早漏M男のエロ動画速報

痴女の寸止め手コキ・フェラ・騎乗位で早漏気味に暴発射精してしまうM男のパソコン・スマホで見れる無料エロ動画まとめブログです。(18禁:アダルト向けのため18歳未満は閲覧禁止だよ♪)

今!観られているオススメ動画15選

  1. アイドル級に可愛い美女がJKコスプレでマグロ男達と生マンコ騎乗位セックス【上原亜衣】

    アイドル級に可愛い美女がJKコスプレでマグロ男達と生マンコ騎乗位セックス【上原亜衣】

  2. 純情清純JKが保健室でマグロM男を強制騎乗位ゴム射させる【上原亜衣】

    純情清純JKが保健室でマグロM男を強制騎乗位ゴム射させる【上原亜衣】

  3. 痴女がアナルグッズのペニバンでM男をケツ掘り手コキ暴発射精させる【大槻ひびき】

    痴女がアナルグッズのペニバンでM男をケツ掘り手コキ暴発射精させる【大槻ひびき】

  4. 爆乳メガネっ子がエロい「ちんこなめなめ」フェラチオで口内射精!

    爆乳メガネっ子がエロい「ちんこなめなめ」フェラチオで口内射精!

  5. 中学校の制服コスプレをしたロリ美少女がM男をベロちゅー手コキ【つぼみ】

    中学校の制服コスプレをしたロリ美少女がM男をベロちゅー手コキ【つぼみ】

  6. 黒髪ポニーテール美女セラピストのエッチな手コキと男の潮吹き【有村千佳】

    黒髪ポニーテール美女セラピストのエッチな手コキと男の潮吹き【有村千佳】

  7. 乳首舐められたいM男へ!体育倉庫でスク水美女の乳首吸い手コキ【あおいれな】

    乳首舐められたいM男へ!体育倉庫でスク水美女の乳首吸い手コキ【あおいれな】

  8. ちんぐり騎乗位・後背位でS責めし、騎乗位中出し!射精後はフェラチオで2回連続射精【桜井あゆ】

    ちんぐり騎乗位・後背位でS責めし、騎乗位中出し!射精後はフェラチオで2回連続射精【桜井あゆ】

  9. タイトスカートとニーソ間の絶対領域がエロい高校教師の乳首責めフェラチオでベロ射【大槻ひびき】

    タイトスカートとニーソ間の絶対領域がエロい高校教師の乳首責めフェラチオでベロ射【大槻ひびき】

  10. 清楚な黒髪ロングストレートヘアの美少女JKのフェラチオ&正常位中出し【宮崎あや】

    清楚な黒髪ロングストレートヘアの美少女JKのフェラチオ&正常位中出し【宮崎あや】

  11. 女子高生がいる風俗店でスケベ椅子に跨って手コキ射精!【佳苗るか】

    女子高生がいる風俗店でスケベ椅子に跨って手コキ射精!【佳苗るか】

  12. メチャカワ美少女がメイド服と女子高生コスプレで素人男性宅へ出張ソーププレイしにいきます♥【月城ルネ】

    メチャカワ美少女がメイド服と女子高生コスプレで素人男性宅へ出張ソーププレイしにいきます♥【月城ルネ】

  13. 痴女エステティシャンがオナホコキ&手コキでM男を寸止め地獄に導く【葵こはる】

    痴女エステティシャンがオナホコキ&手コキでM男を寸止め地獄に導く【葵こはる】

  14. ピンサロ店で美女による竿と玉舐めのダブルフェラが気持ちよすぎて口内射精!

    ピンサロ店で美女による竿と玉舐めのダブルフェラが気持ちよすぎて口内射精!

  15. 乳首感じるんでしょ?ダブル乳首と騎乗位でM男を3点同時責め!【北川瞳】

    乳首感じるんでしょ?ダブル乳首と騎乗位でM男を3点同時責め!【北川瞳】

週間人気動画ランキング(1位~15位)

注目オススメ新着記事(他サイト)

  1. 「金玉1コ潰したげる♡」痴女JKが金玉破壊!?射精の瞬間に金蹴りで蹴り上げる!

