早漏M男のエロ動画速報

痴女の寸止め手コキ・フェラ・騎乗位で早漏気味に暴発射精してしまうM男のパソコン・スマホで見れる無料エロ動画まとめブログです。(18禁:アダルト向けのため18歳未満は閲覧禁止だよ♪)

今!観られているオススメ動画15選

  1. スカートとニーソックスの間の絶対領域がエロい美女の尻コキ・素股・で射精【有村千佳】

    スカートとニーソックスの間の絶対領域がエロい美女の尻コキ・素股・で射精【有村千佳】

  2. エロいJK美少女が馬乗り手コキでM男をイカせる【乙葉ななせ】

    エロいJK美少女が馬乗り手コキでM男をイカせる【乙葉ななせ】

  3. 玉吸い・玉舐めの主観フェラチオ気持ちよすぎっ!精子を舌上で受け止める口内射精で一滴残らず「ごっくん」しちゃいます♥【絵色千佳】

    玉吸い・玉舐めの主観フェラチオ気持ちよすぎっ!精子を舌上で受け止める口内射精で一滴残らず「ごっくん」しちゃいます♥【絵色千佳】

  4. アイドル系美少女が指舐め&主観ノーハンドフェラチオで口内射精【佳苗るか】

    アイドル系美少女が指舐め&主観ノーハンドフェラチオで口内射精【佳苗るか】

  5. 世界一の早漏男が美女と連続射精セックス【倉多まお・大場ゆい】

    世界一の早漏男が美女と連続射精セックス【倉多まお・大場ゆい】

  6. 地方の美人リポーターがM男をフェラチオで3回連続射精させる!

    地方の美人リポーターがM男をフェラチオで3回連続射精させる!

  7. 挿入して1秒でイったことがある早漏M男を美女の凄テクで早漏改善【芦名未帆】

    挿入して1秒でイったことがある早漏M男を美女の凄テクで早漏改善【芦名未帆】

  8. エロナースが鬼フェラで3回連続発射させる【波多野結衣・みづなれい】

    エロナースが鬼フェラで3回連続発射させる【波多野結衣・みづなれい】

  9. 痴女の後輩が意地悪な寸止めローション手コキでM男先輩を弄ぶ

    痴女の後輩が意地悪な寸止めローション手コキでM男先輩を弄ぶ

  10. 童貞100人斬り済み?清純な女子高生がちんぐり騎乗位で中出しさせる【つぼみ】

    童貞100人斬り済み?清純な女子高生がちんぐり騎乗位で中出しさせる【つぼみ】

  11. ミニスカポリスのコスプレ美少女がM男を乳首舐め手コキ【麻倉憂】

    ミニスカポリスのコスプレ美少女がM男を乳首舐め手コキ【麻倉憂】

  12. 美女が素人男性の早漏改善をお手伝い!騎乗位責めで我慢できずに暴発射精!?【里美ゆりあ】

    美女が素人男性の早漏改善をお手伝い!騎乗位責めで我慢できずに暴発射精!?【里美ゆりあ】

  13. チ○ポを気持ちよくさせるのが大好きな美女が2連続射精に挑戦!?【由愛可奈】

    チ○ポを気持ちよくさせるのが大好きな美女が2連続射精に挑戦!?【由愛可奈】

  14. マジックミラー号で奥手男子の筆下ろし!杭打ちピストン騎乗位で中出し

    マジックミラー号で奥手男子の筆下ろし!杭打ちピストン騎乗位で中出し

  15. 元グラビアアイドルの黒髪ショートカット美少女が男の潮吹きに挑戦!!【範田紗々】

    元グラビアアイドルの黒髪ショートカット美少女が男の潮吹きに挑戦!!【範田紗々】

注目オススメ新着記事(他サイト)

  1. 「オマンコの中で果ててね♡」沖縄で出会った素人男性を騎乗位で強制射精させちゃう【大橋未久】

    「オマンコの中で果ててね♡」沖縄で出会った素人男性を騎乗位で強制射精させちゃう【大橋未久】

  2. 「私のオマンコを想像しながら、気持ちよくなって♡」バニーガールが早漏改善のため手コキでシゴく!!

    「私のオマンコを想像しながら、気持ちよくなって♡」バニーガールが早漏改善のため手コキでシゴく!!

