早漏M男のエロ動画速報

痴女の寸止め手コキ・フェラ・騎乗位で早漏気味に暴発射精してしまうM男のパソコン・スマホで見れる無料エロ動画まとめブログです。(18禁:アダルト向けのため18歳未満は閲覧禁止だよ♪)

今!観られているオススメ動画15選

  1. ガチ企画!ファン感謝祭で素人男性がAV女優にナマ中出し【上原亜衣】

    ガチ企画!ファン感謝祭で素人男性がAV女優にナマ中出し【上原亜衣】

  2. 「尿道口に我慢汁が溜まってるよ~♥」痴女が仮面舞踏会のマスクを付けたM男を寸止め手コキ&男の潮吹きさせる【羽月希】

    「尿道口に我慢汁が溜まってるよ~♥」痴女が仮面舞踏会のマスクを付けたM男を寸止め手コキ&男の潮吹きさせる【羽月希】

  3. JK体操服ブルマのエロいコスプレでM男をノーハンドフェラ【直嶋あい】

    JK体操服ブルマのエロいコスプレでM男をノーハンドフェラ【直嶋あい】

  4. 手コキ女王様がパイズリコキや意地悪寸止め手コキ&カウントダウン手コキでM男を大量射精&連続射精させる【松島れん】

    手コキ女王様がパイズリコキや意地悪寸止め手コキ&カウントダウン手コキでM男を大量射精&連続射精させる【松島れん】

  5. 痴女がアナルグッズのペニバンでM男をケツ掘り手コキ暴発射精させる【大槻ひびき】

    痴女がアナルグッズのペニバンでM男をケツ掘り手コキ暴発射精させる【大槻ひびき】

  6. 1分以内に暴発射精!?黒髪痴女ナースがフェラチオ責めで早漏を4回連続口内射精させる【篠めぐみ】

    1分以内に暴発射精!?黒髪痴女ナースがフェラチオ責めで早漏を4回連続口内射精させる【篠めぐみ】

  7. 妹系美少女が絶対領域を見せつけながらニーソ足コキとパンティコキでM男を射精させる【つぼみ】

    妹系美少女が絶対領域を見せつけながらニーソ足コキとパンティコキでM男を射精させる【つぼみ】

  8. アイドル系美少女が指舐め&主観ノーハンドフェラチオで口内射精【佳苗るか】

    アイドル系美少女が指舐め&主観ノーハンドフェラチオで口内射精【佳苗るか】

  9. ロリータ系パイパン美少女の激しい乳首責め騎乗位に我慢できず騎乗位のまま生中出し【跡美しゅり】

    ロリータ系パイパン美少女の激しい乳首責め騎乗位に我慢できず騎乗位のまま生中出し【跡美しゅり】

  10. あひる唇のポニーテールjkがふぇらで口内射精させる動画【南梨央奈】

    あひる唇のポニーテールjkがふぇらで口内射精させる動画【南梨央奈】

  11. パイパンJK(女子校生)コスプレをした美少女がM男と騎乗位中出しセックス【雪本芽衣】

    パイパンJK(女子校生)コスプレをした美少女がM男と騎乗位中出しセックス【雪本芽衣】

  12. 2人のソープ嬢がスケベ椅子に跨ったM男の金玉と竿を同時フェラチオして口内射精させる

    2人のソープ嬢がスケベ椅子に跨ったM男の金玉と竿を同時フェラチオして口内射精させる

  13. 看護師(ナース)が遅漏改善のため口淫&騎乗位でコンドーム中出し

    看護師(ナース)が遅漏改善のため口淫&騎乗位でコンドーム中出し

  14. 黒髪美女の玉舐めとジュポジュポ♥フェラチオが気持ちよすぎ!最後はオナホコキで搾精【上原亜衣】

    黒髪美女の玉舐めとジュポジュポ♥フェラチオが気持ちよすぎ!最後はオナホコキで搾精【上原亜衣】

  15. 素股でおチンポが入っちゃった!生ハメセックスで3回連続射精【波多野結衣】

    素股でおチンポが入っちゃった!生ハメセックスで3回連続射精【波多野結衣】

週間人気動画ランキング(1位~15位)

