内射精で一滴残らず「ごっくん」しちゃいます♥【絵色千佳】

    玉吸い・玉舐めの主観フェラチオ気持ちよすぎっ!精子を舌上で受け止める口内射精で一滴残らず「ごっくん」しちゃいます♥【絵色千佳】

  7. アイドル級に可愛い美女がJKコスプレでマグロ男達と生マンコ騎乗位セックス【上原亜衣】

    アイドル級に可愛い美女がJKコスプレでマグロ男達と生マンコ騎乗位セックス【上原亜衣】

  8. 痴女エステティシャンがオナホコキ&手コキでM男を寸止め地獄に導く【葵こはる】

    痴女エステティシャンがオナホコキ&手コキでM男を寸止め地獄に導く【葵こはる】

  9. タイトスカートとニーソ間の絶対領域がエロい高校教師の乳首責めフェラチオでベロ射【大槻ひびき】

    タイトスカートとニーソ間の絶対領域がエロい高校教師の乳首責めフェラチオでベロ射【大槻ひびき】

  10. ロリータ系パイパン美少女の激しい乳首責め騎乗位に我慢できず騎乗位のまま生中出し【跡美しゅり】

    ロリータ系パイパン美少女の激しい乳首責め騎乗位に我慢できず騎乗位のまま生中出し【跡美しゅり】

  11. 挿入して1秒でイったことがある早漏M男を美女の凄テクで早漏改善【芦名未帆】

    挿入して1秒でイったことがある早漏M男を美女の凄テクで早漏改善【芦名未帆】

  12. 美女とソープ風俗でマットプレイ&ラブローション手コキ抜き

    美女とソープ風俗でマットプレイ&ラブローション手コキ抜き

  13. MM(マジックミラー)号で童貞君の理想の初体験を美女がお手伝い【横山美雪】

    MM(マジックミラー)号で童貞君の理想の初体験を美女がお手伝い【横山美雪】

  14. 「フェラで抜かれたことある?♥」センズリ鑑賞が大好きなメガネ痴女JKがM男学生を次々とフェラで強制射精させる【有村千佳】

    「フェラで抜かれたことある?♥」センズリ鑑賞が大好きなメガネ痴女JKがM男学生を次々とフェラで強制射精させる【有村千佳】

  15. エッチな変態女性警官が電マ&手コキでM男達をイカせる【阿部乃みく】

    エッチな変態女性警官が電マ&手コキでM男達をイカせる【阿部乃みく】

週間人気動画ランキング(1位~15位)

注目オススメ新着記事(他サイト)

  1. 「寸止め騎乗位だからイっちゃダメ!♡」騎乗位からの高速手コキで暴発射精【宮崎あや】

    「寸止め騎乗位だからイっちゃダメ!♡」騎乗位からの高速手コキで暴発射精【宮崎あや】

  2. 「早くイって♡早くもっとイって♡」同期の女の子が10万円をゲットするため、フェラチオ二回連続抜きする

    「早くイって♡早くもっとイって♡」同期の女の子が10万円をゲットするため、フェラチオ二回連続抜きする

  3. 「騎乗位ピストンするけど、イっちゃダメ!♡」ニーハイ美女と着衣セックス!【広瀬うみ】

    「騎乗位ピストンするけど、イっちゃダメ!♡」ニーハイ美女と着衣セックス!【広瀬うみ】

  4. 60秒間の男の潮吹き!?「まだ出るよね?♡」美女の射精直後手コキでM男が悶絶

    60秒間の男の潮吹き!?「まだ出るよね?♡」美女の射精直後手コキでM男が悶絶

  5. 「お兄ちゃんの射精管理してあげる♡」小悪魔JKがお兄ちゃんを暴発寸前まで射精管理しちゃう!

    「お兄ちゃんの射精管理してあげる♡」小悪魔JKがお兄ちゃんを暴発寸前まで射精管理しちゃう!

  6. 「中に出してイイよ?」パパ活JKの小悪魔ピストン騎乗位中出し!

