早漏M男のエロ動画速報

痴女の寸止め手コキ・フェラ・騎乗位で早漏気味に暴発射精してしまうM男のパソコン・スマホで見れる無料エロ動画まとめブログです。(18禁:アダルト向けのため18歳未満は閲覧禁止だよ♪)

今!観られているオススメ動画15選

  1. 完全主観エロ動画!美女の鬼フェラ地獄と手コキで舌上発射【阿部乃みく】

    完全主観エロ動画!美女の鬼フェラ地獄と手コキで舌上発射【阿部乃みく】

  2. ミニスカポリスのコスプレ美少女がM男を乳首舐め手コキ【麻倉憂】

    ミニスカポリスのコスプレ美少女がM男を乳首舐め手コキ【麻倉憂】

  3. 早漏君が「逝きそうっ!」て言ってるのに手コキ・フェラを止めない悪戯っ子【希崎ジェシカ】

    早漏君が「逝きそうっ!」て言ってるのに手コキ・フェラを止めない悪戯っ子【希崎ジェシカ】

  4. 乳首舐められたいM男へ!体育倉庫でスク水美女の乳首吸い手コキ【あおいれな】

    乳首舐められたいM男へ!体育倉庫でスク水美女の乳首吸い手コキ【あおいれな】

  5. マンションの共有スペースで美女をナンパした結果。。発情した美痴女に逆レイプ&騎乗位中出し【波多野結衣】

    マンションの共有スペースで美女をナンパした結果。。発情した美痴女に逆レイプ&騎乗位中出し【波多野結衣】

  6. 痴女エステティシャンがオナホコキ&手コキでM男を寸止め地獄に導く【葵こはる】

    痴女エステティシャンがオナホコキ&手コキでM男を寸止め地獄に導く【葵こはる】

  7. 初キス・初フェラ・初手コキはアイドル級に可愛いロリAV女優に限る【成瀬心美】

    初キス・初フェラ・初手コキはアイドル級に可愛いロリAV女優に限る【成瀬心美】

  8. 彼女いない歴=年齢30の男が寸止め騎乗位で早漏改善を目指す!【美雪ありす】

    彼女いない歴=年齢30の男が寸止め騎乗位で早漏改善を目指す!【美雪ありす】

  9. 男湯で美人サウナレディが背面座位セックスでゴム射【長澤あずさ】

    男湯で美人サウナレディが背面座位セックスでゴム射【長澤あずさ】

  10. 乳首感じるんでしょ?ダブル乳首と騎乗位でM男を3点同時責め!【北川瞳】

    乳首感じるんでしょ?ダブル乳首と騎乗位でM男を3点同時責め!【北川瞳】

  11. セーラー服+ルーズソックス+ローファー学生靴のコスプレをしたギャルの手コキで大量射精【大沢美加】

    セーラー服+ルーズソックス+ローファー学生靴のコスプレをしたギャルの手コキで大量射精【大沢美加】

  12. 変態痴女メイドがお客様のザーメンをお口マンコでフェラチオ搾精しちゃいます♥【川菜美鈴】

    変態痴女メイドがお客様のザーメンをお口マンコでフェラチオ搾精しちゃいます♥【川菜美鈴】

  13. セーラー制服コスプレで挑発的に純白パンツを見せてM男を手コキ射精させる【広瀬うみ】

    セーラー制服コスプレで挑発的に純白パンツを見せてM男を手コキ射精させる【広瀬うみ】

  14. フェラでM男をイカせる鬼フェラ地獄!完全主観フェラで口内射精&ゴックン【友田彩也香・初美沙希】

    フェラでM男をイカせる鬼フェラ地獄!完全主観フェラで口内射精&ゴックン【友田彩也香・初美沙希】

  15. 中学校の制服コスプレをしたロリ美少女がM男をベロちゅー手コキ【つぼみ】

    中学校の制服コスプレをしたロリ美少女がM男をベロちゅー手コキ【つぼみ】

週間人気動画ランキング(1位~15位)

注目オススメ新着記事(他サイト)

  1. 上原亜衣・紗倉まな「金玉タンクに溜まった精液をどっぴゅんしてね♥」夢のような二輪車ソープ!

