早漏M男のエロ動画速報

痴女の寸止め手コキ・フェラ・騎乗位で早漏気味に暴発射精してしまうM男のパソコン・スマホで見れる無料エロ動画まとめブログです。(18禁:アダルト向けのため18歳未満は閲覧禁止だよ♪)

今!観られているオススメ動画15選

  1. ピンサロでとっても可愛い女の子にご奉仕されて口内射精【佐倉絆】

    ピンサロでとっても可愛い女の子にご奉仕されて口内射精【佐倉絆】

  2. 1分以内に射精するガチ早漏達!JKコスプレ美女の生ハメ騎乗位SEXで騎乗位のまま中出ししちゃう【上原亜衣】

    1分以内に射精するガチ早漏達!JKコスプレ美女の生ハメ騎乗位SEXで騎乗位のまま中出ししちゃう【上原亜衣】

  3. 淫乱痴女に気持ちよく2回連続騎乗位中出しするM男【波多野結衣】

    淫乱痴女に気持ちよく2回連続騎乗位中出しするM男【波多野結衣】

  4. 痴女がアナルグッズのペニバンでM男をケツ掘り手コキ暴発射精させる【大槻ひびき】

    痴女がアナルグッズのペニバンでM男をケツ掘り手コキ暴発射精させる【大槻ひびき】

  5. 「いっぱいシコシコしてあげるよ♥」美痴女の淫語と主観手コキでM男を寸止め!イっても止めない手コキで男の潮吹き

    「いっぱいシコシコしてあげるよ♥」美痴女の淫語と主観手コキでM男を寸止め!イっても止めない手コキで男の潮吹き

  6. M性感の風俗嬢が完全拘束したマミー人形を手コキ抜き【源紗羅】

    M性感の風俗嬢が完全拘束したマミー人形を手コキ抜き【源紗羅】

  7. 早漏M男のお悩み改善!ファン感謝祭で素人お宅訪問【夢乃あいか】

    早漏M男のお悩み改善!ファン感謝祭で素人お宅訪問【夢乃あいか】

  8. 「先生の言う通りに精子貯めてきたよね♥」と痴女教師がM男生徒をフェラと手コキで射精管理しちゃう!?【桜井あゆ】

    「先生の言う通りに精子貯めてきたよね♥」と痴女教師がM男生徒をフェラと手コキで射精管理しちゃう!?【桜井あゆ】

  9. 2人のソープ嬢がスケベ椅子に跨ったM男の金玉と竿を同時フェラチオして口内射精させる

    2人のソープ嬢がスケベ椅子に跨ったM男の金玉と竿を同時フェラチオして口内射精させる

  10. ねっとりフェラチオと玉舐めが気持ちよすぎて爆発射精【有村千佳】

    ねっとりフェラチオと玉舐めが気持ちよすぎて爆発射精【有村千佳】

  11. 「フェラで抜かれたことある?♥」センズリ鑑賞が大好きなメガネ痴女JKがM男学生を次々とフェラで強制射精させる【有村千佳】

    「フェラで抜かれたことある?♥」センズリ鑑賞が大好きなメガネ痴女JKがM男学生を次々とフェラで強制射精させる【有村千佳】

  12. 美人ナースがマグロ男を乳首舐め騎乗位で逆レイプ!我慢できずに騎乗位中出し♪【上原亜衣】

    美人ナースがマグロ男を乳首舐め騎乗位で逆レイプ!我慢できずに騎乗位中出し♪【上原亜衣】

  13. 超ミニスカートな痴女JKギャルが足コキと手コキで抜く!【南梨央奈】

    超ミニスカートな痴女JKギャルが足コキと手コキで抜く!【南梨央奈】

  14. 「尿道口に我慢汁が溜まってるよ~♥」痴女が仮面舞踏会のマスクを付けたM男を寸止め手コキ&男の潮吹きさせる【羽月希】

    「尿道口に我慢汁が溜まってるよ~♥」痴女が仮面舞踏会のマスクを付けたM男を寸止め手コキ&男の潮吹きさせる【羽月希】

  15. エロナースが鬼フェラで3回連続発射させる【波多野結衣・みづなれい】

    エロナースが鬼フェラで3回連続発射させる【波多野結衣・みづなれい】

週間人気動画ランキング(1位~15位)

注目オススメ新着記事(他サイト)

  1. 「出る?出る?また出ちゃう?♥」射精直後のチンポをシゴき続ける痴女!