    「中に出してイイよ?」パパ活JKの小悪魔ピストン騎乗位中出し!

  7. つぼみ「もうイキそうなんですか?こんなにユックリなのに?♡」美女の焦らし手コキに我慢できず暴発射精

    つぼみ「もうイキそうなんですか?こんなにユックリなのに?♡」美女の焦らし手コキに我慢できず暴発射精

  8. 姫川ゆうな「ほらほらイっていいよ♡マンコに中出しして!」女性上位のバックで強制的に精子を搾精

    姫川ゆうな「ほらほらイっていいよ♡マンコに中出しして!」女性上位のバックで強制的に精子を搾精

  9. 「私の凄テクに耐えれるかな♡」ブルマ美少女のチンポしごきに暴発射精しちゃう【つぼみ】

    「私の凄テクに耐えれるかな♡」ブルマ美少女のチンポしごきに暴発射精しちゃう【つぼみ】

  10. 葵つかさ「見つめながら騎乗位でイカせちゃうね♡」騎乗位オンリーで杭打ちピストン!

    葵つかさ「見つめながら騎乗位でイカせちゃうね♡」騎乗位オンリーで杭打ちピストン!

  11. 「イっちゃダメですよー!我慢してくださいね♥」M男専用超高級エステサロンで早漏改善寸止めエステ!桜木凛

    「イっちゃダメですよー!我慢してくださいね♥」M男専用超高級エステサロンで早漏改善寸止めエステ!桜木凛

  12. 「ぬるぬるローションで気持ちよくなろ~よ♡」Wご奉仕風俗フルコース

    「ぬるぬるローションで気持ちよくなろ~よ♡」Wご奉仕風俗フルコース

  13. 「乳首舐め騎乗位・手コキで射精させてあげる♡」ドS痴女医が患者を騎乗位で犯しちゃう!【桜木凛】

    「乳首舐め騎乗位・手コキで射精させてあげる♡」ドS痴女医が患者を騎乗位で犯しちゃう!【桜木凛】

  14. 「早漏改善だから、お射精我慢してね?」ニーハイ美少女のイクまで止めないピストン騎乗位に暴発射精!絵色千佳

    「早漏改善だから、お射精我慢してね?」ニーハイ美少女のイクまで止めないピストン騎乗位に暴発射精!絵色千佳

  15. 天使もえ「チンポを全力で気持ちよくします♡」杭打ちピストン騎乗位からの手コキ抜き!

    天使もえ「チンポを全力で気持ちよくします♡」杭打ちピストン騎乗位からの手コキ抜き!

  16. 「いっぱい出してね♡」ポニテガールが乳首舐め手コキとフェラで男を早漏射精させちゃう【宇佐美なな】

    「いっぱい出してね♡」ポニテガールが乳首舐め手コキとフェラで男を早漏射精させちゃう【宇佐美なな】

  17. 「私の膣内に中出ししてね♡」小悪魔JKが先生を逆レイプして騎乗位中出しさせちゃう

    「私の膣内に中出ししてね♡」小悪魔JKが先生を逆レイプして騎乗位中出しさせちゃう

  18. 「おちんちんペロペロされて気持いい??」美女のねっとりフェラで暴発射精

    「おちんちんペロペロされて気持いい??」美女のねっとりフェラで暴発射精

  19. 上原亜衣「出ちゃいそうなの?いっぱいマンコに中出しして♡」腰振りピストン騎乗位に我慢できず暴発中出し

    上原亜衣「出ちゃいそうなの?いっぱいマンコに中出しして♡」腰振りピストン騎乗位に我慢できず暴発中出し

  20. 「ねっと~り♥じゅぽフェラでイカせたげる!」黒ギャルAIKAが早漏達を連続フェラ抜きしちゃう!

    「ねっと~り♥じゅぽフェラでイカせたげる!」黒ギャルAIKAが早漏達を連続フェラ抜きしちゃう!

