早漏M男のエロ動画速報

痴女の寸止め手コキ・フェラ・騎乗位で早漏気味に暴発射精してしまうM男のパソコン・スマホで見れる無料エロ動画まとめブログです。(18禁:アダルト向けのため18歳未満は閲覧禁止だよ♪)

今!観られているオススメ動画15選

  1. エロナースが鬼フェラで3回連続発射させる【波多野結衣・みづなれい】

    エロナースが鬼フェラで3回連続発射させる【波多野結衣・みづなれい】

  2. 世界一の早漏男が美女と連続射精セックス【倉多まお・大場ゆい】

    世界一の早漏男が美女と連続射精セックス【倉多まお・大場ゆい】

  3. エロいコスプレイヤーが着衣生ハメSEXで騎乗位中出し【夏来みあ】

    エロいコスプレイヤーが着衣生ハメSEXで騎乗位中出し【夏来みあ】

  4. 痴女がアナルグッズのペニバンでM男をケツ掘り手コキ暴発射精させる【大槻ひびき】

    痴女がアナルグッズのペニバンでM男をケツ掘り手コキ暴発射精させる【大槻ひびき】

  5. セクシーアイドルグループ「SEXY-J」の小島みなみがアイドルコスプレをして高速手コキで射精させちゃいます♥【小島みなみ】

    セクシーアイドルグループ「SEXY-J」の小島みなみがアイドルコスプレをして高速手コキで射精させちゃいます♥【小島みなみ】

  6. ドS罵倒責め!早漏を太ももコキ&尻コキで暴発射精させる!【阿部乃みく】

    ドS罵倒責め!早漏を太ももコキ&尻コキで暴発射精させる!【阿部乃みく】

  7. イメクラプレイ!JKコスプレの美少女がフェラチオ&ベロ射【彩乃なな】

    イメクラプレイ!JKコスプレの美少女がフェラチオ&ベロ射【彩乃なな】

  8. M性感の風俗嬢が完全拘束したマミー人形を手コキ抜き【源紗羅】

    M性感の風俗嬢が完全拘束したマミー人形を手コキ抜き【源紗羅】

  9. エロ美女がニーソックスを履いたまま騎乗位で早漏改善に挑戦!!【辰巳ゆい】

    エロ美女がニーソックスを履いたまま騎乗位で早漏改善に挑戦!!【辰巳ゆい】

  10. 「先生の言う通りに精子貯めてきたよね♥」と痴女教師がM男生徒をフェラと手コキで射精管理しちゃう!?【桜井あゆ】

    「先生の言う通りに精子貯めてきたよね♥」と痴女教師がM男生徒をフェラと手コキで射精管理しちゃう!?【桜井あゆ】

  11. パイパンJK(女子校生)コスプレをした美少女がM男と騎乗位中出しセックス【雪本芽衣】

    パイパンJK(女子校生)コスプレをした美少女がM男と騎乗位中出しセックス【雪本芽衣】

  12. 水着を来た美女が8日間貯めた早漏M男の精子をパイズリフェラで口内射精!?【川菜美鈴】

    水着を来た美女が8日間貯めた早漏M男の精子をパイズリフェラで口内射精!?【川菜美鈴】

  13. ロリ美少女が拘束されたM男を手コキ抜き&男の潮吹きのハードプレイ【成瀬心美】

    ロリ美少女が拘束されたM男を手コキ抜き&男の潮吹きのハードプレイ【成瀬心美】

  14. ゆるふわ不思議系の寸止め痴女彼女がM男彼氏に寸止め騎乗位セックス【宮崎あや】

    ゆるふわ不思議系の寸止め痴女彼女がM男彼氏に寸止め騎乗位セックス【宮崎あや】

  15. 早漏すぎっ!手コキ開始から20秒で発射してしまう!?【堤さやか、樹若菜】

    早漏すぎっ!手コキ開始から20秒で発射してしまう!?【堤さやか、樹若菜】

週間人気動画ランキング(1位~15位)

注目オススメ新着記事(他サイト)

  1. 「私のオマンコを想像しながら、気持ちよくなって♡」バニーガールが早漏改善のため手コキでシゴく!!

    「私のオマンコを想像しながら、気持ちよくなって♡」バニーガールが早漏改善のため手コキでシゴく!!

