早漏M男のエロ動画速報

痴女の寸止め手コキ・フェラ・騎乗位で早漏気味に暴発射精してしまうM男のパソコン・スマホで見れる無料エロ動画まとめブログです。(18禁:アダルト向けのため18歳未満は閲覧禁止だよ♪)

週間人気動画ランキング(1位~15位)

注目オススメ新着記事(他サイト)

  1. 「イっちゃダメ!」我慢できずにパイパン美少女に騎乗位中出し!彩城ゆりな

    「イっちゃダメ!」我慢できずにパイパン美少女に騎乗位中出し!彩城ゆりな

  2. 「早漏改善だから、お射精我慢してね♥」ニーハイ美少女のイクまで止めないピストン騎乗位に暴発射精!絵色千佳

    「早漏改善だから、お射精我慢してね♥」ニーハイ美少女のイクまで止めないピストン騎乗位に暴発射精!絵色千佳

  3. 「中に出してイイよ♥」パパ活JKの小悪魔ピストン騎乗位中出し!

    「中に出してイイよ♥」パパ活JKの小悪魔ピストン騎乗位中出し

  4. 「まだイかないよね!」美女のベロチュー手コキに我慢でず大量射精【川上ゆう】

    「まだイかないよね!」美女のベロチュー手コキに我慢でず大量射精【川上ゆう】

  5. 「生中出していいよ♥」ピストン騎乗位の腰振りに我慢できず早漏暴発で騎乗位中出し!【朝倉ことみ】

    「生中出ししていいよ♥」ピストン騎乗位の腰振りに我慢できず早漏暴発で騎乗位中出し!【朝倉ことみ】

  6. 上原亜衣「勝手に射精しないでね!」腰振りに我慢できず騎乗位中出し

    上原亜衣「勝手に射精しないでね」腰振りに我慢できず騎乗位中出し

  7. つぼみ「出して出して♥私の中で射精して♥」M男がイクまで腰振りを止めない!暴発確定の騎乗位生中出し

    つぼみ「出して出して♥私の中で射精して♥」M男がイクまで腰振りを止めない!暴発確定の騎乗位生中出し

  8. 「何勝手に射精してるの?」痴女JKの乳首責め騎乗位に我慢できず生中出し【跡美しゅり】

  9. 「乳首責め騎乗位でイっちゃえ♥」美女のグラインド腰振りに敢え無く早漏射精【桜井彩】

    「乳首責め騎乗位でイっちゃえ♥」美女のグラインド腰振りに敢え無く早漏射精【桜井彩】

  10. 膣内でイッて♥」痴女ナースが腰振り騎乗位でM男を射精させる

  11. 「気持ちよすぎてイッぢゃう!精子でぢゃうっ!!」M男が美少女二人のチンポとアナルの同時舐めで暴発大量射精!

    「気持ちよすぎてイッぢゃう!精子でぢゃうっ!!」M男が美少女二人のチンポとアナルの同時舐めで暴発大量射精!

  12. 上原亜衣「えっ?!もうイっちゃうの??」痴女JKの腰振り騎乗位の気持ちよさに我慢できず、騎乗位のまま暴発生中出し!

    上原亜衣「えっ?!もうイっちゃうの??」痴女JKの腰振り騎乗位の気持ちよさに我慢できず、騎乗位のまま暴発生中出し!

  13. 大槻ひびき「あんっ♥私のオマンコの中でイって♥」腰振りピストン騎乗位で中出し

    大槻ひびき「あんっ♥私のオマンコの中でイって♥」腰振りピストン騎乗位で中出し

  14. 「イっちゃダメですよー!我慢してくださいね♥」M男専用超高級エステサロンで早漏改善寸止めエステ!桜木凛

    「イっちゃダメですよー!我慢してくださいね♥」M男専用超高級エステサロンで早漏改善寸止めエステ!桜木凛

  15. 「乳首舐め騎乗位でイカせてあげる♥」女医が童貞を優しく筆下ろしセックスしちゃう【白石悠】

    「乳首舐め騎乗位でイカせてあげる♥」女医が童貞を優しく筆下ろしセックスしちゃう【白石悠】

注目オススメ新着記事(他サイト)

