早漏M男のエロ動画速報

痴女の寸止め手コキ・フェラ・騎乗位で早漏気味に暴発射精してしまうM男のパソコン・スマホで見れる無料エロ動画まとめブログです。(18禁:アダルト向けのため18歳未満は閲覧禁止だよ♪)

今!観られているオススメ動画15選

  1. エロくて可愛い女子がバトミントン部のコスプレで手コキフェラ!【今井ひろの】

    エロくて可愛い女子がバトミントン部のコスプレで手コキフェラ!【今井ひろの】

  2. 騎乗位オンリー!激しい高速グラインド騎乗位の腰振りでゴム射【波多野結衣】

    騎乗位オンリー!激しい高速グラインド騎乗位の腰振りでゴム射【波多野結衣】

  3. 純情清純JKが保健室でマグロM男を強制騎乗位ゴム射させる【上原亜衣】

    純情清純JKが保健室でマグロM男を強制騎乗位ゴム射させる【上原亜衣】

  4. 淫乱痴女に気持ちよく2回連続騎乗位中出しするM男【波多野結衣】

    淫乱痴女に気持ちよく2回連続騎乗位中出しするM男【波多野結衣】

  5. 痴女がアナルグッズのペニバンでM男をケツ掘り手コキ暴発射精させる【大槻ひびき】

    痴女がアナルグッズのペニバンでM男をケツ掘り手コキ暴発射精させる【大槻ひびき】

  6. エロいJK美少女が馬乗り手コキでM男をイカせる【乙葉ななせ】

    エロいJK美少女が馬乗り手コキでM男をイカせる【乙葉ななせ】

  7. 黒パンスト×タイトスカートがエロい美女2人のガチ寸止め回春エステ【紗倉まな・麻生希】

    黒パンスト×タイトスカートがエロい美女2人のガチ寸止め回春エステ【紗倉まな・麻生希】

  8. 【有村千佳】早漏ダメち●ぽを手コキとフェラで徹底教育!!

    【有村千佳】早漏ダメち●ぽを手コキとフェラで徹底教育!!

  9. マジックミラー号で奥手男子の筆下ろし!杭打ちピストン騎乗位で中出し

    マジックミラー号で奥手男子の筆下ろし!杭打ちピストン騎乗位で中出し

  10. 童貞のザ筆おろしに美女が騎乗位ゴム射・バックゴム射で3回連続射精【麻美ゆま】

    童貞のザ筆おろしに美女が騎乗位ゴム射・バックゴム射で3回連続射精【麻美ゆま】

  11. 地方の美人リポーターがM男をフェラチオで3回連続射精させる!

    地方の美人リポーターがM男をフェラチオで3回連続射精させる!

  12. 2人の美女がアイマスクで目隠ししているM男を前からフェラ、後ろからアナル舐めの複数責めしちゃう【波多野結衣、有村千佳】

    2人の美女がアイマスクで目隠ししているM男を前からフェラ、後ろからアナル舐めの複数責めしちゃう【波多野結衣、有村千佳】

  13. フェラでM男をイカせる鬼フェラ地獄!完全主観フェラで口内射精&ゴックン【友田彩也香・初美沙希】

    フェラでM男をイカせる鬼フェラ地獄!完全主観フェラで口内射精&ゴックン【友田彩也香・初美沙希】

  14. エッチな変態女性警官が電マ&手コキでM男達をイカせる【阿部乃みく】

    エッチな変態女性警官が電マ&手コキでM男達をイカせる【阿部乃みく】

  15. 乳首舐められたいM男へ!体育倉庫でスク水美女の乳首吸い手コキ【あおいれな】

    乳首舐められたいM男へ!体育倉庫でスク水美女の乳首吸い手コキ【あおいれな】

週間人気動画ランキング(1位~15位)

注目オススメ新着記事(他サイト)

