早漏M男のエロ動画速報

痴女の寸止め手コキ・フェラ・騎乗位で早漏気味に暴発射精してしまうM男のパソコン・スマホで見れる無料エロ動画まとめブログです。(18禁:アダルト向けのため18歳未満は閲覧禁止だよ♪)

今!観られているオススメ動画15選

  1. 黒髪ポニーテール美女セラピストのエッチな手コキと男の潮吹き【有村千佳】

    黒髪ポニーテール美女セラピストのエッチな手コキと男の潮吹き【有村千佳】

  2. ゴスロリ美少女が着衣のまま騎乗位セックスで強制中出しさせる【あべみかこ】

    ゴスロリ美少女が着衣のまま騎乗位セックスで強制中出しさせる【あべみかこ】

  3. セーラー服を着たコスプレJKにジュポジュポ♥フェラチオしてもらい口内射精!

    セーラー服を着たコスプレJKにジュポジュポ♥フェラチオしてもらい口内射精!

  4. 金玉を触られながらローション手コキされるのが苦手な早漏M男をエロ美女が特訓【辰巳ゆい】

    金玉を触られながらローション手コキされるのが苦手な早漏M男をエロ美女が特訓【辰巳ゆい】

  5. JK体操服ブルマのエロいコスプレでM男をノーハンドフェラ【直嶋あい】

    JK体操服ブルマのエロいコスプレでM男をノーハンドフェラ【直嶋あい】

  6. 痴女がアナルグッズのペニバンでM男をケツ掘り手コキ暴発射精させる【大槻ひびき】

    痴女がアナルグッズのペニバンでM男をケツ掘り手コキ暴発射精させる【大槻ひびき】

  7. 乳首舐められたいM男へ!体育倉庫でスク水美女の乳首吸い手コキ【あおいれな】

    乳首舐められたいM男へ!体育倉庫でスク水美女の乳首吸い手コキ【あおいれな】

  8. 男湯で美人サウナレディが背面座位セックスでゴム射【長澤あずさ】

    男湯で美人サウナレディが背面座位セックスでゴム射【長澤あずさ】

  9. 安心して下さい!美人局じゃないですよ!美女が街角で逆ナンパし、セーラースク水ニーソの手コキで早漏暴発射精させる【西野翔】

    安心して下さい!美人局じゃないですよ!美女が街角で逆ナンパし、セーラースク水ニーソの手コキで早漏暴発射精させる【西野翔】

  10. 童顔美少女が乳首責め手コキ・チングリ返しフェラチオでM男を3回連続射精させる【つぼみ】

    童顔美少女が乳首責め手コキ・チングリ返しフェラチオでM男を3回連続射精させる【つぼみ】

  11. ガチ早漏!?ローション大好きな早漏男子が手コキの気持ちよさに1分以内に射精【純名つらら】

    ガチ早漏!?ローション大好きな早漏男子が手コキの気持ちよさに1分以内に射精【純名つらら】

  12. 早漏すぎっ!手コキ開始から20秒で発射してしまう!?【堤さやか、樹若菜】

    早漏すぎっ!手コキ開始から20秒で発射してしまう!?【堤さやか、樹若菜】

  13. イクのが早い男達が美少女と早漏(そうろう)トレーニング【つぼみ】

    イクのが早い男達が美少女と早漏(そうろう)トレーニング【つぼみ】

  14. タイトスカートとニーソ間の絶対領域がエロい高校教師の乳首責めフェラチオでベロ射【大槻ひびき】

    タイトスカートとニーソ間の絶対領域がエロい高校教師の乳首責めフェラチオでベロ射【大槻ひびき】

  15. 裸に紺の靴下を履いたパイパンJKの寸止め騎乗位SEX【亜由美・ つくし】

    裸に紺の靴下を履いたパイパンJKの寸止め騎乗位SEX【亜由美・ つくし】

週間人気動画ランキング(1位~15位)

注目オススメ新着記事(他サイト)

  1. 「一滴残らず精子を搾り尽くしてあげるネ♡」小悪魔JKの手コキフェラで口内射精【なつめ愛莉】

    「一滴残らず精子を搾り尽くしてあげるネ♡」小悪魔JKの手コキフェラで口内射精【なつめ愛莉】

  2. 「イっちゃダメ!絶対中出ししちゃダメ♥」地獄の寸止め騎乗位で射精管理しちゃう

    「イっちゃダメ!絶対中出ししちゃダメ♥」地獄の寸止め騎乗位で射精管理しちゃう

  3. 「あなたのザーメン頂きます♡」美人OLがフェラや騎乗位でM男を搾精していく!

