早漏M男のエロ動画速報

痴女の寸止め手コキ・フェラ・騎乗位で早漏気味に暴発射精してしまうM男のパソコン・スマホで見れる無料エロ動画まとめブログです。(18禁:アダルト向けのため18歳未満は閲覧禁止だよ♪)

今!観られているオススメ動画15選

  1. チアガールコスプレの美少女がM男を意地悪寸止め手コキ抜き【源すず】

    チアガールコスプレの美少女がM男を意地悪寸止め手コキ抜き【源すず】

  2. セクシーアイドルグループ「SEXY-J」の小島みなみがアイドルコスプレをして高速手コキで射精させちゃいます♥【小島みなみ】

    セクシーアイドルグループ「SEXY-J」の小島みなみがアイドルコスプレをして高速手コキで射精させちゃいます♥【小島みなみ】

  3. 変態痴女メイドがお客様のザーメンをお口マンコでフェラチオ搾精しちゃいます♥【川菜美鈴】

    変態痴女メイドがお客様のザーメンをお口マンコでフェラチオ搾精しちゃいます♥【川菜美鈴】

  4. タイトスカートとニーソ間の絶対領域がエロい高校教師の乳首責めフェラチオでベロ射【大槻ひびき】

    タイトスカートとニーソ間の絶対領域がエロい高校教師の乳首責めフェラチオでベロ射【大槻ひびき】

  5. ゴスロリ美少女が着衣のまま騎乗位セックスで強制中出しさせる【あべみかこ】

    ゴスロリ美少女が着衣のまま騎乗位セックスで強制中出しさせる【あべみかこ】

  6. エッチなバニーガールとエロい秘書のコスプレでフェラチオ【里美ゆりあ】

    エッチなバニーガールとエロい秘書のコスプレでフェラチオ【里美ゆりあ】

  7. 【大槻ひびき】美女のエロエロな玉舐め手コキに我慢できず大量射精

    【大槻ひびき】美女のエロエロな玉舐め手コキに我慢できず大量射精

  8. 美少女AV女優と夢の同棲生活!コスプレエッチでフェラチオ抜き!【葵こはる】

    美少女AV女優と夢の同棲生活!コスプレエッチでフェラチオ抜き!【葵こはる】

  9. エロ美女がニーソックスを履いたまま騎乗位で早漏改善に挑戦!!【辰巳ゆい】

    エロ美女がニーソックスを履いたまま騎乗位で早漏改善に挑戦!!【辰巳ゆい】

  10. エロい女子高生「私のオナホコキに我慢来たら付き合ってあげる♪」

    エロい女子高生「私のオナホコキに我慢来たら付き合ってあげる♪」

  11. 元グラビアアイドルの黒髪ショートカット美少女が男の潮吹きに挑戦!!【範田紗々】

    元グラビアアイドルの黒髪ショートカット美少女が男の潮吹きに挑戦!!【範田紗々】

  12. セーラー制服コスプレで挑発的に純白パンツを見せてM男を手コキ射精させる【広瀬うみ】

    セーラー制服コスプレで挑発的に純白パンツを見せてM男を手コキ射精させる【広瀬うみ】

  13. 【七海なな】美少女が素人男性にエロい手コキとフェラで3回射精させる!?

    【七海なな】美少女が素人男性にエロい手コキとフェラで3回射精させる!?

  14. 早漏に朗報!?美女と一緒にスローセックスで早漏チ○ポ改善【有村千佳 】

    早漏に朗報!?美女と一緒にスローセックスで早漏チ○ポ改善【有村千佳 】

  15. 1分以内に暴発射精!?黒髪痴女ナースがフェラチオ責めで早漏を4回連続口内射精させる【篠めぐみ】

    1分以内に暴発射精!?黒髪痴女ナースがフェラチオ責めで早漏を4回連続口内射精させる【篠めぐみ】

週間人気動画ランキング(1位~15位)

注目オススメ新着記事(他サイト)