    「出る?出る?また出ちゃう?♥」射精直後のチンポをシゴき続ける痴女!

  2. 「いっぱい出してね♡」ポニテガールが乳首舐め手コキとフェラで男を早漏射精させちゃう【宇佐美なな】

    「いっぱい出してね♡」ポニテガールが乳首舐め手コキとフェラで男を早漏射精させちゃう【宇佐美なな】

  3. 石原莉奈「私のフェラチオ耐えれたら、筆おろしセックスしてあげる♡」もちろん、我慢できずにお口に暴発射精しちゃう

    石原莉奈「私のフェラチオ耐えれたら、筆おろしセックスしてあげる♡」もちろん、我慢できずにお口に暴発射精しちゃう

  4. 「早漏改善だから、お射精我慢してね?」ニーハイ美少女のイクまで止めないピストン騎乗位に暴発射精!絵色千佳

    「早漏改善だから、お射精我慢してね?」ニーハイ美少女のイクまで止めないピストン騎乗位に暴発射精!絵色千佳

  5. 「生おっぱいでシゴいちゃうね♡」美少女が見つめながらパイズリ抜きしちゃう!【紗倉まな】

    「生おっぱいでシゴいちゃうね♡」美少女が見つめながらパイズリ抜きしちゃう!【紗倉まな】

  6. 「アナタの初めて貰っちゃうね♡」美少女が早漏M男達を筆おろしセックスでイカせちゃう!【羽咲みはる】

    「アナタの初めて貰っちゃうね♡」美少女が早漏M男達を筆おろしセックスでイカせちゃう!【羽咲みはる】

  7. 「乳首弄りながら騎乗位でイカせちゃうね♡」美女の腰振りピストン騎乗位で生中出し確定!【蓮実クレア】

    「乳首弄りながら騎乗位でイカせちゃうね♡」美女の腰振りピストン騎乗位で生中出し確定!【蓮実クレア】

  8. 「イっちゃダメ!絶対中出ししちゃダメ♥」地獄の寸止め騎乗位で射精管理しちゃう

    「イっちゃダメ!絶対中出ししちゃダメ♥」地獄の寸止め騎乗位で射精管理しちゃう

  9. 「エッチなお願いも聞いてあげるネ♡」おバカなナースが口マンコで精液を搾っちゃう!【茜あずさ】

    「エッチなお願いも聞いてあげるネ♡」おバカなナースが口マンコで精液を搾っちゃう!【茜あずさ】

  10. 「童貞を卒業させたげる♡」巨乳美女がアニオタを童貞狩りしちゃうぞ!

    「童貞を卒業させたげる♡」巨乳美女がアニオタを童貞狩りしちゃうぞ!

  11. 「お兄ちゃんの射精管理してあげる♡」小悪魔JKがお兄ちゃんを暴発寸前まで射精管理しちゃう!

    「お兄ちゃんの射精管理してあげる♡」小悪魔JKがお兄ちゃんを暴発寸前まで射精管理しちゃう!

  12. 「私の膣内に中出ししてね♡」小悪魔JKが先生を逆レイプして騎乗位中出しさせちゃう

    「私の膣内に中出ししてね♡」小悪魔JKが先生を逆レイプして騎乗位中出しさせちゃう

  13. 「汚いザーメンいっぱい出しなさい♡」美少女ミニスカポリスがお仕置き手コキでオナサポ!【羽咲みはる】

    「汚いザーメンいっぱい出しなさい♡」美少女ミニスカポリスがお仕置き手コキでオナサポ!【羽咲みはる】

  14. 「あなたのザーメン頂きます♡」美人OLがフェラや騎乗位でM男を搾精していく!

    「あなたのザーメン頂きます♡」美人OLがフェラや騎乗位でM男を搾精していく!

