早漏M男のエロ動画速報

痴女の寸止め手コキ・フェラ・騎乗位で早漏気味に暴発射精してしまうM男のパソコン・スマホで見れる無料エロ動画まとめブログです。(18禁:アダルト向けのため18歳未満は閲覧禁止だよ♪)

今!観られているオススメ動画15選

  1. 乳首感じるんでしょ?ダブル乳首と騎乗位でM男を3点同時責め!【北川瞳】

    乳首感じるんでしょ?ダブル乳首と騎乗位でM男を3点同時責め!【北川瞳】

  2. 挿入して1秒でイったことがある早漏M男を美女の凄テクで早漏改善【芦名未帆】

    挿入して1秒でイったことがある早漏M男を美女の凄テクで早漏改善【芦名未帆】

  3. 美人ナースがマグロ男を乳首舐め騎乗位で逆レイプ!我慢できずに騎乗位中出し♪【上原亜衣】

    美人ナースがマグロ男を乳首舐め騎乗位で逆レイプ!我慢できずに騎乗位中出し♪【上原亜衣】

  4. ピンサロでとっても可愛い女の子にご奉仕されて口内射精【佐倉絆】

    ピンサロでとっても可愛い女の子にご奉仕されて口内射精【佐倉絆】

  5. 完全主観エロ動画!美女の鬼フェラ地獄と手コキで舌上発射【阿部乃みく】

    完全主観エロ動画!美女の鬼フェラ地獄と手コキで舌上発射【阿部乃みく】

  6. 黒髪ポニーテール美女セラピストのエッチな手コキと男の潮吹き【有村千佳】

    黒髪ポニーテール美女セラピストのエッチな手コキと男の潮吹き【有村千佳】

  7. 痴女の後輩が意地悪な寸止めローション手コキでM男先輩を弄ぶ

    痴女の後輩が意地悪な寸止めローション手コキでM男先輩を弄ぶ

  8. アニメ声のAV女優が自宅訪問して素人男性を騎乗位ゴム射させる!

    アニメ声のAV女優が自宅訪問して素人男性を騎乗位ゴム射させる!

  9. 射精直後責め!素人娘のイってもやめない手コキでM男が悶絶

    射精直後責め!素人娘のイってもやめない手コキでM男が悶絶

  10. 美女がノースリーブのコスチュームでエッチな早漏改善【湊莉久】

    美女がノースリーブのコスチュームでエッチな早漏改善【湊莉久】

  11. ショートカットのAV嬢がニーソスク水コスでパイズリ&足コキ抜き【水野朝陽】

    ショートカットのAV嬢がニーソスク水コスでパイズリ&足コキ抜き【水野朝陽】

  12. イクのが早い早漏男子に朗報!美少女が騎乗位SEXで早漏を強化してくれる!【阿部乃みく】

    イクのが早い早漏男子に朗報!美少女が騎乗位SEXで早漏を強化してくれる!【阿部乃みく】

  13. M男の楽園:女性2人から早漏チ○ポを責められて2回も騎乗位中出し!【波多野結衣・有村千佳】

    M男の楽園:女性2人から早漏チ○ポを責められて2回も騎乗位中出し!【波多野結衣・有村千佳】

  14. 早漏過ぎて彼女と別れた素人男性が女性を満足させるSEXを学ぶため早漏改善レッスン受講!?【美雪ありす】

    早漏過ぎて彼女と別れた素人男性が女性を満足させるSEXを学ぶため早漏改善レッスン受講!?【美雪ありす】

  15. 【大槻ひびき】美女のエロエロな玉舐め手コキに我慢できず大量射精

    【大槻ひびき】美女のエロエロな玉舐め手コキに我慢できず大量射精

週間人気動画ランキング(1位~15位)

注目オススメ新着記事(他サイト)

  1. 「気持ちよすぎてイッぢゃう!精子でぢゃうっ!!」M男が美少女二人のチンポとアナルの同時舐めで暴発大量射精!

    「気持ちよすぎてイッぢゃう!精子でぢゃうっ!!」M男が美少女二人のチンポとアナルの同時舐めで暴発大量射精!