    「金玉1コ潰したげる♡」痴女JKが金玉破壊!?射精の瞬間に金蹴りで蹴り上げる!

  2. 「ねっと~り♥じゅぽフェラでイカせたげる!」黒ギャルAIKAが早漏達を連続フェラ抜きしちゃう!

    「ねっと~り♥じゅぽフェラでイカせたげる!」黒ギャルAIKAが早漏達を連続フェラ抜きしちゃう!

  3. 麻里梨夏「いいよ♡オマンコの中に精子出して♡」エッチ大好きな風紀委員が騎乗位でM男をイカせる

    麻里梨夏「いいよ♡オマンコの中に精子出して♡」エッチ大好きな風紀委員が騎乗位でM男をイカせる

  4. 「ちんぐり騎乗位で中出しさせてあげるねー♥」美女が本を読みながらM男を騎乗位で暴発射精させちゃう!

    「ちんぐり騎乗位で中出しさせてあげるねー♥」美女が本を読みながらM男を騎乗位で暴発射精させちゃう!

  5. 「お兄ちゃんの射精管理してあげる♡」小悪魔JKがお兄ちゃんを暴発寸前まで射精管理しちゃう!

    「お兄ちゃんの射精管理してあげる♡」小悪魔JKがお兄ちゃんを暴発寸前まで射精管理しちゃう!

  6. 「まだ射精しちゃダメだよ!♡」焦らし好きな美女が寸止め騎乗位セックスで暴発中出しさせちゃう!

    「まだ射精しちゃダメだよ!♡」焦らし好きな美女が寸止め騎乗位セックスで暴発中出しさせちゃう!

  7. 「中に出してイイよ?」パパ活JKの小悪魔ピストン騎乗位中出し!

    「中に出してイイよ?」パパ活JKの小悪魔ピストン騎乗位中出し!

  8. 阿部乃みく「頑張れっ?頑張れっ?射精我慢して」我慢できずに手コキで暴発射精

    阿部乃みく「頑張れっ?頑張れっ?射精我慢して」我慢できずに手コキで暴発射精

  9. 「童貞のくっさいチンポ汁出してっ♡」エロカワJKがダブルフェラでM男を強制射精させちゃう!

    「童貞のくっさいチンポ汁出してっ♡」エロカワJKがダブルフェラでM男を強制射精させちゃう!

  10. 有村千佳「フェラチオで3回連続射精させてあげる♡」パンストOLが怒涛のディープスロートフェラ抜き

    有村千佳「フェラチオで3回連続射精させてあげる♡」パンストOLが怒涛のディープスロートフェラ抜き

  11. 「アナルを舌で穿りながら手コキでイカせたげる♡」2人の痴女ロリJKがアナル舐め強制手コキ抜き!

    「アナルを舌で穿りながら手コキでイカせたげる♡」2人の痴女ロリJKがアナル舐め強制手コキ抜き!

  12. 「私の手コキでスッキリしてください♡」美人インストラクターの愛情たっぷり乳首舐め手コキ

    「私の手コキでスッキリしてください♡」美人インストラクターの愛情たっぷり乳首舐め手コキ

  13. 「一滴残らず精子を搾り尽くしてあげるネ♡」小悪魔JKの手コキフェラで口内射精【なつめ愛莉】

    「一滴残らず精子を搾り尽くしてあげるネ♡」小悪魔JKの手コキフェラで口内射精【なつめ愛莉】

  14. 麻美ゆま「いっぱい気持ちいいことしてあげる♡」高速ピストン騎乗位で射精させちゃう

    麻美ゆま「いっぱい気持ちいいことしてあげる♡」高速ピストン騎乗位で射精させちゃう

  15. 上原亜衣「勝手に射精しないでね!」腰振りに我慢できず騎乗位中出し

    上原亜衣「勝手に射精しないでね!」腰振りに我慢できず騎乗位中出し

  16. 「精子た~くさん頂戴♡」女子高生の騎乗位&フェラで大量射精!【栄川乃亜】

    「精子た~くさん頂戴♡」女子高生の騎乗位&フェラで大量射精!【栄川乃亜】

  17. 「オマンコの中で果ててね♡」沖縄で出会った素人男性を騎乗位で強制射精させちゃう【大橋未久】

    「オマンコの中で果ててね♡」沖縄で出会った素人男性を騎乗位で強制射精させちゃう【大橋未久】

  18. 麻里梨夏「乳首弄りながら騎乗位で生中出しさせてあげる♡」デトックス騎乗位で精液をドクドク射精させちゃう!