  3. 「イっちゃダメですよー!我慢してくださいね♥」M男専用超高級エステサロンで早漏改善寸止めエステ!桜木凛

    「イっちゃダメですよー!我慢してくださいね♥」M男専用超高級エステサロンで早漏改善寸止めエステ!桜木凛

  4. 「イクの我慢して♡我慢♡」M男がイキそうになっても騎乗位で腰を振り続けて暴発射精させちゃう!

    「イクの我慢して♡我慢♡」M男がイキそうになっても騎乗位で腰を振り続けて暴発射精させちゃう!

  5. 「乳首責め騎乗位でイっちゃえ?」美女のグラインド腰振りに敢え無く早漏射精【桜井彩】

    「乳首責め騎乗位でイっちゃえ?」美女のグラインド腰振りに敢え無く早漏射精【桜井彩】

  6. 「乳首弄りながら騎乗位でイカせちゃうね♡」美女の腰振りピストン騎乗位で生中出し確定!【蓮実クレア】

    「乳首弄りながら騎乗位でイカせちゃうね♡」美女の腰振りピストン騎乗位で生中出し確定!【蓮実クレア】

  7. 「騎乗位で精子を搾りとるネ♥」ビキニ美女たちの暴発確定騎乗位で生中出し!

    「騎乗位で精子を搾りとるネ♥」ビキニ美女たちの暴発確定騎乗位で生中出し!

  8. 「騎乗位ピストンするけど、イっちゃダメ!♡」ニーハイ美女と着衣セックス!【広瀬うみ】

    「騎乗位ピストンするけど、イっちゃダメ!♡」ニーハイ美女と着衣セックス!【広瀬うみ】

  9. 「汚いチンポ汁出せよ!ほらイケよ♡」ドS彼女に罵倒手コキで大量射精&男の潮吹き【上原亜衣】

    「汚いチンポ汁出せよ!ほらイケよ♡」ドS彼女に罵倒手コキで大量射精&男の潮吹き【上原亜衣】

  10. 「アナタの初めて貰っちゃうね♡」美少女が早漏M男達を筆おろしセックスでイカせちゃう!【羽咲みはる】

    「アナタの初めて貰っちゃうね♡」美少女が早漏M男達を筆おろしセックスでイカせちゃう!【羽咲みはる】

  11. 「チンポ大好き!♡」M男のチンポを四つん這いフェラ、騎乗位で暴発射精させちゃう!【春原未来】

    「チンポ大好き!♡」M男のチンポを四つん這いフェラ、騎乗位で暴発射精させちゃう!【春原未来】

  12. 「アナタのちんぽを騎乗位でレイプしちゃう♡」美女が淫語責めしながら騎乗位で中出しさせちゃう【羽田璃子】

    「アナタのちんぽを騎乗位でレイプしちゃう♡」美女が淫語責めしながら騎乗位で中出しさせちゃう【羽田璃子】

  13. 麻里梨夏「乳首弄りながら騎乗位で生中出しさせてあげる♡」デトックス騎乗位で精液をドクドク射精させちゃう!

    麻里梨夏「乳首弄りながら騎乗位で生中出しさせてあげる♡」デトックス騎乗位で精液をドクドク射精させちゃう!

  14. 「イっちゃダメ!」我慢できずにパイパン美少女に騎乗位中出し!彩城ゆりな

    「イっちゃダメ!」我慢できずにパイパン美少女に騎乗位中出し!彩城ゆりな

  15. 「凄テク我慢おめでとう♡中出ししてイイよ♡」美少女の騎乗位で生中出し【坂口みほの】

    「凄テク我慢おめでとう♡中出ししてイイよ♡」美少女の騎乗位で生中出し【坂口みほの】

  16. 上原亜衣「勝手に射精しないでね!」腰振りに我慢できず騎乗位中出し

    上原亜衣「勝手に射精しないでね!」腰振りに我慢できず騎乗位中出し

  17. 「ちんぐり騎乗位で中出しさせてあげるねー♥」美女が本を読みながらM男を騎乗位で暴発射精させちゃう!

    「ちんぐり騎乗位で中出しさせてあげるねー♥」美女が本を読みながらM男を騎乗位で暴発射精させちゃう!

  18. 「精子た~くさん頂戴♡」女子高生の騎乗位&フェラで大量射精!【栄川乃亜】

    「精子た~くさん頂戴♡」女子高生の騎乗位&フェラで大量射精!【栄川乃亜】

  19. 「アナルを舌で穿りながら手コキでイカせたげる♡」2人の痴女ロリJKがアナル舐め強制手コキ抜き!

