早漏M男のエロ動画速報

痴女の寸止め手コキ・フェラ・騎乗位で早漏気味に暴発射精してしまうM男のパソコン・スマホで見れる無料エロ動画まとめブログです。(18禁:アダルト向けのため18歳未満は閲覧禁止だよ♪)

今!観られているオススメ動画15選

  1. M性感の風俗嬢が完全拘束したマミー人形を手コキ抜き【源紗羅】

    M性感の風俗嬢が完全拘束したマミー人形を手コキ抜き【源紗羅】

  2. イクのが早い男達が美少女と早漏(そうろう)トレーニング【つぼみ】

    イクのが早い男達が美少女と早漏(そうろう)トレーニング【つぼみ】

  3. 早漏を3分で早抜き!マグロ男をノーハンドバキュームフェラチオで口内射精させる!【桜井あゆ】

    早漏を3分で早抜き!マグロ男をノーハンドバキュームフェラチオで口内射精させる!【桜井あゆ】

  4. 兄妹でセックス!?ロリ妹が発情して実兄に騎乗位中出しさせる!

    兄妹でセックス!?ロリ妹が発情して実兄に騎乗位中出しさせる!

  5. 2人の美女がアイマスクで目隠ししているM男を前からフェラ、後ろからアナル舐めの複数責めしちゃう【波多野結衣、有村千佳】

    2人の美女がアイマスクで目隠ししているM男を前からフェラ、後ろからアナル舐めの複数責めしちゃう【波多野結衣、有村千佳】

  6. 3人の早漏君が束になって一人の美女を気持ちよくする!?【有村千佳】

    3人の早漏君が束になって一人の美女を気持ちよくする!?【有村千佳】

  7. 「尿道口に我慢汁が溜まってるよ~♥」痴女が仮面舞踏会のマスクを付けたM男を寸止め手コキ&男の潮吹きさせる【羽月希】

    「尿道口に我慢汁が溜まってるよ~♥」痴女が仮面舞踏会のマスクを付けたM男を寸止め手コキ&男の潮吹きさせる【羽月希】

  8. ピンサロ店で美女による竿と玉舐めのダブルフェラが気持ちよすぎて口内射精!

    ピンサロ店で美女による竿と玉舐めのダブルフェラが気持ちよすぎて口内射精!

  9. エロ美女がニーソックスを履いたまま騎乗位で早漏改善に挑戦!!【辰巳ゆい】

    エロ美女がニーソックスを履いたまま騎乗位で早漏改善に挑戦!!【辰巳ゆい】

  10. Iカップ巨乳痴女が監禁しているM男をフェラチオと座位で強制搾精しちゃう!【乃々果花】

    Iカップ巨乳痴女が監禁しているM男をフェラチオと座位で強制搾精しちゃう!【乃々果花】

  11. 搾精メイドによるWフェラで3回連続抜き【佳苗るか・阿部乃みく】

    搾精メイドによるWフェラで3回連続抜き【佳苗るか・阿部乃みく】

  12. 彼女いない歴=年齢30の男が寸止め騎乗位で早漏改善を目指す!【美雪ありす】

    彼女いない歴=年齢30の男が寸止め騎乗位で早漏改善を目指す!【美雪ありす】

  13. 痴女エステティシャンがオナホコキ&手コキでM男を寸止め地獄に導く【葵こはる】

    痴女エステティシャンがオナホコキ&手コキでM男を寸止め地獄に導く【葵こはる】

  14. 美人OLがスベスベの足で色んな技を駆使して気持ちよくしてくれる【有村千佳】

    美人OLがスベスベの足で色んな技を駆使して気持ちよくしてくれる【有村千佳】

  15. イクのが早い早漏男子に朗報!美少女が騎乗位SEXで早漏を強化してくれる!【阿部乃みく】

    イクのが早い早漏男子に朗報!美少女が騎乗位SEXで早漏を強化してくれる!【阿部乃みく】

週間人気動画ランキング(1位~15位)

注目オススメ新着記事(他サイト)

  1. 「寸止め騎乗位だからイっちゃダメ!♡」騎乗位からの高速手コキで暴発射精【宮崎あや】

    「寸止め騎乗位だからイっちゃダメ!♡」騎乗位からの高速手コキで暴発射精【宮崎あや】

  2. 「童貞を卒業させたげる♡」巨乳美女がアニオタを童貞狩りしちゃうぞ!

