早漏M男のエロ動画速報

痴女の寸止め手コキ・フェラ・騎乗位で早漏気味に暴発射精してしまうM男のパソコン・スマホで見れる無料エロ動画まとめブログです。(18禁:アダルト向けのため18歳未満は閲覧禁止だよ♪)

今!観られているオススメ動画15選

  1. ゴスロリメイド長がM男たちをお仕置きフェラチオ搾精しちゃうぞ!【真白希美】

    ゴスロリメイド長がM男たちをお仕置きフェラチオ搾精しちゃうぞ!【真白希美】

  2. 裸に紺の靴下を履いたパイパンJKの寸止め騎乗位SEX【亜由美・ つくし】

    裸に紺の靴下を履いたパイパンJKの寸止め騎乗位SEX【亜由美・ つくし】

  3. 搾精メイドによるWフェラで3回連続抜き【佳苗るか・阿部乃みく】

    搾精メイドによるWフェラで3回連続抜き【佳苗るか・阿部乃みく】

  4. 完全主観!吸精痴女がバキュームフェラで口内発射【瀬名あゆむ】

    完全主観!吸精痴女がバキュームフェラで口内発射【瀬名あゆむ】

  5. 巨乳美女がノンストップ騎乗位で膣内にザーメンを受け止める!?【初美沙希】

    巨乳美女がノンストップ騎乗位で膣内にザーメンを受け止める!?【初美沙希】

  6. 地方の美人リポーターがM男をフェラチオで3回連続射精させる!

    地方の美人リポーターがM男をフェラチオで3回連続射精させる!

  7. 痴女がアナルグッズのペニバンでM男をケツ掘り手コキ暴発射精させる【大槻ひびき】

    痴女がアナルグッズのペニバンでM男をケツ掘り手コキ暴発射精させる【大槻ひびき】

  8. 世界一の早漏男が美女と連続射精セックス【倉多まお・大場ゆい】

    世界一の早漏男が美女と連続射精セックス【倉多まお・大場ゆい】

  9. エロい痴女女子高生の太ももコキが気持ちよすぎて我慢できずに射精【星川麻紀】

    エロい痴女女子高生の太ももコキが気持ちよすぎて我慢できずに射精【星川麻紀】

  10. セーラー制服コスプレで挑発的に純白パンツを見せてM男を手コキ射精させる【広瀬うみ】

    セーラー制服コスプレで挑発的に純白パンツを見せてM男を手コキ射精させる【広瀬うみ】

  11. 2人の美女がアイマスクで目隠ししているM男を前からフェラ、後ろからアナル舐めの複数責めしちゃう【波多野結衣、有村千佳】

    2人の美女がアイマスクで目隠ししているM男を前からフェラ、後ろからアナル舐めの複数責めしちゃう【波多野結衣、有村千佳】

  12. 2人のソープ嬢がスケベ椅子に跨ったM男の金玉と竿を同時フェラチオして口内射精させる

    2人のソープ嬢がスケベ椅子に跨ったM男の金玉と竿を同時フェラチオして口内射精させる

  13. 「フェラで抜かれたことある?♥」センズリ鑑賞が大好きなメガネ痴女JKがM男学生を次々とフェラで強制射精させる【有村千佳】

    「フェラで抜かれたことある?♥」センズリ鑑賞が大好きなメガネ痴女JKがM男学生を次々とフェラで強制射精させる【有村千佳】

  14. アイドル級美少女の可愛さに童貞君が早漏暴発騎乗位ゴム射してしまう!

    アイドル級美少女の可愛さに童貞君が早漏暴発騎乗位ゴム射してしまう!

  15. デリヘル嬢に性的いじめを求めビンタ&顔踏み&寸止め騎乗位セックス

    デリヘル嬢に性的いじめを求めビンタ&顔踏み&寸止め騎乗位セックス

週間人気動画ランキング(1位~15位)

注目オススメ新着記事(他サイト)

  1. 「童貞を卒業させたげる♡」巨乳美女がアニオタを童貞狩りしちゃうぞ!

    「童貞を卒業させたげる♡」巨乳美女がアニオタを童貞狩りしちゃうぞ!

  2. なつめ愛莉「M男大好き♡気持ちよく精子ぶっぱなせよ!」痴女JKの高速手コキ抜き!