  15. 「騎乗位で精子を搾り取ってあげますね♡」美人ナースが騎乗位で精液採取

    「騎乗位で精子を搾り取ってあげますね♡」美人ナースが騎乗位で精液採取

  16. 「私の手コキでスッキリしてください♡」美人インストラクターの愛情たっぷり乳首舐め手コキ

    「私の手コキでスッキリしてください♡」美人インストラクターの愛情たっぷり乳首舐め手コキ

  17. 「乳首舐め騎乗位・手コキで射精させてあげる♡」ドS痴女医が患者を騎乗位で犯しちゃう!【桜木凛】

    「乳首舐め騎乗位・手コキで射精させてあげる♡」ドS痴女医が患者を騎乗位で犯しちゃう!【桜木凛】

  18. 上原亜衣・紗倉まな「金玉タンクに溜まった精液をどっぴゅんしてね♥」夢のような二輪車ソープ!

    上原亜衣・紗倉まな「金玉タンクに溜まった精液をどっぴゅんしてね♥」夢のような二輪車ソープ!

  19. 「先輩のココ大きくなってますよ♡」清楚系Jkが癒しの手コキフェラで抜いてくれる

    「先輩のココ大きくなってますよ♡」清楚系Jkが癒しの手コキフェラで抜いてくれる

  20. 「気持ちよくなってね♡」美女がマグロM男を騎乗位・手コキでイカせちゃう!【初川みなみ】

    「気持ちよくなってね♡」美女がマグロM男を騎乗位・手コキでイカせちゃう!【初川みなみ】

[PR]

開始から25秒!キスと乳首責めだけで早漏暴発射精しちゃう動画

blowjob-of-cute-girl

マジックミラー号にて、早漏男をベロキスと乳首責めだけで暴発射精させちゃうエロ動画です。 動画冒頭、美女がゆっくりと男の乳首を撫でながらベロキスでペロペロと舐めまくります。すると、男から「ヤバイ、、イキそう」と、チンポに触れてられていないのに暴発宣言。美女は「嘘でしょ?」と半信半疑で構わずベロフェラを続けていると、チンポから精子がピュっピュっと発射されることに。。その暴発までの時間は約25秒。 あまりの早漏っぷりですが、天真爛漫で天使のような彼女は笑って許してくれます。 その後、何度かイキそうにな…

この動画を観る!

30分の間、男の乳首を開発しながら痴女セックスする無料エロ動画

handjob-by-aoi-shino

30分間ずっと乳首を攻め続けながらセックスする無料エロ動画です。 痴女攻めマイスターはAV女優「碧しの」。 男の人が感じるのが好きで、相手が喜んでくれるように常に乳首を弄り続けることがモットーとのこと!30分の間に、両手乳首責め、ベロチュー乳首責め、フェラ乳首責め、騎乗位乳首責め、さらに正常位乳首責めと、大別して5つの乳首責め攻撃を徹底します。男も絶えず乳首されて敏感になり、最後は正常位から外出しでフィニッシュしちゃいます。 こんなに乳首を弄られ続けたら、ちょっと触っただけでも感じてしまう敏感乳…

この動画を観る!

JKコスの美女が20代前半の童貞君を筆下ろしセックスする【横山美雪】

doggy-style-with-yokoyama-miyuki

JKコスプレをしたAV女優「横山美雪」が理想の童貞喪失シチュエーションで筆おろしをする企画モノAVです。 公式サイトの童貞募集の掲示板に応募して参加することになった素人男性「タカ」。 彼の理想の童貞喪失シチュは、高校時代にJK(女子高生)とイチャラブセックスするというもの。彼の期待に応えるため、イメクラプレイで童貞の筆おろしを開始します。 まずは初めてのオマンコを見せつけ、手コキ⇒フェラと優しい愛撫をしてあげます。愛撫でギンギンになったポコチンは、女性上位の騎乗位で挿入されることに。女性上位の体…

この動画を観る!

おねえさんがM男に貞操帯を付け、射精管理した後セックスする無料動画

cowgirl-of-kayama-mio

美人で有名な家庭教師のおねえさんに射精管理をお願いしたら、貞操帯まで付けられて3週間も射精禁止に!射精できないという地獄のオナニー禁止命令から解放されて、寸止めセックスをするはずが、、本気セックスで生中出しまでしちゃう無料エロ動画です。 動画の冒頭、ムチムチでエロいフォロモン漂う香山美桜がM男に対し、徹底した射精管理を実施。彼女は射精させないように、鍵付きの貞操帯をつけて、射精を封じ長期間のオナニー我慢を強制しちゃいます。 その後、女の人を見るだけで射精しそうになる位ギンギンになったチンポを、寸…

この動画を観る!