  1. 「イキそうになったら、オマンコに挿入してあげるネ♡」美少女が射精直前のチンポを挿入して、騎乗位中出しさせちゃう【梨杏なつ】

    「イキそうになったら、オマンコに挿入してあげるネ♡」美少女が射精直前のチンポを挿入して、騎乗位中出しさせちゃう【梨杏なつ】

  2. 阿部乃みく「頑張れっ?頑張れっ?射精我慢して」我慢できずに手コキで暴発射精

    阿部乃みく「頑張れっ?頑張れっ?射精我慢して」我慢できずに手コキで暴発射精

  3. 「凄テク我慢おめでとう♡中出ししてイイよ♡」美少女の騎乗位で生中出し【坂口みほの】

    「凄テク我慢おめでとう♡中出ししてイイよ♡」美少女の騎乗位で生中出し【坂口みほの】

  4. 「イっちゃダメですよー!我慢してくださいね♥」M男専用超高級エステサロンで早漏改善寸止めエステ!桜木凛

    「イっちゃダメですよー!我慢してくださいね♥」M男専用超高級エステサロンで早漏改善寸止めエステ!桜木凛

  5. 「10発中出しするまで許しません♡」美女のエロいオマンコで生ハメしまくり!【裕木まゆ】

    「10発中出しするまで許しません♡」美女のエロいオマンコで生ハメしまくり!【裕木まゆ】

  6. 上原亜衣「勝手に射精しないでね!」腰振りに我慢できず騎乗位中出し

    上原亜衣「勝手に射精しないでね!」腰振りに我慢できず騎乗位中出し

  7. 石原莉奈「私のフェラチオ耐えれたら、筆おろしセックスしてあげる♡」もちろん、我慢できずにお口に暴発射精しちゃう

    石原莉奈「私のフェラチオ耐えれたら、筆おろしセックスしてあげる♡」もちろん、我慢できずにお口に暴発射精しちゃう

  8. 「オマンコの中で果ててね♡」沖縄で出会った素人男性を騎乗位で強制射精させちゃう【大橋未久】

    「オマンコの中で果ててね♡」沖縄で出会った素人男性を騎乗位で強制射精させちゃう【大橋未久】

  9. なつめ愛莉「M男大好き♡気持ちよく精子ぶっぱなせよ!」痴女JKの高速手コキ抜き!

    なつめ愛莉「M男大好き♡気持ちよく精子ぶっぱなせよ!」痴女JKの高速手コキ抜き!

  10. 「寸止め騎乗位だからイっちゃダメ!♡」騎乗位からの高速手コキで暴発射精【宮崎あや】

    「寸止め騎乗位だからイっちゃダメ!♡」騎乗位からの高速手コキで暴発射精【宮崎あや】

  11. 上原亜衣・紗倉まな「金玉タンクに溜まった精液をどっぴゅんしてね♥」夢のような二輪車ソープ!

    上原亜衣・紗倉まな「金玉タンクに溜まった精液をどっぴゅんしてね♥」夢のような二輪車ソープ!

  12. 上原亜衣「出ちゃいそうなの?いっぱいマンコに中出しして♡」腰振りピストン騎乗位に我慢できず暴発中出し

    上原亜衣「出ちゃいそうなの?いっぱいマンコに中出しして♡」腰振りピストン騎乗位に我慢できず暴発中出し

  13. 「ちんぐり騎乗位で中出しさせてあげるねー♥」美女が本を読みながらM男を騎乗位で暴発射精させちゃう!

    「ちんぐり騎乗位で中出しさせてあげるねー♥」美女が本を読みながらM男を騎乗位で暴発射精させちゃう!

  14. 「私の凄テクに耐えれるかな♡」ブルマ美少女のチンポしごきに暴発射精しちゃう【つぼみ】

    「私の凄テクに耐えれるかな♡」ブルマ美少女のチンポしごきに暴発射精しちゃう【つぼみ】

  15. 「金玉が空っぽになるまで搾り取ってあげる♡」搾精メイドのダブルフェラで3回連続射精!?

    「金玉が空っぽになるまで搾り取ってあげる♡」搾精メイドのダブルフェラで3回連続射精!?

  16. 「私のお口の中でドピュドピュ♡って口内発射して下さいね♡」美少女の搾精フェラで口内射精【白石茉莉奈】

    「私のお口の中でドピュドピュ♡って口内発射して下さいね♡」美少女の搾精フェラで口内射精【白石茉莉奈】

  17. 「JKの口マンコで気持ちよくイカせてあげる♡」エロカワJKの搾精フェラチオで口内射精【大森玲菜】

    「JKの口マンコで気持ちよくイカせてあげる♡」エロカワJKの搾精フェラチオで口内射精【大森玲菜】

  18. 「乳首舐め騎乗位・手コキで射精させてあげる♡」ドS痴女医が患者を騎乗位で犯しちゃう!【桜木凛】

    「乳首舐め騎乗位・手コキで射精させてあげる♡」ドS痴女医が患者を騎乗位で犯しちゃう!【桜木凛】

  19. つぼみ「乳首舐め騎乗位で気持ちよくなって♥」騎乗位と手コキのエロコンボで大量射精!

    つぼみ「乳首舐め騎乗位で気持ちよくなって♥」騎乗位と手コキのエロコンボで大量射精!