    「あなたのザーメン頂きます♡」美人OLがフェラや騎乗位でM男を搾精していく!

  4. 「アナタの初めて貰っちゃうね♡」美少女が早漏M男達を筆おろしセックスでイカせちゃう!【羽咲みはる】

    「アナタの初めて貰っちゃうね♡」美少女が早漏M男達を筆おろしセックスでイカせちゃう!【羽咲みはる】

  5. つぼみ「乳首舐め騎乗位で気持ちよくなって♥」騎乗位と手コキのエロコンボで大量射精!

    つぼみ「乳首舐め騎乗位で気持ちよくなって♥」騎乗位と手コキのエロコンボで大量射精!

  6. 「お姉ちゃんマンコで筆おろしシテあげる!♡」姉が弟を脱童貞セックスでイカせちゃう

    「お姉ちゃんマンコで筆おろしシテあげる!♡」姉が弟を脱童貞セックスでイカせちゃう

  7. 「私の膣内に中出ししてね♡」小悪魔JKが先生を逆レイプして騎乗位中出しさせちゃう

    「私の膣内に中出ししてね♡」小悪魔JKが先生を逆レイプして騎乗位中出しさせちゃう

  8. 麻里梨夏「乳首弄りながら騎乗位で生中出しさせてあげる♡」デトックス騎乗位で精液をドクドク射精させちゃう!

    麻里梨夏「乳首弄りながら騎乗位で生中出しさせてあげる♡」デトックス騎乗位で精液をドクドク射精させちゃう!

  9. 阿部乃みく「頑張れっ?頑張れっ?射精我慢して」我慢できずに手コキで暴発射精

    阿部乃みく「頑張れっ?頑張れっ?射精我慢して」我慢できずに手コキで暴発射精

  10. 栄川乃亜「生ハメ騎乗位で無理やり犯してあげるね♡」いじめっ娘の強制腰振り騎乗位に生中出し

    栄川乃亜「生ハメ騎乗位で無理やり犯してあげるね♡」いじめっ娘の強制腰振り騎乗位に生中出し

  11. 「乳首弄りながら騎乗位でイカせちゃうね♡」美女の腰振りピストン騎乗位で生中出し確定!【蓮実クレア】

    「乳首弄りながら騎乗位でイカせちゃうね♡」美女の腰振りピストン騎乗位で生中出し確定!【蓮実クレア】

  12. 「イクな!イクな!中で出しちゃダメ」痴女が強制腰振り騎乗位でM男を暴発射精させる!【波多野結衣】

    「イクな!イクな!中で出しちゃダメ」痴女が強制腰振り騎乗位でM男を暴発射精させる!【波多野結衣】

  13. 上原亜衣「出ちゃいそうなの?いっぱいマンコに中出しして♡」腰振りピストン騎乗位に我慢できず暴発中出し

    上原亜衣「出ちゃいそうなの?いっぱいマンコに中出しして♡」腰振りピストン騎乗位に我慢できず暴発中出し

  14. 上原亜衣「えっ?!もうイっちゃうの??」痴女JKの腰振り騎乗位の気持ちよさに我慢できず、騎乗位のまま暴発生中出し!

    上原亜衣「えっ?!もうイっちゃうの??」痴女JKの腰振り騎乗位の気持ちよさに我慢できず、騎乗位のまま暴発生中出し!

  15. つぼみ・上原亜衣「気持ちよ~くドピュドピュって精子を搾り取ってあげるネ♡」天国のソープランド

    つぼみ・上原亜衣「気持ちよ~くドピュドピュって精子を搾り取ってあげるネ♡」天国のソープランド

  16. 天使もえ「チンポを全力で気持ちよくします♡」杭打ちピストン騎乗位からの手コキ抜き!