    なつめ愛莉「M男大好き♡気持ちよく精子ぶっぱなせよ!」痴女JKの高速手コキ抜き!

  3. 「オマンコの中で果ててね♡」沖縄で出会った素人男性を騎乗位で強制射精させちゃう【大橋未久】

    「オマンコの中で果ててね♡」沖縄で出会った素人男性を騎乗位で強制射精させちゃう【大橋未久】

  4. 「赤ちゃんの元はキチンとオマンコに頂戴ね♡」美女が暴発寸前のちんぽを挿入して騎乗位で中出しさせる【里美ゆりあ】

    「赤ちゃんの元はキチンとオマンコに頂戴ね♡」美女が暴発寸前のちんぽを挿入して騎乗位で中出しさせる【里美ゆりあ】

  5. 「汚いザーメンいっぱい出しなさい♡」美少女ミニスカポリスがお仕置き手コキでオナサポ!【羽咲みはる】

    「汚いザーメンいっぱい出しなさい♡」美少女ミニスカポリスがお仕置き手コキでオナサポ!【羽咲みはる】

  6. 有村千佳「フェラチオで3回連続射精させてあげる♡」パンストOLが怒涛のディープスロートフェラ抜き

    有村千佳「フェラチオで3回連続射精させてあげる♡」パンストOLが怒涛のディープスロートフェラ抜き

  7. 上原亜衣「えっ?!もうイっちゃうの??」痴女JKの腰振り騎乗位の気持ちよさに我慢できず、騎乗位のまま暴発生中出し!

    上原亜衣「えっ?!もうイっちゃうの??」痴女JKの腰振り騎乗位の気持ちよさに我慢できず、騎乗位のまま暴発生中出し!

  8. 「中に出してイイよ?」パパ活JKの小悪魔ピストン騎乗位中出し!

    「中に出してイイよ?」パパ活JKの小悪魔ピストン騎乗位中出し!

  9. 「イっちゃダメですよー!我慢してくださいね♥」M男専用超高級エステサロンで早漏改善寸止めエステ!桜木凛

    「イっちゃダメですよー!我慢してくださいね♥」M男専用超高級エステサロンで早漏改善寸止めエステ!桜木凛

  10. 「イっちゃダメ!」我慢できずにパイパン美少女に騎乗位中出し!彩城ゆりな

    「イっちゃダメ!」我慢できずにパイパン美少女に騎乗位中出し!彩城ゆりな

  11. つぼみ・上原亜衣「気持ちよ~くドピュドピュって精子を搾り取ってあげるネ♡」天国のソープランド

    つぼみ・上原亜衣「気持ちよ~くドピュドピュって精子を搾り取ってあげるネ♡」天国のソープランド

  12. 「おちんちんペロペロされて気持いい??」美女のねっとりフェラで暴発射精

    「おちんちんペロペロされて気持いい??」美女のねっとりフェラで暴発射精

  13. 石原莉奈「私のフェラチオ耐えれたら、筆おろしセックスしてあげる♡」もちろん、我慢できずにお口に暴発射精しちゃう

    石原莉奈「私のフェラチオ耐えれたら、筆おろしセックスしてあげる♡」もちろん、我慢できずにお口に暴発射精しちゃう

  14. 上原亜衣「出ちゃいそうなの?いっぱいマンコに中出しして♡」腰振りピストン騎乗位に我慢できず暴発中出し

    上原亜衣「出ちゃいそうなの?いっぱいマンコに中出しして♡」腰振りピストン騎乗位に我慢できず暴発中出し

  15. 跡美しゅり「赤ちゃんできるくらい濃いザーメン出して♡」回春エステで騎乗位中出ししちゃった!

    跡美しゅり「赤ちゃんできるくらい濃いザーメン出して♡」回春エステで騎乗位中出ししちゃった!

  16. 「先輩のココ大きくなってますよ♡」清楚系Jkが癒しの手コキフェラで抜いてくれる

    「先輩のココ大きくなってますよ♡」清楚系Jkが癒しの手コキフェラで抜いてくれる

  17. 「女子校生におちんちん舐められるの好き?♡」2人のJKが口マンコでM男を二回連続射精させちゃう

    「女子校生におちんちん舐められるの好き?♡」2人のJKが口マンコでM男を二回連続射精させちゃう

  18. 跡美しゅり「お尻の穴を穿りながら手コキでイカせてあげる♡」痴女のペニバン手コキで大量射精!