  20. 天使もえ「チンポを全力で気持ちよくします♡」杭打ちピストン騎乗位からの手コキ抜き!

    天使もえ「チンポを全力で気持ちよくします♡」杭打ちピストン騎乗位からの手コキ抜き!

[PR]

オナホールの刺激で早漏クンを遅漏に鍛える特訓!【川上奈々美】

handjob-of-kawakami-nanami

色黒の素人男性をオナホール(オナホ)を使って、早漏から遅漏に鍛える無料エロ動画です。 登場する男性は、確かに早漏には見えないようなイケイケ感があります。 彼の早漏を鍛えるべく、美女のフェラチオでご奉仕を開始。亀頭をベロでゆっくりと刺激したり、金玉をハムハムして口に含んだりして軽く刺激を与えることに。お口でイキそうになった彼の早漏チンポを寸止めし、貫通式のオナホールとペペローションを利用しオナホ攻めを開始します。 激しいオナホでの刺激に、10秒も持たないほどあっという間に早漏暴発射精しちゃいます。…

この動画を観る!

早漏特訓のため美女がM男を手コキとオナホで何度も寸止め【卯水咲流】

handjob-of-usui-saryuu

エロいカウンセラー「卯水咲流」が早漏患者を寸止め手コキとオナホ責めで何度も何度も寸止めし、早漏改善を目指すエロav動画です。 早漏は女性のオマンコに挿入した瞬間、またはみこすり半で射精してしまうため、極度の早漏は女性から嫌われてしまう可能性もあると言われていますよね。そんな早漏コンプレックスを持つM男の悩みを解決するために早漏矯正を行うという設定。 早速、卯水先生がローション手コキでゆっくりと早漏M男の敏感チンポをシゴくと、、、 「イキそう!イキそう!!あーーーイキそう!!!!!イクイクイク!!…

この動画を観る!

早漏動画!男をイカせるのが好きな美女が4回連続射精させる

blowjob-of-miu-fujisawa

男をイカせるのが大好きなAV女優「藤澤美羽」が早漏M男をオナホやフェラ、手コキで4回連続射精させるエロav動画です。 (藤澤美羽ちゃんの作品の中で世界一エロい動画かもしれません!) 1発目の射精はオナホールコキ。 貫通式のオナホールを嬉しそうに手にし、エロいオナホールのしごき方で上下にピストン運動。M男もオナホールとセックスプレイができてニッコリ。そのままオナホで高速にしごかれて、オナホールで強制的に射精しちゃいまます。 2発目の射精は仁王立ちフェラ。 貫通式オナホでドピュドピュと搾精して、ロー…

この動画を観る!

TENGA(テンガ)を使ってオナホコキするエロ動画【初芽里奈】

handjob-with-onahole

おじさんと遊びたい女の子が使い捨てオナホールのTENGA(テンガ)を使ってオナホコキしちゃう無料エロav動画です。 AV女優「初芽里奈」は遊びたい盛りの女の子。 おじさんにエッチなツルツルパイパンマンコを顔にあてがって顔面騎乗位して遊んだりします。そして、「お父さんがお母さんがいない時に使ってるのがあるの!」と言い、使い捨てオナホのTENGAを取ってきてチンポと遊ぶことに。 彼女は「てんがってなに??」と思うことなく、TENGAの使い方を熟しているので男性用tengaのケースを取り外し、オナホを…

この動画を観る!

痴女女王様がM男をスクイーズマシーンで強制射精させる【青山梨果】

Squeeze-machine-of-rika-aoyama

壁にガムテープで雁字搦めに貼り付けられ拘束されているM男。 痴女が精子を何度も何度も絞り取ることができるスクイーズマシーンを使ってM男を強制射精させちゃうエロ動画です。 女性は男の精子を搾り取るための電動オナホマシーンで無理矢理精子を搾りとり射精させると、チンコを蹴り上げて笑ってますね。 出演している痴女な嬢王様は西日暮里のm性感「ビザール クリニック」で働いているようなので、この高速ピストンマシンとちんけりの威力を味わうことができるらしいです。 自室でオナニーする時に電動オナホールを使っても射…

この動画を観る!

美女がM男をオナホコキと手コキで何度も連続射精させる【絵色千佳】

handjob-of-chika-eiro

美人AV女優「絵色千佳」が早漏M男を乳首舐め手コキとオナホコキ(オナホールコキ)で射精回数の限界に挑戦して、何度も強制連続射精させちゃうエロav動画です。 主演しているAV女優の絵色千佳(えいろちか)の名前はEROTICA(エロチカ)のレーベルをもじったものだそうです。絵色千佳はもう引退されているそうですが、とても可愛いらしい女性ですね。 さて動画の内容は、20回連続射精を目標にAV女優「絵色千佳」が抜きまくりに挑戦。早漏男にコンドームを装着して、エロい手コキで何回も射精させていきます。 オナニ…

この動画を観る!