  1. 阿部乃みく「頑張れっ♥頑張れっ♥射精我慢して」我慢できずに手コキで暴発射精

    阿部乃みく「頑張れっ♥頑張れっ♥射精我慢して」我慢できずに手コキで暴発射精

  2. 「おちんちんペロペロされて気持いい?♥」美女のねっとりフェラで暴発射精

    「おちんちんペロペロされて気持いい?♥」美女のねっとりフェラに耐えられず暴発射精

  3. つぼみ「射精しちゃダメ♥」M男を寸止め苛めして暴発騎乗位射精させる

    つぼみ「あっ♥射精しちゃダメ♥」M男を寸止め苛め&暴発騎乗位射精させる

  4. 「私の生マ●コで気持ちよくなって♥」エロマッサージで騎乗位中出し

    「私の生マ●コで気持ちよくなって♥」エロマッサージで騎乗位中出し

  5. 波多野結衣「私の凄テクに10分間耐えれたら生中出しセックスしてあげる♪」権利獲得したM男がグラインド騎乗位に我慢できず暴発生中出し!

    波多野結衣「私の凄テクに10分間耐えれたら生中出しセックスしてあげる♪」権利獲得したM男がグラインド騎乗位に我慢できず暴発生中出し!

[PR]

チンポに触れるか触れないかのフェラ手コキで暴発射精【つぼみ】

handjob-of-tsubomi

世界で一番多くの男たちを射精させたであろうAV女優「つぼみ」。 彼女「つぼみ」がM男をチンポに触れるか触れないくらいのサワサワ手コキで暴発射精させるエロav動画です。 M男は目隠しされており、つぼみは水着を着衣してソフトSMプレイを開始します。 まずはチンポにギリギリ触れる位のさわさわ手コキで焦らしプレイ。焦らす女のやり方を全て理解している彼女の手コキに常にM男は寸止め状態でヒィヒィ言ってますね。 ペニスを軽く撫でるプレイの後はフェラチオでご奉仕。 さらに、ゆっくり・ねっとりとした乳首舐め手コキ…

この動画を観る!

美女が早漏M男に爆乳おっぱいで挟みパイズリ抜き【夢乃あいか】

Breast-sex-of-yumeno-aika

美少女AV女優「夢乃 あいか」が常にイキそうな早漏M男君を脚コキ手コキでこねくりまわし、爆乳パイズリで挟みオッパイで抜いてあげるエロav動画です。 彼女はM男の隣に座り、脚コキと手コキで射精を我慢するM男を意地悪に責めます。何とか射精せずに寸止めしたM男はご褒美として、夢乃あいかにパイズリをしてもらえちゃいます。 美乳がブラジャーからポロリとこぼれ落ちそうな夢乃あいかのパイズリの気持ちよさに、M男は早漏暴発射精。勢いのある射精で彼女の鎖骨あたりに精子を飛ばしていますね。 夢乃あいかは個人的な人気…

この動画を観る!

最強のwフェラで精子タンクが尽きるまでイカす【桜井あゆ・有村千佳】

double-blowjob-of-beautiful-woman

最強のAV女優「桜井あゆ」「有村千佳」がM男のチンポをwフェラ(ダブルフェラ)で寸止めしてから連続射精させるエロav動画です。 二人の凄テクフェラの舌技に、亀頭や裏スジ、金玉を余すことなく舐め回し、精子タンクが枯れるまで搾精しそうな鬼フェラ地獄。ペニスの舐め方を鑑賞していると、二人ともフェラが大好きな女というのが分かりますね(多分)。 M男がこんな2人の最強フェラに射精を我慢できるはずもなく、何度か寸止めされた後、お口の中に暴発気味で口内射精しちゃいます。 こんなavのような鬼フェラをされたら、…

この動画を観る!

女子高生制服コスプレをした黒ギャルがエッチな手コキでザーメン搾精

handjob-of-otsukihibiki

黒ギャルがJK(女子高生)の制服コスプレを着たままキモいエロおやじをフェラ手コキで暴発射精させちゃう無料エロ動画です。 動画の最初は、エロおやじに乳首責め。 エロ黒ギャルの長い舌がM男の身体を這うように舐めると、M男のズボンの中でムクムクと勃起しちゃいます。 「こんな大きくしてキモいんだけど?乳首舐めただけだよ!?アハッ♥」 「ズボンの中が苦しいって??テメーが大きくなってるせいだろ?」 生意気そうに見える黒ギャルですが、手コキフェラをお願いするとペロペロ舐めてくれることに。(ミニスカの中のパン…

この動画を観る!