  2. 「イクの我慢して♡我慢♡」M男がイキそうになっても騎乗位で腰を振り続けて暴発射精させちゃう!

    「イクの我慢して♡我慢♡」M男がイキそうになっても騎乗位で腰を振り続けて暴発射精させちゃう!

  3. 「私のオマンコで童貞卒業させたげる♡」美少女の腰振り騎乗位でゴム射

    「私のオマンコで童貞卒業させたげる♡」美少女の腰振り騎乗位でゴム射

  4. 「童貞のくっさいチンポ汁出してっ♡」エロカワJKがダブルフェラでM男を強制射精させちゃう!

    「童貞のくっさいチンポ汁出してっ♡」エロカワJKがダブルフェラでM男を強制射精させちゃう!

  5. 「私のお口の中でドピュドピュ♡って口内発射して下さいね♡」美少女の搾精フェラで口内射精【白石茉莉奈】

    「私のお口の中でドピュドピュ♡って口内発射して下さいね♡」美少女の搾精フェラで口内射精【白石茉莉奈】

  6. 「私の凄テクに耐えれるかな♡」ブルマ美少女のチンポしごきに暴発射精しちゃう【つぼみ】

    「私の凄テクに耐えれるかな♡」ブルマ美少女のチンポしごきに暴発射精しちゃう【つぼみ】

  7. 麻美ゆま「いっぱい気持ちいいことしてあげる♡」高速ピストン騎乗位で射精させちゃう

    麻美ゆま「いっぱい気持ちいいことしてあげる♡」高速ピストン騎乗位で射精させちゃう

  8. 「アナタのちんぽを騎乗位でレイプしちゃう♡」美女が淫語責めしながら騎乗位で中出しさせちゃう【羽田璃子】

    「アナタのちんぽを騎乗位でレイプしちゃう♡」美女が淫語責めしながら騎乗位で中出しさせちゃう【羽田璃子】

  9. 「生おっぱいでシゴいちゃうね♡」美少女が見つめながらパイズリ抜きしちゃう!【紗倉まな】

    「生おっぱいでシゴいちゃうね♡」美少女が見つめながらパイズリ抜きしちゃう!【紗倉まな】

  10. 「汚いザーメンいっぱい出しなさい♡」美少女ミニスカポリスがお仕置き手コキでオナサポ!【羽咲みはる】

    「汚いザーメンいっぱい出しなさい♡」美少女ミニスカポリスがお仕置き手コキでオナサポ!【羽咲みはる】

  11. 「先輩のココ大きくなってますよ♡」清楚系Jkが癒しの手コキフェラで抜いてくれる

    「先輩のココ大きくなってますよ♡」清楚系Jkが癒しの手コキフェラで抜いてくれる

  12. 「ちんぐり騎乗位で中出しさせてあげるねー♥」美女が本を読みながらM男を騎乗位で暴発射精させちゃう!

    「ちんぐり騎乗位で中出しさせてあげるねー♥」美女が本を読みながらM男を騎乗位で暴発射精させちゃう!

  13. 麻里梨夏「いいよ♡オマンコの中に精子出して♡」エッチ大好きな風紀委員が騎乗位でM男をイカせる

    麻里梨夏「いいよ♡オマンコの中に精子出して♡」エッチ大好きな風紀委員が騎乗位でM男をイカせる

  14. 「一緒にイこうね♡」乳首舐め騎乗位から射精寸前のチンポを手コキ抜きしちゃうぞ!【秋山祥子】

    「一緒にイこうね♡」乳首舐め騎乗位から射精寸前のチンポを手コキ抜きしちゃうぞ!【秋山祥子】

  15. 「エッチなお願いも聞いてあげるネ♡」おバカなナースが口マンコで精液を搾っちゃう!【茜あずさ】

    「エッチなお願いも聞いてあげるネ♡」おバカなナースが口マンコで精液を搾っちゃう!【茜あずさ】

  16. 「女子校生におちんちん舐められるの好き?♡」2人のJKが口マンコでM男を二回連続射精させちゃう

    「女子校生におちんちん舐められるの好き?♡」2人のJKが口マンコでM男を二回連続射精させちゃう

  17. 「イキそうになったら、オマンコに挿入してあげるネ♡」美少女が射精直前のチンポを挿入して、騎乗位中出しさせちゃう【梨杏なつ】

    「イキそうになったら、オマンコに挿入してあげるネ♡」美少女が射精直前のチンポを挿入して、騎乗位中出しさせちゃう【梨杏なつ】

  18. 麻里梨夏「乳首弄りながら騎乗位で生中出しさせてあげる♡」デトックス騎乗位で精液をドクドク射精させちゃう!