  2. 跡美しゅり「赤ちゃんできるくらい濃いザーメン出して♡」回春エステで騎乗位中出ししちゃった!

    跡美しゅり「赤ちゃんできるくらい濃いザーメン出して♡」回春エステで騎乗位中出ししちゃった!

  3. なつめ愛莉「M男大好き♡気持ちよく精子ぶっぱなせよ!」痴女JKの高速手コキ抜き!

    なつめ愛莉「M男大好き♡気持ちよく精子ぶっぱなせよ!」痴女JKの高速手コキ抜き!

  4. 「イっちゃダメ!絶対中出ししちゃダメ♥」地獄の寸止め騎乗位で射精管理しちゃう

    「イっちゃダメ!絶対中出ししちゃダメ♥」地獄の寸止め騎乗位で射精管理しちゃう

  5. 阿部乃みく「頑張れっ?頑張れっ?射精我慢して」我慢できずに手コキで暴発射精

    阿部乃みく「頑張れっ?頑張れっ?射精我慢して」我慢できずに手コキで暴発射精

  6. 「おちんちんペロペロされて気持いい??」美女のねっとりフェラで暴発射精

    「おちんちんペロペロされて気持いい??」美女のねっとりフェラで暴発射精

  7. 「ねっと~り♥じゅぽフェラでイカせたげる!」黒ギャルAIKAが早漏達を連続フェラ抜きしちゃう!

    「ねっと~り♥じゅぽフェラでイカせたげる!」黒ギャルAIKAが早漏達を連続フェラ抜きしちゃう!

  8. 「オマンコの中で果ててね♡」沖縄で出会った素人男性を騎乗位で強制射精させちゃう【大橋未久】

    「オマンコの中で果ててね♡」沖縄で出会った素人男性を騎乗位で強制射精させちゃう【大橋未久】

  9. 「イクの我慢して♡我慢♡」M男がイキそうになっても騎乗位で腰を振り続けて暴発射精させちゃう!

    「イクの我慢して♡我慢♡」M男がイキそうになっても騎乗位で腰を振り続けて暴発射精させちゃう!

  10. 「乳首責め騎乗位でイっちゃえ?」美女のグラインド腰振りに敢え無く早漏射精【桜井彩】

    「乳首責め騎乗位でイっちゃえ?」美女のグラインド腰振りに敢え無く早漏射精【桜井彩】

  11. 「イキそうになったら、オマンコに挿入してあげるネ♡」美少女が射精直前のチンポを挿入して、騎乗位中出しさせちゃう【梨杏なつ】

    「イキそうになったら、オマンコに挿入してあげるネ♡」美少女が射精直前のチンポを挿入して、騎乗位中出しさせちゃう【梨杏なつ】

  12. 石原莉奈「私のフェラチオ耐えれたら、筆おろしセックスしてあげる♡」もちろん、我慢できずにお口に暴発射精しちゃう

    石原莉奈「私のフェラチオ耐えれたら、筆おろしセックスしてあげる♡」もちろん、我慢できずにお口に暴発射精しちゃう

  13. 「まだ射精しちゃダメだよ!♡」焦らし好きな美女が寸止め騎乗位セックスで暴発中出しさせちゃう!

    「まだ射精しちゃダメだよ!♡」焦らし好きな美女が寸止め騎乗位セックスで暴発中出しさせちゃう!

  14. 「金玉を空っぽにしてあげるね♡」美女のエロいご奉仕で3回も連続射精させられちゃう【波多野結衣】

    「金玉を空っぽにしてあげるね♡」美女のエロいご奉仕で3回も連続射精させられちゃう【波多野結衣】

  15. つぼみ「乳首舐め騎乗位で気持ちよくなって♥」騎乗位と手コキのエロコンボで大量射精!

    つぼみ「乳首舐め騎乗位で気持ちよくなって♥」騎乗位と手コキのエロコンボで大量射精!

  16. 「アナタの初めて貰っちゃうね♡」美少女が早漏M男達を筆おろしセックスでイカせちゃう!【羽咲みはる】

    「アナタの初めて貰っちゃうね♡」美少女が早漏M男達を筆おろしセックスでイカせちゃう!【羽咲みはる】

  17. 「騎乗位ピストンするけど、イっちゃダメ!♡」ニーハイ美女と着衣セックス!【広瀬うみ】

    「騎乗位ピストンするけど、イっちゃダメ!♡」ニーハイ美女と着衣セックス!【広瀬うみ】

  18. 「ちんぐり騎乗位で中出しさせてあげるねー♥」美女が本を読みながらM男を騎乗位で暴発射精させちゃう!