美女がいじわるな寸止めフェラと手コキで射精管理【みづなれい】

blowjob-of-mizunarei

セクシーランジェリーを着た痴女が可愛く焦らすいじわるなフェラ手コキで射精管理しちゃうエロAV動画です。 動画は可愛すぎるAV女優「みづなれい」が登場して挨拶がわりの乳首攻めから始まります。 「乳首弄られるの?嫌なの?してほしいんでしょ?♥」 と、そう言ってM男の乳首を舌でペロペロと舐め始めます。M男の乳首を舐めまわし犯し終わると、チンポを口淫で責め始めます。(淫らな美人の小悪魔フェラは良いですね!) 亀頭フェラ、手コキ、玉舐め手コキ等の淫乱な攻めに我慢できず、「あっあぅ!イっちゃうかもしんない!…

この動画を観る!

競泳水着コスプレをした痴女がM男をベロチュー寸止め手コキ!

kiss-and-handjob-of-girl

競泳水着を着たエロい痴女が目隠ししたM男をベロチュー寸止め手コキで大量射精させるエロav動画です。 登場する女性は競泳水着の上からでも分かるスタイルの良いグラビアアイドルのような女性ですね。競泳水着が好きな人やフェチには堪らないコスプレ姿でエッチなプレイを開始します。 目隠しされているため、どの性感帯を責められるか分からないM男はチンコをビンビンにして彼女の責めを待ちます。最初は美女がM男の乳首を弄りながら舌を絡ませ合うベロチュー手コキで焦らし、乳首舐めプレイ。そして美女がM男のパンツをずらして…

この動画を観る!

エロい美女が早漏ちんこをオイルマッサージ手コキしちゃう【跡美しゅり】

handjob-of-syuri-atomi

エロいマッサージ店の店員「跡美しゅり」がちんこをオイルマッサージするエロav動画です。 最初の問診では、30秒も持たない早漏のようで「挿入する前にすぐイっちゃう感じです!」と恥ずかしげもなく自己申告。しかしそんな彼に美人エステティシャンは笑顔で、アロマオイルを使ったリンパマッサージをすることにより、早漏改善及び男性ホルモンの増加があることを伝え施術を開始します。 専用の下着に着替えて、診察台の上に横たわり美人エスティシャンが足の方からマッサージ。足から太ももの付け根の鼠径部あたりをゆっくりとマッ…

この動画を観る!

エロくて可愛い妄想彼女の寸止めフェラ手コキで暴発射精【有村千佳】

blowjob-of-chika-arimura

男性の諸君であれば誰もが1度は妄想したことがある「もしも可愛い彼女ができたら」という夢を映像化したエロav動画です。 妄想彼女役は「有村千佳」さんで、こんなエロい彼女が無料エッチしてくれると思うだけで、ドキがムネムネしちゃうavですね。、 さて、動画の冒頭はエッチな彼女とイチャイチャ、ラブラブするシーンから始まります。彼氏が有村千佳のバックからお尻とマンコの割れ目を「クパァ」してオマンコをクンニしたり、カワイイ彼女の下着を取ってパンツの匂いを「クンカクンカ」と嗅いだり甘甘でエッチな映像ですね。 …

この動画を観る!

エロい家庭教師が早漏包茎の生徒をフェラ手コキで矯正【吉沢明歩】

blowjob-of-akiho-yoshizawa

エロい家庭教師のお姉さん(おねえさん)「吉沢明歩」が早漏包茎の悩みを持つ生徒を矯正するべく、無料のフェラ手コキでエッチなことをしちゃうエロav動画です。 AV女優「吉沢明歩」は人妻でEカップおっぱいを持つ巨乳の家庭教師役を演じますが、女性の家庭教師という単語だけで既にエッチな感じがしますね。(笑) そんな美人の先生に対して、生徒が突然「僕の早漏で包茎のチンポを鍛えてください!!」とお願いします。そんな変態生徒に対しても優しく接しようと、 「えっ!?早漏で包茎のチンポを先生が治するの??」 「じゃ…

この動画を観る!

超ミニスカの美女が早漏を手コキで3回連続射精させる【阿部乃みく】

handjob-of-miku-abeno

超ミニスカ(ミニスカート)とニーソ(ニーハイソックス)のコスプレをした「阿部乃みく」が早漏の素人男性を寸止め手コキで3回連続暴発射精させちゃうエロav動画です。 さて、動画の内容は早漏(そうろう)を治すトレーニングをするべく、仁王立ちしているM男を乳首舐め手コキとベロチュー手コキでキスをしながらペニスを扱き早漏克服を目指します。しかし、彼女のスベスベした手の気持ちよさに早漏君が我慢できるはずもなく、寸止めもむなしく手コキで1回目の暴発射精。 素人男性は顔出しNGのためモザイクありですが、頑張って…

この動画を観る!

アナタにオススメの動画(他サイト)