    「童貞を卒業させたげる♡」巨乳美女がアニオタを童貞狩りしちゃうぞ!

  3. なつめ愛莉「M男イジメ大好き♡ちんぐり騎乗位で搾精しちゃうね♡」童貞を生ハメ騎乗位で中出しさせる

    なつめ愛莉「M男イジメ大好き♡ちんぐり騎乗位で搾精しちゃうね♡」童貞を生ハメ騎乗位で中出しさせる

  4. 「お姉ちゃんマンコで筆おろしシテあげる!♡」姉が弟を脱童貞セックスでイカせちゃう

    「お姉ちゃんマンコで筆おろしシテあげる!♡」姉が弟を脱童貞セックスでイカせちゃう

  5. 「まだ射精しちゃダメだよ!♡」焦らし好きな美女が寸止め騎乗位セックスで暴発中出しさせちゃう!

    「まだ射精しちゃダメだよ!♡」焦らし好きな美女が寸止め騎乗位セックスで暴発中出しさせちゃう!

  6. 葵つかさ「見つめながら騎乗位でイカせちゃうね♡」騎乗位オンリーで杭打ちピストン!

    葵つかさ「見つめながら騎乗位でイカせちゃうね♡」騎乗位オンリーで杭打ちピストン!

  7. 「凄テク我慢おめでとう♡中出ししてイイよ♡」美少女の騎乗位で生中出し【坂口みほの】

    「凄テク我慢おめでとう♡中出ししてイイよ♡」美少女の騎乗位で生中出し【坂口みほの】

  8. 栄川乃亜「生ハメ騎乗位で無理やり犯してあげるね♡」いじめっ娘の強制腰振り騎乗位に生中出し

    栄川乃亜「生ハメ騎乗位で無理やり犯してあげるね♡」いじめっ娘の強制腰振り騎乗位に生中出し

  9. 「女子校生におちんちん舐められるの好き?♡」2人のJKが口マンコでM男を二回連続射精させちゃう

    「女子校生におちんちん舐められるの好き?♡」2人のJKが口マンコでM男を二回連続射精させちゃう

  10. 「いっぱい精子抜いてあげるね♡」ブルマ姿の美少女がジュポフェラでM男をイカせる

    「いっぱい精子抜いてあげるね♡」ブルマ姿の美少女がジュポフェラでM男をイカせる

  11. 「イっちゃダメ!絶対中出ししちゃダメ♥」地獄の寸止め騎乗位で射精管理しちゃう

    「イっちゃダメ!絶対中出ししちゃダメ♥」地獄の寸止め騎乗位で射精管理しちゃう

  12. 「気持ちよくなってね♡」美女がマグロM男を騎乗位・手コキでイカせちゃう!【初川みなみ】

    「気持ちよくなってね♡」美女がマグロM男を騎乗位・手コキでイカせちゃう!【初川みなみ】

  13. 「あなたのザーメン頂きます♡」美人OLがフェラや騎乗位でM男を搾精していく!

    「あなたのザーメン頂きます♡」美人OLがフェラや騎乗位でM男を搾精していく!

  14. 上原亜衣「勝手に射精しないでね!」腰振りに我慢できず騎乗位中出し

    上原亜衣「勝手に射精しないでね!」腰振りに我慢できず騎乗位中出し

  15. 「アナルを舌で穿りながら手コキでイカせたげる♡」2人の痴女ロリJKがアナル舐め強制手コキ抜き!

    「アナルを舌で穿りながら手コキでイカせたげる♡」2人の痴女ロリJKがアナル舐め強制手コキ抜き!

  16. 跡美しゅり「赤ちゃんできるくらい濃いザーメン出して♡」回春エステで騎乗位中出ししちゃった!

    跡美しゅり「赤ちゃんできるくらい濃いザーメン出して♡」回春エステで騎乗位中出ししちゃった!

  17. 「汚いチンポ汁出せよ!ほらイケよ♡」ドS彼女に罵倒手コキで大量射精&男の潮吹き【上原亜衣】

    「汚いチンポ汁出せよ!ほらイケよ♡」ドS彼女に罵倒手コキで大量射精&男の潮吹き【上原亜衣】

  18. 麻里梨夏「乳首弄りながら騎乗位で生中出しさせてあげる♡」デトックス騎乗位で精液をドクドク射精させちゃう!