  1. 「いっぱい精子抜いてあげるね♡」ブルマ姿の美少女がジュポフェラでM男をイカせる

    「いっぱい精子抜いてあげるね♡」ブルマ姿の美少女がジュポフェラでM男をイカせる

  2. 「生中出していいよ♥」ピストン騎乗位の腰振りに我慢できず早漏暴発で騎乗位中出し!【朝倉ことみ】

    「生中出していいよ♥」ピストン騎乗位の腰振りに我慢できず早漏暴発で騎乗位中出し!【朝倉ことみ】

  3. 麻里梨夏「乳首弄りながら騎乗位で生中出しさせてあげる♡」デトックス騎乗位で精液をドクドク射精させちゃう!

    麻里梨夏「乳首弄りながら騎乗位で生中出しさせてあげる♡」デトックス騎乗位で精液をドクドク射精させちゃう!

  4. 「精子た~くさん頂戴♡」女子高生の騎乗位&フェラで大量射精!【栄川乃亜】

    「精子た~くさん頂戴♡」女子高生の騎乗位&フェラで大量射精!【栄川乃亜】

  5. 「赤ちゃんの元はキチンとオマンコに頂戴ね♡」美女が暴発寸前のちんぽを挿入して騎乗位で中出しさせる【里美ゆりあ】

    「赤ちゃんの元はキチンとオマンコに頂戴ね♡」美女が暴発寸前のちんぽを挿入して騎乗位で中出しさせる【里美ゆりあ】

  6. 「乳首弄りながら騎乗位でイカせちゃうね♡」美女の腰振りピストン騎乗位で生中出し確定!【蓮実クレア】

    「乳首弄りながら騎乗位でイカせちゃうね♡」美女の腰振りピストン騎乗位で生中出し確定!【蓮実クレア】

  7. 上原亜衣「勝手に射精しないでね!」腰振りに我慢できず騎乗位中出し

    上原亜衣「勝手に射精しないでね!」腰振りに我慢できず騎乗位中出し

  8. 「イキそうになったら、オマンコに挿入してあげるネ♡」美少女が射精直前のチンポを挿入して、騎乗位中出しさせちゃう【梨杏なつ】

    「イキそうになったら、オマンコに挿入してあげるネ♡」美少女が射精直前のチンポを挿入して、騎乗位中出しさせちゃう【梨杏なつ】

  9. 「女子校生におちんちん舐められるの好き?♡」2人のJKが口マンコでM男を二回連続射精させちゃう

    「女子校生におちんちん舐められるの好き?♡」2人のJKが口マンコでM男を二回連続射精させちゃう

  10. 石原莉奈「私のフェラチオ耐えれたら、筆おろしセックスしてあげる♡」もちろん、我慢できずにお口に暴発射精しちゃう

    石原莉奈「私のフェラチオ耐えれたら、筆おろしセックスしてあげる♡」もちろん、我慢できずにお口に暴発射精しちゃう

  11. 「エッチなお願いも聞いてあげるネ♡」おバカなナースが口マンコで精液を搾っちゃう!【茜あずさ】

    「エッチなお願いも聞いてあげるネ♡」おバカなナースが口マンコで精液を搾っちゃう!【茜あずさ】

  12. 天使もえ「チンポを全力で気持ちよくします♡」杭打ちピストン騎乗位からの手コキ抜き!

    天使もえ「チンポを全力で気持ちよくします♡」杭打ちピストン騎乗位からの手コキ抜き!

  13. 「気持ちよすぎてイッぢゃう!精子でぢゃうっ!!」M男が美少女二人のチンポとアナルの同時舐めで暴発大量射精!

    「気持ちよすぎてイッぢゃう!精子でぢゃうっ!!」M男が美少女二人のチンポとアナルの同時舐めで暴発大量射精!