    上原亜衣・紗倉まな「金玉タンクに溜まった精液をどっぴゅんしてね♥」夢のような二輪車ソープ!

  2. 「童貞のくっさいチンポ汁出してっ♡」エロカワJKがダブルフェラでM男を強制射精させちゃう!

    「童貞のくっさいチンポ汁出してっ♡」エロカワJKがダブルフェラでM男を強制射精させちゃう!

  3. 跡美しゅり「お尻の穴を穿りながら手コキでイカせてあげる♡」痴女のペニバン手コキで大量射精!

    跡美しゅり「お尻の穴を穿りながら手コキでイカせてあげる♡」痴女のペニバン手コキで大量射精!

  4. 「私の手コキでスッキリしてください♡」美人インストラクターの愛情たっぷり乳首舐め手コキ

    「私の手コキでスッキリしてください♡」美人インストラクターの愛情たっぷり乳首舐め手コキ

  5. 「早くイって♡早くもっとイって♡」同期の女の子が10万円をゲットするため、フェラチオ二回連続抜きする

    「早くイって♡早くもっとイって♡」同期の女の子が10万円をゲットするため、フェラチオ二回連続抜きする

  6. 「イクな!イクな!中で出しちゃダメ」痴女が強制腰振り騎乗位でM男を暴発射精させる!【波多野結衣】

    「イクな!イクな!中で出しちゃダメ」痴女が強制腰振り騎乗位でM男を暴発射精させる!【波多野結衣】

  7. 「出る?出る?また出ちゃう?♥」射精直後のチンポをシゴき続ける痴女!

    「出る?出る?また出ちゃう?♥」射精直後のチンポをシゴき続ける痴女!

  8. 「気持ちよくなってね♡」美女がマグロM男を騎乗位・手コキでイカせちゃう!【初川みなみ】

    「気持ちよくなってね♡」美女がマグロM男を騎乗位・手コキでイカせちゃう!【初川みなみ】

  9. 麻里梨夏「乳首弄りながら騎乗位で生中出しさせてあげる♡」デトックス騎乗位で精液をドクドク射精させちゃう!

    麻里梨夏「乳首弄りながら騎乗位で生中出しさせてあげる♡」デトックス騎乗位で精液をドクドク射精させちゃう!

  10. 「私のオマンコを想像しながら、気持ちよくなって♡」バニーガールが早漏改善のため手コキでシゴく!!

    「私のオマンコを想像しながら、気持ちよくなって♡」バニーガールが早漏改善のため手コキでシゴく!!

  11. 「アナタのちんぽを騎乗位でレイプしちゃう♡」美女が淫語責めしながら騎乗位で中出しさせちゃう【羽田璃子】

    「アナタのちんぽを騎乗位でレイプしちゃう♡」美女が淫語責めしながら騎乗位で中出しさせちゃう【羽田璃子】

  12. 「まだ射精しちゃダメだよ!♡」焦らし好きな美女が寸止め騎乗位セックスで暴発中出しさせちゃう!

    「まだ射精しちゃダメだよ!♡」焦らし好きな美女が寸止め騎乗位セックスで暴発中出しさせちゃう!

  13. 「お兄ちゃんの射精管理してあげる♡」小悪魔JKがお兄ちゃんを暴発寸前まで射精管理しちゃう!

    「お兄ちゃんの射精管理してあげる♡」小悪魔JKがお兄ちゃんを暴発寸前まで射精管理しちゃう!

  14. 阿部乃みく「頑張れっ?頑張れっ?射精我慢して」我慢できずに手コキで暴発射精

    阿部乃みく「頑張れっ?頑張れっ?射精我慢して」我慢できずに手コキで暴発射精

  15. 有村千佳「フェラチオで3回連続射精させてあげる♡」パンストOLが怒涛のディープスロートフェラ抜き

    有村千佳「フェラチオで3回連続射精させてあげる♡」パンストOLが怒涛のディープスロートフェラ抜き

  16. 葵つかさ「見つめながら騎乗位でイカせちゃうね♡」騎乗位オンリーで杭打ちピストン!

    葵つかさ「見つめながら騎乗位でイカせちゃうね♡」騎乗位オンリーで杭打ちピストン!