    天使もえ「チンポを全力で気持ちよくします♡」杭打ちピストン騎乗位からの手コキ抜き!

  17. 「生中出していいよ♥」ピストン騎乗位の腰振りに我慢できず早漏暴発で騎乗位中出し!【朝倉ことみ】

    「生中出していいよ♥」ピストン騎乗位の腰振りに我慢できず早漏暴発で騎乗位中出し!【朝倉ことみ】

  18. 「ちんぐり騎乗位で中出しさせてあげるねー♥」美女が本を読みながらM男を騎乗位で暴発射精させちゃう!

    「ちんぐり騎乗位で中出しさせてあげるねー♥」美女が本を読みながらM男を騎乗位で暴発射精させちゃう!

  19. 「私の凄テクに耐えれるかな♡」ブルマ美少女のチンポしごきに暴発射精しちゃう【つぼみ】

    「私の凄テクに耐えれるかな♡」ブルマ美少女のチンポしごきに暴発射精しちゃう【つぼみ】

  20. 「汚いチンポ汁出せよ!ほらイケよ♡」ドS彼女に罵倒手コキで大量射精&男の潮吹き【上原亜衣】

    「汚いチンポ汁出せよ!ほらイケよ♡」ドS彼女に罵倒手コキで大量射精&男の潮吹き【上原亜衣】

[PR]

気持ち良さ最高潮!フェラの上手い女がペニスを咥えて射精させる【大槻ひびき】

blowjob-of-otsuki-hibiki

可愛いAV女優「大槻ひびき」がJK(女子校生)コスプレをして、男のチンポを咥えて口内射精させちゃう無料エロ動画です。 男が喜ぶフェラを熟知している「大槻ひびき」。 フェラをすると歯が当たることもあるそうですが、彼女のジュポフェラはそのレベルと一線をかくす程の凄テクです。仁王立ちしている男性のチンポを喉奥まで咥え込み、音を立てながらジュポ♡ジュポ♡とペニスを愛撫していきます。 彼女の最高に気持ちよさそうなフェラで、最後はお口の中に口内射精。全部の精子が吸い取られそうな吸い上げに脱帽です。 素人女性…

この動画を観る!

黒髪美少女メイドが早漏M男をフェラ抜き&お掃除フェラしちゃう

blowjob-of-otsuki-hibiki

黒髪美少女メイド「大槻ひびき」が早漏M男に手を使わないノーハンドフェラチオで射精させるエロ動画です。 動画冒頭、有名芸能人並にエロ可愛い彼女が丁寧にフェラチオご奉仕を開始。まずは男性の金玉を舌先でチロチロと舐め回し、竿の裏スジや亀頭を中心に愛撫してから喉奥まで咥えるフェラチオで責めちゃいます。 早漏M男は1分間位の間お口でペニスをシゴかれると、早漏暴発射精でザーメンを美女のお口に放出。大槻ひびきはお口の中のザーメンをカメラに見せつけてから、ゴックンしちゃいます。 最後はフニャちんとなったM男のチ…

この動画を観る!

女装子が美女にペニバンでアナルを突かれながらオナニーで射精

hentai-sex-with-new-halfs

変態女装子が美女二人にペニバンでアナルを掘られて大量射精しちゃうエロ動画です。 女装娘(ニューハーフ・男の娘)が痴女にアナルを犯されるマニアックな動画が好きな人にはオススメ! さて、シーンは二人の美女「波多野結衣」と「大槻ひびき」に挟まれている女装子。 女装しているM男が珍しいのか、二人は女装子をおもちゃのようにして遊び始めます。服装の下に女性もの下着を着ている事をからかったり、金玉を握ってギュッと潰そうとしたり、金蹴りで攻撃したりとM男女装子を徹底的にリンチ。 女装子のクリチンポを勃起させて、…

この動画を観る!