    跡美しゅり「お尻の穴を穿りながら手コキでイカせてあげる♡」痴女のペニバン手コキで大量射精!

  19. 「金玉1コ潰したげる♡」痴女JKが金玉破壊!?射精の瞬間に金蹴りで蹴り上げる!

    「金玉1コ潰したげる♡」痴女JKが金玉破壊!?射精の瞬間に金蹴りで蹴り上げる!

  20. 「乳首責め騎乗位でイっちゃえ?」美女のグラインド腰振りに敢え無く早漏射精【桜井彩】

    「乳首責め騎乗位でイっちゃえ?」美女のグラインド腰振りに敢え無く早漏射精【桜井彩】

[PR]

黒髪ツインテールJKのおしゃぶりフェラ顔がエロ過ぎて早漏射精【つぼみ】

blowjob-by-tsubomi-wearing-jk-cosplay

黒髪ツインテール姿のJK「つぼみ」がM男をフェラで早漏射精させるエロ動画です。 おそらく、この学校の委員会に性欲処理委員なるものがあるのでしょう。 ある男子生徒がエッチな妄想で、勃起してしまったら授業も耳に入らない。そのため、勃起チンポを一発抜いてスッキリさせる係が必要なのだと思われます。こんな可愛い美少女の性欲処理係がいたら、それだけ興奮して1時間毎にフェラチオを頼んでしまいそうですね。(笑) さて、動画の男子生徒も彼女の魅力に囚われた1人。 美少女のおしゃぶりとフェラ顔がエロすぎて、1分位で…

この動画を観る!

裸ソックスの痴女JKが高速腰振り騎乗位で男達をイカせる【つぼみ】

cowgirl-of-tsubomi

裸ソックスにツインテールの髪型をした痴女JK「つぼみ」が暴発確定の高速腰振り騎乗位セックスで男たちを射精させるエロ動画です。 動画冒頭、1人のAV男優にピストン騎乗位で痴女攻めをする「つぼみ」。 暴発間近のイキそうなチンポに跨り、彼女の美乳を揺らしながら騎乗位で腰を振る姿は正に女神です!1人目は寸止め騎乗位し、2人目の男性にターゲットを変更。学校の机をくっつけたベッドの上で、騎乗位セックスを開始。激しくてエロい彼女の腰振りに我慢なんてできるはずもなく、そのまま中出し。 「出ぢゃう!出ぢゃう!!あ…

この動画を観る!

「女の子みたいにイカされたい」痴女のちんぐり騎乗位【つぼみ】

cowgirl-of-tsubomi

「女の子みたいにイカされたいの?じゃあ、私がしてあげるから、自分からは何にもしちゃダメだよ」そう言って、つぼみがM男を犯すシーンから始まります。 視聴者を誘惑するようにカメラ目線でベロチュー、ペロペロと乳首舐め、フェラチオやちんぐり手コキでM男を犯しまくり。つぼみはM男のビンビンな乳首とアソコを休ませることなく責め続けちゃいます。(さすが童貞殺しのAV女優です!)最後は、ちんぐり騎乗位で男の上に跨り、腰を振りまくるエッチを見せつけて動画は終わります。 痴女にマグロ男(女性を責めることなく、女性に…

この動画を観る!

ムラムラ発情したJKが学校でモテ男をフェラ手コキ抜き【つぼみ】

handjob-of-tsubomi

ムラムラと発情した美少女がフェラ手コキ抜きしちゃう無料エロ動画です。 JK(女子高生)コスプレをしたAV女優「つぼみ」。 モテ男を見た瞬間に目がハートになり、学校のとある部屋でエッチなご奉仕をすることに。フェラ手コキでモテ男チンポを愛撫し、手コキでベロ射させちゃいます。 つぼみちゃんは黒髪JK(女子高生)の役がとっても似合っていて、エロいですね!

この動画を観る!