  17. 「オマンコの中で果ててね♡」沖縄で出会った素人男性を騎乗位で強制射精させちゃう【大橋未久】

    「オマンコの中で果ててね♡」沖縄で出会った素人男性を騎乗位で強制射精させちゃう【大橋未久】

  18. 「童貞を卒業させたげる♡」巨乳美女がアニオタを童貞狩りしちゃうぞ!

    「童貞を卒業させたげる♡」巨乳美女がアニオタを童貞狩りしちゃうぞ!

  19. 天使もえ「チンポを全力で気持ちよくします♡」杭打ちピストン騎乗位からの手コキ抜き!

    天使もえ「チンポを全力で気持ちよくします♡」杭打ちピストン騎乗位からの手コキ抜き!

  20. 「女子校生におちんちん舐められるの好き?♡」2人のJKが口マンコでM男を二回連続射精させちゃう

    「女子校生におちんちん舐められるの好き?♡」2人のJKが口マンコでM男を二回連続射精させちゃう

[PR]

ショートカットヘアのAV女優みなとりくが無料手コキ抜き【湊莉久】

handjob-of-riku-minato

ショートカットヘアの明るく楽しいエロお姉さん「湊莉久」がハロウィンの魔女コスプレをして、凄テクを我慢できたら無料で生中出しセックスする企画avに挑戦!チャレンジャーの早漏男性を10分以内に手コキ抜きしちゃいます。 さて動画は、街中で歩いている素人男性にいきなり声を掛けて「10分間凄テクを我慢したら生中出しセックス」の企画を説明し、無料でチャレンジしてもらいます。湊莉久ちゃんはイカせようイカせようとした感じではなく、明るく元気に男性を気持ちよくさせようと責めるのでライトM向けの作品ですね。 乳首舐…

この動画を観る!

人妻熟女が乳首責め手コキでM男を射精させる動画【白石茉莉奈】

handjob-of-marina-shiraishi

現役ママドルの愛称「まりりん」こと「白石茉莉奈」がチャイナ服(ドレス)のコスプレを着衣して、乳首責め手コキでM男を射精させるav動画です。恵比寿マスカッツのメンバーの1人ですのでAV業界でも上位ランキングに入る実力者ですね! ちなみに、ママドルとは「母親になっても活動しているタレント(アイドル)」という意味です!「白石まりな」さんは既婚で1児の母!現在は30歳なので、本物の人妻熟女・若妻ということになります。こんな可愛くて綺麗な女性を奥様にできるなんて、旦那が羨ましくて仕方ないですね。きっと毎晩…

この動画を観る!

爆乳メイドのヌルグチョ入浴パイズリ手コキで抜く【夢乃あいか】

kyonyu-paizuri-of-aika-yumeno

爆乳美少女の「夢乃あいか」がセクシーランジェリーメイドのコスプレ姿でご主人様をローション風呂でフェラ・パイズリ・手コキ抜きするav動画です。 動画は、リビングの中にある浴槽の中にたっぷりのローションでローション風呂を作りその中でおチンポをご奉仕ローションプレイ開始。メイド服コスプレを着衣したままヌルヌルローション風呂に入っているので、服が透けてとてもスケベでエロい状態になります。 ローションを使ったヌルヌルフェラチオでご奉仕を受けたあとは、爆乳&巨乳のマシュマロおっぱいでパイズリ。柔らかそうなオ…

この動画を観る!

美女2人のダブルフェラ抜きに終わらないお掃除フェラで2回連続射精

double-blowjob-of-beautiful-woman

黒髪ショートカットが似合うエッチなAV女優「葵こはる」と「乙葉ななせ」が2人でM男の巨根を無料でダブルフェラするav動画です。 2人掛りで1本のペニスを相手にカリ、裏スジ、竿や金玉をペロペロと舐めるWフェラチオは気持ちよさMAXでしょう。1人がディープスロートをしている横で金玉に吸い付いて玉フェラされたら、一瞬でイってしまいそうです。裏スジもさぞ気持ちいいことでしょう。 2人のwフェラに射精感が高まり、葵こはるが口を離した瞬間に暴発射精して白い精液をドロッと出してしまいます。 これで終わりかと思…

この動画を観る!