美女が手コキと射精直後責めで男の潮吹きさせるエロ動画【大槻ひびき】

handjob-of-hibiki-otsuki

美人av女優「大槻ひびき」がマゾ男を手マンコで暴発射精と男の潮吹きさせちゃうエロav動画です。 マゾな男は射精許可をもらっていないにも関わらず、手コキの気持ちよさに我慢できず暴発射精し大量のザーメンを発射したため、射精直後の亀頭やペニスを弄られて男の潮を吹かされる羽目に。 こんな美女に寸止め手コキや男の潮吹きを無料でしてもらいたいですね!

この動画を観る!

女子高生制服コスプレをした黒ギャルがエッチな手コキでザーメン搾精

handjob-of-otsukihibiki

黒ギャルがJK(女子高生)の制服コスプレを着たままキモいエロおやじをフェラ手コキで暴発射精させちゃう無料エロ動画です。 動画の最初は、エロおやじに乳首責め。 エロ黒ギャルの長い舌がM男の身体を這うように舐めると、M男のズボンの中でムクムクと勃起しちゃいます。 「こんな大きくしてキモいんだけど?乳首舐めただけだよ!?アハッ♥」 「ズボンの中が苦しいって??テメーが大きくなってるせいだろ?」 生意気そうに見える黒ギャルですが、手コキフェラをお願いするとペロペロ舐めてくれることに。(ミニスカの中のパン…

この動画を観る!

野外・露出・青姦!2人のビッチギャルが手コキフェラチオで射精&男の潮吹き【さとう遥希・大槻ひびき】

blowjob-of-hibiki-otsuki-and-haruki-satou

白ギャルビッチ女子校生制服コスプレの「大槻ひびき」と黒ギャルビッチ女子校生制服コスプレの「さとう遥希」が公園内にいる複数のM男達をフェラチオや手コキで射精させて、射精直後責めの亀頭弄りで男の潮吹きをさせる動画です。最近、神奈川県内のキャンプ場の屋外でアダルトビデオ(AV)バコバスツアーを撮影していたとして、公然わいせつと同ほう助の容疑でAV女優9名とスタッフが書類送検されるというニュースが投稿されていましたが、今後こんな大人数で開放的にやるとしたら一体どの場所でやっているんでしょうかね。お金がな…

この動画を観る!

美女ナースの陰部洗浄&性交精液採取で着衣騎乗位ゴム射【大槻ひびき】

cowgirl-of-hibiki-otsuki

美女ナース(看護婦)が入院生活のお世話を担当してくれる夢のような主観エロ動画です。この動画の作品は「性交クリニック 入院したら患者は僕一人きり。」というタイトルですが、反対側のベッドに別の入院患者がいますね(笑)。なぜこんなタイトルなんでしょうか。。まーそれはさておき、美人ナースコスプレの大槻ひびきが陰部洗浄&性交精液採取をしてくれます。やはり白衣の天使・医療現場での制服(ユニフォーム)のナース服をみると一段とエロ可愛さが増しますね。そんな彼女が上のナース服を着たまま着衣騎乗位セックスで事務的に…

この動画を観る!

オナホコキではなく掃除機コキ?美女達が玉吸いチン吸いでM男をイカせる

sex-with-vacuum-cleaner

新たなジャンルの掃除機での責め、所謂、掃除機コキが主軸に置かれた動画です(オナホコキではないですよ)。動画では、美女たち(大槻ひびき、友田彩也香、結城みさ、有村千佳)が一人のM男に対し、掃除機を用いてチンポ&金玉を虐めちゃいます。みんなで掃除機を用いてチンポを扱いたり、玉吸いで金玉を掃除機に吸わせたりします。吸引力の凄い掃除機だと玉吸いは痛そう。。そんな責めにM男は気持ちよくなってしまい、無事掃除機の中で暴発射精してしまいます。これだけの美痴女に責められると多少のことであれば気持ちよさに変換でき…

この動画を観る!