[PR]

マジック ミラー号で童貞くんが専門学生に童貞卒業させてもらう!

cowgirl-of-woman

出張マジックミラー号!夏の海にいる心優しいビキニお姉さんに童貞卒業をお手伝いしてもらう大人気企画! 真夏の海といえば、ビキニ!美女!そんなお宝の山から一人の美女をスタッフが声を掛けて、マジックミラー号に来てもらう。来てもらった理由は「海で見つけたビキニが似合う可愛い女の子に草食系男子の悩みを聞いてもらう」というものだが、本当の理由は草食系男子のオナニーのお手伝いとのこと。ハメられちゃいましたね(笑) 今回登場する女性は「ゆきな」さん、ピチピチの二十歳。保育士になりたいために専門学生として勉強して…

この動画を観る!

旅館にて女将コスプレ美女のエロマッサージ手コキ!複数プレイ最高!

triple-handjob-of-beautiful-girls

仲良し女学生(葵こはる・木村つな・尾上若葉)が地元の温泉で女将のアルバイトを初めます。そのバイト先でガミガミと偉そうにする従業員を逆レイプ4Pしちゃう動画です。まさに性春ですね! さて動画の冒頭、偉そうにする従業員から「最近のゆかり世代、、いやゆとり世代は!! 俺がお前らのゆとった根性を叩き直してやる!」と鬱陶しい感じで怒られます。しかし3人とも気に留めず「ふーん、これが熱血って言うんですね。初めて見ました。」と軽く口答え。 その反抗的な態度に怒り心頭の従業員は「これは連帯責任だべ!!」と言って…

この動画を観る!

黒パンスト×タイトスカートがエロい美女2人のガチ寸止め回春エステ【紗倉まな・麻生希】

w-handjob-of-mana-sakura-and-nozomi-asou

美人エステティシャンの紗倉まなと麻生希が二人でM男客に寸止め早漏改善マッサージを施術する動画です。 2人が着ている白シャツに赤いタイトスカート、黒のパンストの制服から溢れ出るエロスは半端ないです!パンストと言えば、昼間のOLがオフィスビルの中で履いている姿を想像しますが、こちらの黒パンストも中々様になっていますね。 さて、動画の内容は「寸止め回春Wエステ」に来たM男客にマッサージを開始します。肩こりや太もも等の凝りが激しいところを揉んでもらっていると、「乳首も硬くなって、結構凝ってますね!」と乳…

この動画を観る!

JK制服コスプレで早漏くんと着衣セックス&騎乗位中出し【桜井あゆ】

cowgirl-sex-of-ayu-sakurai

人気女優の小悪魔ビッチ「桜井あゆ」がオマンコに挿れるとスグにイっちゃう早漏くんを早漏改善する動画です。 1人目の男性はJK制服コスプレで回春マッサージコースを体験。彼女の素股や手コキに5分間射精せずに我慢できたようなので、挿入する前に亀頭をグリグリと虐めて、イキそうになったところでオマンコに素人ペニスを挿入し、ご褒美に子作り生中出しセックス開始。JK制服を着たまま性行為に及ぶのに非常にエロスと興奮を覚えます。 限界寸前の射精直前チンポに腰振り騎乗位の気持ちよさに耐えられるハズもなく「気持ちいい!…

この動画を観る!

地方の美人リポーターがM男をフェラチオで3回連続射精させる!

blowjob-of-cute-worman

地方の美人リポーターが洞窟に20年住んでいるおっさんをインタビューしながらフェラチオ抜きする動画です。 なんとこのオッサンは連続射精を簡単にできるビックリ人間らしいですね。普通の成人男子であれば、一度抜いた後は賢者モードになってしまい連続でイクことは難しいですが、このオッサンは連続発射可能のスーパーマンとのこと。 まずはオッサンに「何回位の連続射精できるんですか?」と美人リポーターから質問すると、「3回連続射精は余裕です」と答えるオッサン。「連続射精できるコツはあるんですか?」と尋ねると「精子を…

この動画を観る!