女子校生コスプレの美女がM男をノーハンドジュポフェラで口内射精

blowjob-of-eri-akira-for-emuo

エロ可愛い系のAV女優「晶エリー(大沢佑香)」がJK(女子校生)コスプレ+黒パンストを履いてM男達を無料でフェラ抜きと精子を「ごっくん」していくav動画です。 ちなみにパンスト、ストッキング、タイツと言った言葉がありますが、その違いについては (JKがよく履く黒ストッキングや黒タイツ好き、美脚フェチの方ならご存知だと思いますが、) ストッキングはナイロン製の30デニール以下の靴下のことを示します。デニールは生地の厚みですね。 タイツはナイロン製の30デニール以上の靴下のことを示します。 また、パ…

この動画を観る!

金髪かつ黒ギャルの逆レイプsexにM男が騎乗位中出し【AIKA】

ero-cowgirl-of-aika

金髪で黒ギャルのAV女優「AIKA」が「凄テクを10分間我慢できたら生中出しセックス」シリーズ企画に参戦!素人男性は可愛い黒ギャルAIKAのエッチなテクニックに10分間射精しないで我慢し、騎乗位で生ハメセックス&無料で騎乗位中出ししちゃうエロav動画です。 黒ギャル(gal)界の姫である「AIKA」はスマートな体型でありながらEカップの巨乳を併せ持つパーフェクトボディであるというのが、このアダルト動画を観ると分かりますね。 さて、動画は10分間の射精を我慢するシーンや生ハメセックスするシーンはダ…

この動画を観る!

エロ清楚な素人女性がマジックミラー号(MM号)で正常位中出し

missionary-position-of-beautiful-girl

スタッフがビーチで捕まえた水着美女をマジックミラー号(MM号)に乗せ、素人男性(童貞)の恋愛相談と称して無料で生ハメセックスするav動画です。 マジックミラーとは、外からは鏡にしか見えないが中からは外が透けて見える夢のような代物ですね。 さて、動画はこれを利用した車に、清楚系の美人女性を乗せて素人男性の恋愛相談に乗ってもらうシーンから始まります。 素人男性は24歳の大学生で、どうやら女性経験がないようです。 スタッフの指示で男女の関係のようにイチャイチャしてみてはどうかと提案があり、まずはハグな…

この動画を観る!

綺麗なお姉さんがミニスカサンタコスで手コキ&センズリ鑑賞

handjob-of-beautiful-girl

草食系男子のお悩み相談と称して、綺麗なお姉さんがミニスカのサンタコスプレで素人男性を手コキ&センズリ鑑賞するav動画です。 動画はまず女性側の簡単な自己紹介から始まります。 「アミです♪25歳です!」 と美人で可愛い系の女性が挨拶してから、素人男性が登場します。 女性に対して自信が持てない素人男性は一般女性との女性経験がない(女性とエッチしたことがない)とのこと。お店でのエッチ経験はあるそうなので、ガチ童貞ではなく素人童貞になりますね。風貌は童貞ではなく肉食系男性っぽいですが、未経験。 相談内容…

この動画を観る!

エロエロメイドがM男を四つん這いにさせてアナル舐め手コキ抜き!

hard-handjob-of-maid

エロエロ変態美女メイドがドM男のご主人様をトロトロなローション手コキで気持ちよく射精させるav動画です。 まずは仰向けになったm男にエロ痴女メイドが「ご主人様、気持ちいいですか?♥」と言って、高速手コキで癒しのご奉仕活動。エロいメイドが手の平で亀頭をクルクルと軽く撫で回したり、竿をシゴいて気持ちよくさせます。 すると、、 「じゃあちょっと恥ずかしい格好になってください」 そう言って、男性の後ろの穴を責めるために、男性を四つん這いにさせます。四つん這いのM男に対し、痴女がM男のアナル舐め手コキ(ア…

この動画を観る!