    麻里梨夏「乳首弄りながら騎乗位で生中出しさせてあげる♡」デトックス騎乗位で精液をドクドク射精させちゃう!

  19. 「イっちゃダメ!絶対中出ししちゃダメ♥」地獄の寸止め騎乗位で射精管理しちゃう

    「イっちゃダメ!絶対中出ししちゃダメ♥」地獄の寸止め騎乗位で射精管理しちゃう

  20. 「早漏改善だから、お射精我慢してね?」ニーハイ美少女のイクまで止めないピストン騎乗位に暴発射精!絵色千佳

    「早漏改善だから、お射精我慢してね?」ニーハイ美少女のイクまで止めないピストン騎乗位に暴発射精!絵色千佳

[PR]

AV女優たちとバコバコバスツアー!騎乗位ゴム射とセンズリ鑑賞

handjob-yourself

MOODYZ(ムーディーズ)ファン感謝祭のバコバコバスツアー、通称バコバスに参加できない補欠者を救済するエロav動画です。 バスの中でAV女優とパコパコしてエロいツアーをしている男達の裏で補欠者救済企画が始まります。 AV女優たちは潜入捜査官としてピチピチの黒キャットスーツのコスプレをして補欠者たちをお出迎え。ラバースーツフェチには堪らない格好ですね。 裏バコバコバスツアー2012に参加した男たちは4人。 精子の発射回数に自信がある男。 ねっとりと責めることに定評がある男。 視姦されただけで勃っ…

この動画を観る!

アダルトな痴女メイドが3人のM男を次々と手コキ射精【藤澤美羽】

handjob-of-maid

メイド服のコスプレでアダルトな雰囲気が漂うAV女優「藤澤美羽」が3人のM男を次々に手コキ抜きで射精させていくエロav動画です。 動画冒頭のインタビューにて、、下記のようやり取りがあります。 Q:「自分にテクがあるのか気になりますか?」 A:「気になります。色んなAVを見て凄テクを学んでいる」 彼女の日頃からAVを見て培った凄テクを披露してもらうべく、射精のタイムアタックに挑戦! スタッフからお助けアイテムとしてローションを受け取ると、「助かる!」と本音をポロリ。(笑) 学校の運動会の徒競走で流れ…

この動画を観る!

超ミニスカの美女が早漏を手コキで3回連続射精させる【阿部乃みく】

handjob-of-miku-abeno

超ミニスカ(ミニスカート)とニーソ(ニーハイソックス)のコスプレをした「阿部乃みく」が早漏の素人男性を寸止め手コキで3回連続暴発射精させちゃうエロav動画です。 さて、動画の内容は早漏(そうろう)を治すトレーニングをするべく、仁王立ちしているM男を乳首舐め手コキとベロチュー手コキでキスをしながらペニスを扱き早漏克服を目指します。しかし、彼女のスベスベした手の気持ちよさに早漏君が我慢できるはずもなく、寸止めもむなしく手コキで1回目の暴発射精。 素人男性は顔出しNGのためモザイクありですが、頑張って…

この動画を観る!

方言が可愛い妹が手コキ、パイズリ、フェラで射精させる【松岡ちな】

blowjob-of-china-matsuoka

黒髪ショートの美巨乳のAV女優「松岡ちな」がもしも自分の可愛いカワイイ妹だったら、どうなるのかを完全主観のバーチャル映像でお送りするエロav動画です。(完全主観と言いながらも、男の「イキそう!」と言う声が、ばっちり入っていますが、、、(笑)) 男の誰もが抱く夢、、それは「もしも自分に凄く可愛くて、兄が大好きで、甘えん坊でエッチな妹がいたら毎日が楽しいだろうなー」という妄想です。この作品はそんな男性の夢を叶えてくれる素晴らしいものです。 動画の冒頭、ベッドで横になった状態で妹と会話するシーンから始…

この動画を観る!