    「ちんぐり騎乗位で中出しさせてあげるねー♥」美女が本を読みながらM男を騎乗位で暴発射精させちゃう!

  19. 「生おっぱいでシゴいちゃうね♡」美少女が見つめながらパイズリ抜きしちゃう!【紗倉まな】

    「生おっぱいでシゴいちゃうね♡」美少女が見つめながらパイズリ抜きしちゃう!【紗倉まな】

  20. 「早漏改善だから、お射精我慢してね?」ニーハイ美少女のイクまで止めないピストン騎乗位に暴発射精!絵色千佳

    「早漏改善だから、お射精我慢してね?」ニーハイ美少女のイクまで止めないピストン騎乗位に暴発射精!絵色千佳

[PR]

黒ギャルビッチなJKがM男を無料で早漏改善するエロ動画【北川瞳】

blowjob-by-hitomi-kitagawa

黒ギャルビッチのJKが早漏でMな男2人を無料で早漏改善してあげるエロ動画です。 正直、サムネイルの黒ギャルの画像だけで一発はイケそうなエロさが漂っていますね!黒ギャルが女子高生のコスプレをしている時点で、オススメ度も高くなりますね!M男的には!! さて、黒ギャルは学校のロッカールームでM男の早漏改善を手伝う天使のような慈善活動を実施中のようです。 黒galを怖いと思う人もいるかもしれませんが、中にはこんな優しい黒galもいるんですね! 動画の内容は、1人目の男子は、黒ギャルのフェラ手コキで早漏改…

この動画を観る!

ドM向けのエロ動画!15分間の金玉潰し手コキで睾丸が痛い【碧しの】

catch-Golden-Balls-by-aoi-shino

サド女「碧しの」がM男の金玉を潰しながら手コキで強制射精させるエロ動画です。 舞台はAV(アダルトビデオ)の撮影現場。 派遣されてきた男優のことを快く思わない「碧しの」は、その男をボコボコにすることに決めます。 「このカス!パンツ脱ぎなよー」 そう言って、M男いじめを開始。女王様の彼女の命令に従わない場合、お腹パンチや金蹴り、乳首を思いっきり抓ったり、ビンタで攻撃しちゃいます。従ったとしても、M男がキモい声を出すと金玉握りや金玉デコピンでM男にダメージを与えたり、M男の腹を歯型が付くまで噛んだり…

この動画を観る!

スクール水着の美女達がhでアダルトなソープ接待【なつめ愛莉・宮崎あや】

double-blowjob-and-handjob

スクール水着(スク水)の美少女2人が、ソープランドでエッチなプレイをする無料エロ動画です。 1人は、クリクリとしたパッチリな目が特徴的でカワイイ女の子「なつめ愛莉」。もう1人はロリっ娘童顔の「宮崎あや」。 彼女たちが禁断のスク水コスプレをすると、最高にカワイイことは言うまでもないですね。 ソープマットにローションを垂らし、テカテカ・ぬるぬるのプレイを始めちゃいます。交代でフェラしたり手コキしたり、乳首を舐めたりとエッチで可愛いソーププレイ。最後は2人の共同作業として、1人が舌で亀頭をペロペロ、も…

この動画を観る!

スク水で接待!高級二輪車ソープで手コキ射精【彩城ゆりな・上杉玲奈】

double-blowjob

スク水コスプレした風俗嬢「彩城ゆりな」と「上杉玲奈」が手コキで射精させる無料エロ動画です。 風俗嬢は美少女のみ。高級風俗ソープならではの醍醐味ですね。 本作も2人の美少女が二輪車でお客様を気持ちよくしてくれます。2人が足裏でチンポを扱いたり、乳首舐めフェラやダブルフェラでお客様を気持ちよくした後、手コキで気持ちよく大量射精させちゃいます。 DVDのタイトルは「中出しOK癒しの超高級女子校生ソープ」となっていますので、他のパートではこの美少女達のマンコに中出ししているシーンもあるのでしょうね。高級…

この動画を観る!