看護師(ナース)が遅漏改善のため口淫&騎乗位でコンドーム中出し

cowgirl-of-double-nurse

新人看護師(ナース)が患者の膣内射精障害(セックスで女性の膣で射精できないこと)と遅漏を改善させるために、口淫と騎乗位でコンドーム中出しさせちゃう動画です。 ナースは看護婦・看護師とも言われますが、平成14年3月1日に看護婦・看護師は「看護師」に名称統一されているらしいです。知らなんだー(´・ω・`) さて、動画はナレーションから始まります。 「看護師たちは日々の経験を積み重ねて成長していくのです。」 とても素晴らしい一言からナースの実習風景の映像が流れます。 今回の患者さんは遅漏&膣内射精障害…

この動画を観る!

M男向け!ドSエロメイドが素股プレイでザーメン射精【有村千佳】

blowjob-of-chika-arimura

どSな痴女の「有村千佳」がエロメイドのコスプレをして変態M男君を素股プレイで暴発射精させるav動画です。 有村千佳ちゃんは正統派美少女でキュートな笑顔がとっても可愛いですが、その裏には天性の小悪魔でエッチな性格が見え隠れしていますね。 さて、動画はアイマスクと首輪をされ射精管理されているM男君をエロメイドの千佳ちゃんがエッチに悪戯しちゃいます。 まずは上着を脱がして、優しい淫語と乳首をなめなめ。 「あーん♥すごい乳首コリコリしてるよ♪もっと感じていいんだよ!♪」 そう言って乳首責めをした後は、パ…

この動画を観る!

世界一の早漏男が美女と連続射精セックス【倉多まお・大場ゆい】

cowgirl-of-yui-oba

世界一の超早漏男がスクール水着(スク水)コスプレの「大場ゆい」と体操着コスプレの「倉多まお」と連続射精sexするエロav動画です。 二人共、超早漏男を犯しまくりの抜きまくりで何回もドピュドピュ大量射精させちゃいます。 前半はスク水コスプレの「大場ゆい」が世界一ザーメンが出る早漏男を射精・発射させまくります。 まずは騎乗位素股で世界一の早漏れの特技を見せつけます。腰を動かすたびにピュッピュッと世界一の精液を飛ばします。 「あっ♥あっ♥すごい精子出てる♪」 と世界一の大量射精させれ精子を見て、嬉しそ…

この動画を観る!

美女との早漏トレーニングでイケメン君が早漏解消【希美まゆ】

hentai-mayu-nozomi

希美まゆが「モザイクが掛かっていても分かるイケメンでかわいい早漏男子君」と一緒に試行錯誤しながら、色々な早漏の改善方法を試して早漏の克服をする無料エロav動画です。 さて、動画の内容はセックスすると1分位で暴発射精しちゃうイケメン素人男性(雰囲気)の早漏解消の方法として「日常会話をしながらエッチなことをして、気を逸らす作戦」を実行します。 まずはこの作戦が有効かどうか試すために、希美まゆをクンニ責めしてどれだけイキ我慢できるか試します。 「誕生日とか血液型を教えてください!」 「誕生日は10月2…

この動画を観る!

エロいコスプレイヤーが着衣生ハメSEXで騎乗位中出し【夏来みあ】

cowgirl-of-mia-natsuki

アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」のシンジの妹である「鈴原サクラ」のコスプレをした「夏来みあ」が着衣sexするエロav動画です。 制服を着たままする着衣セックスのエロ動画はとってもエッチで最高!! このエヴァの鈴原サクラも可愛いですが、アニコスをした「夏来みあ」も可愛くて実写化成功の良い例ですね!3次元も負けてないぜ!! さて、動画はコスプレイヤー「夏来みあ」とコスプレエッチしていきます。 まずは、コスプレを着衣したまま衣服の上からいやらしく、おっぱいやお尻、太もも等を触ります。体を触ったあとは、…

この動画を観る!

完全主観!吸精痴女がバキュームフェラで口内発射【瀬名あゆむ】

blowjob-of-ayumu-sena

激ペロのフェラ好きバキューム娘こと「瀬名あゆむ」が男性をおしゃぶりフェラ抜きする完全無料のエロav動画です。(完全主観映像) 「瀬名あゆむ」はエロかわいいAV女優ですよね。 さて動画は、エロい吸精痴女の「瀬名あゆむ」がチンポがもげるかと思うくらいのフェラチオで、一度咥え込んだら金玉の中の精液を一滴たりとも残さない程の激しい勢いでディープスロートフェラやバキュームフェラで責めちゃいます。 もちろんこんな気持ちいいフェラに我慢できるはずもなく、口内発射でお口の中に射精しちゃいます。 主観アダルト動画…

この動画を観る!