注目オススメ新着記事(他サイト)

  1. 「私の手コキでスッキリしてください♡」美人インストラクターの愛情たっぷり乳首舐め手コキ

    「私の手コキでスッキリしてください♡」美人インストラクターの愛情たっぷり乳首舐め手コキ

  2. 「いっぱい精子抜いてあげるね♡」ブルマ姿の美少女がジュポフェラでM男をイカせる

    「いっぱい精子抜いてあげるね♡」ブルマ姿の美少女がジュポフェラでM男をイカせる

  3. 「私のオマンコを想像しながら、気持ちよくなって♡」バニーガールが早漏改善のため手コキでシゴく!!

    「私のオマンコを想像しながら、気持ちよくなって♡」バニーガールが早漏改善のため手コキでシゴく!!

  4. 「アナタの初めて貰っちゃうね♡」美少女が早漏M男達を筆おろしセックスでイカせちゃう!【羽咲みはる】

    「アナタの初めて貰っちゃうね♡」美少女が早漏M男達を筆おろしセックスでイカせちゃう!【羽咲みはる】

  5. 「イっちゃダメ!絶対中出ししちゃダメ♥」地獄の寸止め騎乗位で射精管理しちゃう

    「イっちゃダメ!絶対中出ししちゃダメ♥」地獄の寸止め騎乗位で射精管理しちゃう

  6. 跡美しゅり「赤ちゃんできるくらい濃いザーメン出して♡」回春エステで騎乗位中出ししちゃった!

    跡美しゅり「赤ちゃんできるくらい濃いザーメン出して♡」回春エステで騎乗位中出ししちゃった!

  7. 「中に出してイイよ?」パパ活JKの小悪魔ピストン騎乗位中出し!

    「中に出してイイよ?」パパ活JKの小悪魔ピストン騎乗位中出し!

  8. 「イっちゃダメですよー!我慢してくださいね♥」M男専用超高級エステサロンで早漏改善寸止めエステ!桜木凛

    「イっちゃダメですよー!我慢してくださいね♥」M男専用超高級エステサロンで早漏改善寸止めエステ!桜木凛

  9. 麻美ゆま「いっぱい気持ちいいことしてあげる♡」高速ピストン騎乗位で射精させちゃう

    麻美ゆま「いっぱい気持ちいいことしてあげる♡」高速ピストン騎乗位で射精させちゃう

  10. 「童貞を卒業させたげる♡」巨乳美女がアニオタを童貞狩りしちゃうぞ!

    「童貞を卒業させたげる♡」巨乳美女がアニオタを童貞狩りしちゃうぞ!

  11. 「早くイって♡早くもっとイって♡」同期の女の子が10万円をゲットするため、フェラチオ二回連続抜きする

    「早くイって♡早くもっとイって♡」同期の女の子が10万円をゲットするため、フェラチオ二回連続抜きする

  12. 「エッチなお願いも聞いてあげるネ♡」おバカなナースが口マンコで精液を搾っちゃう!【茜あずさ】

    「エッチなお願いも聞いてあげるネ♡」おバカなナースが口マンコで精液を搾っちゃう!【茜あずさ】

  13. つぼみ「もうイキそうなんですか?こんなにユックリなのに?♡」美女の焦らし手コキに我慢できず暴発射精

    つぼみ「もうイキそうなんですか?こんなにユックリなのに?♡」美女の焦らし手コキに我慢できず暴発射精

  14. 天使もえ「チンポを全力で気持ちよくします♡」杭打ちピストン騎乗位からの手コキ抜き!

    天使もえ「チンポを全力で気持ちよくします♡」杭打ちピストン騎乗位からの手コキ抜き!

  15. 「見つめながらフェラ手コキするね♡」美少女にシコシコ♡されて精子をドッぴゅん【紗倉まな】

    「見つめながらフェラ手コキするね♡」美少女にシコシコ♡されて精子をドッぴゅん【紗倉まな】

  16. 「凄テク我慢おめでとう♡中出ししてイイよ♡」美少女の騎乗位で生中出し【坂口みほの】

    「凄テク我慢おめでとう♡中出ししてイイよ♡」美少女の騎乗位で生中出し【坂口みほの】

  17. 「出る?出る?また出ちゃう?♥」射精直後のチンポをシゴき続ける痴女!