寸止めが失敗しても、射精する瞬間は手を止めずにシコシコしてくれるJK

handjob-by-cute-jk

キュートなJK(女子校生)が乳首舐め手コキで男を射精させる無料エロ動画です。 痴女JKが乳首舐め手コキのエロい攻撃でM男を責め続けます。M男は5分30秒位に1度射精しそうなりますが、寸止めされて射精できず。痴女JKは乳首舐め手コキでM男を翻弄し、暴発寸前の状態を維持し続けます。2、3回寸止めしますが、4回目の寸止めは失敗してしまい、M男が「イキそうです!あーイクイク!」と手を止めているにも関わらず発射寸前。 優しい痴女JKは、M男が射精を我慢できないと悟ったのか寸止めしたチンポを、シコシコとシゴ…

この動画を観る!

エナメルボンデージ姿の美女がM男を両手コキで射精&男の潮吹きさせる

handjob-of-arimura-chika

エナメルボンデージ姿のコスプレをした美女「有村千佳」。女王様のような彼女がM男を手コキで射精させちゃうエロ動画です。 エロエロ美女の彼女が、ローションを使ってM男をゆっくり・じっくりと犯していきます。 犬のように片足をあげた四つん這いの体制で、背後から手コキしたり、ローション手コキしたり、さらには逆手コキ(逆さ手コキ)でカリ首を集中的に攻めたりしちゃいます。オアズケをしているM男がイキそうになると、「ダメよ!イっちゃ!ま~だ!」と寸止め。しかし、続けての両手コキには我慢できず、M男は暴発射精しち…

この動画を観る!

永遠に続く快楽地獄!?アナルドリル舐めと手コキでM男を同時責め!

anal-and-penis

2人の美女が丁寧にアナル舐めとフェラの同時責め&手コキでM男を射精させるエロ動画です。 ピンク色と黄色のマイクロビキニを着た美女2人。 M男をちんぐり状態にして、尻の穴の中を穿るように丁寧に舌をいれてアナルドリル舐め&フェラ手コキで快楽を与え続けます。顔をタオルで覆われて目隠し状態のM男は、いつどこから来るのかわからない2人の責めに受身で耐えます。 最後は、2人のエロい手コキで大量射精させられちゃいます。 精子を放出して終わりかと思いきや、射精直後の責めは続き、「この快感は永遠に続きますよ」と美…

この動画を観る!

美女JKの尻尾フェラとアナル舐め手コキでバックファイヤー!

back-handjob

カワイイ清楚なJKが、M男を尻尾フェラとアナル舐め手コキで射精させる無料エロ動画です。 一見清楚に見える女性だが、その正体はど淫乱な変態JK! M男の至るところをふやけるまで舌で愛撫し、チンポもしゃぶり尽くしていきます。手始めに軽くフェラしたら、M男をちんぐり状態にしてディープスロートフェラ。さらには、後ろからケツの穴がふやけるほどベロベロと舐めながら手コキ責め! M男もアナル舐めてコキに堪らず、腰を浮かせながらバックファイヤーしちゃいます。 最後は、四つんばい状態で射精して下に向いて垂れている…

この動画を観る!

関西弁のエロ美女が淫語フェラ手コキで2回連続射精させる【葵つかさ】

blowjob-of-aoi-tsukasa

AV女優「葵つかさ」が終わらないお掃除フェラでM男を二回連続射精させる無料エロ動画です。 「なぁ、オチンチン舐めたろか?」 関西弁でエロい淫語を言って、動画はスタートします。続いて、「もうこんなに大きくなってるやん!エッチやな~」とセリフを言い、お口でご奉仕を始めます。 M男はめっちゃ可愛い彼女のフェラチオと手コキ責めで、5分位で大量射精しちゃいます。すると、、、 「いっぱい出た~!結構出るの早かったから~、もう一回出したろうか?」 と言い、もう一回続けて連続射精に挑戦します。 彼女の可愛らしい…

この動画を観る!