  14. 「おちんちんペロペロされて気持いい??」美女のねっとりフェラで暴発射精

    「おちんちんペロペロされて気持いい??」美女のねっとりフェラで暴発射精

  15. 「一滴残らず精子を搾り尽くしてあげるネ♡」小悪魔JKの手コキフェラで口内射精【なつめ愛莉】

    「一滴残らず精子を搾り尽くしてあげるネ♡」小悪魔JKの手コキフェラで口内射精【なつめ愛莉】

  16. 麻里梨夏「いいよ♡オマンコの中に精子出して♡」エッチ大好きな風紀委員が騎乗位でM男をイカせる

    麻里梨夏「いいよ♡オマンコの中に精子出して♡」エッチ大好きな風紀委員が騎乗位でM男をイカせる

  17. 「私の凄テクに耐えれるかな♡」ブルマ美少女のチンポしごきに暴発射精しちゃう【つぼみ】

    「私の凄テクに耐えれるかな♡」ブルマ美少女のチンポしごきに暴発射精しちゃう【つぼみ】

  18. 上原亜衣・紗倉まな「金玉タンクに溜まった精液をどっぴゅんしてね♥」夢のような二輪車ソープ!

    上原亜衣・紗倉まな「金玉タンクに溜まった精液をどっぴゅんしてね♥」夢のような二輪車ソープ!

  19. 「気持ちよくなってね♡」美女がマグロM男を騎乗位・手コキでイカせちゃう!【初川みなみ】

    「気持ちよくなってね♡」美女がマグロM男を騎乗位・手コキでイカせちゃう!【初川みなみ】

  20. 「イクな!イクな!中で出しちゃダメ」痴女が強制腰振り騎乗位でM男を暴発射精させる!【波多野結衣】

    「イクな!イクな!中で出しちゃダメ」痴女が強制腰振り騎乗位でM男を暴発射精させる!【波多野結衣】

[PR]

危険日の美女が4人の男達と膣内射精限定の乱交セックス【蓮実クレア】

worman-on-top-by-hasumi-kurea

痴女AV女優「蓮実クレア」が、マンコを使い4人のM男達を次々に膣内射精(ちつないしゃせい)させていくエロ動画です。 男たちが、各々好きなシチュエーション・体位で抜いてもらえるようで、1人目の男は唾液を交換しながらの騎乗位セックスを選択。クレアが両手に2人のチンポを握りながら、もう1人のM男の上で腰を振りまくり。そして、そのまま騎乗位の体制で膣内射精させちゃいます。 「もし私がピル飲んでなかったら、どうする?危険日だよ♡」と意地悪な淫語をクレアが言うと、M男は「責任取ります」と回答。(そりゃ、こん…

この動画を観る!

ビキニの美女が3分間の高速騎乗位セックスで生中出しさせるエロ動画

cowgirl-of-hasumi-kurea

ビキニの水着を着たAV女優「蓮実クレア」がマグロ男の上に跨り、騎乗位で射精させるエロ動画です。 殺風景な廃墟のような部屋。 蓮実クレアは仰向けになったM男に近づき、即効で生ハメ騎乗位セックスを開始します。(おっぱいと乳首はビキニで隠し、下だけハダカの状態が良いですね!)長い黒髪を揺らしながら腰を上下にピストンして、マンコを収縮させて精子を搾り取る姿は正に痴女!素人男性はあまりの気持ちよさに、いつ射精したか分からずいつの間にか暴発していると申告。知らぬ間にM男に騎乗位中出しさせるとはさすが、真性痴…

この動画を観る!

美女のベロチュー手コキ等の凄テクを我慢できず、暴発射精【蓮実クレア】

handjob-of-kurea-hasumi

あの大人気企画!AV女優の凄テクを10分間我慢できれば生中出しセックスできる企画に蓮実クレアが参戦! たった10分、されど10分。この一生の内のたった一瞬を我慢できれば美女とセックスできますが、それが中々難しいですよね。 さて、動画は街中を歩いている素人男性に声を掛けて、この企画に挑戦するかどうか聞きます。 クレアちゃんがとある1人の男性に「AVの撮影をしてて、私と楽しいことしてくれる人を探していて、、ちょっとお話聞いてイヤだったら帰ってもらっても大丈夫なので、、」と声をかけます。男性は戸惑いな…

この動画を観る!