    「出る?出る?また出ちゃう?♥」射精直後のチンポをシゴき続ける痴女!

  18. 「お口の中に射精してください♥」セーラー服JKの鬼フェラ地獄!天国のような気持ちよさで口内射精

    「お口の中に射精してください♥」セーラー服JKの鬼フェラ地獄!天国のような気持ちよさで口内射精

  19. 「騎乗位で精子を搾り取ってあげますね♡」美人ナースが騎乗位で精液採取

    「騎乗位で精子を搾り取ってあげますね♡」美人ナースが騎乗位で精液採取

  20. つぼみ「乳首舐め騎乗位で気持ちよくなって♥」騎乗位と手コキのエロコンボで大量射精!

    つぼみ「乳首舐め騎乗位で気持ちよくなって♥」騎乗位と手コキのエロコンボで大量射精!

[PR]

m男大好きな小悪魔メイドが男の心理を読みながら寸止め手コキ!

handjob-of-kanae-ruka

ロリータ服が似合う小悪魔専属メイド「佳苗るか」が坊ちゃんのチンポを手コキ抜きする無料エロ動画です。 朝、佳苗るかが雇われ主の坊ちゃんを起こしに部屋に行くと、バッキバキに勃起した朝勃ちチンポを目撃することに。坊ちゃんの性欲を満たすために、エロいフェラと手コキでMな坊ちゃんのツボを的確に読みながら虐めちゃいます。 最後は、数回の寸止めにより暴発寸前のチンポを乳首攻め高速手コキで大量射精させて動画は終わりです。 こんなエロメイドに心の中を見透かされながら、男の心理を的確についた手コキで抜いてほしいーー…

この動画を観る!

アナル舐め専門!ドリルアナル舐め手コキで射精させる無料エロ動画

handjob-of-saotome-love

アナル舐め専門店に在籍するJK「早乙女らぶ」がM男をアナル舐め手コキで大量射精させる無料エロ動画です。 動画の冒頭、トコトコやってきた「早乙女らぶ」がM男のお尻の穴を覗き見!「お尻の穴がよーく見える」と言って、恥ずかしがるM男のアナルを観察。ヒクヒク収縮するアナルに息を吹きかけたりしてから、リップサービスで即アナル舐めを開始。汚い肛門を躊躇なく舐め舐めする姿勢は正にアナル舐め専門店です! アナル舐めの後は、アナル攻め手コキでM男を責めまくります。そして最後は、ちんぐり返し状態にしたM男のアナルを…

この動画を観る!

ドライブ中は絶対禁止!車の中のピンサロ店でカーフェラされちゃう

blowjob-in-the-car

ホテルに出張するデリヘルのように、もしも車内に出張するピンサロ店があったらというifの話。 自分の車に、出張ピンサロから美女を呼んで、カーフェラチオをしてもらう無料エロ動画です。 ピンサロ嬢を路上で拾い、所定の駐車場に停めてからフェラチオしてもらいます。後部座席のフラットシートを上手く利用し、トロトロのフェラチオでイカされてますね。最後、ピンサロ嬢は口内射精された精子をティッシュに吐き出さず、ゴックンするという神対応をしちゃいます。こんなフェラをしてくれるピンサロ嬢と出会いたいものです! そーい…

この動画を観る!

おねえさんがM男に貞操帯を付け、射精管理した後セックスする無料動画

cowgirl-of-kayama-mio

美人で有名な家庭教師のおねえさんに射精管理をお願いしたら、貞操帯まで付けられて3週間も射精禁止に!射精できないという地獄のオナニー禁止命令から解放されて、寸止めセックスをするはずが、、本気セックスで生中出しまでしちゃう無料エロ動画です。 動画の冒頭、ムチムチでエロいフォロモン漂う香山美桜がM男に対し、徹底した射精管理を実施。彼女は射精させないように、鍵付きの貞操帯をつけて、射精を封じ長期間のオナニー我慢を強制しちゃいます。 その後、女の人を見るだけで射精しそうになる位ギンギンになったチンポを、寸…

この動画を観る!