    麻里梨夏「乳首弄りながら騎乗位で生中出しさせてあげる♡」デトックス騎乗位で精液をドクドク射精させちゃう!

  19. 天使もえ「チンポを全力で気持ちよくします♡」杭打ちピストン騎乗位からの手コキ抜き!

    天使もえ「チンポを全力で気持ちよくします♡」杭打ちピストン騎乗位からの手コキ抜き!

  20. 「イっちゃダメですよー!我慢してくださいね♥」M男専用超高級エステサロンで早漏改善寸止めエステ!桜木凛

    「イっちゃダメですよー!我慢してくださいね♥」M男専用超高級エステサロンで早漏改善寸止めエステ!桜木凛

[PR]

女医がEDのM男を罵倒手コキで暴発射精させる無料エロ動画【あずみ恋】

handjob-of-azumi-ren

ED治療を受けているM男に対し、女医が罵倒攻め手コキで勃起させて射精させる無料エロ動画です。 女医役はAV女優「あずみ恋」。 ED患者の診察をしているところ、セクハラを受けたため激高し罵倒を始めます。病院で患者を罵倒され、高圧的な女医さんにM男ED患者もタジタジ。アナルやチンポを責めまくられて、最後は手コキで暴発射精しちゃいます。 ED患者を罵倒淫語責め手コキで治療するなんて、名医ですね! こんなエッチな女医がいたら、もしかしたらED患者の数は減るかもしれません!

この動画を観る!

童貞君!フェラ2分、騎乗位の挿入から1分で早漏暴発【紗倉まな】

cowgirl-of-sakura-mana

水着姿のAV女優「紗倉まな」が童貞君を無料で筆おろしする企画モノAVです。 登場している素人男性は、街中で紗倉まなちゃんに逆ナンされ筆おろしをしてもらえることになったラッキーボーイ!マジックミラー号の中だらか、脱童貞かわかりませんが、カチコチに緊張しながらもアソコもカチコチになってますね!(笑) そんな彼の勃起チンポを彼女がフェラチオで責めることに。優しいフェラチオで2分間愛撫すると、射精しそうになったため一旦寸止め。それから、コンドームを装着し騎乗位で挿入をしてセックスを開始しちゃいます。 小…

この動画を観る!

ミニスカナースのガン見淫語責めとフェラで口内射精【原千草】

blowjob-of-hara-chigusa

妖艶なミニスカナースコスの「原千草」がガン見隠語責めフェラチオで射精させる無料エロ動画です。 見つめながら男をイカせることに特化した本作品。 原千草はフェラでペロペロとチンポを愛撫している際も、常にカメラの先の視聴者の目を見つめながら淫語責めしているため、実際に語り掛けられているような気持になってきます。 主観映像作品として、オナニーするときに重宝するかもしれませんね!

この動画を観る!

美女がディルドで騎乗位オナニー&M男にピストン騎乗位【麻美ゆま】

cowgirl-of-asami-yuma

前編は麻美ゆまが枕にお股をこすりつけてオナニー&ディルド騎乗位オナニーでイク動画。後編は美人ナース「麻美ゆま」が怪我で動けない入院患者に馬乗りで跨り、コスプレ騎乗位セックスで犯すエロ動画です。 グラインド騎乗位がエロいav女優「麻美ゆま」。 そんな彼女がマグロ男相手に騎乗位セックスで痴女責めしちゃいます。M男は美人ナースのグラインド騎乗位とピストン騎乗位sexに我慢できず、コンドーム射精で気持ちよく発射(暴発射精)してますね。 ナースとセックスするエロ動画は男のロマンが詰まっていますね(´∀`)

この動画を観る!