    「アナルを舌で穿りながら手コキでイカせたげる♡」2人の痴女ロリJKがアナル舐め強制手コキ抜き!

  20. 「汚いザーメンいっぱい出しなさい♡」美少女ミニスカポリスがお仕置き手コキでオナサポ!【羽咲みはる】

    「汚いザーメンいっぱい出しなさい♡」美少女ミニスカポリスがお仕置き手コキでオナサポ!【羽咲みはる】

[PR]

セーラー服姿の美女が童貞に跨り騎乗位するアダルト動画【なつめ愛莉】

cowgirl-by-natsume-airi

童顔美少女「なつめ愛莉」が童貞君の上で腰を振って、脱童貞騎乗位セックスするアダルト動画です。 場所は、童貞男の部屋。ミリタリーオタクなのか、部屋中が緑色で溢れています。 対するは、セーラー服姿の「なつめ 愛莉」。彼女のエロテクニックでチンポをシゴかれた後、ゴムを装着して挿入することに。敏感ちんぽのようで、彼女が騎乗位で腰を振ってから1分程でコンドーム中出ししちゃいます。 暴発してしまった男に対し、「もう出ちゃったの?」とハテナマークを浮かべる愛莉。 こんな可愛い美少女のマンコに挿入したら、早漏暴…

この動画を観る!

童貞君!フェラ2分、騎乗位の挿入から1分で早漏暴発【紗倉まな】

cowgirl-of-sakura-mana

水着姿のAV女優「紗倉まな」が童貞君を無料で筆おろしする企画モノAVです。 登場している素人男性は、街中で紗倉まなちゃんに逆ナンされ筆おろしをしてもらえることになったラッキーボーイ!マジックミラー号の中だらか、脱童貞かわかりませんが、カチコチに緊張しながらもアソコもカチコチになってますね!(笑) そんな彼の勃起チンポを彼女がフェラチオで責めることに。優しいフェラチオで2分間愛撫すると、射精しそうになったため一旦寸止め。それから、コンドームを装着し騎乗位で挿入をしてセックスを開始しちゃいます。 小…

この動画を観る!

美人caが敏感チンポを無料で早漏特訓するav!だが2分で暴発射精

blowjob-by-Cabin-attendant

ca(キャビンアテンダント)コスプレをした美人なお姉さんが早漏(そうろう)改善してくれるエロ動画です。 動画冒頭、caの手コキによるマッサージですぐに暴発射精してしまった早漏君。 早漏特訓も終わりかと思いきや、スタッフの説得によりフェラチオで敏感ちんぽ磨きを再開しちゃいます。1回暴発射精しているので、早漏君の持久力も上がるかと思いきや軽めのフェラを2分間位されて、お口の中で暴発射精。 この敏感チンポを鍛えていくのはかなり大変そうですね(笑)

この動画を観る!

8日間貯めた精子を10秒間の騎乗位で早漏暴発射精させる【原美織】

cowgirl-of-hara-miori

ミニスカのセーラー服を着た原美織が騎乗位sexで男たちをイカせるアダルト動画です! 素人男性の一人は、この日のために8日間オナ禁して精子を貯めたそうで、ギンギンのチンポで挑戦します。原美織はスカートを履いたまま、パンティをずらして彼のチンポを騎乗位で生挿入。容赦なしの高速ピストン騎乗位にオナ禁8日目のチンポが我慢できるはずもなく、10秒位で早漏暴発射精しちゃいます。久しぶりの射精が騎乗位中出しとか、、、最高に気持ちいいやつですね! こういう下着をずらして挿入するsexのエロさは異常です!

この動画を観る!

入れたら秒殺の早漏男が早漏改善グッズで手コキを5分間耐える【並木優】

handjob-of-namiki-yuu

早漏改善グッズを使って、挿入したら秒殺の早漏男がどれだけ手コキを耐えれるか挑戦するエロ動画です。 まずはじめに、並木優ちゃんがエムズ秋葉原店にて早漏改善グッズを探すことに。(大人のコンビニ・アダルトグッズの宝庫に胸が高鳴りますね!) 彼女が見つけた早漏グッズは、「ビッグマンリング」、「リドアイススプレー」の2つ。 「ビッグマンリング」・・おちんぽの根元に付けることで、持続力と硬度が共にアップするという優れモノ!あなたの息子のビルドアップに最適かも(笑) 「リドアイススプレー」・・スプレーを振りか…

この動画を観る!