    麻里梨夏「乳首弄りながら騎乗位で生中出しさせてあげる♡」デトックス騎乗位で精液をドクドク射精させちゃう!

  19. 「イクな!イクな!中で出しちゃダメ」痴女が強制腰振り騎乗位でM男を暴発射精させる!【波多野結衣】

    「イクな!イクな!中で出しちゃダメ」痴女が強制腰振り騎乗位でM男を暴発射精させる!【波多野結衣】

  20. 「チンポ汁出してみなさいよ!♥」チアガールの強制高速手コキで大量射精!

    「チンポ汁出してみなさいよ!♥」チアガールの強制高速手コキで大量射精!

[PR]

1分45秒間のベロチュー乳首舐め騎乗位で膣内射精【麻里梨夏】

worman-on-top-by-mari-rika

乳首責めを中心的に行うマッサージ師「麻里梨夏」が、1分45秒間のベロチュー乳首舐め騎乗位でM男を膣内射精させちゃうエロ動画です。 M男の敏感乳首を丁寧に責めていきます。舌先でM男の乳首を転がしたり、手で抓ったり、ベロチューしながら乳首責めしたりと、常に乳首の責めはお留守にしないスタイル。乳首を責め続けられ、ギンギンに勃起したチンポを騎乗位の体制で挿入し、ゆっくりと腰を振ります。 騎乗位でチンコを責め続け、両手で乳首を責め、さらにはベロチューの3点同時責め。ゆっくりとした責めですが、その気持ちよさ…

この動画を観る!

乳首感じるんでしょ?ダブル乳首と騎乗位でM男を3点同時責め!【北川瞳】

cowgirl-of-hitomi-kitagawa

JK役の北川瞳がM男の敏感乳首を責めながら手コキ・フェラ・騎乗位で騎乗位ゴム射させる動画です。 シーンの最初、ピンク色のノースリーブニット服を着たエロ娘の北川瞳がマシュマロおっぱいを揉まれるところから始まります。服の上から乳房を揉むことで、柔らかさや大きさ等が分かりますね。彼女の女性としての魅力の一つは弾力のあるフワフワおっぱいですね。見ているだけで抱きつきたくなります。 一通りパイパイを揉んだあとは、「あっち行こ!♥」と言ってベッドの上に移動します。 ポニーテールを揺らしながら、指先でM男の敏…

この動画を観る!

ロリータ系パイパン美少女の激しい乳首責め騎乗位に我慢できず騎乗位のまま生中出し【跡美しゅり】

cowgirl-of-syuri-atomi

ロリータ系美少女の跡美しゅりがJK制服コスプレで早漏M男をイカせる動画です。黒髪ツインテール+ロリ顔でエッチな雰囲気漂う彼女が一人目のM男をフェラチオで軽くペロペロし、スカートを履いたまま顔面騎乗でクンニさせながらヌルヌル手コキで「気持ちいい?♥」と言ってS責めします。射精させずに隣のM男に近づき「シュリのオマンコに挿れたいの?♥」と聞いて生で騎乗位挿入します。「シュリのオマンコ気持ちいいでしょ♪」と言って、乳首責めしながらの激しい騎乗位で腰を上下に動かしますが、あまりの気持ちよさに早漏暴発射精…

この動画を観る!

美人ナースの乳首責め寸止め騎乗位セックス!最後は騎乗位中出しで気持ちよく射精!【蓮実クレア】

cowgirl-by-kurea-hasumi

舞台は病院の一室、乳首が勃ってしまう患者の治療をするためにナース姿のコスプレをした蓮実クレアちゃんが乳首責めをしちゃう動画です。乳首を治療するためだけあって、乳首を重点的に攻めていきます。まずは添い寝手コキで片手は乳首責め、片手は手コキで患者のチンポを扱きます。イキそうになると寸止めして、乳首フェラという謎の乳首舐めをします。その後、足で乳首攻めしながら手コキやフェラ責めしながら乳首責めと徹底的に乳首苛めしちゃいます。最後は寸止め騎乗位セックスで乳首を責めながら腰を上下にしてピストン騎乗位し、フ…

この動画を観る!