入れたら秒殺の早漏男が早漏改善グッズで手コキを5分間耐える【並木優】

handjob-of-namiki-yuu

早漏改善グッズを使って、挿入したら秒殺の早漏男がどれだけ手コキを耐えれるか挑戦するエロ動画です。 まずはじめに、並木優ちゃんがエムズ秋葉原店にて早漏改善グッズを探すことに。(大人のコンビニ・アダルトグッズの宝庫に胸が高鳴りますね!) 彼女が見つけた早漏グッズは、「ビッグマンリング」、「リドアイススプレー」の2つ。 「ビッグマンリング」・・おちんぽの根元に付けることで、持続力と硬度が共にアップするという優れモノ!あなたの息子のビルドアップに最適かも(笑) 「リドアイススプレー」・・スプレーを振りか…

この動画を観る!

ブルマ姿の小悪魔女子校生がM男を手コキ&男の潮吹きさせる無料動画

handjob-of-aoi-koharu

ブルマ姿のAV女優「葵こはる」がM男を手コキ抜き&男の潮吹きさせる無料エロ動画です。 葵こはるは、イジメるのが大好きな女の子。彼女は楽しそうにM男をイジメちゃいます。 今日も新たな犠牲者(ラッキーな男)が現れることに。ブルマ姿で顔の上に乗っかられる窒息顔騎でマンコのにおいを楽しんだり、顔騎手コキでチンポコをイジメてもらったりしちゃいます。 そして、手コキのスピードをあげて手コキ抜きし大量射精。さらに、そのまま軟弱チンポをシゴキ男の潮吹きさせて動画は終わりです。 今や、絶滅してしまったブルマですが…

この動画を観る!

スカート着衣のまま生ハメセックス&騎乗位中出しする無料エロ動画

cowgirl-of-mizuna-rei

JKコスのAV女優「みずなれい」が、スカートを着衣したまま生ハメセックスと騎乗位中出しさせるエロ動画です。 この動画作品のタイトルは「女子校生淫語中出しエステ」。正直、タイトルの文字だけで抜けそうな気がしますね(笑)。この動画に関しては、淫語成分が少なめですが、それ以外は高水準のクオリティです! 内容は、もちろんJK制服のままエッチなエステをしてくれるというもの。 彼女がヌルヌルなローションを取り出して、カラダをマッサージしていきますが、いつの間にか、制服も透けてきてエッチな感じに。狭い部屋に男…

この動画を観る!

金欠の人は必見!ピンサロ風俗が疑似体験できる無料エロ動画

blowjob-by-four-jk-girls

JKコスプレをした4人の美少女がフェラ抜きする無料エロ動画です。本作は主観動画のため、あたかもピンサロ風俗を疑似体験している気持ちになれます。(*’ω’*) さて、動画の詳細ですが、一人目のピンサロ嬢「阿部乃みく」がフェラチオを開始します。JKコスを着衣したままでフェラする姿は、正に天使ですね。彼女だけにチンポをヌポヌポ舐められるだけで、イキそうです(笑)。その後、2人目・3人目・4人目の美女が現れて、2組ずつでフェラチオを開始。最後は4人で一人の男をフェラ抜きすることに…

この動画を観る!

「女の子みたいにイカされたい」痴女のちんぐり騎乗位【つぼみ】

cowgirl-of-tsubomi

「女の子みたいにイカされたいの?じゃあ、私がしてあげるから、自分からは何にもしちゃダメだよ」そう言って、つぼみがM男を犯すシーンから始まります。 視聴者を誘惑するようにカメラ目線でベロチュー、ペロペロと乳首舐め、フェラチオやちんぐり手コキでM男を犯しまくり。つぼみはM男のビンビンな乳首とアソコを休ませることなく責め続けちゃいます。(さすが童貞殺しのAV女優です!)最後は、ちんぐり騎乗位で男の上に跨り、腰を振りまくるエッチを見せつけて動画は終わります。 痴女にマグロ男(女性を責めることなく、女性に…

この動画を観る!