元AKB48研究生の美少女メイドがM男をオナホ責め【平原みなみ】

handjob-of-hirahara-minami

元AKB48研究生としてデビューし、キングダムの着エロのイメージDVDに出演していた平原みなみがAV女優として登場!彼女は元々AKB48になりかった国民的jrアイドル候補生の一人だったそうですが、夢の方向性を変えてAV解禁したそうですね。彼女の作品の一つ「白いごちそう」という作品をTSUTAYAでレンタルして視聴しましたが、中々良かったですよ! さて、動画の内容はゆるふわドリルツインテールの髪型をした美少女メイドの平原みなみ(hirahara minami)がM男をベロで亀頭責めフェラチオしなが…

この動画を観る!

パイパンJK(女子校生)コスプレをした美少女がM男と騎乗位中出しセックス【雪本芽衣】

onaho-with-mei-yukimoto

jk(女子校生)の制服である紺のブレザーコスプレを着たロリ美少女‘雪本芽衣’がM男を虐めちゃう動画です。黒髪と雪のように白い肌に股間の無毛パイパンマンコがとてもよく映えていますね。さて動画の前半パートは高校の教室の一室、横たわっているM男生徒をオナホールでオナホコキして精子を抜いてあげます。オナホで搾り取られたザーメンは高校生の学生服の上にお返ししてます(ちょっと可哀想ですね笑)。後半パートは保健室のベッドの上で、M男生徒のチンポにローションをつけて騎乗位素股してあげちゃいます。エッチな気分のま…

この動画を観る!

痴女エステティシャンがオナホコキ&手コキでM男を寸止め地獄に導く【葵こはる】

handjob-of-koharu-aoi

M男専門エステの痴女エステティシャンがローションオナホコキ&乳首責め手コキでM男チンポを扱いて寸止め地獄に導くav動画です。葵こはるちゃんのエステ制服がエロい!!さて動画の冒頭、こはるちゃんが乳首責め手コキでM男を焦らしてから、オナホールを取り出し擬似マンコにゆっくりと挿入させます。ゆっくりとシゴいている手の速度を徐々に早めてオナホールを動かすと、M男が「イっちゃいます!!」と宣言しますが、オナホの動きを止めて寸止めします(ありがてぇ)。再度手を動かしながら耳元で隠語を交えてオナホ責めし、またも…

この動画を観る!

早漏の治し方!美女が目隠ししたM男を電マとオナホで2回連続射精させる!?【麻倉憂】

onaho-by-yu-asakura

露酒度が激しいJK制服コスプレ?のような格好をした麻倉憂ちゃんがM男の早漏改善をしちゃいます。彼女のスカートとニーソックスの間から見えるシルクのような白い太もも(絶対領域)が最高にエロいですね。「私がイクまで我慢してね♥」と言われても早漏敏感チンポは我慢汁垂れながして寸止め状態/暴発寸前になってしまいます。まずは目隠し状態でM男チンポを電マ責めしちゃいますが、その快楽に耐え切れず早漏暴発射精しています。射精後も萎えないギンギンチンポに憂ちゃんマンコではなく、自作っぽいペットボトルオナホで脱童貞を…

この動画を観る!

早漏君が美女のオナホ責めと寸止め騎乗位SEXで早漏改善に挑む【美雪ありす】

899_1311258_6419765_6598579_244_00011_l

前回、美雪ありすちゃんの自慰(オナニー)を見ただけでパンツ内射精してしまったM男の早漏改善に挑戦します。オマンコの中の刺激に耐えられるように、まずはオナホール責めで早漏M男をS責めします。「イっちゃいそう」とM男が弱音を上げますが、笑顔でしごき続けたりと中々のスパルタ教育です。そのあとは、美雪ちゃんのオマンコを見せながらシックスナインの格好でオナホ責めし、SEXに入ります。騎乗位、バック、正常位などの後に、手コキ&フェラチオで抜いてもらいます。早漏改善には寸止めが効果的と聞きますが、果たして彼は…

この動画を観る!