美人ナースがマグロ男を乳首舐め騎乗位で逆レイプ!我慢できずに騎乗位中出し♪【上原亜衣】

cowgirl-of-ai-uehara

黒髪ポニーテール姿の上原亜依ちゃんがナース姿でマグロ状態の患者を痴女っちゃいます!天使のような純白姿のナースに犯されるのは最高ですね。なかなか亜衣ちゃんも痴女役を楽しそうに演じており「僕の汚いチンポを看護婦さんのアソコに挿れさせて頂き、ありがとうございます。って言ってみなさいよ」や「臭くて黒光りしたチンポを挿れてもらえて感謝しなさいよね!」と変態プレイを熱弁しています。生騎乗位で気持ちよく腰を振りながら、手先で男の乳首を弄び「まだイっちゃダメよ!射精を我慢しなさい」と言いますが、ピストン騎乗位の…

この動画を観る!

背面騎乗位と乳首舐め手コキで2連続射精させる美女【有村千佳】

Nipple-licking-Handjob-of-Chika-Arimura

私の大好きなAV女優の有村千佳ちゃんが騎乗位と乳首舐め手コキでM男を2連続射精させる動画です。千佳ちゃんが背面騎乗位で腰を上下に動かし、男性がイキそうになると「我慢しなさい♪」と言いながら上下に動かすスピードを上げて騎乗位ゴム出しさせます。コンドームの中の精子の量を見て「少ないわね。もっと出せるでしょ♥」とそのまま乳首舐め手コキでチンポを扱きます。手コキが気持ちよかったのか、1回目の射精から2分位で連続射精させます。こんなに短時間で連続射精できるとは恐ろしいですね。

この動画を観る!

乳首をペロペロされながらの騎乗位で我慢できずに発射!【葵こはる】

Aoi-Koharu

ベッドに縛り付けられたおっさんを葵ちゃんおエロ可愛い逆痴漢しちゃいます!!騎乗位で、おま●こに挿入しますが、あまりの気持ちよさに射精を我慢できずに発射、2回目は乳首責め騎乗位であっけなく発射です!

この動画を観る!

ブルマ美女が対面座位セックスから騎乗位中出しさせる動画【春宮すず】

cowgirl-by-harumiya-suzu-wearing-Bloomers

学校の教室で、ブルマ姿の美少女「春宮すず」がM男を対面座位セックスから騎乗位で中出しさせるエロ動画です。 彼女を抱いたら、確実に暴発中出しすること必至。 教室の学生机と椅子を使って、対面座位セックスで男の肉棒をピストン騎乗位でシゴキまくります。ヌルヌルの膣内でシゴかれたら、もう我慢できません。ただただ彼女が中出しされて精液を膣内に放出されて満足するまで、彼女の腰使いは止まることはないでしょう。 出演しているM男も、暴発確定の通り騎乗位で中出ししちゃいます。 この出演しているM男になりたいですね。

この動画を観る!

強制で2回戦!妊娠したいJKが騎乗位で精子を搾り抜く動画【栄川乃亜】

cowgirl-by-eikawa-noa

メチャエロで可愛いJKが妊娠するために、M男のザーメンを騎乗位で搾り抜くエロ動画です。 危険日、、それは女性が妊娠しやすい日。 結婚をしている夫婦にとって子作りする上で妊娠しやすい日は重要ですが、彼氏彼女やそうでない人にとっては文字通り危険日となります。と同時に、メンヘラ系女子やストーカー系女子にとっては、意中の男子を狩る絶好の機会です。 あの人のザーメンが欲しい。裸で誘惑してセックスに持ち込み、コンドームを付けずに生中出しさせて子供を孕んでしまえばOK。そう考えて、「今日は安全日だから」と言っ…

この動画を観る!

騎乗位で早漏を寸止め!最後はエロい騎乗位で中出しさせる動画【尾上若葉】

cowgirl-creampie-by-onoue-wakaba

美少女にエロい騎乗位で3回寸止めされてから、最後は気持ちよくピストン騎乗位で中出しするエロ動画です。 サムネイル画像を見ただけで、この動画はM男にとって良作かつオススメというのが分かるかと思います。 さて、動画の内容は、女性上位のセックスである騎乗位で、早漏男の上に跨り一心不乱にエロい腰を杭打ちのように打ち付けます。 M男にとって最大限感じるセックスで、何度も早漏暴発しそうになりますが、イキそうになると騎乗位のピストンをやめて、マンコを抜いて寸止め。しかし、こんなアダルトちっくな騎乗位に我慢でき…

この動画を観る!