エロ眼鏡っ娘がOL制服のコスプレでローリングフェラ【小島みなみ】

blowjob-of-kojima-minami

おちんぽ博士の「こじみな」ことav女優の「小島みなみ(kojima minami)」が視聴者と一緒にチンチンの研究と称して、フェラ手コキで男性を射精させる無料av動画です。 美人オフィスレディにいそうなOLスーツの制服にメガネを装着したエロいお姉さんのコスプレを「小島みなみ」にさせるとは、監督分かっていますね! さて、動画はおちんぽ博士がおチンポを触って、舐めて研究しちゃいます。 「おちんぽの正式名称は『ペニス』です。睾丸で精子が作られています!」 「では、おチンポを軽くしごいてペニスを膨張させ…

この動画を観る!

R18動画!エロメイドがノーハンドフェラで口内射精【佐倉絆】

blowjob-of-kizuna-sakura

メイドピンサロ店に勤務するエロメイド「佐倉絆」が男性客をノーハンドフェラチオで口内射精させちゃう無料av動画です。 彼女の白くて綺麗な肌にメイドコスプレはピッタリですね。H(エッチ)なパンツにニーソックス、太ももの絶対領域もチラと見えますが、最高です。 さて、動画はピンサロ店に来た男性客とガチっぽい感じの会話から始まります。 「このピンサロ店よく来るんですか?」 「たまに」 「たまに?!本当ですか?」 「ええ」 「どれくらい貯めてきたんですか?」 「一週間位ですかね。」 「一週間!じゃあ今日は一…

この動画を観る!

JK(女子校生)制服コスプレを着たまま脱童貞セックス【葵つかさ】

cowgirl-of-aoi-koharu

かわいいAV女優の「葵つかさ」がJK(女子校生)制服のコスプレ姿でガチ童貞かつ素人男性をお出迎えして、H(エッチ)なお悩み相談に挑戦するav動画です。彼の悩みは「自分が童貞であること」で、その悩みを聞いてつかさちゃんが無料でガチ素人の筆下ろし(ふでおろし)をすることに。Hな体験(着衣セックス)を彼女のような美少女と出来るとは羨ましい限りですね。 さて、動画は童貞男子の悩みを聞いた後は、初めてオマンコを見せてあげます。つかさちゃん自ら女性のオナニーを見せつけて、オナニー鑑賞をさせてあげます。その後…

この動画を観る!

エロナースが鬼フェラで3回連続発射させる【波多野結衣・みづなれい】

double-blowjob-of-yui-hatano-rei-mizuna

エロナースのコスプレ美女2人(波多野結衣・みづなれい)が強制精液採取として、フェラチオで3回連続射精させられるav動画です。 病院に入院すると、オナニーが出来ずに金玉に精液を貯めて悶々とする日々が続くようですが、検査と称して看護婦に抜いてもらうことができれば、そんな心配もなくなりますね。 さて動画は美人のフェラ処刑人の2人が1人の患者を濃厚ダブルフェラで犯します。 患者を休ませることないフェラチオで、まずは「みづなれい」が1発目の精液をお口でキャッチ(口内射精)します。大量射精された精液をお上品…

この動画を観る!

そっくり過ぎ!ももち(嗣永桃子)の激似AVお宝動画!【平子知歌】

blowjob-of-chika-hirako

Berryz工房ももち(嗣永桃子)に激似のAV女優「平子知歌(小司あん)」がファン感謝祭でファンの早漏チンポをフェラチオで次々に連続抜きする動画です。 元アキバ(秋葉原)の地下アイドルだった平子知歌がAV出演というのは、地下ドル時代からのファンは必見動画ですね。 ももちと同じくらい美少女と言っても過言では無い程に可愛くて、本当に本物かと思うほどのそっくりさんで極似。モノマネのレベルを超えている感じです。 動画は一列に並んだファンの男性に一人ずつ感謝の無料フェラチオを開始します。 「いただきますニ…

この動画を観る!

アナタにオススメの動画(他サイト)