美女のぬるぬるローリングフェラで口の中に射精しちゃう【篠田ゆう】

blowjob-of-yuu-shinoda

美人AV女優「篠田ゆう」がM男チンポを生フェラして口内発射させちゃうエロ動画です。 M男はソファに座り、美女「篠田ゆう」にローリングフェラしてもらいます。フェラの気持ちよさに、腰が一瞬ガクガクしてますね。あまりの気持ちよさに射精を我慢できなくなり、彼女のかわいいフェラ顔を見ながら口の中に射精。篠田ゆうは口内発射されたザーメンを、コードレス掃除機ばりの吸引力でお掃除フェラすると、M男にコンドームをつけて第二2ラウンドを開始。 後背位(バック)から騎乗位セックス、さらに正常位で腰を振ります。射精しそ…

この動画を観る!

M男が超絶美女に正常位から顔面に射精するも顔射失敗【並木優】

sex-with-yu-namiki

超美人AV女優「並木優」が彼女のファンの素人男性の自宅へガチでデリバリーセックスしに行くエロav動画です。 彼女のような激エロ美少女が風俗嬢として在籍して、デリヘルから自宅へ派遣されてきたらチンコびんびんでしょうね。 さて、動画は素人男性の乳首舐めのシーンから始まります。乳首を舐められただけで感じる敏感なM男のようで、並木優からは 「乳首舐められて感じるのはドMなんだよ!」 「もーまたネバネバ出てきたよ?どんだけ出すの??」 とエロエロな言葉責めを頂きます。既にイキそうな感じのM男に対し、巨乳オ…

この動画を観る!

美人女将2人が朝立ちチンポを生ハメセックスで正常位中出し!

sex-at-hotel-with-girls

美人女将の2人「乙葉ななせ」と「篠田ゆう」が旅館に泊まっている男性客の朝立ち(朝勃ち)チンポをスッキリさせるために、生ハメハーレムセックスする主観エロ動画です。 さて動画の詳細は、温泉旅館にて男性客が起床すると傍らに佇む若女将「篠田ゆう」と、布団に潜り込んで勃起している股間を嬉しそうに見つめる若女将「乙葉ななせ」が。男性客の朝立ちを見て、 「お食事の前に私たちのオマンコいかがですか?♥」 「(首を縦に振る)」 「では、イチャイチャしてもいいですか?♥」 という会話から、生ハメセックスが開始されま…

この動画を観る!

金玉を空っぽにするまで終わらないセックスで3回連続射精!?

blowjob-of-beautiful-girl

美人な彼女が浮気防止のために彼氏の金玉を空っぽにするまで精子を搾り取る搾精セックスで3回連続射精させちゃうエロav動画です。 さて動画は、カップルがデートから帰ってくるシーンから始まります。 どうやら彼氏がデート中に他の美女に見とれてしまっていたようで、、、 「デート中に他の女を見るなんて、最悪!!どうして!!」 「金玉にザーメンが溜まってたからじゃないの!!金玉を空っぽにしてあげる!」 そう言って、ザーメンを搾り取ることになります。 他の美女に見とれていただけで、ザーメンを搾り取るなんて、、、…

この動画を観る!

エロ清楚な素人女性がマジックミラー号(MM号)で正常位中出し

missionary-position-of-beautiful-girl

スタッフがビーチで捕まえた水着美女をマジックミラー号(MM号)に乗せ、素人男性(童貞)の恋愛相談と称して無料で生ハメセックスするav動画です。 マジックミラーとは、外からは鏡にしか見えないが中からは外が透けて見える夢のような代物ですね。 さて、動画はこれを利用した車に、清楚系の美人女性を乗せて素人男性の恋愛相談に乗ってもらうシーンから始まります。 素人男性は24歳の大学生で、どうやら女性経験がないようです。 スタッフの指示で男女の関係のようにイチャイチャしてみてはどうかと提案があり、まずはハグな…

この動画を観る!