女医が手コキフェラで仮性包茎をズル剥けちんちんに!【三上悠亜】

handjob-of-yua-mikami

エロい女医コスプレをしたAV女優「三上悠亜」が仮性包茎をズル剥けチンチンにするため、手コキフェラで射精させちゃうエロav動画です。三上悠亜(元SKEの鬼頭桃菜)にフェラ手コキしてもらえるなんて羨ましい限りですね。 舞台は病院の診察室。 M男の患者が包茎の手術を希望して、痴女女医に診察してもらうことになります。 「結構 皮がかぶってますね?では触診してみますね」 と女医からエロい触診(手コキ)で調べてもらい、その際に勃起時のサイズも聞かれることに。ちんぽのサイズで見栄を張りたい患者に対し、エロ女医…

この動画を観る!

フェラ顔も美人なナースが早漏M男達を次々とフェラ抜き【桜井あゆ】

blowjob-of-ayu-sakurai

美人なエロナースが早漏M男達を1分位で次々とフェラ抜きしていくエロ動画です。 ピンク色のエロいナースの制服コスを着衣した「桜井あゆ」。 早漏M男のチンポを極上フェラでねっとり責めていきます。エロナースの濃厚な極上フェラにすぐに暴発射精しそうになり、お口の中に精子を発射するM男達。 こんなエロ可愛いナースにフェラしてほしい!! 以上、ナースがフェラで連続ヌキするアダルト動画の感想でした!!

この動画を観る!

ナースコスの美乳女性が癒しのエロマッサージでパイズリ【夢乃あいか】

Breast-sex-of-aika-yumeno

エロい美乳の持ち主「夢乃あいか」が回春マッサージ嬢となり、パイズリ抜きしちゃうエロav動画です。 ピンク色のナース服のコスプレをした彼女。 癒しのエロマッサージでリンパからチンポを集中的に責めちゃいます。「お客様は特別ですからね♥」と言って、巨乳おっぱいで勃起チンポを挟みパイズリ抜き。 射精後、オイルローションと放出されたザーメンが付いておっぱいにヌルヌルテカテカした感じがよりエロいですね!

この動画を観る!

美女のフェラでお口の中に素人男性がザーメンを中出し【篠田ゆう】

blowjob-of-yu-shinoda

美人av女優「篠田ゆう」が素人男性のペニスをノーハンドフェラチオで口内射精させ、ザーメンをゴックンしお掃除フェラしちゃうエロav動画です。素人男性がお口の中に中出ししたザーメンをゴックンするシーンがエロい動画は抜けますよね!(フェラはアダルトビデオには不要という人もいますが、私はフェラ動画が大好きです!) 動画の冒頭、女医orナース服のコスプレをした美女「篠田ゆう」ちゃんがトコトコやってきて、オナ禁の日数を尋ねる場面から始まります。素人男性は4日間オナ禁してザーメンを放出していないことを告白しま…

この動画を観る!

癒し系の美人歯科助手がエロいフェラチオで口内射精させる【白石茉莉奈】

blowjob-of-marina-shiraishi

歯科に務める美人の歯科助手「白石茉莉奈」がマスクで口元を隠したままの目隠しフェラでM男を気持ちよくさせちゃうエロav動画です。 後半はマスクを取ってフェラチオで口内射精させますが、フェチズムがあっていい作品です! 女性の歯医者や歯科衛生士の人は口元をマスクで隠しているので、とてもエロ可愛いく見えますよね。女の歯医者さんに施術してもらうと、ついつい胸(おっぱい)に目がいってしまったりします、、(笑)

この動画を観る!

変態ナースがM男を激しい騎乗位で逆レイプセックスしちゃう!

cowgirl-of-hentai-nurse

病院内にいる痴女で変態の淫乱ナース(看護婦)にM男が逆レイプsex(セックス)されて無料で無理やり犯されるエロav動画です。 気持ちいい騎乗位と言うよりも、何度も搾り取られ無理やり犯されるような騎乗位ですね。(射精シーンはないですが、、) 動画の内容は、どういう訳か分かりませんが、熟女風の痴女ギャルナースに逆レイプされるシーンから始まります。 「やるよ!!テメーの大好きなマンコだよ!」と罵声を浴びせながら騎乗位でナースが生のまま挿入。 「気持ちいいです!は??嬉しいです!最高です!は??」 と高…

この動画を観る!