2人の痴女が複数箇所を責めて手コキフェラでイカせる【佐倉絆・上原亜衣】

hentai-uehara-and-sakura

2人の美女「佐倉絆」「上原亜衣」が夢の共演。 美女2人の複数箇所同時攻めで焦らされ、手コキフェラでイカされちゃう無料エロ動画です。 AV女優の中でも特に有名なこの2人。その実力に裏打ちされたテクニックでマグロ男を快楽の海へと誘っていきます。 両方の乳首を同時に舐めたり、ちんぐり返しで弄んだり、パイズリでエッチに責めたりとM男を攻撃しまくり。射精禁止命令を出して、交代でフェラしながら痴女攻めし、最後は2人の手コキフェラで大量射精させちゃいます。 2人以上の集団痴女に犯されるのはM男のロマンですね!

この動画を観る!

絶対に気持ちいい!30分間の乳首舐めと手コキで大量射精【Maika】

handjob-of-maika

M男に人気で行列のできる乳首責めマッサージサロン。 そこに来た1人のM男を、美女が乳首舐め手コキで大量射精させる無料エロ動画です。 このサロンでは、男性の乳首を徹底的に気持ちよくしていきます。サービスの初っ端から両手で両乳首を弄り、ベロチュー乳首責めや乳首吸いでM男の乳首を敏感にしていきます。さらに仁王立ち乳首舐め手コキでチンコをシゴきあげ、両乳首攻めフェラで攻撃。 最後は、仰向けになったM男を乳首舐め手コキで大量射精させちゃいます。 リピート率が高くなるのも頷ける、M男専門の風俗店でした!

この動画を観る!

女医がEDのM男を罵倒手コキで暴発射精させる無料エロ動画【あずみ恋】

handjob-of-azumi-ren

ED治療を受けているM男に対し、女医が罵倒攻め手コキで勃起させて射精させる無料エロ動画です。 女医役はAV女優「あずみ恋」。 ED患者の診察をしているところ、セクハラを受けたため激高し罵倒を始めます。病院で患者を罵倒され、高圧的な女医さんにM男ED患者もタジタジ。アナルやチンポを責めまくられて、最後は手コキで暴発射精しちゃいます。 ED患者を罵倒淫語責め手コキで治療するなんて、名医ですね! こんなエッチな女医がいたら、もしかしたらED患者の数は減るかもしれません!

この動画を観る!

イッてもやめない手コキ!M男の腰がガクガクしても亀頭攻め!

non-stop-handjob

お金目当てのため、素人女性が拘束されているM男をイってもやめない手コキ(ノンストップハンドジョブ)で弄ぶ無料エロ動画です。 舞台は、監獄の牢屋前。 M男は何も知らされていないようで、両手両足を拘束器具で拘束されて待機しています。素人女性が来て、ゆっくりと始まる乳首舐め手コキに幸せを噛み締めながらシコシコされ続け、大量射精。ピュッピュッと射精して気持ちよく終わるかと思いきや、射精直後の亀頭責めが開始されます。 素人娘は笑いながらM男のチンポを手コキでシゴき、快楽拷問責め。素人娘のイってもやめない手…

この動画を観る!

立体音響で乳首舐め手コキと淫語ボイスを楽しめる無料アダルト動画

handjob-by-cute-girl

バイノーラル録音マイク使用により、JKの淫語ボイスと乳首舐め手コキが、立体音響で24分間楽しめる無料アダルト動画です。 ベッドの上に佇むAV女優「佳苗るか」。 JK(女子校生)コスプレで、エロボイスを囁いてきます。彼女の息遣いも伝わってくるようなエロボイスで、男優も我慢汁がビショビショに。男優の片方の耳に囁きながら手コキをすると、視聴者にも同じようにhな淫語の音声が聞こえて来ます。 愛らしい彼女の甘えるような手コキとアダルトボイスで責めまくり、最後は添い寝手コキで大量射精させちゃいます。 いやー…

この動画を観る!

エロ社長がキャバ嬢と勝負!「20分間、射精を我慢したらセックス」

Jobs-licking-nipples

エロ社長がキャバ嬢とセックスできる権利を掛けて、乳首舐め手コキを20分間我慢する無料エロ動画です。 動画に登場するエロ社長。 彼はキャバ嬢と思われる女性に車や家を貢いで、エッチすることを企んでいた。しかし、中々SEXすることに応じてくれない彼女に対し、「幾らお前に金かけたと思ってんだよ?今まで全然させてくれないんだから」と痺れを切らし、今まで貢いだプレゼントを没収すると言い放つ事態に。 キャバ嬢は、セックスしたくないため、勝負に勝ったらセックスさせてあげることに。その勝負内容は「20分間、射精を…

この動画を観る!