イメクラプレイ!JKコスプレの美少女がフェラチオ&ベロ射【彩乃なな】

blowjob-of-nana-ayano

まるで風俗デパート! 高級風俗店の人気No1風俗嬢(設定)「彩乃なな」が男性客をフェラ・手コキで特濃ミルクを一番搾りしちゃう動画です。 まずは、男性客を華麗なドレスでお出迎え。男性客と逢って30秒もしない内に男性のズボンのチャックを下ろして、洗っていないチンポを即尺プレイ。男性はじゅぽじゅぽフェラチオに我慢できず、早漏気味にベロ射します。「いっぱい出してくださいね」と優しい聖母のような掛け声に安心して射精できますね。 次のシーンは電車内のJKを痴漢するイメクラプレイのようです。JK制服コスプレが…

この動画を観る!

ピンサロ店勤務のギャル風俗嬢がM男達を搾精フェラ【瀬名あゆむ】

blowjob-of-ayumu-sena

ピンサロに勤務するギャル風の風俗嬢「瀬名あゆむ」が男性客のペニスをバキュームフェラ・ディープスロートフェラで次々と射精させる動画です。 もう引退されてしまったAV女優「瀬名あゆむ」には「広瀬藍子」「吉村あきの」「成田望美」と3つの別名があるそうです。AV女優が名前を変える、つまり改名するのには幾つかの理由があります。例えば、改名をして新人として売り出したり、事務所移籍に伴い以前の名前が利用できず改名等。 彼女のようなエロいAV女優でも、売れるまでに色々と苦労したのかもしれませんね。 さて動画の内…

この動画を観る!

エッチなスポーツトレーナーがダメな会員達を連続フェラ抜き【初美沙希】

blowjob-of-saki-hatsumi

スポーツセンターのメディカルトレーナー役の初美沙希がダメダメな会員3人に対して、ちんぽチェックと称して連続フェラ抜きする動画です。 メディカルトレーナーは筋力を上げるためのトレーニング指導を行いますが、彼女が担当する3人の会員達は全然上達が見られません。 「山田さん、あなたココに通って1ヶ月位ですよね?全然走れてないですよね?やる気あるんですか??」 「加藤さん、ダイエット目的ではいられてますけど、ダイエットする気あるんですか?」 「清水さん、なんですか!このプニプニお腹は?なんで脂肪がこんな付…

この動画を観る!

大人のコンビニ!痴女の逆レイプ騎乗位&正常位顔射sex【麻美ゆま】

cowgirl-of-yuma-asami

コンビニでエロ本を万引きしようとした青年が痴女に捕まってしまい、逆レイプSEXを強要される動画です。 ※フィニッシュは正常位からの顔射です。管理人の趣味ではないですが、シチュが面白かったので紹介しました。 コンビニエンスストア、通称コンビニ。今や日常に当たり前にある便利な24時間営業の小型スーパーマーケットですよね。ファミリーマートやセブンイレブン、ローソン等大手有名コンビニには、食料品や雑貨を中心とする多くの商品が取り扱われています。肉まんや揚げ物を買ってしまいそうになりますが、成人男性にとっ…

この動画を観る!

エロくて可愛い女子がバトミントン部のコスプレで手コキフェラ!【今井ひろの】

899_1588513_7975935_8173579_817_00041_l

エロい!可愛い!女の子「今井ひろの」がバドミントン部のコスプレでM男を手コキ&フェラでイカせる動画です。 部活のユニフォームってエロくて可愛いですよね。テニス部、バドミントン部はスカート形で見せパンを履いており、女子側からすると「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!!」って考えがあるかもですが、男性側からすると見せパンと分かっていても、スカートの中に見える白い布地に興奮しますよね。男の夢です!! 中学生や高校生の時は合法的に部活の風景を眺めれますが、大人になると部活の風景を凝視しようものなら通…

この動画を観る!