バニーちゃんコスプレ美女がM男を手コキで射精させる【蓮実クレア】

handjob-of-kurea-hasumi

バニーちゃんの仮装をした蓮見クレアのエッチな凄テクを10分間我慢できたら生中出しセックスできる企画動画。素人男性を逆ナンパして車内に入ってきてもらい、蓮実クレアちゃんが頑張ってパイズリ・手コキ等の凄テクでM男をイカせようとします。 1人目の男性は、ローション手コキ、フェラチオ、騎乗位素股、69からの乳首舐め手コキの連続技に我慢できず9分40秒で暴発射精してしまいます。クレアおばさんと生中出しセックスできるよう必死に我慢してたかと思うと、この時間での射精は泣けてしまいます(´;ω;`)あと少し頑張…

この動画を観る!

チャイナ服コスプレのエロ美女がサービスで素股手コキ【蓮実クレア】

cowgirl-of-kurea-hasumi

セクシーチャイナドレスを着た美女「蓮実クレア」がホテルサービスで男性客を痴女っちゃう動画です。シチュエーションはホテルに宿泊している高橋さんがホテルのフロントにラーメンとお茶を持ってくるように電話で依頼すると、チャイナ服を着た美女がカップラーメンと温かいお茶を持ってきてくれます。カップラーメンができる3分の間に、なぜかエッチなサービスが始まり男性客を逆レイプしちゃいます。まずは全身を隈なく舐めて、フェラチオでチンポを濡らして素股でスリスリと股間を擦り付けちぃます。チャイナ服を着たまま(CFNM)…

この動画を観る!

3P逆痴漢!2人の痴女によるW乳首舐め手コキで暴発射精【神ユキ・蓮実クレア】

handjob-of-double-girl

痴女のお姉さん蓮実クレアと神ユキの2人でM男をW乳首舐め手コキする動画です。管理人は神ユキさんのことをあまり知らなかったですが、調べてみると結構有名なAV女優のようですね。神ユキさんは元々モデルさんだったようで、2008年からレースクイーンとして活動し、2009年銀だこハイボール酒場のイメージガール「角銀子」に抜擢されたことがある経歴の持ち主。グラビアに転身後、着エロに「美尻番長」という異名で名を轟かせて、その後AVデビューとなったそうです。AVデビューは「神ユキ×たけし軍団 真冬の新宿水着祭り…

この動画を観る!

男性受け!ツインテールJKが2人の男性を同時モーモー牛搾り手コキ&フェラ抜き【蓮実クレア】

anal-of-hasumi-kurea

2014年8月3日東京都内某所でSMパーティサークルが開催。念願のJK(女子校生)セーラー服衣装のコスプレをした蓮実クレアが複数のM男の男汁ザーメンをお口で抜きまくる動画です。お尻の穴が大好きなAV女優の一人のイメージが強い蓮実クレアちゃん。基本的な構成としては劇可愛ツインテール姿で目隠しされている男性のもとに歩み寄り、M男をハートキャッチしてフェラチオで責めて、お口でザーメン汁を受け取ります。今回射精する男性は5人で、1人目は乳首舐め手コキで射精感を高め、まだ手コキしかしていないのに男性がイキ…

この動画を観る!