痴女がアナルグッズのペニバンでM男をケツ掘り手コキ暴発射精させる【大槻ひびき】

anal-with-otsukihibiki

SMスタイルのエナメルボンデージコスプレをした大槻ひびきが3人のM男を足コキ、フェラ、手コキで射精させる動画です。まず1人目はM男の足を御開帳させて、椅子に座った痴女の大槻ひびきが電動アンマみたいな足コキの気持ちよさに我慢できずに暴発射精します。2人目のM男はフェラチオ愛撫責めでチンポを気持ちよくなっちゃいます。ひびきちゃんのフェラチオは本当に気持ちよさそうな感じがしてオナニーする時に最適ですよね。金玉舐め手コキで責めつつイキそうになるとお口にパクッと咥えて、フェラで口内射精させます。豹柄の下着…

この動画を観る!

スカートを履いたまま騎乗位&騎乗位のまま中出し!?ルーズソックス+JK制服コスプレ美女と3Pで潮吹き着衣エッチ!【上原亜衣・大槻ひびき】

cowgirl-of-hibiki-otsuki

ルーズソックス+JK制服コスプレをした上原亜衣と大槻ひびきがM男を騎乗位&着衣エッチで犯す動画です。有名な2人の美人AV女優と3Pできるとは羨ましいですね。2人の美女が騎乗位でM男を犯しますが、「まだ私に挿入するまでイっちゃダメよ♥」と言われながらハーレムSEXをして、騎乗位で大量潮吹きしちゃいます。上原亜衣の潮吹き、大槻ひびきの潮吹きを眺めたあと、生ハメ騎乗位SEXで射精の我慢の限界が近づき「精子を奥に出して♥」の声とともに騎乗位中出し(騎乗位のまま中出し)しちゃいます。スカートを履いたまま騎…

この動画を観る!

甘えん坊のアナタへ!美痴女が優しい隠語とバキュームフェラでM男を射精させちゃう!【大槻ひびき】

blowjob-by-hibiki-otsuki

上品でエロい大槻ひびきちゃんが目隠しされているM男のチンポをフェラチオ逆レイプする動画です。大槻ひびきちゃんはとっても可愛いですよね。スタイル良し!胸良しとバランスのとれた美少女だと思います。そんな彼女がM男君をベロフェラ・金玉フェラチオで犯して、裏スジから亀頭にかけて舌でペロペロと舐めまわします。個人的には罵倒するM男動画よりも、こういった優しい感じで責められる方が好きですね。痛いのは勘弁(´・ω・`)。フィニッシュは唾液でヌルヌルになったチンポを手コキとフェラチオで責めて射精させます。

この動画を観る!

タイトスカートとニーソ間の絶対領域がエロい高校教師の乳首責めフェラチオでベロ射【大槻ひびき】

899_1588412_7972377_8170021_475_00024_l

金玉舐め・乳首責め・フェラ音に定評のある大槻ひびきちゃんが高校の先生役として出演し、男性のチンポをフェラチオしちゃいます。タイトスカートとニーソックスから見える白い太ももが最高にエロいですね。こんな絶対領域がイヤらしい先生がいたら授業そっちのけで妄想してしまいます。涎いっぱい付けて亀頭をベロで丁寧に舐ったり、クチュクチュ♥と手コキで竿や玉を扱きながら「私このオチンチン大好き♥挿れたいの我慢してるの!オマンコ濡れてきちゃった」とか「もうイキたいの?まだ挿入されてないよ」といったセリフがエロすぎです…

この動画を観る!

素人参加型企画で早漏爆発する参加者が続出、JKコスプレ美女に騎乗位中出し!!【上原亜衣・大槻ひびき・蓮実クレア】

cowgirl-by-ai-uehara

2015年AV人気No1/ランキングNo1の称号を持つAV女優の上原亜衣ちゃんの引退作出演オーディション不合格となった素人さんを救済します!果たして100人の素人男子は亜衣ちゃんと中出し合体することができるのか!会場ではJK制服コスプレを着た大槻ひびき・蓮実クレアが下半身を露出して仰向けになっているマグロ男100人を次から次へと生で騎乗位挿入していきます。挿入した瞬間に早漏暴発して、騎乗位中出ししてしまう参加者や、亜衣ちゃんとSEXする前に他の美女に目移りしてしまい「射精してもいいから、クレアち…

この動画を観る!