乳首感じるんでしょ?ダブル乳首と騎乗位でM男を3点同時責め!【北川瞳】

cowgirl-of-hitomi-kitagawa

JK役の北川瞳がM男の敏感乳首を責めながら手コキ・フェラ・騎乗位で騎乗位ゴム射させる動画です。 シーンの最初、ピンク色のノースリーブニット服を着たエロ娘の北川瞳がマシュマロおっぱいを揉まれるところから始まります。服の上から乳房を揉むことで、柔らかさや大きさ等が分かりますね。彼女の女性としての魅力の一つは弾力のあるフワフワおっぱいですね。見ているだけで抱きつきたくなります。 一通りパイパイを揉んだあとは、「あっち行こ!♥」と言ってベッドの上に移動します。 ポニーテールを揺らしながら、指先でM男の敏…

この動画を観る!

まるで本物のオマンコ!美女の手淫で擬似セックス体験【有村千佳】

handjob-of-chika-arimura

手コキのプロであるAV女優「有村千佳」と「小倉もも」がM男のチンチンを巧みなローション手コキで扱き抜く動画です。 ザTEKOKI!手コキの方法は数多くあるが、その技を極めると、まるで女性のオマンコの中に挿入しているかのような感覚に陥るとか陥らないとか。プロの手コキ専門店では手を「擬似まんこ」の形にして、本物の膣の中に挿れて実際にSEXしているような気持ちよさが味わえる擬似SEXを体験できるらしいですね。エロいです! 素人女性の場合、ただ早く上下に扱けば良いんでしょ!と勘違いしている人もいるかもし…

この動画を観る!

超ミニスカートな痴女JKギャルが足コキと手コキで抜く!【南梨央奈】

handjob-of-riona-minami

当時19歳の合法ロリ!!妹系で可愛い童顔ギャルの「南梨央奈」が素人M男チンポをパンツを見せつけながらのチン踏み・足コキ・フェラ・乳首舐め手コキで射精させる神な無料エロ動画です。 AV女優の南梨央奈ちゃんが可愛すぎますね!色白美人で黒髪ツインテールの幼い感じも残しつつ、Sっ気のあるツンデレ具合がグッド!!極上のJK(女子校生)ブレザー制服コスプレを拝みながらセクシーな超ウルトラミニスカートでパンチラするとか、M男紳士の変態心をよく理解していますね。童顔女性なのにミニスカートギャルとかドMの好きなジ…

この動画を観る!

ドジっ娘なエロ痴女メイドのフェラで口内射精&ごっくん【早乙女ルイ】

blowjob-of-rui-saotome

お皿を割ってしまったドジっ子メイド「早乙女ルイ」にご主人様がお仕置きでフェラチオさせるも、途中から痴女メイドに豹変しフェラチオで搾精2回連続射精させらちゃう動画です。 早乙女ルイさんは肌が雪のように白く小柄で可愛い美少女ですよね。趣味はディズニーランドに行くらしいですが、とっても女の子らしくて良いですね! さて、動画の内容はメイド服のコスプレをしたエロいメイドのお話です。 日本では家政婦の馴染みが深いかもしれませんね。こんなエロい家政婦orメイドとエッチな事しようと思うと、アダルト系風俗のコスプ…

この動画を観る!

素股でおチンポが入っちゃった!生ハメセックスで3回連続射精【波多野結衣】

cowgirl-of-yui-hatano

ソープランドで働くギャル風の人気ソープ嬢の「波多野結衣」が素人M男なお客をマットプレイで騎乗位中出し、バック中出し、正常位中出しの3回連続射精させちゃう動画です。こんな可愛い娘と生ハメ子作りセックスができるとは、なんと優良な風俗店でしょうか。 動画の内容は、基本的にソープランドのマットガールとヌルヌルなローションマットプレイでエッチなことをします。人気のマットプレイのみでベッドでのSEX(セックス)はありませんが、濃厚なエッチに彼もきっと満足できたことでしょう。 動画の冒頭、風俗嬢とのエロい会話…

この動画を観る!