ギャルJKが濃厚な搾精バキュームフェラで口内射精!【瀬名あゆむ】

blowjob-of-ayumu-sena

高校の授業中、性欲処理係担当のAV女優「瀬名あゆむ」がムラムラしている男子高校生を無料でフェラ抜きゴックンするエロav動画です。 瀬名あゆむちゃんのJK(女子校生)コスプレ姿はギャルっぽいですが、ロングヘアの髪留めにヘアピンを使って留めている部分は清楚な感じでギャップがありエロいですね。 さて、動画の内容は、性欲処理係担当の「瀬名あゆむ」が黒板の前に立ち、「精子が溜まって勉強に集中できない人は手を挙げてください♥」と質問するシーンから始まります。ムラムラしている生徒はオズオズと手を挙げて、その生…

この動画を観る!

美尻JK(女子校生)の黒パンスト尻コキで強制射精【あおいれな】

cowgirl-of-rena-aoi

エッチな学校にいる痴女JKの「あおいれな(愛称:れなぱん)」がM男の同級生を無料の馬乗りパンスト尻コキで強制的に射精させちゃうエロ動画です。 AV女優「あおいれな」はアイドル級に可愛いですよね。そんな彼女がワカメちゃん並みのミニスカートにパンスト(パンティストッキング)を履いたJK(女子校生)のコスプレを着て尻でM男を犯すなんて、尻フェチ必見の動画です!! 大きいまん丸とした美しいデカ尻も良いですが、スラッとスレンダーで綺麗なお尻も最高です。彼女は後者のタイプでしょう。 そんな彼女がスカートや制…

この動画を観る!

美人メイドの手を使わないノーハンドフェラチオでM男を搾精

blowjob-of-mikotoriria

アヒル口の萌え萌えなロリ美少女メイド「みことりりあ」がM男2人をエッチなお口で無料フェラチオ抜きしちゃうエロ動画です。 フェラチオはフェラ好き男子が最も好むであろう手を使わないノーハンドフェラチオでジュポジュポと快楽を高めて、口内射精で精子をキャッチしゴックンでご主人様の精子を飲んじゃいます。 アダルトな紳士の方は、可愛い美少女がメイド服コスプレをして手を使わないご奉仕フェラチオするエロ動画が好きですよね?私は大好きです!

この動画を観る!

美女の焦らし寸止め手コキとフェラチオで射精管理【川上ゆう】

blowjob-of-yu-kawakami

焦らしプレイが好きな痴女のAV女優「川上ゆう(森野雫)」がM男を寸止め手コキと寸止めフェラで射精管理しますが、M男が手コキフェラの気持ちよさに我慢できず暴発射精してしまうエロav動画です。 動画の詳細は、セクシーで超エロい赤色の下着を着た「川上ゆう」が目隠しされたM男を焦らすプレイから始まります。M男に近寄って、川上ゆうがM男の乳首にそっと指を這わせて淫語で責めて、大事な部分を触らないエロい寸止めで焦らして快感を高めます。 ゆっくりとパンツの上から金玉を鷲掴み、嬉しそうにモミモミ。 M男のペニス…

この動画を観る!

エロいJKコスの痴女が素人男性をお口でイカせちゃう【大森玲菜】

blowjob-of-reina-oomori

エロいJK(女子校生)の制服コスプレをしたAV女優「大森玲菜」が素人男性をフェラチオして口内射精(口の中で射精すること)させちゃうエロav動画です。JK制服コスプレの彼女に精子を口内発射するのは絶対に気持ちいいでしょうね! さて、動画はベッドに仰向けになっている素人M男をAV女優「大森玲菜」がお口でご奉仕していきます。エロいフェラ顔で素人男性のペニスをフェラチオすると、すぐに射精しそうになる男性。「アーイキソ!」と言って、フェラでイク宣言。そのままフェラ好きな彼女のお口にザーメンを発射します。お…

この動画を観る!