痴女が種搾りプレスでM男を強制射精させる無料エロ動画【姫川きよは】

cowgirl-of-himekawa-kiyoha

痴女の「姫川きよは」が種搾りプレス(ちんぐり騎乗位)でM男を強制射精させる無料エロ動画です。 男の腰に負担が掛かる「ちんぐり」状態での騎乗位。それが、種搾りプレスです。 本作はAVのタイトル通り、種搾りプレスに特化した作品となっています。 網タイツを履いた「姫川きよは」は、M男をフェラと騎乗位で愛撫してから種搾りプレスを開始。M男を性の玩具(オモチャ)のように扱い、独りよがりのワガママなセックスで肉棒をマンコでシゴいちゃいます。男の上で、さながら淫獣の様に激しく腰を振り、そのまま強制的に騎乗位中…

この動画を観る!

おちんぽとザーメンのソムリエがフェラでイカせる【瀬名あゆむ】

blowjob-of-sena-ayumu

オチンポとザーメンのソムリエ「瀬名あゆむ」がM男をフェラチオで2回連続射精させる無料エロ動画です。 そもそもソムリエとは、ワインに関して専門知識があり、お客様にオススメのワインを提供する人です。 この企画物AVのタイトル「おちんぽソムリエ」なので、きっと彼女はチンポとザーメンの味に関して専門的な知識があり、オススメのチンポを選別できるのでしょうね(笑) さて動画は、瀬名あゆむがある1人の男性のオチンポをテイスティングしていきます。チンポの色や固さ、角度、ツヤ等を確認するため、お口に含んでご奉仕を…

この動画を観る!

ミニスカナースのガン見淫語責めとフェラで口内射精【原千草】

blowjob-of-hara-chigusa

妖艶なミニスカナースコスの「原千草」がガン見隠語責めフェラチオで射精させる無料エロ動画です。 見つめながら男をイカせることに特化した本作品。 原千草はフェラでペロペロとチンポを愛撫している際も、常にカメラの先の視聴者の目を見つめながら淫語責めしているため、実際に語り掛けられているような気持になってきます。 主観映像作品として、オナニーするときに重宝するかもしれませんね!

この動画を観る!

オマンコ殺人事件?!JKの窒息顔騎手コキで射精【小西レナ】

Facesitting-Handjob-by-konishi-rena

JKコスの「小西レナ」が窒息顔騎手コキでM男を大量射精させちゃう無料エロ動画です。 少しおバカそうなJKとオマンコが大好きなM男教師が登場人物。 JKはM男がオマンコ好きとわかると、臭そうな生オマンコで顔面を圧迫しちゃいます。息もできないくらい顔に密着させながら、手コキやパンティコキでM男のチンポをシゴき、大量射精させます。 M男は息を止める時間が長すぎたのか、窒息顔騎でご臨終。チンポを出したまま死ぬなんて恥ずかしすぎますね(笑) 苦しい苦しい窒息顔騎が好きな人向けのフェチ作品でした!

この動画を観る!

彼と三角関係のギャルが口マンコでWフェラ【保坂えり・若菜みなみ】

double-blowjob

2人の淫乱ギャルが彼氏のチンポを口マンコでWフェラ(ダブルフェラ)しちゃう無料エロ動画です。 彼氏と三角関係であることを知った2人の淫乱ギャル。 どちらがより自分のことを好きか試すために、彼氏チンポを奪い合うダブルフェラチオでご奉仕を始めます。カリや裏スジを2人同時に責めたり、ちんぐり返しWフェラで犯したりして、最後は口内射精させちゃいます。 1度でいいので、二人の女性にチンポを奪い合われるように犯されてみたい!!(´・ω・`)

この動画を観る!

痴女がマゾ男をちんぐり手コキでセルフ顔射・セルフ精飲させちゃう

chinguri-handjob-by-yoshimi-saya

サド女(痴女)がマゾ男(M男)をちんぐり手コキでセルフ顔射・セルフ精飲させちゃう無料エロ動画です。 動画は、サド女がマゾ男を人間テーブルにして遊んでいるシーンから始まります。サド女はコーヒーカップを人間テーブルに乗せ、水平になるようにマゾ男に指示しますが、マゾ男はバランスを保てずカップを床に落としてしまいます。 コーヒカップを床に落としたお仕置きとして、サド女はマゾ男をチンポしごきの刑に処すことに。ちんぐり返しにしたマゾ男チンポを手や口でイジめ、マゾ男の興奮度を高めていきます。そして、マゾ男の顔…

この動画を観る!