美女との早漏トレーニングでイケメン君が早漏解消【希美まゆ】

hentai-mayu-nozomi

希美まゆが「モザイクが掛かっていても分かるイケメンでかわいい早漏男子君」と一緒に試行錯誤しながら、色々な早漏の改善方法を試して早漏の克服をする無料エロav動画です。 さて、動画の内容はセックスすると1分位で暴発射精しちゃうイケメン素人男性(雰囲気)の早漏解消の方法として「日常会話をしながらエッチなことをして、気を逸らす作戦」を実行します。 まずはこの作戦が有効かどうか試すために、希美まゆをクンニ責めしてどれだけイキ我慢できるか試します。 「誕生日とか血液型を教えてください!」 「誕生日は10月2…

この動画を観る!

美女がノースリーブのコスチュームでエッチな早漏改善【湊莉久】

cowgirl-of-riku-minato

エロい黒髪ショートカット「湊莉久」が早漏M男くんを早漏改善する人気企画のエロ動画です。 ボーイッシュな感じがあって、良いですね。そんな彼女がノースリーブを着て(コスプレ?)早漏M男くんをお出迎えします。ノースリーブから彼女の細くて華奢な腕や腋がチラ見えしたりするのが、エロくて良い!! 「今日は私とセックスして早漏改善できるよう、一緒に頑張りましょう!」そう言って、笑顔でレッスン開始。 まずは服の上から乳首を撫でて、早速ペニスを取り出しフェラチオ。中々のスパルタです。「暑くなってきちゃった!私も服…

この動画を観る!

大人のコンビニ!痴女の逆レイプ騎乗位&正常位顔射sex【麻美ゆま】

cowgirl-of-yuma-asami

コンビニでエロ本を万引きしようとした青年が痴女に捕まってしまい、逆レイプSEXを強要される動画です。 ※フィニッシュは正常位からの顔射です。管理人の趣味ではないですが、シチュが面白かったので紹介しました。 コンビニエンスストア、通称コンビニ。今や日常に当たり前にある便利な24時間営業の小型スーパーマーケットですよね。ファミリーマートやセブンイレブン、ローソン等大手有名コンビニには、食料品や雑貨を中心とする多くの商品が取り扱われています。肉まんや揚げ物を買ってしまいそうになりますが、成人男性にとっ…

この動画を観る!

素股でおチンポが入っちゃった!生ハメセックスで3回連続射精【波多野結衣】

cowgirl-of-yui-hatano

ソープランドで働くギャル風の人気ソープ嬢の「波多野結衣」が素人M男なお客をマットプレイで騎乗位中出し、バック中出し、正常位中出しの3回連続射精させちゃう動画です。こんな可愛い娘と生ハメ子作りセックスができるとは、なんと優良な風俗店でしょうか。 動画の内容は、基本的にソープランドのマットガールとヌルヌルなローションマットプレイでエッチなことをします。人気のマットプレイのみでベッドでのSEX(セックス)はありませんが、濃厚なエッチに彼もきっと満足できたことでしょう。 動画の冒頭、風俗嬢とのエロい会話…

この動画を観る!

エロい女子バレーボール部員5人がM男を騎乗位中出し逆レイプ!

cowgirl-of-beautiful-girls

エロい女子バレーボール選手5人に逆レイプSEXされて、金玉が空になるまで精液を搾り取られちゃうエロ動画です。 女子バレーメンバーには、真面目に練習して頑張っているかわいいメンバーもいますが、もしかしたら世の中には乱交サークルのためのバレーもあるかもしれませんね(妄想)。そのサークルでは日夜、乱交パーティが開かれており、アダルトな大人達がセックス三昧していると考えると夢が広がリングです!そんなエロいスポーツ選手が居ても良いよね!!日本のお宝やで! さて動画の内容はアスリート女子による体育会系らしい…

この動画を観る!

バニーちゃんコスプレ美女がM男を手コキで射精させる【蓮実クレア】

handjob-of-kurea-hasumi

バニーちゃんの仮装をした蓮見クレアのエッチな凄テクを10分間我慢できたら生中出しセックスできる企画動画。素人男性を逆ナンパして車内に入ってきてもらい、蓮実クレアちゃんが頑張ってパイズリ・手コキ等の凄テクでM男をイカせようとします。 1人目の男性は、ローション手コキ、フェラチオ、騎乗位素股、69からの乳首舐め手コキの連続技に我慢できず9分40秒で暴発射精してしまいます。クレアおばさんと生中出しセックスできるよう必死に我慢してたかと思うと、この時間での射精は泣けてしまいます(´;ω;`)あと少し頑張…

この動画を観る!