美女がM男をオナホコキと手コキで何度も連続射精させる【絵色千佳】

handjob-of-chika-eiro

美人AV女優「絵色千佳」が早漏M男を乳首舐め手コキとオナホコキ(オナホールコキ)で射精回数の限界に挑戦して、何度も強制連続射精させちゃうエロav動画です。 主演しているAV女優の絵色千佳(えいろちか)の名前はEROTICA(エロチカ)のレーベルをもじったものだそうです。絵色千佳はもう引退されているそうですが、とても可愛いらしい女性ですね。 さて動画の内容は、20回連続射精を目標にAV女優「絵色千佳」が抜きまくりに挑戦。早漏男にコンドームを装着して、エロい手コキで何回も射精させていきます。 オナニ…

この動画を観る!

JK(女子校生)制服コスプレの美少女が黒ストッキング脚コキ!

footjob-of-schoolgirl

アイドル並みに可愛い女性がJK(女子校生)の制服コスプレを着て、黒のパンスト(パンティストッキング)でM男を足コキ射精させちゃうエロav動画です。 出演している女優は童顔で髪型はツインテールと、JK役にピッタリな配役ですね。 さて、動画の内容は痴女JKに足コキされるM男君を体験できる主観動画となっています。 まずは足(脚)フェチのM男が好きそうなプレイとして、仰向けになった男君がJKの黒ストッキングの足をペロペロと舐めます。これからご奉仕してもらう美脚を綺麗にするのは当然ですね。 痴女な女子高生…

この動画を観る!

変態ナースがM男を激しい騎乗位で逆レイプセックスしちゃう!

cowgirl-of-hentai-nurse

病院内にいる痴女で変態の淫乱ナース(看護婦)にM男が逆レイプsex(セックス)されて無料で無理やり犯されるエロav動画です。 気持ちいい騎乗位と言うよりも、何度も搾り取られ無理やり犯されるような騎乗位ですね。(射精シーンはないですが、、) 動画の内容は、どういう訳か分かりませんが、熟女風の痴女ギャルナースに逆レイプされるシーンから始まります。 「やるよ!!テメーの大好きなマンコだよ!」と罵声を浴びせながら騎乗位でナースが生のまま挿入。 「気持ちいいです!は??嬉しいです!最高です!は??」 と高…

この動画を観る!

HなJKスク水コスプレ痴女がM男をベロチュー寸止め手コキで苛める

handjob-of-school-girl-with-swimsuit

HなJK(女子校生)用のスク水(スクール水着)コスプレを着た痴女が目隠しされているM男をベロチュー寸止め手コキで抜くエロav動画です。 素人女性が黒髪を二つ結びのおさげにして地味目な感じですが、それが逆にエロいですね。M男君は従順に調教されているようで彼女に成されるがまま。目隠しされた状態でエロい手コキをされ、射精直前になると寸止めを何度も繰り返されます。 M男君は早漏のようで、何度もイキそうになりますが連続寸止めで射精をお預けされ軽めの寸止め地獄状態。 何回かの寸止め射精管理の後に、射精の許可…

この動画を観る!

清楚な熟女のエロい手コキでオナニーのお手伝い!【白石茉莉奈】

soft-handjob-of-marina-shiraishi

清楚な熟女「白石茉莉奈(しらいしまりな)」が甘えん坊な視聴者を優しいスロー手コキで大量射精させちゃうエロav動画です。 オナニストやオナニーマエストロには必需品のオナニーのお手伝いをしてくれるDVDですね。 語り掛けるようなセリフと白くて綺麗なエロい手を見ながら扱かれる優しい手コキに、まるで無料で風俗に行って手コキしてもらっているような主観動画ですね。 母性の塊のような彼女のオナサポプレイに癒されること必至です!

この動画を観る!

10日間のオナ禁リセットは美魔女の手コキ抜き【白石茉莉奈】

handjob-of-marina-shiraishi

10日間のオナ禁(オナ禁)したM男君を美魔女の「白石茉莉奈(しらいしまりな)」が手コキで大量射精させちゃうエロav動画です。 やはり10日間もオナニーを禁止しただけあって、スロー手コキでも敏感に感じてしまい早漏暴発射精で大量の精子を発射してしまいます。オナ禁後の久々の射精はとっても気持ちいいでしょうね。特に美人の場合は! 彼女のエッチは本当にエロいのでオススメのAV女優の一人です!