エロいjkの太ももコキでM男を射精させる激エロ動画!【夏目優希】

Thighs-Jobs-by-jk-girl

JKコスプレの女の子「夏目優希」が美しい太もも(ふともも)を使って、M男を射精させる無料エロ動画です。 JKのスカートから伸びる白い足が最高にエロく、興奮度MAX!!スカートの中から見えるパンツが太ももで擦るたびに、チラッとパンチラしたり、モロにパンチラしたりと目の保養にもなります。 M男には彼女のセクシーな太ももを使い、男を仁王立ちさせた状態で太ももコキしたり、仰向けにして太ももコキしたりして射精感を高め、大量射精させちゃいます。 太ももフェチに非常にオススメの作品ですね!!

この動画を観る!

3人の痴女JKによるトリプルフェラチオで大量射精!

triple-blowjob-of-jk-girls

JKコスプレをした痴女な3人がM男をトリプルフェラチオで射精させる無料エロ動画です。 個人的には、芹沢つむぎのJKコスプレがツボです!彼女がピンサロ店のフリーで出てきたら大当たりで、涙を流しながら抜いてもらうレベルです。 さて動画は3人の女性による、アナル舐め・金玉舐め・竿舐めのトリプルフェラで痴女責めされて大量射精しちゃいます。 近場にこんな格安ピンサロ店があったら毎日通ってしまいそうですね!

この動画を観る!

素人女性の上手すぎるフェラチオに我慢できず口内発射しちゃう

blowjob-of-beautiful-girl

清楚な黒髪の素人女性が男性のチンポをフェラチオして口内発射させる無料エロ動画です。 初めてフェラチオをしたのは高校の時と語る素人女性。それ以来、男性が喜ぶフェラチオが好きという天使のような女性です。 そんな彼女の上手すぎるフェラチオを堪能することに。ねっとりと男性の性感帯のツボを押さえたかのようなフェラチオでペニスをしごきあげ、そのまま口内発射させちゃいます。 フェラ好き・チンポ好きの女性はエロ可愛さが10倍増しになりますよね。男性はフェラされるのが皆好きだと思うので、彼女に一日中チュパチュパと…

この動画を観る!

世界一の早漏が美女の騎乗位で射精しザーメンを発射【かすみ果穂】

cowgirl-of-kasumi-kaho

世界一の早漏で大量のザーメンを発射する男を相手に、かすみ果穂が騎乗位で搾精しまくるエロ動画です。(もし本AVに登場する世界一の早漏に自分がなったら、敏感すぎて日常生活に支障が出そうなレベルです。(笑)) さて、動画はAV女優「かすみ果穂」が超早漏男と連続射精sexするべく、コンドームを早漏チンポにつけようとしますが、少しチンポに触れるだけで暴発射精しまくります。やっとの思いで敏感チンポにコンドームを装着しますが、ゴムの中はザーメン(精液)でタプタプになっている状態。それでもお構いなしに、騎乗位の…

この動画を観る!

黒髪美少女メイドが早漏M男をフェラ抜き&お掃除フェラしちゃう

blowjob-of-otsuki-hibiki

黒髪美少女メイド「大槻ひびき」が早漏M男に手を使わないノーハンドフェラチオで射精させるエロ動画です。 動画冒頭、有名芸能人並にエロ可愛い彼女が丁寧にフェラチオご奉仕を開始。まずは男性の金玉を舌先でチロチロと舐め回し、竿の裏スジや亀頭を中心に愛撫してから喉奥まで咥えるフェラチオで責めちゃいます。 早漏M男は1分間位の間お口でペニスをシゴかれると、早漏暴発射精でザーメンを美女のお口に放出。大槻ひびきはお口の中のザーメンをカメラに見せつけてから、ゴックンしちゃいます。 最後はフニャちんとなったM男のチ…

この動画を観る!

アナタにオススメの動画(他サイト)