M男が巨大ペニスの強制種付プレスで美女ヒロインに正常位中出し【かすみ果穂】

blowjob-of-kaho-kasumi

がむしゃらおばさん、AV芸人、オナニー女王、抜けない女優といった数々の愛称を持つ美人女優「かすみ果穂」が「凄テクを我慢できれば生中出しセックス」シリーズに参戦。、1984年千葉県出身でグラビアアイドルを経て2005年にAVデビューを果たしたベテランクラスの経歴を持つ果穂ちん。なんと初体験は16歳の時に、姉の部屋にあった真っ黒の極太バイブだったそうです。アダルトグッズで処女貫通式を果たすとは、子供の頃からエッチに興味があったようですね。ちなみに2ch大好きの所謂2ちゃんねらーのようです。そんな彼女…

この動画を観る!

清楚な黒髪ロングストレートヘアの美少女JKのフェラチオ&正常位中出し【宮崎あや】

blowjob-of-aya-miyazaki

清楚系のゆるふわガール宮崎あやが女子校生制服コスプレで男性と制服を着衣したまま正常位中出しエッチ&フェラチオする動画です。ってか、マジでこの子本当に可愛すぎませんかね(天使にふれたよ!)。。黒髪パッツンのロングストレートヘアで童貞を殺しにかかっているスタイルですね。2ch(2ちゃんねる)でもいつか人気でるわ(確信)。こんな子が中学や高校で同じクラスになったら、一発で一目惚れする自信がある。しかし、18歳でこんな可愛い子がAVデビューするとか、、アイドル目指してて芽が出ないからAVに転職するとかや…

この動画を観る!

スク水ツインテ生徒会長がジュポジュポフェラチオでM男を暴発口内射精させる【つぼみ】

blowjob-of-tsubomi

ツインテール&スク水ニーソックスコスプレの女子高校生生徒会長役のつぼみちゃんがスク水風紀月間という謎の校則により、学校内を見回してハレンチな物を取り締まるという設定。ハプニング満載アニメToLOVEるの古手川唯ちゃんの役回りですね。このコスプレですが、水中メガネも首から下げており、監督の熱いコスプレへのこだわりを感じます。最強ロリアイドルつぼみちゃんを存分に活かして、スク水Hしようとしてます。早速、変態的なスク水の格好で学校を練り歩き、職員室の一室に突入。放課後の職員室で、男子生徒が没収されたエ…

この動画を観る!

アイドル級美少女の可愛さに童貞君が早漏暴発騎乗位ゴム射してしまう!

cowgirl-of-beautiful-girl

アイドル級に可愛い美少女が早漏童貞と筆下ろしセックスする動画です。動画冒頭は、檜風呂に入りながら「溜まった時はどうしてるんですか?」「出会いとかはないんですか?」と軽く世間話をします。出会いは街コン、合コン、友達の紹介等ありますが、自然な出会いを求めたくなりますよね。自分から能動的に行くのではなく、運命に身を委ねたいというか!まーそんな世間話が終わり、舌を絡めながらの初キスを始めとし、お風呂に上がってからは仰向けになった男性の全身を隈なく舐めて乳首舐め攻撃!いきり立ったチンポに美女がコンドームを…

この動画を観る!

ガチ企画!ファン感謝祭で素人男性がAV女優にナマ中出し【上原亜衣】

sex-with-ai-uehara

人気AV女優の上原亜衣ちゃんがファン感謝祭を開催し、亜衣ちゃんマンコで素人男性の精子を大量放出させる動画です。ホームページの募集要項に応募してきた素人男性の中から選ばれた数名の素人が超超超可愛い上原亜衣ちゃんと濃厚な絡みができるとのことですが、羨ましさMAXですね。「ファンのみんなの気持ちを生マンコで受け取めるから♥」と言って、ローションまみれのイヤらしいセーラー服姿でフェラチオし、いきり立ったチンポを生マンコで挿入させバックでセックスします。バックのまま後背位生中出しさせたり、正常位で挿入させ…

この動画を観る!

アナタにオススメの動画(他サイト)