30分の間、男の乳首を開発しながら痴女セックスする無料エロ動画

handjob-by-aoi-shino

30分間ずっと乳首を攻め続けながらセックスする無料エロ動画です。 痴女攻めマイスターはAV女優「碧しの」。 男の人が感じるのが好きで、相手が喜んでくれるように常に乳首を弄り続けることがモットーとのこと!30分の間に、両手乳首責め、ベロチュー乳首責め、フェラ乳首責め、騎乗位乳首責め、さらに正常位乳首責めと、大別して5つの乳首責め攻撃を徹底します。男も絶えず乳首されて敏感になり、最後は正常位から外出しでフィニッシュしちゃいます。 こんなに乳首を弄られ続けたら、ちょっと触っただけでも感じてしまう敏感乳…

この動画を観る!

1時間の間にフェラ・騎乗位・手コキで5回以上も寸止めするエロ動画

stopping-just-before-by-hoshikawa-maki

めちゃカワAV女優「星川麻紀」が、1時間の間に5回、6回と何度も寸止めする無料エロ動画です。 カメラを回してから、ノンストップ&ノーカットでM男を痴女りまくっていきます。 まずは、ベロチューや乳首舐めの焦らしから入り、パンツの上から円を描くようにM男ちんぽを容赦なく責めていきます。さらにビンビンな勃起チンポを手コキで1、2回寸止めし、フェラで3、4回と寸止め。乳首舐め手コキや騎乗位で5回、6回と寸止めしまくりで、暴発寸前のチンポに仕上げていきます。 1時間の間で幾度とない寸止め地獄を与えてから、…

この動画を観る!

裸ソックスの痴女JKが高速腰振り騎乗位で男達をイカせる【つぼみ】

cowgirl-of-tsubomi

裸ソックスにツインテールの髪型をした痴女JK「つぼみ」が暴発確定の高速腰振り騎乗位セックスで男たちを射精させるエロ動画です。 動画冒頭、1人のAV男優にピストン騎乗位で痴女攻めをする「つぼみ」。 暴発間近のイキそうなチンポに跨り、彼女の美乳を揺らしながら騎乗位で腰を振る姿は正に女神です!1人目は寸止め騎乗位し、2人目の男性にターゲットを変更。学校の机をくっつけたベッドの上で、騎乗位セックスを開始。激しくてエロい彼女の腰振りに我慢なんてできるはずもなく、そのまま中出し。 「出ぢゃう!出ぢゃう!!あ…

この動画を観る!

ビキニの美女が3分間の高速騎乗位セックスで生中出しさせるエロ動画

cowgirl-of-hasumi-kurea

ビキニの水着を着たAV女優「蓮実クレア」がマグロ男の上に跨り、騎乗位で射精させるエロ動画です。 殺風景な廃墟のような部屋。 蓮実クレアは仰向けになったM男に近づき、即効で生ハメ騎乗位セックスを開始します。(おっぱいと乳首はビキニで隠し、下だけハダカの状態が良いですね!)長い黒髪を揺らしながら腰を上下にピストンして、マンコを収縮させて精子を搾り取る姿は正に痴女!素人男性はあまりの気持ちよさに、いつ射精したか分からずいつの間にか暴発していると申告。知らぬ間にM男に騎乗位中出しさせるとはさすが、真性痴…

この動画を観る!

「女の子みたいにイカされたい」痴女のちんぐり騎乗位【つぼみ】

cowgirl-of-tsubomi

「女の子みたいにイカされたいの?じゃあ、私がしてあげるから、自分からは何にもしちゃダメだよ」そう言って、つぼみがM男を犯すシーンから始まります。 視聴者を誘惑するようにカメラ目線でベロチュー、ペロペロと乳首舐め、フェラチオやちんぐり手コキでM男を犯しまくり。つぼみはM男のビンビンな乳首とアソコを休ませることなく責め続けちゃいます。(さすが童貞殺しのAV女優です!)最後は、ちんぐり騎乗位で男の上に跨り、腰を振りまくるエッチを見せつけて動画は終わります。 痴女にマグロ男(女性を責めることなく、女性に…

この動画を観る!