義妹×彼女×教え子からのトリプルフェラ・手コキで僕のチ○ポがハーレム修羅場【つぼみ、友田彩也香、大槻ひびきの】

899_1588415_7972389_8170033_1545_00057_l

彼女役の大槻ひびきちゃんと先生の教え子のつぼみちゃんが男を巡ってフェラチオで勝負している中に、義理の妹役の友田彩也香ちゃんが負けじと勝負に入り、修羅場のように見えて最高のハーレム3Pができる動画です。作中で、ひびきちゃんが「あんたは金玉で舐めてなさいよね!」とつぼみちゃんに言ってますが、金玉舐めのほうが個人的には気持ちよくて好きですね(*゚▽゚*)。三人はちんぐり返しの状態でフェラチオ責め、金玉・アナル・竿の3点責めや、ひびきちゃん・彩也香ちゃんの素股、つぼみちゃんの足コキ等の怒涛の責めをします…

この動画を観る!

エロ美女の濃厚なベロチュー手コキでM男が射精【大槻ひびき】

handjob-by-hibiki-otsuki

乳首責めや金玉舐め・責めに定評のある大槻ひびきちゃんがキスをしながら手コキをする、いわゆるベロチュー手コキでM男を射精させます。キュートな下着を着たまま男性に密着し、濃厚なキス責めで女性の和らいベロが乳首から耳までをペロペロと犯し尽くし、男性は興奮して愚息が敏感に反応してしまっていますね。こんな美少女に耳フェラとかされたら、早漏であればそれだけでイってしまいます。彼女の柔らかな手で扱きあげ、フィニッシュはそのまま手コキです。射精量はちょっぴりショボかったです。

この動画を観る!

黒ストッキングを履いた清純そうなOLが足コキで強制射精【大槻ひびき】

footjob-of-Hibiki-Otsuki

綺麗な黒髪のOLが会社の部長に対して足コキで強制射精させるエロ動画です。 ある会社の定時後、部長と美人OLが2人きりの部屋の中で、部長から「マッサージしてあげよっか?疲れてるでしょ」と話しかけてきます。最初は断っていたものの、断りきれずに足のマッサージを受けてしまいますが、普通のマッサージから徐々にエロいマッサージが始まり、果ては美人OLに足コキさせてしまいます。この部長は部下を洗脳して教育するのが上手そうですね。そんなこんなでいつの間にか、OLさんが痴女っぽく、部長がM男野郎に立場が逆転してし…

この動画を観る!

網タイツ+メイド服を着た黒髪痴女メイドのディープスロートフェラに口内射精【大槻ひびき】

blowjob-of-hibiki-Ootsuki

網タイツ+メイド服を着た大槻ひびきちゃんがご主人様のエッチな願いを叶えてくれます。大槻ひびきちゃんは丁寧にアナルや金玉を舐めてくれるので、ご奉仕がとっても上手そうですね。後半パートでは、M男の射精後に思いっきり亀頭責めして潮吹きさせています。M男も笑顔で笑いながら責められているので、さぞ満足していることでしょう。

この動画を観る!

【大槻ひびき】可愛い店員さんがいる おしゃぶりカフェがあるから寄ってみた結果

Otuski-hibiki2-1

美少女の大槻ひびきちゃんがメイド服姿でお出迎えです。ここのカフェのメニューにはフェラチオゴックンと丁寧なお掃除フェラのセット販売がされているようですね。お店の雰囲気と相まって何やらエッチィ感じがします!! AV女優:大槻ひびき 作品名:おしゃぶり予備校37

この動画を観る!

【大槻ひびき】美女のエロエロな玉舐め手コキに我慢できず大量射精

otsuki-hibiki2

大槻ひびきちゃんのエロエロな玉舐め手コキ動画です。着衣とニーソをはいたまま美味しそうに玉舐めをする姿が堪らなくエロいです!こんな玉舐め手コキをされたら、1分も持たない自信がありますね!(早漏) ■AV女優:大槻ひびき ■作品名:極楽 金玉舐め手コキ ■エロ動画サイト:fc2

この動画を観る!

アナタにオススメの動画(他サイト)