ロリビッチ美少女がニーハイブーツで靴コキしちゃう動画【つぼみ】

footjob-of-tsubomi

素人男性参加型の大人気エロ企画「チ○ポしごきに耐えたら10万円差し上げます」の無料エロ動画です。サムネイルのパンチラしながら黒ブーツでM男チンポを踏む画像がめちゃシコですよ! さて、動画は「つぼみのちんぽしごきに耐えたら賞金10万円をゲットできる」企画となっており、二人の素人男性が登場します。 一人目の男性は、つぼみちゃんのブーツ足コキで10分間射精を我慢することに。ロリビッチ「つぼみ」の凄テクとして、ベロチューでM男男性の感度を高めてから、パンツ見せブーツコキでM男ちんぽをシゴき始めます。ブー…

この動画を観る!

つぼみが無料でフェラ手コキしてM男を射精させちゃうav

blowjob-of-tsubomi

つぼみちゃんがM男をフェラとエロい手つきの手コキで大量射精させるエロav動画です。 (つぼみはAV界のアイドルで未だ処女と噂されますが、その真実は常に闇の中です。) さて、この動画ではM男君とベッドの上でエッチな行為をしていきます。 まずは男自身にベルトとズボンを下ろさせ、その間にM男の乳首をペロペロと舐めて焦らします。エロいフェラで唾液を付け、唾液をローション代わりにして手コキ。そのまま、つぼみが手コキでM男のザーメンを発射させちゃいます。 つぼみちゃんが可愛すぎるので、サムネイルのエロ画像だ…

この動画を観る!

チンポに触れるか触れないかのフェラ手コキで暴発射精【つぼみ】

handjob-of-tsubomi

世界で一番多くの男たちを射精させたであろうAV女優「つぼみ」。 彼女「つぼみ」がM男をチンポに触れるか触れないくらいのサワサワ手コキで暴発射精させるエロav動画です。 M男は目隠しされており、つぼみは水着を着衣してソフトSMプレイを開始します。 まずはチンポにギリギリ触れる位のさわさわ手コキで焦らしプレイ。焦らす女のやり方を全て理解している彼女の手コキに常にM男は寸止め状態でヒィヒィ言ってますね。 ペニスを軽く撫でるプレイの後はフェラチオでご奉仕。 さらに、ゆっくり・ねっとりとした乳首舐め手コキ…

この動画を観る!

美女が射精を我慢できないM男に騎乗位中出しさせる【つぼみ】

cowgirl-of-tsubomi

ベッドの上、つぼみがM男を腰振りピストン騎乗位セックスで中出しさせちゃうエロav動画です。 ピストン騎乗位で思いっきり腰を振るつぼみちゃん。そんな彼女のオマンコの気持ちよさに我慢できず、、、 「もうイっちゃいそうです!!」 「ダメ!」 と、一回寸止め。 しかし、もう射精の我慢の限界に来ているM男はつぼみに懇願し、射精の許可を頂きます。 女性上位の体位「騎乗位」で思いっきり腰を振ってもらい、つぼみのマンコに精子を放出。甲高い声を上げながら、気持ちよさそうに騎乗位中出ししちゃってますね。(笑) 騎乗…

この動画を観る!

中学校の制服コスプレをしたロリ美少女がM男をベロちゅー手コキ【つぼみ】

handjob-of-tsubomi

WANZFACTORY専属女優の女神「つぼみ」が凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!シリーズに参戦!女子高校生・中学生っぽい制服コスプレ+清純黒髪で完全に童貞を殺しに来ていますね。こんな娘に優しくされたら童貞非モテはスグに好きになってしまうでしょうね。 あと、DVDのパッケージに写っている「つぼみちゃん」が両拳を頭の上に置いて「テヘ」って照れながらしているポーズが萌え萌えですね。彼女がエッチしているシーンは「えへへ」という擬音が付いたり、「いやーん」」という恥じらいや「きゃー」という照れ屋な感…

この動画を観る!

童貞100人斬り済み?清純な女子高生がちんぐり騎乗位で中出しさせる【つぼみ】

cowgirl-of-tsubomi

高校の教室内で放課後に勉強している二人の男女が勉強に飽きてエッチする動画です。AV女優はあの有名なロリアイドルの「つぼみん」ことつぼみ。音楽活動として2010年にはTSUBOMIの歌手名で「夢花火」という歌をリリースしたり、2016年にファッションブランド『TSUBOMIN』を立ち上げたり、エロビデオに出演するだけに留まらないセクシー女優でありAV界の一つのレジェンドですよね。 さて、そんな彼女が女子校生の制服姿で男子学生を誘惑しちゃいます。「勉強飽きちゃったよー、遊ぼ!」と言って、座っている男…

この動画を観る!