早漏には過酷企画!凄テクに10分耐えて騎乗位中出し発射【蓮実クレア】

cowgirl-of-kurea-hasumi

稀代の痴女との呼び声も高いAV女優の蓮実クレアがガチ素人参加企画「凄テクを我慢できたら生★中出しSEX」に登場。彼女は趣味はゲーム、マンガ、ニコ生と以外にもオタク趣味に精通しており、スタイルプロポーション抜群です。一部では偽乳とか整形豊胸とかサイボーグと噂されることもありますが、そんなことは何の其の!なんかこのAV女優さんはフトたまに抜きたくなる魅力を秘めていると思います。元々は長所のスタイルを活かしてモデルを目指していたそうですが、コミュニケーションが苦手、写真写りが悪い、メイクが下手といった…

この動画を観る!

前立腺イキ?精嚢イキ?美痴女がM男のアナルを責めてドライオーガズム・トコロテン射精させる!?【蓮実クレア・遙美沙樹】

anal-by-kurea-hasumi

バニーガールのコスプレをした蓮実クレアちゃんが素人M男のアナルをオラオラ( ゚Д゚)と責めてオスガズムさせる動画です。まずは体の触れ合いから入ってイチャイチャしながらM男のケツマンコにエネマグラをぶっ挿して、バイブで前立腺と金玉を責めます。最初は前立腺を中心的に責めていたようですが、彼の性感帯は精嚢だったようで、精嚢責め+隠語で責めることでメスイキに達することができたようです。ドライオーガズムを感じながら何回もトコロテン射精できるのは、極上の快楽でしょう。彼女のような綺麗な指でアナルを犯して欲し…

この動画を観る!

素人参加型企画で早漏爆発する参加者が続出、JKコスプレ美女に騎乗位中出し!!【上原亜衣・大槻ひびき・蓮実クレア】

cowgirl-by-ai-uehara

2015年AV人気No1/ランキングNo1の称号を持つAV女優の上原亜衣ちゃんの引退作出演オーディション不合格となった素人さんを救済します!果たして100人の素人男子は亜衣ちゃんと中出し合体することができるのか!会場ではJK制服コスプレを着た大槻ひびき・蓮実クレアが下半身を露出して仰向けになっているマグロ男100人を次から次へと生で騎乗位挿入していきます。挿入した瞬間に早漏暴発して、騎乗位中出ししてしまう参加者や、亜衣ちゃんとSEXする前に他の美女に目移りしてしまい「射精してもいいから、クレアち…

この動画を観る!

美人ナースの乳首責め寸止め騎乗位セックス!最後は騎乗位中出しで気持ちよく射精!【蓮実クレア】

cowgirl-by-kurea-hasumi

舞台は病院の一室、乳首が勃ってしまう患者の治療をするためにナース姿のコスプレをした蓮実クレアちゃんが乳首責めをしちゃう動画です。乳首を治療するためだけあって、乳首を重点的に攻めていきます。まずは添い寝手コキで片手は乳首責め、片手は手コキで患者のチンポを扱きます。イキそうになると寸止めして、乳首フェラという謎の乳首舐めをします。その後、足で乳首攻めしながら手コキやフェラ責めしながら乳首責めと徹底的に乳首苛めしちゃいます。最後は寸止め騎乗位セックスで乳首を責めながら腰を上下にしてピストン騎乗位し、フ…

この動画を観る!

美痴女がイケメンのアナルを責め続けてドライオーガズム、トコロテン射精させちゃう!【蓮実クレア】

anal-of-Hasumi-Kurea

美痴女の蓮実クレアちゃんがイケメンのアナル・前立腺を責め続けてドライオーガズムやトコロテン射精させちゃう動画です。男性のケツマンコを掘り掘りして、潮吹きさせるとは凄いですね。イケメンも責められ続けて、女性のオーガズムのようにビクビクと体をふるわせて、イってしまってます(オスガズムというらしいですね)。何回も連続射精のような体験をできて、きっと極上の快楽を味わっていることでしょう。M男的にはこの動画の彼を羨ましいなーと見ると思いますが、イケメンがヨガっている姿は腐女子やホモ受けもいいんでしょうかね…

この動画を観る!

アナタにオススメの動画(他サイト)