ダブルJKの口マンコで玉舐めフェラされて、25分間で2回連続射精する

double-blowjob-by-jk

2人の女子高生(コスプレ)が口マンコで二回連続フェラ抜きしちゃう無料エロ動画です。 動画冒頭に淫乱なJK2人は、「女子校生におちんちん舐められるの好き?」、そう言ってベロを見せつけてきます。これから、このイヤラシイ舌であなたのチンポをシャブリ尽くしてあげる、という気持ちがムンムンに伝わってきますね。 まずは、挨拶がわりのベローチューキスで両サイドから責められ、口マンコでダブルフェラチオを開始。1人が竿をしゃぶり、もうひとりが金玉を舐めるダブルタッグ攻撃をし続けて、12分後に1発目の射精をさせちゃ…

この動画を観る!

1時間の間にフェラ・騎乗位・手コキで5回以上も寸止めするエロ動画

stopping-just-before-by-hoshikawa-maki

めちゃカワAV女優「星川麻紀」が、1時間の間に5回、6回と何度も寸止めする無料エロ動画です。 カメラを回してから、ノンストップ&ノーカットでM男を痴女りまくっていきます。 まずは、ベロチューや乳首舐めの焦らしから入り、パンツの上から円を描くようにM男ちんぽを容赦なく責めていきます。さらにビンビンな勃起チンポを手コキで1、2回寸止めし、フェラで3、4回と寸止め。乳首舐め手コキや騎乗位で5回、6回と寸止めしまくりで、暴発寸前のチンポに仕上げていきます。 1時間の間で幾度とない寸止め地獄を与えてから、…

この動画を観る!

高校で一番エロい部活「ピンサロ部」でJKがフェラ抜きする無料av

nightclub-with-hostesses-by-jk

高校に新設された「スケベ椅子ピンサロ部」に所属する女子部員2人が、男の人をフェラ抜きする無料av動画です。 陸上・水泳など、どの部活がエロいかの議論が男子高校生の間でありますが、もしこの部活があれば、ブッチギリの1位に輝くでしょう。 スケベ椅子に招待された男性は、2人のJKにケツ穴から玉金まで余すところなくリップサービスでペロペロ舐めてもらうことに。JK達は一通りエッチなご奉仕をすると、フィニッシュに向けて両サイドから乳首舐め手コキで責めまくり。 最後は手コキで大量射精させちゃいます。 現実では…

この動画を観る!

最高に抜ける!バイノーラル録音による痴女の淫語責め無料av

handjob-of-abeno-miku

本当にAV女優が近くにいるような臨場感のあるサウンドが楽しめるバイノーラル録音によるav作品。 「ちゃんと授業中は授業に集中しないと!どうせエッチなコト考えてたんでしょ!」 そう言って、女教師「阿部乃みく」は最高に抜ける囁き淫語責め手コキでM男をイジメ始めます。 蕩けるようなエロい音声を言いながらバッキバキのM男チンポを約25分間シゴき、最後は耳舐め手コキや添い寝手コキで大量射精させることに。無料でこのエロい音声作品を楽しめるのは、最高ですね!R18のバイノーラル音声にハマってしまいそうです(笑…

この動画を観る!

痴女が男性に対し逆アナル舐め手コキで射精させる無料エロ動画

handjob-of-uchimura-rina

スカートとニーソの間のムチムチな太ももがエロい「内村りな」がM男を逆アナル舐め手コキで射精させるエロ動画です。 一般的には、男性が自信のイチモツを女性のアナルに挿入してアナルセックスをするのが基本となりますが、逆に痴女がM男のアナルを弄って手コキでイカせるのが本作の特徴です。 男のお尻をパックリと割って穴をペロペロと舐めたり、ちんぐり状態の男をフェラチオしたりして痴女責めしまくり。顔面騎乗やニーハイコキなどのM男のための視聴者サービスも忘れずに行い、最後はアナル舐めちんぐり手コキで大量射精させち…

この動画を観る!

アナタにオススメの動画(他サイト)