快楽責め!イっても終わらないフェラ・手コキで2回連続射精【茜あずさ】

handjob-of-azusa-akane

アイデアポケット専属のAV女優「茜あずさ」こと「あずにゃん」がM男を激ピストンのフェラチオと手コキで2回連続射精させる動画です。 彼女の趣味は寝ること・食べることととても正直な人間味あふれるものですね。某アニメ「けいおん」の2次元キャラクターとあだ名が一緒ですが、どちらも可愛いです!。 さて、動画の内容は、アイドルAV女優のあずにゃんが激ピストンのフェラチオで、とても攻撃的にM男を責めちゃいます。大口を開けてペロペロとペニスを舐め回しますが、その様子はポコチンをアイスキャンディーの如く味わいなが…

この動画を観る!

いくのが早い素人M男にローション手コキで早漏改善!【本田莉子】

handjob-of-riko-honda

早漏M男な素人男性の小林さんにローション手コキでチンポトレーニングをするAV女優「本田莉子」の動画です。 彼女はとっても楽しそうに、また底抜けに明るく弾けるような笑顔で早漏改善をしてくれるので、出演している男性を非常に羨ましく思います。本田莉子こと「りこぴん」のいたずらっぽく相手を弄ぶ感じも良いですよね!今回登場する、素人男性はモザイク無しの無修正でチャレンジするとは、とっても度胸がありますね。 さて、動画の冒頭はリコピンのインタビューシーンから始まります。インタビューにて1人目の早漏男性と対戦…

この動画を観る!

金髪の黒ギャル痴女JKがM男を乳首舐め手コキ責め【RUMIKA】

handjob-of-rumika

スクール水着コスプレをした金髪の黒ギャル女子校生RUMIKAがM男の乳首を舐めたり、手コキや顔面騎乗、チンぐり返し手コキからの顔面騎乗手コキで強制射精させちゃう動画です。 黒ギャルのアダルト動画好きであれば、AV女優[RUMIKA]は有名ですよね。ギャル特有の明るくて少しバカっぽい印象を受けますが、その特徴が黒ギャルにマッチして最高に抜けます!可愛いですしね!今回の動画ではスク水を着てM男を痴女っちゃいますが、リアルでも簡単に無料でタダマンセックスさせてたり!とか想像してしまいます。エロくて抜け…

この動画を観る!

エロいお姉ちゃんがMな弟を短小包茎などの言葉責めフェラで口内射精

blowjob-of-old-sister

ニーハイソックスとスカートの絶対領域がエロいお姉ちゃんがM男な弟を罵倒しながら手コキ&フェラで抜く動画です。 個人的に姉弟でエッチするのはとっても好きなシチュエーションですが、現実的にはあまりない事例かもしれませんね。エロ同人漫画の世界では近親相姦セックスは当たり前のように行われますが、、(笑)ちなみに、「2ちゃんねる」のスレに投稿される姉や妹とエッチした!的な釣り体験談は疑いながらも信じています。その方が夢があるので!! さて、動画の内容は弟にムカついているSな姉が「何でそんなナヨナヨしてるの…

この動画を観る!

エロい女子バレーボール部員5人がM男を騎乗位中出し逆レイプ!

cowgirl-of-beautiful-girls

エロい女子バレーボール選手5人に逆レイプSEXされて、金玉が空になるまで精液を搾り取られちゃうエロ動画です。 女子バレーメンバーには、真面目に練習して頑張っているかわいいメンバーもいますが、もしかしたら世の中には乱交サークルのためのバレーもあるかもしれませんね(妄想)。そのサークルでは日夜、乱交パーティが開かれており、アダルトな大人達がセックス三昧していると考えると夢が広がリングです!そんなエロいスポーツ選手が居ても良いよね!!日本のお宝やで! さて動画の内容はアスリート女子による体育会系らしい…

この動画を観る!

アナタにオススメの動画(他サイト)