この動画を観る!

中に出して!新妻とのイチャラブセックスで騎乗位中出し!【麻倉憂】

cowgirl-of-yu-asakura

結婚ほやほやのラブラブ新婚セックス!朝から嫁の「麻倉憂」にエッチに襲われて、無料でベロチューと騎乗位中出ししちゃうエロav動画です。 動画の内容は、朝目覚めると新妻の「朝倉憂」が布団に潜り込み生のままペニスをマンコに挿入して腰ふりピストン騎乗位でセックスしちゃっています。「朝から子作り♡憂の中にいっぱい出してね♡」と言って、ベロチューしながらの騎乗位で腰を振り、精子を求めてきます。 「あなたの赤ちゃんがほしい!!いっぱい中に出してね♡」 と、優しくエッチな騎乗位に生中出しでザーメン発射。 まるで…

この動画を観る!

巨乳で美人な女医が手コキフェラで何度も射精させちゃうエロ動画

blowjob-of-woman-doctor

前半は痴女なお姉さんが包茎チンコを手コキとフェラして抜いてあげるエロ動画。後半は女医のコスプレ姿で早漏君をフェラ手コキで3回連続射精させちゃう極上のエロ動画です。 さて、動画の前半は包茎が悩みの男性が登場します。お姉さんがフェラチオでチンポを気持ちよくしてM男君が射精しようになると、「イキそう??じゃあ一芸やって!一芸やってくれたらお姉さんが最後までしてあげる♥」と言って、チンポで一芸をお願いします。もちろんM男君はお姉さんに射精させてもらいたいので、包茎チンポでヘボい一芸を披露し、約束通り手コ…

この動画を観る!

熟女が体操着とブルマのコスプレでM男を手コキ大量射精させる

blowjob-of-jyukujyo

美しい熟女がエロい体操着とブルマのコスプレをして無料でフェラチオと高速手コキ抜きしちゃうfc2動画です。 エロい人妻のような雰囲気が漂う熟女の手コキの誘惑からは逃れることができない必ず抜けるアダルトビデオですね!美魔女として最高峰でしょう! 映像の途中で謎の顔ドアップシーンがありますが、眼力フェチな監督なのでしょうか!(笑) ザjyukujyoのエロ動画の内オススメの一つです!

この動画を観る!

熟女の濃厚でエロい主観手コキにM男が大量射精と潮吹き

handjob-of-hentai-girl

変態痴女が濃厚で脳を犯すような主観淫語手コキでM男を大量射精と潮吹きさせちゃうエロav動画です。 熟女の凄テク高速手コキに主観映像でまるで風俗に行ったような気分になりますね。 「臭いザーメンいっぱい出したいねー!出したいねー!!でもイクな!イクな!!」 「射精を我慢しているその顔が大好きだよ!」 「気持ち悪い変態の顔!その顔で見つめて!!」 「ほら!!イケ!!射精しろ!」 M男にご褒美の罵倒淫語で最高にエロいです!!

この動画を観る!

気持ちいい!痴女がM男のアナルをペニバン手コキで大量射精させる!

sex-of-syuri-atomi-with-trap-on-dildo

痴女役が似合うAV女優「跡美しゅり」がペニバン(ペニスバンド)を装着して無料でM男のアナルをガン突きしながらのアナル責め手コキでメスイキ大量射精と男の潮吹きさせちゃうfc2エロ動画です。 痴女役でアダルト淫語が似合うAV女優と言えば、ロリ童顔の「跡美しゅり」が頭に思い浮かぶ人も多いと思います。彼女がアダルト淫語を連呼しながらする責めは正にエロい痴女!本動画でもそんな彼女の一面が楽しめます。 さて動画の内容は、裸に網タイツとペニバンを装着した彼女がM男のアナルを逆レイププレイで犯していきます。正常…

この動画を観る!

アナタにオススメの動画(他サイト)