スク水ツインテ生徒会長がジュポジュポフェラチオでM男を暴発口内射精させる【つぼみ】

blowjob-of-tsubomi

ツインテール&スク水ニーソックスコスプレの女子高校生生徒会長役のつぼみちゃんがスク水風紀月間という謎の校則により、学校内を見回してハレンチな物を取り締まるという設定。ハプニング満載アニメToLOVEるの古手川唯ちゃんの役回りですね。このコスプレですが、水中メガネも首から下げており、監督の熱いコスプレへのこだわりを感じます。最強ロリアイドルつぼみちゃんを存分に活かして、スク水Hしようとしてます。早速、変態的なスク水の格好で学校を練り歩き、職員室の一室に突入。放課後の職員室で、男子生徒が没収されたエ…

この動画を観る!

アニコス!魔法少女がM男を黒タイツ足コキで射精させる【つぼみ】

footjob-of-tsubomi

アニメ「魔法少女まどかマギカ」の「ほむほむ」こと、暁美ほむら風のアニコスをした痴女レイヤーつぼみちゃんが黒タイツ足コキでM男をイカせる動画です@ホテルの一室。アニメの登場キャラクターにはほむほむ以外に、鹿目まどか、美樹 さやか、巴 マミ、佐倉 杏子等の魔法少女がいますが、個人的には人間味あふれる美樹さやかが好きですね。さて、動画でのコスプレは暁美ほむらの戦闘服の衣装で登場します。ジャケット、スカート、カチューシャ、黒タイツで黒髪はウィッグではなく自前のようですね。通販で購入したのか、自作なのかは…

この動画を観る!

和装した童顔美少女が授乳手コキ赤ちゃんプレイで大量射精せせる【つぼみ】

handjob-of-tsubomi

和装した童顔美少女のつぼみちゃんが男性客を授乳手コキプレイでイカせる動画です。つぼみちゃんから「本日はお越しいただき、ありがとうございます。【くつろぎお昼寝コース】なのでお風呂で一汗流してから、おねんねしましょうか。」とM男にプレイ内容の説明をします。まずはお風呂に入って肩こりを解すようにマッサージしつつ風俗あるある会話をします。客「ここで働いてどのくらいですか?」、つぼみ「まだ働き始めたばかりですよ♥」、客「お上手ですね」、つぼみ「本当ですか!嬉しいです!」。チンポをボディソープで丁寧に洗い、…

この動画を観る!

ガチ早漏!?童顔美女のフェラチオに耐えれず25秒で暴発射精【つぼみ】

blowjob-of-tsubomi

童顔美少女のつぼみちゃんが色んなエッチのミッションにチャンレジする動画です。つぼみちゃんと言えば、世の男性の多くの精子を搾り取っているAV女優の一人ですよね。管理人はDMMのサンプル動画に我慢できずつぼみちゃんの「早漏改善」シリーズのDVDを購入しました(笑)。さて動画では幾つかのミッション(「3分以内にイカせる」「ムネを揉んでもらう」「ものまね♥」「アナル舐め」「おしりペンペンする?される?」「ラッキーチャンス?」)があり、それをこなしていきます。最初は「3分以内にイカせる」というミッションの…

この動画を観る!

イクのが早い男達が美少女と早漏(そうろう)トレーニング【つぼみ】

cowgirl-of-tsubomi

童顔処女のつぼみがスグにイク男たちの早漏改善トレーニングを行う動画です。つぼみちゃんのポニーテールと裸ニーソックスの組み合わせがとってもgoodですね。つぼみちゃんが3人の早漏男子を同時に相手にし、フェラや手コキで男性がイキそうになると寸止めし選手交代してまたトレーニングを続行します。4Pセックスでつぼみちゃんが騎乗位しながらW手コキをしますが、一人の早漏男子が手コキの気持ちよさに我慢できず早漏暴発射精してしまいます。その後はつぼみちゃんと代わる代わるセックスして気持ちよくさせようとしますが、そ…

この動画を観る!