オンリー騎乗位!美女のエロい背面騎乗位でゴム射精【麻美ゆま】

cowgirl-of-asami-yuma

エロい痴女「麻美ゆま」がマグロ男(動かないM男)に馬乗り姿勢で跨り、ピストン騎乗位でゴム射精させる無料エロ動画です。 アップで登場する「麻美ゆま」。 「いっぱい気持ちいいことしてそうな顔してるね♡」と言って、激エロ必死のベロチューでマグロ男を興奮させます。敏感乳首を舐めてからパンツの上から勃起チンポをご奉仕。さらに、麻美ゆまの濃厚フェラでフル勃起させて、エロい騎乗位セックスを開始します。 カエルがぴょこぴょこするような腰振り騎乗位でM男を犯し、マンコを見せつけるようにピストン騎乗位で痴女攻責め。…

この動画を観る!

AV女優たちとバコバコバスツアー!騎乗位ゴム射とセンズリ鑑賞

handjob-yourself

MOODYZ(ムーディーズ)ファン感謝祭のバコバコバスツアー、通称バコバスに参加できない補欠者を救済するエロav動画です。 バスの中でAV女優とパコパコしてエロいツアーをしている男達の裏で補欠者救済企画が始まります。 AV女優たちは潜入捜査官としてピチピチの黒キャットスーツのコスプレをして補欠者たちをお出迎え。ラバースーツフェチには堪らない格好ですね。 裏バコバコバスツアー2012に参加した男たちは4人。 精子の発射回数に自信がある男。 ねっとりと責めることに定評がある男。 視姦されただけで勃っ…

この動画を観る!

美少女がスケスケハイレグレオタードでローション騎乗位素股抜き【木村つな】

cowgirl-of-tsuna-kimura

前半パートはピンク色のナース服コスプレの木村つなが乳首舐め手コキで発射させる動画、後半パートはスケスケのハイレグレオタードのコスプレでローションを使ってヌルヌル騎乗位素股抜きする動画です。 wikipediaによると「木村つな」という芸名は、おにぎりが好きだったから付けたとのことらしいです。愛称は「つな缶」「ちゅな」と呼ばれているらしいですが、萌え萌えで可愛らしい愛称ですね。彼女はウィンクが出来ないという不器用な一面もあるらしいです。きっと同時に目を瞑っちゃうタイプですね。(笑) さて、動画の内…

この動画を観る!

痴女が焦らし寸 止め騎乗位で悶絶地獄&手コキで大量射精【あおいれな】

cowgirl-of-rena-aoi

正統派の清純な美少女「あおいれな」が寸止め彼女としてM男な彼氏を寸止め騎乗位&寸止め手コキで痴女っちゃう動画です。 あおいれなちゃんは1996年生まれの21歳の女の子。ロータスグループ所属に所属しており、趣味はバレーボールとショッピングだそうです。まだピチピチの女子大生と同じと考えると、とっても興奮しますね。AV女優としては、2年目の初心者マークを外した位ですが、痴女優として良い1歩を踏み出していると思います。 さて、動画の内容は痴女優こと、れなちゃんがM男くんを焦らしながらの乳首舐め寸止め騎乗…

この動画を観る!

童貞100人斬り済み?清純な女子高生がちんぐり騎乗位で中出しさせる【つぼみ】

cowgirl-of-tsubomi

高校の教室内で放課後に勉強している二人の男女が勉強に飽きてエッチする動画です。AV女優はあの有名なロリアイドルの「つぼみん」ことつぼみ。音楽活動として2010年にはTSUBOMIの歌手名で「夢花火」という歌をリリースしたり、2016年にファッションブランド『TSUBOMIN』を立ち上げたり、エロビデオに出演するだけに留まらないセクシー女優でありAV界の一つのレジェンドですよね。 さて、そんな彼女が女子校生の制服姿で男子学生を誘惑しちゃいます。「勉強飽きちゃったよー、遊ぼ!」と言って、座っている男…

この動画を観る!

アナタにオススメの動画(他サイト)