黒髪美女の玉舐めとジュポジュポ♥フェラチオが気持ちよすぎ!最後はオナホコキで搾精【上原亜衣】

onaho-blame-by-ai-uehara

人気No1女優と名高い黒髪美少女の上原亜衣ちゃんがオナホコキでオナサポしちゃいます。まず手始めに、男性の勃起したチンポをぬるぬるジュポジュポ♥フェラチオで気持ちよくしてから、玉舐めで金玉の中にいる精子を活性化させようとします。いきり立った男性のソレにオナホールを取り出して、オナホ責めでM男を苛めち、男性がイキそうになると、ガラスのコップを取り出して、その中に精子を射精させます。その精子を見た亜衣ちゃんが「凄い!精子飛んでる!!楽しみです!この精子が私のオマンコの中に出されると思うと♥」とメチャエ…

この動画を観る!

エロ美女が常に逝きそうな早漏M男を寸止めしながら早漏改善レッスン【辰巳ゆい】

handjob-of-Yui-Tatsumi

ローション手コキやオナホコキで常に「逝きそう。あっダメ逝きそう」と言う早漏君に対し、エロ美女の辰巳ゆいちゃんが早漏改善レッスンをするエロ動画です。このM男「常に逝きそう」と言っているが、なんとか我慢できているようです。寸止め状態を長い時間味わえるって、とっても幸せ者です。射精せずに耐えて頑張ったそのご褒美はゆいちゃんの騎乗位ゴム出しでした。そういえば、この男の人は小島みなみちゃんの早漏改善でも出ていたような気が。。早漏治ってないやん!

この動画を観る!

早漏でなく、遅漏改善?制服+ニーソックス姿のつぼみちゃんがオナホで治療【つぼみ】

handjob-for-guy-using-toy-with-tsubomi

制服姿+ニーソックスのヤラしいコスプレをしたつぼみちゃんが、今度は早漏ではなく、遅漏改善のために立ち上がります。今回はオナホールで遅漏を改善するようです。オナホールを上下に扱きながら、男性がイキそうになると、オナホールをちんぽから抜きますが、寸止めが間に合わずに爆発射精してまう悲しいエロ動画です。。つぼみちゃんが「イケたじゃないですかー!凄いですね!」と遅漏改善を喜んでいましたが、できれば寸止めで爆発射精ではなく、激しく上下にシコシコしてオナホールの中で発射したかったことでしょう。男性側の気持ち…

この動画を観る!

金玉を触られながらローション手コキされるのが苦手な早漏M男をエロ美女が特訓【辰巳ゆい】

handjob-of-YuiTatsumi

金玉サワサワされながらローション手コキされるのが苦手な早漏M男君に対し、エロ美女ゆいぴょんの容赦ない早漏改善特訓が始まります。男が「逝きそう!逝きそう」と言っても、ゆいぴょんが「ダメだよ!早漏じゃないんでしょ?頑張れ♪頑張れ♪」と手コキを止めずに責め続けます。そんなことで我慢できるはずもなく、男は爆発射精してしまいますが、ゆいぴょんは「なんで勝手に逝っちゃうの??」とご立腹の様子でした。でも、エロ美女教官の凄テクに我慢して耐えることなんてできません!!

この動画を観る!

エロい女子高生「私のオナホコキに我慢来たら付き合ってあげる♪」

handj-ob-high-school-girl

学校の保健室のベッドの上で女子高生が「私のオナホコキに射精せずに、我慢出来たら付き合ってあげてもいいよ♪」と付き合う条件を提示します。女子高生が「男の子でしょ♪だから射精せずに、我慢するでしょ♪できるよね??付き合いたかったら射精を我慢してよね♪」と笑いながらオナホコキのスピードを上げますが、敏感ち○ぽの早漏M男は我慢できずに逝きそうになり、「オナホを私のオマ○コと思って!中出ししちゃえ!!」とオナホコキのスピードを上げられて、射精してしまいます。最後に、オナホの中の精子をビーカーに移して、濃さ…

この動画を観る!

ニーソックスを履いた童顔美少女のオナホ手コキが気持ちよすぎて射精

Masturbator-with-beautiful-girl

変態野郎の部屋にニーソックスを履いた童顔美少女が誤って入ってしまった結果、オナホ手コキをすることになってしまったエロ動画です。「オヤジ友の会」という怪しげな会、「オナニーホールはオナニーフォール」と呼び、童顔美少女に「オナホ手コキをする権利をあげる」、「オヤジのオナニー見たいでしょ?見せてあげる!」などのキモイ発言をする男はうっとおしいです。しかし、女の子はとっても可愛らしくて興味津々で愚息にオナホを突き刺して、上下するシーンや舌でペロペロしながら射精させるシーンがエロかったです。

この動画を観る!

アナタにオススメの動画(他サイト)