街角でティッシュ配りをしている美少女が素人男性を逆ナンして、車内でフェラ&手コキ抜き【つぼみ】

tsubomi

童貞が好きそうな清楚ファッションで登場した「つぼみ」ちゃんがスタッフの無茶ブリにより、ティッシュ配りの少女の姿に扮し素人男性を逆ナンして犯しちゃいます。「ムチャ★ぶり!」とありますが、いつもAV女優として仕事しているつぼみちゃんにとっては難しすぎないお題のようで、困惑しながらもお題をこなしていきます。街角で素人男性が通る際に、ティッシュを配りつつ巧みに素人男性を逆ナン&getし、車内に呼んで、舌を絡めあったキスや乳首責めをしてから、先っぽをペロペロと咥えたり舐めたりして気持ちよくさせてから、手コ…

この動画を観る!

美少女に足で乳首や顔を踏まれ、顔面騎乗されながら足コキされて射精!?【つぼみ】

footjob-of-tsubomi

黒髪美少女のつぼみちゃんが女王様プレイとして足で変態を弄ぶ動画です。興味本位でつぼみちゃんをウィキペィアで調べてみたところ、山口県出身で、誕生日が1987年12月25日のクリスマスらしいですね。12月25日生まれの有名人の一人らしいです(*゚▽゚*)さすがAV界の天使と言われているだけあるね!さて、動画はそんなつぼみちゃんが椅子に座って、軽めにM男の足で乳首を踏み始めます。「もっと変態なことして下さい」とM男の要望により、M男の顔を靴の裏で踏みつけると、M男が靴裏をペロペロと舐めて「靴裏、美味し…

この動画を観る!

素人参加企画「つぼみのチ○ポしごきに耐えたら10万円」でニーハイブーツ足コキに敢え無く射精【つぼみ】

footjob-of-tsubomi

素人さん限定の「つぼみのチ○ポしごきに耐えたら10万円」でニーハイブーツ足コキに挑戦する動画です。この企画はボックスの中にあるクジを素人男性に引いてもらい、クジに記載されているコキプレイをつぼみちゃんにしてもらうというものです。ボックスの中には、膣コキやドテコキ等の素股プレイのようなものもありましたが、今回くじで素人さんが引いたのは「足コキ」!素人男性は足コキ初体験だったようですが、ニーハイブーツ足コキが初めてとは、とんでもないドMに成長するかもしれませんね。つぼみの絶対領域を眺めながら足コキ責…

この動画を観る!

妹系美少女が絶対領域を見せつけながらニーソ足コキとパンティコキでM男を射精させる【つぼみ】

handjob-with-panty-of-tsubomi

妹属性のロリ顔処女のつぼみちゃんがスカートとニーソックスから見える白い太もも(絶対領域)を見せつけながら、ニーソ足コキとパンティコキでM男をイカせる動画です。足コキされながら純白パンツが見れるのは最高ですね!「こっちに来て♥足でしてアゲルね♥」「パンツ脱いで、オチンチン出していいよ♥」と優しく話かけてくれるのは、とっても可愛らしいですね。ニーソックス足コキで責めたあとは、生脱ぎパンティでホカホカ状態のパンツを使ってパンコキします。M男が射精を我慢できなくなると、「イってもいいよ♥」と優しい言葉を…

この動画を観る!

童顔美少女が乳首責め手コキ・チングリ返しフェラチオでM男を3回連続射精させる【つぼみ】

handjob-by-tsubomi

頭にティアラと背中に白い羽がある天使コスプレをしたつぼみちゃんがM男を3回連続射精させる動画です(1回目は顔射、2・3回目は口内射精)。名誉処女との呼び声も高いつぼみちゃんは、エロいフェラチオの仕方を心得ていますね。チュパチュパと音を立てて、亀頭を舐めたり、ちんぐり返しからの金玉責め・玉舐めフェラで責めて、チングリ返し状態で口内射精させたりします。M男がイっても止めないフェラチオはM男にとっては天国でしょう!きっと!管理人もつぼみちゃんのフェラチオだったら3回、いや5回連続射精は余裕です!(想像…

この動画を観る!

アナタにオススメの動画(他サイト)