巨乳で美人な女医が手コキフェラで何度も射精させちゃうエロ動画

blowjob-of-woman-doctor

前半は痴女なお姉さんが包茎チンコを手コキとフェラして抜いてあげるエロ動画。後半は女医のコスプレ姿で早漏君をフェラ手コキで3回連続射精させちゃう極上のエロ動画です。 さて、動画の前半は包茎が悩みの男性が登場します。お姉さんがフェラチオでチンポを気持ちよくしてM男君が射精しようになると、「イキそう??じゃあ一芸やって!一芸やってくれたらお姉さんが最後までしてあげる♥」と言って、チンポで一芸をお願いします。もちろんM男君はお姉さんに射精させてもらいたいので、包茎チンポでヘボい一芸を披露し、約束通り手コ…

この動画を観る!

看護師(ナース)が遅漏改善のため口淫&騎乗位でコンドーム中出し

cowgirl-of-double-nurse

新人看護師(ナース)が患者の膣内射精障害(セックスで女性の膣で射精できないこと)と遅漏を改善させるために、口淫と騎乗位でコンドーム中出しさせちゃう動画です。 ナースは看護婦・看護師とも言われますが、平成14年3月1日に看護婦・看護師は「看護師」に名称統一されているらしいです。知らなんだー(´・ω・`) さて、動画はナレーションから始まります。 「看護師たちは日々の経験を積み重ねて成長していくのです。」 とても素晴らしい一言からナースの実習風景の映像が流れます。 今回の患者さんは遅漏&膣内射精障害…

この動画を観る!

エロナースが鬼フェラで3回連続発射させる【波多野結衣・みづなれい】

double-blowjob-of-yui-hatano-rei-mizuna

エロナースのコスプレ美女2人(波多野結衣・みづなれい)が強制精液採取として、フェラチオで3回連続射精させられるav動画です。 病院に入院すると、オナニーが出来ずに金玉に精液を貯めて悶々とする日々が続くようですが、検査と称して看護婦に抜いてもらうことができれば、そんな心配もなくなりますね。 さて動画は美人のフェラ処刑人の2人が1人の患者を濃厚ダブルフェラで犯します。 患者を休ませることないフェラチオで、まずは「みづなれい」が1発目の精液をお口でキャッチ(口内射精)します。大量射精された精液をお上品…

この動画を観る!

JK制服コスプレで早漏くんと着衣セックス&騎乗位中出し【桜井あゆ】

cowgirl-sex-of-ayu-sakurai

人気女優の小悪魔ビッチ「桜井あゆ」がオマンコに挿れるとスグにイっちゃう早漏くんを早漏改善する動画です。 1人目の男性はJK制服コスプレで回春マッサージコースを体験。彼女の素股や手コキに5分間射精せずに我慢できたようなので、挿入する前に亀頭をグリグリと虐めて、イキそうになったところでオマンコに素人ペニスを挿入し、ご褒美に子作り生中出しセックス開始。JK制服を着たまま性行為に及ぶのに非常にエロスと興奮を覚えます。 限界寸前の射精直前チンポに腰振り騎乗位の気持ちよさに耐えられるハズもなく「気持ちいい!…

この動画を観る!

ピンサロ店でナース、バニーガール、チャイナ服、アイドル衣装コスプレの花びら4回転

blowjob-of-four-girls

高級ピンサロ店で4人の美女ピンサロ嬢(愛原ゆあ、星川麻紀、小宮山ゆき、植田陽菜)が即尺フェラチオサービスを男性客にする動画です。おしゃぶり学園天国ですわ。 激安ピンサロ店は性病の危険があり病気になる恐れがありますが、口コミ良し&ランキング上位っぽいこの高級店では性病の危険も少ないかもしれませんね(妄想)。店内もボックス席ではなく広々としたソファ、おしぼりを使用しない即尺サービス、4人の美人嬢からの玉舐めと乳首舐め、フェラチオの同時責めは是非とも体験してみたいサービスです。きっと人気店でしょう。ピ…

この動画を観る!