世界一の早漏が美女の騎乗位で射精しザーメンを発射【かすみ果穂】

cowgirl-of-kasumi-kaho

世界一の早漏で大量のザーメンを発射する男を相手に、かすみ果穂が騎乗位で搾精しまくるエロ動画です。(もし本AVに登場する世界一の早漏に自分がなったら、敏感すぎて日常生活に支障が出そうなレベルです。(笑)) さて、動画はAV女優「かすみ果穂」が超早漏男と連続射精sexするべく、コンドームを早漏チンポにつけようとしますが、少しチンポに触れるだけで暴発射精しまくります。やっとの思いで敏感チンポにコンドームを装着しますが、ゴムの中はザーメン(精液)でタプタプになっている状態。それでもお構いなしに、騎乗位の…

この動画を観る!

黒髪美少女メイドが早漏M男をフェラ抜き&お掃除フェラしちゃう

blowjob-of-otsuki-hibiki

黒髪美少女メイド「大槻ひびき」が早漏M男に手を使わないノーハンドフェラチオで射精させるエロ動画です。 動画冒頭、有名芸能人並にエロ可愛い彼女が丁寧にフェラチオご奉仕を開始。まずは男性の金玉を舌先でチロチロと舐め回し、竿の裏スジや亀頭を中心に愛撫してから喉奥まで咥えるフェラチオで責めちゃいます。 早漏M男は1分間位の間お口でペニスをシゴかれると、早漏暴発射精でザーメンを美女のお口に放出。大槻ひびきはお口の中のザーメンをカメラに見せつけてから、ゴックンしちゃいます。 最後はフニャちんとなったM男のチ…

この動画を観る!

早漏克服トレーニングのパイズリ寸止めで暴発射精【尾上若葉】

blowjob-of-onoue-wakaba

超人気AV女優「尾上若葉」が早漏でお悩みの素人男性を早漏克服トレーニングで癒しちゃうエロ動画です。 女性をイカせる前にイってしまう早漏な素人男性に対し、寸止めで早漏を治すことにします。お口で愛撫してヌルヌルフェラでゆっくりと舐めたり、手コキやパイズリでエロい責めで攻撃。 彼女のエロいおっぱいに挟まれてパイズリされると、素人男性はその気持ちよさに我慢できず暴発射精しちゃいます(寸止め失敗)。一発抜いても硬いままのチンポに対し早漏トレーニングを続行し、そのままパイズリフェラで2発目を発射。さらに射精…

この動画を観る!

美女が拘束されたm男を電マ責めで暴発射精させるエロ動画【向井藍】

electric-massager-to-motoko

ロリ顔のAV女優「向井藍」が拘束されているM男を電マ責め(玩具責め)で暴発射精させちゃうエロav動画です。(動画は6:30~) M男は手首が縛られた状態で目隠しされており、パンイチで待機。 そこに、 向井藍がやってきて、電マ(電動マッサージャー)で乳首やパンツの上からチンポを電マ責めしちゃぃます。さらに、パンツを脱がし、生チンポの裏スジに電マを固定して痴女攻め。電マの振動が気持ちいいのか、チンポをビクンビクンとさせるM男君に対し、「電マでイっちゃうの??本当に?」と半信半疑の向井藍。仕方なく電マ…

この動画を観る!

早漏特訓のため美女がM男を手コキとオナホで何度も寸止め【卯水咲流】

handjob-of-usui-saryuu

エロいカウンセラー「卯水咲流」が早漏患者を寸止め手コキとオナホ責めで何度も何度も寸止めし、早漏改善を目指すエロav動画です。 早漏は女性のオマンコに挿入した瞬間、またはみこすり半で射精してしまうため、極度の早漏は女性から嫌われてしまう可能性もあると言われていますよね。そんな早漏コンプレックスを持つM男の悩みを解決するために早漏矯正を行うという設定。 早速、卯水先生がローション手コキでゆっくりと早漏M男の敏感チンポをシゴくと、、、 「イキそう!イキそう!!あーーーイキそう!!!!!イクイクイク!!…

この動画を観る!

アナタにオススメの動画(他サイト)