「もう出ちゃう!」美人ナースの乳首舐め手コキにM男が2回連続早漏暴発射精【横山美雪】

handjob-Licking-Nipples-of-miyuki-yokoyama

マジックミラー号でイク!童貞君を逆ナンパしてMM号に連れ込んでエッチなことをする企画動画に横山美雪ちゃんが参戦!ポケモンGO的な感じで「2人目の童貞M男を街中でゲットだぜ!」するために、颯爽と街に繰り出します。是非ともこんな美女に街中で発見されて、モンスターボールで捕獲してもらって開発・調教でM男レベル上げをして欲しいものですね。さて、そんな美人系痴女な美雪ちゃんにゲットしてもらった幸運のエロモン素人男性のお名前は「カズくん」。車内で理想の初体験についてのアンケート結果が発表されます。年齢:27…

この動画を観る!

美女ナースの陰部洗浄&性交精液採取で着衣騎乗位ゴム射【大槻ひびき】

cowgirl-of-hibiki-otsuki

美女ナース(看護婦)が入院生活のお世話を担当してくれる夢のような主観エロ動画です。この動画の作品は「性交クリニック 入院したら患者は僕一人きり。」というタイトルですが、反対側のベッドに別の入院患者がいますね(笑)。なぜこんなタイトルなんでしょうか。。まーそれはさておき、美人ナースコスプレの大槻ひびきが陰部洗浄&性交精液採取をしてくれます。やはり白衣の天使・医療現場での制服(ユニフォーム)のナース服をみると一段とエロ可愛さが増しますね。そんな彼女が上のナース服を着たまま着衣騎乗位セックスで事務的に…

この動画を観る!

1分以内に暴発射精!?黒髪痴女ナースがフェラチオ責めで早漏を4回連続口内射精させる【篠めぐみ】

blowjob-of-megumi-shino

純白ナースコスプレの篠めぐみが早漏患者をノーハンドフェラチオで4回連続早漏暴発射精させる動画です。篠めぐみちゃんは栃木出身・ロリ系のAV女優としてデビューしてます。そんな童顔可愛い痴女ナースが病院のベッドの上で早漏を口内射精&出された精子をゴックンしてくれるなんて夢のようなシチュエーションですね。栃木の風俗でこんなプレイが出来たらいいな(*゚▽゚*)。動画内容ですが、1発目は69(シックスナイン)の体制で顔面騎乗しながら口内射精、2発目は69体位で口内射精、3発目は1発目同様に顔騎しつつ口内射精…

この動画を観る!

美少女黒髪看護師(ナース)が騎乗位寸止めSEXで早漏改善!?我慢できずに騎乗位のまま中出し【白咲碧】

cowgirl-of-aoi-shirosaki

新人ナースのコスプレをした美少女の白咲碧が早漏患者を寸止め騎乗位SEXで早漏改善させる動画です。ピストン騎乗位しますが、まだ新米のようで自分自身もかなり感じてしまっていますね。男性患者がイキそうになると何度も寸止めして早漏改善に努めますが、早漏患者が我慢できなくなり「ほんとにイっちゃう!」と言って騎乗位中出しで早漏暴発射精してしまいます。一回イっただけではチンポが収まらなったようで、マンコから垂れる精子等お構いなしにバックから挿入後、体位を変え正常位で腰を振って正常位中出しと2回連続射精して動画…

この動画を観る!

早漏の治し方!美人ナースが寸止め手コキで患者を早漏改善させる。【佳苗るか】

blowjob-by-ruka-kanae

Q早漏を治療するにはどうすればよいのでしょうか? Aイキそうになったら寸止めをすればよい。左記の治療方法で早漏治療にあたる美人ナースの佳苗るかちゃんがフェラチオや手コキでイキそうになったら寸止めで射精を我慢させます。まずはチンチンを綺麗に拭こうとしますが、その刺激に耐えられず早漏患者は爆発射精してしまいます。嘘っぽい射精の仕方ですね笑(´・ω・`)。その後、寸止め手コキ・寸止めフェラチオで局部を刺激し、シックスナインでお互いを愛撫し合います。看護師さんはアナルや金玉を舐めたりとても気持ちよそうな…

この動画を観る!

アナタにオススメの動画(他サイト)